https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/151961


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005471/top
151: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:54 ID:4N.ds.L11
今年のセは極端すぎる3タテ被3タテばっかりや
1509: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:25:38
やはり1戦目の大瀬良続投が流れ悪くしたな
1戦目勝ってたら…れば
1戦目勝ってたら…れば
1510: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:25:42
3戦とも
先発ピッチャーは仕事したんだがなぁ
先発ピッチャーは仕事したんだがなぁ
143: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:23 ID:FK.cm.L3
まぁ柳が良すぎた
しゃーない
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648969921/しゃーない
引用元:【カープ実況】遠藤淳志×磯村嘉孝vs柳裕也【広島-中日/バンテリンドーム】
【おすすめ記事】
144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:27 ID:IK.os.L2
野球辛い;;
149: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:49 ID:wd.yo.L24
>>144
でもうちよりも辛いチームがあるしまぁ精神はもつやろ!
でもうちよりも辛いチームがあるしまぁ精神はもつやろ!
145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:28 ID:NN.rx.L20
負け投手 遠藤
152: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:55 ID:Ad.mg.L2
>>145
ワイの中では1勝や
いや2勝目や?
ワイの中では1勝や
いや2勝目や?
146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:30 ID:bt.cm.L3
三タテかぁ…
147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:39 ID:K5.yo.L13
無抵抗なまま終わったわけじゃないからええ…
153: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:23:58 ID:Xo.9x.L5
最後見せ場は作ったしね
154: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:00 ID:NN.rx.L20
アベに何回やられるんやろな
155: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:02 ID:8W.lu.L16
せや!阪神の試合結果見たろ!
171: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:50 ID:IK.os.L2
>>155
阪神の結果は向精神薬すぎるんよ
阪神の結果は向精神薬すぎるんよ
156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:04 ID:oH.5n.L6
マツダ帰って切り替えるしかないわね
157: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:06 ID:yW.iw.L2
6勝3敗
2勝1敗ペースだな!ヨシ!
2勝1敗ペースだな!ヨシ!
159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:13 ID:FK.cm.L3
遠藤「6回無失点の何がアカンのすか!?」
163: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:23 ID:V1.nq.L18
>>159
言うほど無失点か?
言うほど無失点か?
164: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:24 ID:wd.yo.L24
>>159
自援護しないとアカンよ
自援護しないとアカンよ
167: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:35 ID:4N.ds.L11
>>159
1失点やないかい!
1失点やないかい!
158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:11 ID:KC.ds.L2
まぁでもこの3連戦の中だったら一番ダメージ少ない負けかただわ
遠藤素晴らしい
遠藤素晴らしい
161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:20 ID:FN.lu.L1
この3連敗は痛いな
162: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:23 ID:Im.mu.L21
しゃーない
今週3勝3敗というところで仕切り直しやな
今週3勝3敗というところで仕切り直しやな
165: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:30 ID:qS.o8.L15
やっぱ初戦だったなあ
あれで相手勢いつけた感はあった
あれで相手勢いつけた感はあった
174: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:54 ID:DA.iw.L8
>>165
まあエースが粘れなかったからしゃあない
まあエースが粘れなかったからしゃあない
181: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:26 ID:G8.yo.L3
>>174
無茶させたの間違いでは?
無茶させたの間違いでは?
166: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:35 ID:ZV.xv.L2
仕切り直しやな
遠藤マジよく頑張ったよ
遠藤マジよく頑張ったよ
172: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:51 ID:FN.lu.L1
遠藤はようやっとる
173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:53 ID:tI.lu.L4
先週は3連勝で気持ちのいい月曜を迎えられたのに
今週は3連・・・
今週は3連・・・
175: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:24:55 ID:DW.uf.L1
まあ昨日な気がする
森下-笠原のマッチアップで笠原攻めれなかったのが痛すぎた
森下-笠原のマッチアップで笠原攻めれなかったのが痛すぎた
178: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:21 ID:FK.cm.L3
最初の9戦を6勝3敗よ
ほなまた来週
ほなまた来週
179: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:21 ID:wd.yo.L24
そもそも味方に援護して勝とうなんて甘えなんよ
大谷翔平なら自分で援護するし大瀬良や森下も自分で援護するぞ
大谷翔平なら自分で援護するし大瀬良や森下も自分で援護するぞ
186: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:45 ID:8W.lu.L16
>>179
大谷を入れるんじゃない
大谷を入れるんじゃない
182: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:38 ID:wl.ur.L63
松山との勝負といってもストライク勝負じゃなくてゾーンの外での話だし
見逃されたら四球でもいいやという投球やったし
見逃されたら四球でもいいやという投球やったし
185: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:45 ID:tI.lu.L4
火曜からの試合で負け越しとか3連敗なら
巨人独走される
巨人独走される
187: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:53 ID:DW.uf.L1
まーこの3連戦投手はようやったよ
特に遠藤よく投げた、ホンマえらい
特に遠藤よく投げた、ホンマえらい
188: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:25:57 ID:PA.lu.L4
ヤクルト→阪神と対戦後、巨人に3連敗
広島→阪神と対戦後、中日に3連敗
うーんこの阪神の呪い
広島→阪神と対戦後、中日に3連敗
うーんこの阪神の呪い
190: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:11 ID:w2.i0.L14
巨人キラー九里亜蓮を信じろ
192: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:13 ID:nR.xv.L1
柳打てないのはしゃあないけどそろそろ打線にテコ入れせんとまずいな
205: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:56 ID:yW.iw.L2
>>192
入れるテコが無い気がするけどあるかな?
入れるテコが無い気がするけどあるかな?
212: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:27:32 ID:nR.xv.L1
>>205
手っ取り早いのは打順やな
手っ取り早いのは打順やな
231: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:29:23 ID:yW.iw.L2
>>212
小園の打順はいじりそうな気もするけど3番誰がいいんかな
小園の打順はいじりそうな気もするけど3番誰がいいんかな
247: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:30:28 ID:nR.xv.L1
>>231
坂倉かなぁ
その場合5番誰にするかも悩ましい
坂倉かなぁ
その場合5番誰にするかも悩ましい
210: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:27:20 ID:FN.lu.L1
>>192
となるとやっぱり新外国人だよね
となるとやっぱり新外国人だよね
198: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:27 ID:4N.ds.L11
3タテくらったんは残念だけど言うほどひどい試合してたわけでもないしね
208: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:27:04 ID:DA.iw.L8
>>198
打てなかっただけやからな
ミスで負けたわけでも投手の自滅で負けたわけでもない
打てなかっただけやからな
ミスで負けたわけでも投手の自滅で負けたわけでもない
201: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:36 ID:Vp.o8.L14
遠藤はようやったそれは間違いない先発は皆試合壊してないし
211: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:27:22 ID:DW.uf.L1
>>201
リリーフも栗林があかんかったけど他全員無失点リレーで繋いでたもんな
リリーフも栗林があかんかったけど他全員無失点リレーで繋いでたもんな
203: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:47 ID:NN.rx.L20
読売も正直後ろ不安定だしな
206: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:56 ID:qS.o8.L15
さすがに1回りしたらある程度組み替えていいかも
207: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:56 ID:IK.os.L2
良い順位を目指すならラッキーでもなんでも出来た貯金は崩したくねえ~~
215: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:27:42 ID:tI.lu.L4
HR外人取ってきてクレメンス
219: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:28:07 ID:pJ.9x.L3
打線もそんな落ちてるわけではない気がする。
ただ相手の投手があまりに良すぎる、強いていえば笠原打てたかなー程度
ただ相手の投手があまりに良すぎる、強いていえば笠原打てたかなー程度
225: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:29:01 ID:Im.mu.L21
3連戦3つともJスポのドラゴンズベストゲームに選出されそうな試合やった
今日は残念やったけど昨日もミスを突いた得点とかできてたし投手も踏ん張れとる
今日は残念やったけど昨日もミスを突いた得点とかできてたし投手も踏ん張れとる
242: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:30:07 ID:NN.rx.L20
助っ人野手一人加入しないとあかんわ
今年はメヒアもおらんのやぞ
今年はメヒアもおらんのやぞ
243: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:30:17 ID:wd.yo.L24
>>242
ん?
ん?
248: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:30:31 ID:FN.lu.L1
マクブルームもようやっとるけどもう一人ほしいわ
255: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:31:06 ID:1M.uf.L1
3連敗だけど一応1点差負けで接戦だけど
2試合は逆転負けか
2試合は逆転負けか
277: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:33:24 ID:wK.uf.L10
しかし遠藤がいい投球するのなんか嬉しい
ノムスケも復活しないかなぁ
ノムスケも復活しないかなぁ
278: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:33:29 ID:4N.ds.L11
黒原と松本がビハインド接戦でもいけそうなのは大きいね
286: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:34:09 ID:DW.uf.L1
>>278
その2人ホンマようやっとるな
その2人ホンマようやっとるな
217: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:28:00 ID:V1.nq.L18
遠藤がバンド柳に食らい付いて投手戦を展開できたのは相当なポジ要素だわ
ぶっちゃけ今日0-6くらいで負けると思ってたもん
ぶっちゃけ今日0-6くらいで負けると思ってたもん
1505: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:25:04
柳に全く合ってなかったなマクブルーム
1511: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:25:43
こら!カープちゃん!
貯金は大事に使いなさいと
あんなに言ったじゃない!
母さんもう知らないから!
貯金は大事に使いなさいと
あんなに言ったじゃない!
母さんもう知らないから!
1523: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:26:26
3カード2勝1敗で勝越したなんて、
カープやるじゃん。
貯金3だ。
と、錯覚しとこう。
カープやるじゃん。
貯金3だ。
と、錯覚しとこう。
1558: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:29:38
>>1523
ワイも同じ考え方なのでノーダメージや。
シーズン始まったばかりやし。
気楽に行こうぞ。
ワイも同じ考え方なのでノーダメージや。
シーズン始まったばかりやし。
気楽に行こうぞ。
1524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:26:42
このままズルズル行かなきゃ良いねって金曜日に思ったけど
球団は助っ人もう1人連れて来ないとしんどいよ
球団は助っ人もう1人連れて来ないとしんどいよ
1535: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:27:40
3連戦中日の投手力に負けたな
1538: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:27:50
ていうか次のカード阪神が温めに温めた巨人なんだが・・・
震えて眠る
震えて眠る
1541: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:28:25
今日は手も足も出なかった
ラッキーボーイの上本をはずしたからか?
でも、1、2戦目は、勝てるチャンス合ったよね、、、
勝てる試合を拾わないから、こうなるね
ラッキーボーイの上本をはずしたからか?
でも、1、2戦目は、勝てるチャンス合ったよね、、、
勝てる試合を拾わないから、こうなるね
1543: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:28:35
初戦の佐々岡と大瀬良が試合そっちのけで、大野気にして変な投手のプライド出したのが運のつき
1544: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:28:39
3番に今の小園をいれるのは当分やめにしてほしい、いれるとしたら7番とかにしてくれ
1550: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:29:08
最後
代打 上本も面白かった
マクはタイミングあってなかったし…
代打 上本も面白かった
マクはタイミングあってなかったし…
1553: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:29:09
延長試合の翌日に完封してくれるエースとかホンマ羨ましい
1555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:29:09
初球で手放した流れはやっぱり戻って来んかったね。
1556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:29:16
大瀬良森下遠藤燃やされたわけじゃないのが悔しいところ、まぁ相手の先発がそれ上回ったたけどね
東出も朝山も名古屋の打撃寝る間も惜しんで考えろや、それと小園何とかせーや何が3割打ちたいやそれ打ちたいからと何でも振るがな
東出も朝山も名古屋の打撃寝る間も惜しんで考えろや、それと小園何とかせーや何が3割打ちたいやそれ打ちたいからと何でも振るがな
1561: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:30:38
巨人を3タテしてくれればいいわ(^ω^)
1564: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:30:46
貧打すぎる!!と思われがちだけどバンド意外なら、って当たりも結構あったからまあここからだな。6タテが出来すぎてたのは事実だし
1580: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:33:42
>>1564
サイズはマツダスタジアムと一緒なんだが、塀の高さに騙されるよな
サイズはマツダスタジアムと一緒なんだが、塀の高さに騙されるよな
1573: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:32:29
遠藤は本当に良くやってくれた。被弾なしで1失点ならこの3連戦で1番いい内容だったまである。
1574: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:33:04
森下君がいい影響を受けたパイセンだけに
簡単に勝たせてもらえなかったね・・
次は点とりたいね、お疲れさまでした
簡単に勝たせてもらえなかったね・・
次は点とりたいね、お疲れさまでした
1576: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:33:16
トータルでみようや
開幕3カードで3つの貯金は上出来やないかと
開幕3カードで3つの貯金は上出来やないかと
1589: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:34:40
投手陣は頑張った
遠藤は6回1失点と十分なピッチングだったし、松本、黒原もナイスピッチング
3人とも四球がなかったのも素晴らしい
遠藤は6回1失点と十分なピッチングだったし、松本、黒原もナイスピッチング
3人とも四球がなかったのも素晴らしい
1611: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:38:06
不調の小園を何とかせねばなるまい
1613: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:38:45
上本外して、魔法がとけた感じ
何か、起きるのではないかという期待感がもてなかった
淡々と負けた感じ
このまま、落ちていかないことを望む
何か、起きるのではないかという期待感がもてなかった
淡々と負けた感じ
このまま、落ちていかないことを望む
1616: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:39:19
にしても完全に
広島横浜中日広島の三竦みになったな
広島横浜中日広島の三竦みになったな
1617: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:39:19
次は、ジャイアンツ戦って言っても
マツダスタジアムだし、球場を真っ赤にして
カープの選手に頑張ってもらって、
ジャイアンツの選手には圧をかけましょう
マツダスタジアムだし、球場を真っ赤にして
カープの選手に頑張ってもらって、
ジャイアンツの選手には圧をかけましょう
1637: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:43:47
>>1617
さらにチャンテ流してくれれば無敵なんだがな
さらにチャンテ流してくれれば無敵なんだがな
1625: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:40:16
あまり順調だと、補強に消極的になるからな。
こんな感じで良い。
フロントにも首脳陣にも、危機感持って貰った方が良いに決まってる。
今の戦力では限界があるのは、誰がどう見たって分かり切ってんだし。
こんな感じで良い。
フロントにも首脳陣にも、危機感持って貰った方が良いに決まってる。
今の戦力では限界があるのは、誰がどう見たって分かり切ってんだし。
1632: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:42:31
もっとルーキーズを信じていいかもね。
1645: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:46:57
今年3タテ多くね?
1658: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:50:01
まっちゃんを四番から外すのもったいないよね。
1665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:52:12
>>1658
申し訳ないが松山が4番のチームは優勝はできん
申し訳ないが松山が4番のチームは優勝はできん
1666: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:52:43
アンダーソンとターリーはいつ頃一軍に合流できそうなんかの
1672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:54:13
ご意見ごもっとも、と言いたいところだけど
年齢や守備を考慮すればそうそう松山出ずっぱりというわけにもいかないのよね
柳相手にチャンスは何度も巡ってこないだろうし、ここぞという場面で代打を任せたいというベンチの気持ちはまぁ理解できる
年齢や守備を考慮すればそうそう松山出ずっぱりというわけにもいかないのよね
柳相手にチャンスは何度も巡ってこないだろうし、ここぞという場面で代打を任せたいというベンチの気持ちはまぁ理解できる
1674: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:55:11
>>1672
1カードに1試合くらいスタメンでも良いんじゃないかと思うけど、多い?
1カードに1試合くらいスタメンでも良いんじゃないかと思うけど、多い?
1686: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:00:54
三連勝か三連敗しかしていないチームがあるらしい
なお、2チームもある模様
なお、2チームもある模様
1691: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:04:14
柳133球完投か。素晴らしい
今年はどこも連勝連敗が多いな
まあ、地元に戻って切替!
今年はどこも連勝連敗が多いな
まあ、地元に戻って切替!
1700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:09:37
大野と柳を同一カードに持ってこられたらそら手こずるけど、ウチも大瀬良と森下並べとるからなぁ
1708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:13:14
>>1700
いい投手と当たりまくって6勝は良くやってる気がしてきた
いい投手と当たりまくって6勝は良くやってる気がしてきた
1712: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:14:45
>>1708
カープキラーの西伊藤秋山を取りこぼさなかったのがよかったね
カープキラーの西伊藤秋山を取りこぼさなかったのがよかったね
1706: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:12:14
ポジはチーム防御率が良くなったぐらいかな
1715: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 17:15:58
9回小園に代打
このカードは123の機能不全が得点力落とした要因だからね、次は必ずやり返せよ
このカードは123の機能不全が得点力落とした要因だからね、次は必ずやり返せよ
1675: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:55:35
2戦目3戦目の敗戦を直接招いたとは思わないが
いちばん消耗少なく勝てる目のあった1戦目を捨ててしまったことで
全敗かつ消耗という最悪の結果につながったとは思う
いちばん消耗少なく勝てる目のあった1戦目を捨ててしまったことで
全敗かつ消耗という最悪の結果につながったとは思う
1507: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:25:10
この3日間の負けを無駄にせず、来週以降の戦いに活かして下さい。
1618: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:39:42
昨年のヤクさんだってぼちぼちやってたのがだんだん調子あげてったんだからまだまだと信じよう
ヤクさん優勝からのマエケンぬけてカープ優勝
ヤクさん優勝からの誠也ぬけてカープ優勝
あるで
ヤクさん優勝からのマエケンぬけてカープ優勝
ヤクさん優勝からの誠也ぬけてカープ優勝
あるで
1572: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2022-04-03 16:32:26
やっぱり勝てそうな試合は全力で勝とうとせんとイカンのよ。自ら流れを手放せばそりゃこうなるよ。
191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 22/04/03 16:26:12 ID:oH.5n.L6
最後の優勝も9試合で6勝3敗や
ポジティブにいこうや
ポジティブにいこうや
※ハイライト動画
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (76)
相手ホームで初戦を取りに行かないとね
佐々岡かたしたら2戦目落としたのが誤算と思ってそうだけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
結果苦手大瀬良打って逆転劇と相手に勢い上げる采配は見事
ぶーん
が
しました
別に野間や宇草を好きで使ってるわけじゃないだろうし
他に居ないから手探りになる
助っ人もう1人連れて来てもらわないと
ぶーん
が
しました
大瀬良も森下も柳や山本由伸みたくゼロで制圧するピッチングをしないと弱打線チームでは勝てんよねということで
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
次のホーム巨人戦でズルズルいかなきゃええけど
ぶーん
が
しました
西川坂倉マクブルームがからっきしな時点で終わりや
ぶーん
が
しました
やっぱ目の前の勝てる試合を確実に取りに行かないと流れも悪くなる
初戦で流れが完全に中日に行ってしまったのは反省点
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
何故10月好調か?
順位確定で伸び伸び采配出来るからや。また4月に無理に勝負に拘らないことが要因なんや。
ぶーん
が
しました
巨人相手やから期待はしてるが今の巨人打線見たら抑えれそうな気がせんのやが
九里は去年がちょっと指標的に出来過ぎやったから反動が怖いわ
ぶーん
が
しました
ネガコメばかり投稿したが、次の巨人戦はホームゲーム。今の冷え冷え打線では心配もあるが、勝てば首位に返り咲くこともできる。
巨人は打線は凄いが、投手は大勢も疲れているし、穴もありつけこむこともできる。
それとドラゴンズ‼️次はマツダでやっちゃるけん‼️
待っとけーよ‼️
ぶーん
が
しました
結果論でも何でも無くナゴドで接戦はまず勝てんわ
ぶーん
が
しました
とにかく攻撃リズム作れなかった上位打線ね、あと宇草のような守備、次のマツダで取り返してくれそう出来なきゃモチベーションビデオ効果終了、無責任な解説者どもの予想通りにシーズン成績は収束する
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
これじゃ劣勢ひっくり返す流れはz絶対に来ないよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
毎試合ホームラン打つくらいじゃないと守備面でプラスにならん
ぶーん
が
しました
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
磯村も久々スタメンで頑張ったけどな
でも磯村にしても石原にしても2軍では打撃良いけど1軍では期待できん
それと坂倉三塁ばっかりは辞めてほしい
本人も調子落とすわ
やっぱり捕手時はいきいきしてるの見ててもわかるわ
せめて會澤と半々の捕手スタメンにしてくれ
ぶーん
が
しました
得点力不足が原因で六連敗したら解禁しよう。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
迫力不足打線だ
4番どっしりは超偉大だったな
已むをえないがなー
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
松本もよかった
黒原は球威はあるがすっぽ抜けが多すぎて怖い(昔の島内みたい)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そこ認めないと
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
3戦目こうなることは分かってただろうに
中日に勝とうと思うなら1,2戦勝って3戦目捨てだろうに
ヘロヘロ大瀬良を引っ張ったのが明らかにミス
佐々岡は下手に6戦6勝してしまってどこでかたなきゃいけないかの判断を見誤ってる
次の巨人戦ではミスらないことを期待する
ぶーん
が
しました
調子悪い小園。
林は2軍だけど小園も打たないと2軍行きだぞと首脳陣はハッパかけろ。
因みにこの若い2人
オフに何しとったのかね。本来伸びないとおかしいし。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
バンドなら仕方ないで済めばいいけどここからズルズルいったらまずい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あまり勝ちに拘るとかないみたいやね。
去年中日戦、坂倉の逆転サヨナラ打ってもさほど嬉しいコメントなく本人がビックリしたの事。
負けたら記者にはボソボソ話するだけ。だから広島番記事に佐々岡のコメントは非常に少ない。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
リリーフを使わずに温存では無く、8回は継投で
あそこから流れが変わったきた
ぶーん
が
しました
長距離砲が必要なんだが、それがいない。
つなぐしかない打線で、個で難局を打開できないから脆い。
誠也はもう移籍したんだから、早く長距離砲の外国人を獲得しろ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ロースコア戦に持ち込まれて勝てた記憶がない
しっかりホームでやり返せばええ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする