3: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:09:42.64 ID:2Xj4zhpMd
なんて言ったの?
2: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:09:34.03 ID:7EHEBLJNa
私、鈴木大地は千葉ロッテマリーンズを退団することになりました。
2011年のドラフトに3位で指名をしていただき2012年、代走で初出場した日から今年のシーズンが終わるまで、本当にファンの皆様に育てていただきました。
特に今年の開幕2戦目の初打席での打席に入るまでのあの声援は決して忘れることはありません。
今回FAという形になって、自分のSNS・お手紙、いろいろな形でメッセージをいただきました。
ひとつひとつ全部、読ませていただきました。本当に、本当に幸せですし、僕が千葉ロッテマリーンズを好きという気持ちは、決して嘘ではありません。そして、変わることもありません。
ただ自分の中で、野球選手として、ひとりの人間として大きく成長する、挑戦するという選択、決断をさせていただくことになりました。
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574111222/
2011年のドラフトに3位で指名をしていただき2012年、代走で初出場した日から今年のシーズンが終わるまで、本当にファンの皆様に育てていただきました。
特に今年の開幕2戦目の初打席での打席に入るまでのあの声援は決して忘れることはありません。
今回FAという形になって、自分のSNS・お手紙、いろいろな形でメッセージをいただきました。
ひとつひとつ全部、読ませていただきました。本当に、本当に幸せですし、僕が千葉ロッテマリーンズを好きという気持ちは、決して嘘ではありません。そして、変わることもありません。
ただ自分の中で、野球選手として、ひとりの人間として大きく成長する、挑戦するという選択、決断をさせていただくことになりました。
これから先、どんな形で皆様とお会いするかわかりませんが、ひとりの野球選手として、ひとりの人間として応援していただけるよう、しっかり成長していきたいと思います。
【関連記事】
4: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:10:09.51 ID:7EHEBLJNa
ファン感謝デーで“We Are”をやらせていただきました。僕自身、”We Are”にはすごく思い入れがあります。
たくさんの壁があった中、無理を言ってやらせていただいて、最後まで全試合いかせていただきました。エラーした日もありました。打てない日もありました。ただ、あの”We Are”をやると本当に球場がひとつになって、勝った喜びが本当に溢れ出てきました。
最後に行った”We Are”。とても嬉しかったです。そして、その後の皆様の応援歌、本当に嬉しかったです。
この先、どんな形で恩返しできるかわかりませんが、決断した以上、中途半端にすることなく、まっすぐ、泥臭く、一歩一歩進んでいきたいと思っております。
皆様と一緒に野球ができて本当に幸せでした。今の僕があるのは本当に皆様のおかげです。日本一の応援・声援、本当にありがとうございました。
たくさんの壁があった中、無理を言ってやらせていただいて、最後まで全試合いかせていただきました。エラーした日もありました。打てない日もありました。ただ、あの”We Are”をやると本当に球場がひとつになって、勝った喜びが本当に溢れ出てきました。
最後に行った”We Are”。とても嬉しかったです。そして、その後の皆様の応援歌、本当に嬉しかったです。
この先、どんな形で恩返しできるかわかりませんが、決断した以上、中途半端にすることなく、まっすぐ、泥臭く、一歩一歩進んでいきたいと思っております。
皆様と一緒に野球ができて本当に幸せでした。今の僕があるのは本当に皆様のおかげです。日本一の応援・声援、本当にありがとうございました。
6: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:10:56.78 ID:GTayP8vbd
どうせならファン感で発表したらよかったのにな
どうせファンも移籍するのはわかってたやろ
どうせファンも移籍するのはわかってたやろ
8: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:11:16.76 ID:ptbFqef/0
緒方「愛着という言葉はチームを出て行く人間は口にしてはいけない。チームに残る選択をしたやつが初めて口にできるもの。」
10: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:12:07.97 ID:GQjLxvzzp
>>8
サンキュー緒方
サンキュー緒方
116: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:34:46.45 ID:tDJtatjT0
>>8
これ言うほど正しくもないよな
愛着持ってる選手に金払えないのお前らやんっていう
これ言うほど正しくもないよな
愛着持ってる選手に金払えないのお前らやんっていう
123: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:36:05.31 ID:o8QJyUsL0
>>116
ほんまこれな
愛着ないから出て行くんだっていう極端な人が流出球団には多いねん
あれ球団に洗脳されてるわ
ほんまこれな
愛着ないから出て行くんだっていう極端な人が流出球団には多いねん
あれ球団に洗脳されてるわ
147: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:39:21.80 ID:X1fzF3pn0
>>123
新井の時ってそこそこ金額提示してなかったっけ?
新井の時ってそこそこ金額提示してなかったっけ?
199: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:45:29.63 ID:pCIhM0UH0
大地があのGMの軍門に下ったことに失望してるけど
こっちも美馬と西巻を楽天から引き抜いてるからお互いさまだよね
こっちも美馬と西巻を楽天から引き抜いてるからお互いさまだよね
12: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:13:53.52 ID:ptbFqef/0
西くらいFAを楽しめや
13: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:14:08.29 ID:PkKnewSz0
だって監督とソリが合わないとか給料高いから移籍しますって言えんやろ
22: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:15:42.75 ID:AiLRfFiI0
そこまで叩かれるようなことは言ってない
21: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:15:34.32 ID:tkjoKi5u0
ロッテあんま強くないし年俸微妙だし待遇いいとこ行くわ
なんて正直に言ったら袋叩きやろ
全部が全部嘘ではないだろうし建前でも文面考えてんだからええやろ
なんて正直に言ったら袋叩きやろ
全部が全部嘘ではないだろうし建前でも文面考えてんだからええやろ
28: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:16:37.72 ID:Le7j1frA0
>>21
でも普通に条件面が良かったとか評価してくれたと言って移籍する人多くない?
でも普通に条件面が良かったとか評価してくれたと言って移籍する人多くない?
24: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:15:54.39 ID:3nGgoGiF0
楽天←→ロッテ
示し合わしてるの今回のFA?
示し合わしてるの今回のFA?
25: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:16:08.17 ID:B7W/l5zt0
開幕2戦目の~ってところだけ本心混じってそう
これは開幕スタメン外されたの根に持ってるわ
これは開幕スタメン外されたの根に持ってるわ
120: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:35:41.65 ID:zDvw2XcPa
>>25
結局その試合も出場機会なくて
連続試合出場記録途切れたからね
結局その試合も出場機会なくて
連続試合出場記録途切れたからね
31: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:17:56.86 ID:ikw0xEz1a
ロッテというチームは好き
ファンの皆様には感謝してる
FAの原因はなんやろなぁ……
ファンの皆様には感謝してる
FAの原因はなんやろなぁ……
36: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:18:21.56 ID:CwWuORJ4M
分からんけどファンは好きやけどフロントが嫌いなんやろ
37: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:18:24.94 ID:qHgFlacB0
鈴木は嫁が東北
美馬は嫁が関東
そういうこと
美馬は嫁が関東
そういうこと
70: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:26:03.46 ID:mChY4XfmK
>>37
嫁だけ交換すればええだけやん…
嫁だけ交換すればええだけやん…
39: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:19:15.23 ID:OI8jTu5P0
スタメンはく奪されたのに
チームトップの打席数だった
チームトップの打席数だった
46: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:20:32.23 ID:Y0zGCYrRd
来年から楽天でwe ra-やってほしい
50: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:21:24.38 ID:C95fMybc0
浅村大地で一二塁間組むんやろか
52: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:21:55.61 ID:C95fMybc0
これで鳥谷ロッテで大地のアナ埋まったな
53: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:22:13.78 ID:oeeM3Ggxa
どの辺が気に障ったんや
62: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:23:41.26 ID:yl7OwLaAr
>>53
好きだけど別れようって彼女に言われてるようなもんや
好きだけど別れようって彼女に言われてるようなもんや
63: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:24:26.22 ID:r/CEucq30
>>62
君、例え上手いなあ
君、例え上手いなあ
76: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:26:20.03 ID:oeeM3Ggxa
>>62
あぁ人間感情だけで生きていくものじゃないって分からないタイプが怒ってるんやな
あぁ人間感情だけで生きていくものじゃないって分からないタイプが怒ってるんやな
58: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:23:02.71 ID:b3NHAWhn0
まぁでも生え抜きキャプテンがあの扱いされちゃファンの中にもお察しだった人おるやろ
あんなんされても忠誠誓えってものなぁ
あんなんされても忠誠誓えってものなぁ
66: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:25:14.18 ID:k6Ybnuo7a
いうて新井さんは広島好きやったからな
金本のことをもっと好きだっただけで
金本のことをもっと好きだっただけで
68: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:25:59.27 ID:AYpNAoOu0
芋茂木浅村をDHにする日が増えるって事よな
うーん
うーん
71: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:26:05.07 ID:r/CEucq30
応援ありがとうございましたって感謝の言葉残すくらいがええんやろな
81: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:27:35.43 ID:iwt48kSYd
會澤鈴木の両取りとか楽天すごいやん
86: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:28:37.34 ID:RfSzRnlS0
>>81
會澤はとれてねーわw
會澤はとれてねーわw
83: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:28:01.06 ID:8Mkzhlyga
出ていくけど応援してくださいってのはね
98: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:30:36.76 ID:VT9g7Fjzr
セや海外に行くなら挑戦って言葉もわかるんやけど
100: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:30:49.64 ID:C95fMybc0
まあ巨人より試合出るチャンス多いやろし
何より井口に直接お礼参りするには楽天しか無いわな
何より井口に直接お礼参りするには楽天しか無いわな
104: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:32:02.46 ID:IKulZaxS0
幸せさん
112: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:34:29.76 ID:uC10e1pl0
141: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:38:48.20 ID:yqrbfJmHd
153: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:40:06.31 ID:UGZmPieo0
>>141
まさか全員抜かれるとは……
まさか全員抜かれるとは……
161: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:41:06.66 ID:LaxhTw2xa
>>141
2月だからセーフ
2月だからセーフ
119: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:35:28.96 ID:KipSyqms0
半分追い出されてるから叩けんわ
井口たちの独裁政権作るのにチームの実質キャプテンは邪魔やったから徹底的に移籍させる下地を作った
里崎サブローが大地のFAについてなんか言いたそうやったのもつまりはそういうことやろ
井口たちの独裁政権作るのにチームの実質キャプテンは邪魔やったから徹底的に移籍させる下地を作った
里崎サブローが大地のFAについてなんか言いたそうやったのもつまりはそういうことやろ
176: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:42:40.12 ID:RlMIItUY0
>>119
里崎はずっとこんな使い方じゃ大地はFAする連呼してたな
里崎はずっとこんな使い方じゃ大地はFAする連呼してたな
127: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:36:23.43 ID:SznfpCa/d
bayfm里崎
Q移籍の最大の原因は今年の使われ方ではないのか?
A使う側は文句も言わずに要望に応えて結果も出してくれるから使い勝手がよくて甘える。でも当人も黙って永遠と遂行してくれない。甘え結果がこれ。僕みたいに日頃から文句を言う人は出ていかない。何かやる人はずっと黙ってて急にパンとやる。
Q移籍の最大の原因は今年の使われ方ではないのか?
A使う側は文句も言わずに要望に応えて結果も出してくれるから使い勝手がよくて甘える。でも当人も黙って永遠と遂行してくれない。甘え結果がこれ。僕みたいに日頃から文句を言う人は出ていかない。何かやる人はずっと黙ってて急にパンとやる。
128: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:36:35.74 ID:G/fuWR0s0
実質トレードやし
164: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:41:10.02 ID:kBJo7vwY0
鈴木はチーム愛あるだろ間違いなく
ただ井口の起用には納得行かなかったから出ますって話やんか
ただ井口の起用には納得行かなかったから出ますって話やんか
166: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:41:20.65 ID:X17Bvved0
東北に行くと成長するという風潮
174: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:42:14.07 ID:6Is02PcQd
WAR
2014 1.9
2015 0.7
2016 2.5
2017 3.2
2018 1.5
2019 3.9
2014 1.9
2015 0.7
2016 2.5
2017 3.2
2018 1.5
2019 3.9
186: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:43:33.58 ID:RfSzRnlS0
ロッテファンは鈴木大地好きやったんか ?
率直に聞きたいんやがどう思ってたん?
率直に聞きたいんやがどう思ってたん?
190: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:44:14.50 ID:6T5Ks4XF0
>>186
鈴木さん好きだったよ
鈴木さん好きだったよ
188: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:43:54.55 ID:eNfbF3j40
もうスポーツ紙の記者が気軽に鈴木大地にコメント求められなくなるんやなあ
195: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:44:58.26 ID:RfSzRnlS0
ロッテファンの中ではやっぱり鈴木大地は人気やったんやなぁ
チームの顔やったもんなあ
チームの顔やったもんなあ
212: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:47:59.19 ID:1wwx7UJm0
んで単純に戦力的には鈴木抜けたロッテと美馬抜けた楽天とどっちが痛いんや
216: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:48:08.70 ID:L5+yXZX+0
巨人は村田内海長野の扱いも効いてるやろ
生え抜きもFA選手もポイ捨てやからな
あと長野内海の反動でネットで二人ともいらないてファンが騒ぎすぎた
ネットの反応なんて当然見てるよ
炭谷への反応もしかり
生え抜きもFA選手もポイ捨てやからな
あと長野内海の反動でネットで二人ともいらないてファンが騒ぎすぎた
ネットの反応なんて当然見てるよ
炭谷への反応もしかり
223: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:49:08.59 ID:RlMIItUY0
楽天ファンが美馬に恨み言言ってんのわりかしガチで聞いた事ないな
そういえば
そういえば
285: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:54:58.06 ID:IRxbGbkW0
>>223
自分も嫁も関東の人間だから関東でプレーしたいってハッキリ言われたら、東北の人間は何も言えん
自分も嫁も関東の人間だから関東でプレーしたいってハッキリ言われたら、東北の人間は何も言えん
228: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:49:41.80 ID:MnV31A+rr
当社比だと今のフロントはかなりマシ
FAで出ていかれるなんてロッテに限ったことじゃないし
FAで出ていかれるなんてロッテに限ったことじゃないし
248: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:51:46.02 ID:SYJwtiSXa
鈴木大地「チームは嫌いじゃないけど金くれないから出てくわ」
どっちがええんや?よく考えてみぃ
どっちがええんや?よく考えてみぃ
262: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:53:10.38 ID:Qv6Tqwew0
国内移籍なんて友達作りに来ましたくらいのコメントでええやろ
291: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:55:40.33 ID:6T5Ks4XF0
対楽天 .275(80-22) 4本 13打点 OPS.818
対美馬 .294(17-5) 3本
対美馬 .294(17-5) 3本
293: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:55:51.75 ID:kk7NxpTv0
浅村の楽天入りも謎やったし
選手目線やとなんか魅力あるんちゃう?
選手目線やとなんか魅力あるんちゃう?
303: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:56:58.55 ID:vjPVhamf0
>>293
相当オプションがあるんやろ
相当オプションがあるんやろ
318: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:57:55.06 ID:b0MJZ3Bjp
このひと残ってたらコーチ監督コースじゃなかったの?
325: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:59:02.18 ID:tgLHasdhd
>>318
ロッテやったら他球団に行ってもコーチで復帰は余裕ちゃうか?
監督も別に生え抜き主義やないし
ロッテやったら他球団に行ってもコーチで復帰は余裕ちゃうか?
監督も別に生え抜き主義やないし
346: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 07:03:05.66 ID:UKFJs7Urd
交流戦
13年 .279 1本 *9打点 ops.742
14年 .320 0本 11打点 ops.790
15年 .377 2本 *6打点 ops.974
16年 .344 0本 10打点 ops.866
17年 .288 2本 13打点 ops.853
18年 .338 1本 *4打点 ops.893
19年 .368 6本 17打点 ops1.134
13年 .279 1本 *9打点 ops.742
14年 .320 0本 11打点 ops.790
15年 .377 2本 *6打点 ops.974
16年 .344 0本 10打点 ops.866
17年 .288 2本 13打点 ops.853
18年 .338 1本 *4打点 ops.893
19年 .368 6本 17打点 ops1.134
355: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 07:04:44.02 ID:F58ai0H30
>>346
これ見るとセリーグ行った方が良かった気がするよな
これ見るとセリーグ行った方が良かった気がするよな
359: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 07:05:18.10 ID:UKFJs7Urd
ポジション別
一塁 74試合.268(287-77) 7本 30打点 ops.774
二塁 8試合 .286(28-8) 1本 1打点 ops.893
三塁 30試合.252(115-29) 2本 13打点 ops.714
左翼 7試合 .467(30-14) 3本 8打点 ops1.363
指名 17試合.371(62-23) 2本 16打点 ops1.007
一塁 74試合.268(287-77) 7本 30打点 ops.774
二塁 8試合 .286(28-8) 1本 1打点 ops.893
三塁 30試合.252(115-29) 2本 13打点 ops.714
左翼 7試合 .467(30-14) 3本 8打点 ops1.363
指名 17試合.371(62-23) 2本 16打点 ops1.007
366: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 07:06:32.01 ID:tgLHasdhd
>>359
サンプル数が十分やないとはいえ守備負担が軽いとやっぱ打てるもんなんかな
サンプル数が十分やないとはいえ守備負担が軽いとやっぱ打てるもんなんかな
356: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 07:04:44.38 ID:bqYpFM+x0
鈴木大地に浅村が並ぶ打線もなかなかやな
108: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:33:56.74 ID:KzQJXGNw0
どすこいが泣きながら似たようなこと言ってたわ

【関連記事】
109: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/11/19(火) 06:34:03.81 ID:ZRUmZvGxd
言うほど辛い並か?
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認






コメント
コメント一覧 (29)
去年のことを思い出すと、かなり誠実な対応に見える
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
→→「まだ決まってません熟考中です」とコメント
→→翌朝楽天入りの報道(熟考とは?(怒)💢
→→ロッテ愛を語る胡散臭い動画を発布(ロッテ愛を語って良いのは残る決断をした益田とかじゃ(怒) 長々と話しやがって保身に走るな(怒)
と、ロッテファンの地雷を踏んでるようで(;´∀`)
FA移籍の最適解は「お金大好きなんで」と即断で潔く出ていく なんじゃないかと最近思う
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
終わったあとの「熟考」コメントは余計やったけどな。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
まあ現地のユニ比率は多分大地さんの方が高かったと思うけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あんなコメントになるのも仕方ないかな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
FAはお金もそうだけど立地が大きい気がするわね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あれはFA史上で一番の失言だったと思う
ぶーん
が
しました
パは知らんと言われればそれまでやが鈴木は『毎日違うポジションで使われてて可哀想』やなくて『打者としてこれといった強みに乏しいからそら日替わりポジションで使われるわな』な選手でしかないんや
~サイト規定により一部非表示~
ぶーん
が
しました
その後であーだこーだ言い訳してももう手遅れ
それならSB福田みたいに初めから、出ていきます、残留はありませんて態度を一貫して見せた方がマシ
ぶーん
が
しました
誰よりも残留したかったのは大地本人。コアなロッテファンはたぶんそれをわかってる
ぶーん
が
しました
金満が高すぎるんだよ
出ていく事については批判せんし
選手の頑張った権利だから。
ただ素人が安いくせにとかどや顔で
言ってるのがとてもムカつくわ
ぶーん
が
しました
こいつらがクビになったらまた戻るつもりなんでしょ
ぶーん
が
しました
コメントする