
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/03/24/kiji/20230324s00001173604000c.html
1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:06:05.69 ID:4aNLBquh0
毎日打てないし打たれてる

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679655965/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679659435/
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:07:01.45 ID:GAjN4H7gd
普通に弱い
4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:08:30.57 ID:H1AglSraM
〇〇貴浩って育成のリーサル・ウェポンがおるやん?
30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:25:04.18 ID:aE9DHg6Sd
>>4
ここ、ちょっと消えてますね
ここ、ちょっと消えてますね
5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:09:57.08 ID:cRSJPrPla
広島ファンですらネガりまくってるからしゃーない
8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:10:59.38 ID:gxVrKok60
そもそも昨年もあれだけ打ちまくってるのに
最下位と0.5ゲーム差でその最下位に負け越してるのにな
最下位と0.5ゲーム差でその最下位に負け越してるのにな
10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:11:38.31 ID:bCLcW0pn0
単打すら打てなくなってる
11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:12:21.72 ID:hxuVSoaG0
去年から現実逃避してるけど最下位の中日との差は0.5ゲームだから広島は普通にやばいぞ
12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:12:22.32 ID:9dbIebYR0
新井が悪いよ新井がー
15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:13:44.85 ID:gxVrKok60
>>12
初回からバントしない新井さん最高とか言ってましたやん
初回からバントしない新井さん最高とか言ってましたやん
13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:13:06.16 ID:gxVrKok60
去年の打線が上振れなんだよな広島は
ヤクルトの次に得点力あったわけで
ヤクルトの次に得点力あったわけで
14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:13:06.77 ID:CBbmmwiNa
今年の広島はガチ
まぁ見とけって
まぁ見とけって
16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:14:49.98 ID:1ghkEs4Ia
やばいのは周知の事実だから誰も気に留めない
でもセリーグは6 弱だからワンチャン🐶ある
でもセリーグは6 弱だからワンチャン🐶ある
18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:16:03.78 ID:h7lV7hiV0
>>16
どこもヤバいから順位予想は難しいという地獄のセリーグ
どこもヤバいから順位予想は難しいという地獄のセリーグ
17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:15:46.12 ID:YT6sDPs60
中崎が爆散しただけで実質1-2やからな
19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:16:47.34 ID:4HHaEWyv0
パッと見打線悪くはなさそうけど誰が点取るんやこれ
22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:17:48.35 ID:KjFDCZkVp
中崎は普通の監督ならもう見切るだろうけど新井は逆に重用する未来しか見えない
25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:19:37.26 ID:gxVrKok60
>>22
佐々岡の時も同じこと言ってなかった?🤔
佐々岡の時も同じこと言ってなかった?🤔
41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:44:50.08 ID:IxeVRdSl0
>>25
去年の今頃は中崎結果出し続けてたからな
シーズンに入って使い倒したらダメになっただけで
今年のこの段階で結果出なければ厳しいよなぁ
去年の今頃は中崎結果出し続けてたからな
シーズンに入って使い倒したらダメになっただけで
今年のこの段階で結果出なければ厳しいよなぁ
36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:34:26.51 ID:qxLra97S0
>>22
だってチームが普通じゃない焼け野原なんやもん
ある程度期待裏切られても復調待ち続けるのはしゃーない
だってチームが普通じゃない焼け野原なんやもん
ある程度期待裏切られても復調待ち続けるのはしゃーない
26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:20:35.63 ID:gxVrKok60
アンチ乙 カープは「家族」だから
負けの痛みもみんなで分かち合うんだ
負けの痛みもみんなで分かち合うんだ
28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:22:34.24 ID:o6Iy/jCT0
今日横浜勝っちゃうから単独最下位だね
31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:25:37.54 ID:gxVrKok60
横浜は中軸の牧とエース今永が加わるけど
カープは栗林だからセーブシチュエーション以外関係ない上澄みなのがね…
カープは栗林だからセーブシチュエーション以外関係ない上澄みなのがね…
35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:33:26.44 ID:S82AdK/yd
チームBABIP
広島.302
中日.295
阪神.291
ヤク.290
横浜.289
巨人.279
チーム得点圏打率
広島.288
ヤク.253
巨人.244
横浜.242
阪神.241
中日.237
去年の広島はチームBABIPと得点圏打率がズバ抜けてたから多分今年揺り戻し来ると思う
広島.302
中日.295
阪神.291
ヤク.290
横浜.289
巨人.279
チーム得点圏打率
広島.288
ヤク.253
巨人.244
横浜.242
阪神.241
中日.237
去年の広島はチームBABIPと得点圏打率がズバ抜けてたから多分今年揺り戻し来ると思う
38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:35:25.92 ID:kC+zQRI70
打線ほぼフルメンでやってるのに全く打てないという
40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:44:40.85 ID:1E5Ws+U70
こ、今年は育成の年だから
監督含めての
監督含めての
44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 20:53:34.78 ID:d25kR8Mt0
中崎は球速だけは出とるからな
全部高いからボコボコに打たれるだけで
全部高いからボコボコに打たれるだけで
49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:02:31.15 ID:zBjqu5Mr0
V3時代控えかレギュラーか微妙なラインの西川が4番で
他のレギュラー逃げるか劣化して
スタメンで残ってるの菊池だけ
他のレギュラー逃げるか劣化して
スタメンで残ってるの菊池だけ
53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:27:59.54 ID:6uW+maHEd
中日は若手だらけで弱いだけやしまだマシやな
広島は若手がいないもん
広島は若手がいないもん
4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:07:12.06 ID:GJaR2Bb1M
秋山翔吾.184ops.436
どうして…
どうして…
5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:07:24.65 ID:l/jOSxTY0
鈴木誠也がWBCに取られてるんやしゃーない
9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:11:25.90 ID:jPSwTAXe0
ロッテに2戦2敗はやばいと思う
21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:25:13.57 ID:9gBm5f85d
若手野手が地味に壊滅してるよな
いつも同じ高齢スタメンで地味に負け続けてるな
いつも同じ高齢スタメンで地味に負け続けてるな
22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:29:54.03 ID:50RR0cJo0
就任一年目だから叩いてはいけないという風潮
24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:36:51.38 ID:TiKicM5a0
でもカープには「家族」があるから
26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:45:54.83 ID:jcjIkfiVp
まじでしょうもない成績で終わってもいいから中継ぎ外国人とって欲しい
取るっていう姿勢を見せて欲しい
取るっていう姿勢を見せて欲しい
29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:53:29.11 ID:wo6XDI+d0
【広島】新井貴浩監督「全体的に底は抜けてきた」打線は2安打1得点
28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:52:33.83 ID:dibCQX160
ちなDやけど2軍にバケモンいるやん
ワイならあいつで一年ポジるわ
ワイならあいつで一年ポジるわ
54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/03/24(金) 21:37:27.69 ID:NUjh5l920
今年は秋山がフルでいけるんやろ?余裕やて
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (123)
ぶーん
が
しました
投手は知らん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
うちの子は勉強できないけどのびのびやらせますからついてこれる人だけついてきてくださいがどこまで許容できるのかね
ぶーん
が
しました
全く打てん。
打順はコロコロ。
何をしたいんか首脳陣。
結局新井監督も既存コーチに何も言えず。
自身のカラー手のも解らない。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
外人も若くないわけじゃないけど、この先ずっといないという事も考えると所謂代えもいない。
林もちょっと前見た時はまあまあ打ってたようには思うけど、デビ優先というか確定みたいなもんなんだろうし。
ぶーん
が
しました
過渡期だもの
みつを
ぶーん
が
しました
結果的に西武のオファーが妥当だったのか。
ぶーん
が
しました
より敗戦に繋がりそう
ぶーん
が
しました
中継ぎ失点数も少ないし
ぶーん
が
しました
チーム本塁打数4<清宮1人5
機動力も長打力もない、そりゃ弱いわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
よく言えば柔軟、悪く言えば流動的。腹を括って決めるところは決めていかないと苦しくなる。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
下が頑張っても上がらないし、一度上がったら頑張らなくても下がらない(クビにすらならない)、それじゃあ頑張っても頑張らなくても一緒じゃんって結論になるよな
日本の停滞感と通じるものがある、政治家も経営者もトップは世代交代が必要
ぶーん
が
しました
それでいてレギュラーほぼ確約してるのが怖いわ。韮沢もいるし菊池ももう安泰じゃないんやで。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
秋山とか春季キャンプ終了時に若手に苦言呈したてけど他人の事言ってる場合か?
人の振り見て我が振り直せとは正にこのこと
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ごく普通の感想じゃね。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
秋山については掌返す準備はしておいた方がいいと思うよ。
ぶーん
が
しました
新井が悪いよ新井が~ってリアルで言ってるオッサンいてワロタ
あと九州スポーツが売ってた。大阪スポーツじゃないんだな
ぶーん
が
しました
野手は去年も開幕前まで悲惨だったし実績組が多いことからとりあえず復調待ちしかないが先発はあまりにも未知数すぎる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
打線に新しい風入れて緊張感持たせろよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
もうすぐ35だし衰えても全然不思議ではない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
十三年間も堂林に裏切られている。負のオーラは本当にある。まん延して十三年。
これから払拭するとして十年かかるかな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ただの練習お手伝いさんなのか?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
で、カープには実はその辺りの選手がスタメンに何人かいるし、しかも助っ人がそろってストレートに弱いし。鴎戦も昨日も悉く打ち返せなかったな。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
松山スタメン
https://twitter.com/BaseballkingJP/status/1639470046962655234
ぶーん
が
しました
このまま負け続けて、もっとチケットが売れなくなればいい。
ぶーん
が
しました
開幕してから滅多に起こらないはずの想定スタメンを開幕前2試合のうち1試合でやるなや。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あ~今年も交流戦で勝てねーんだろうな~という気持ちだけが肥大してるわ
ぶーん
が
しました
流石に草
まあ斉藤や内田が出てくるまではええよ遊んどけ
ぶーん
が
しました
楽観的な見方もできるだろうが、実質最下位だったチームのОP戦だからな
これを少し心配で表現できない
ぶーん
が
しました
ガチで納得させてから干すが正解なんじゃね?
でないとレフト松山とかガチでそれ以外思いつかないわ
ぶーん
が
しました
俺は影の監督は朝山かと思う。
新井さん、言う事聞いて頑張れ。
ぶーん
が
しました
去年実質最下位&他球団を上回る補強なしでの最下位は不安だわ
短期的に上位に行けることはあってもシーズン終わったら普通にBクラスになりそう
主力がわざと打たない、わざと打たれるようにしてる説を期待するしかない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
フロントもこれが嫌ならトレードせな!
とかいう考えになるんやないか?
ぶーん
が
しました
逆に初期期待値が低い分だけそれなりにやってくれたら期待以上と喜べると前向きに考えてる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
下手が上手になるには人より練習するしかないのに他所と同じ練習量なら去年と同じ位置だわ。
量より質で成果を出せるのは一握りの天才だけ!胃に汗をかくぐらい練習せーや
ぶーん
が
しました
前任監督は現状の実力ではなく自分の記憶を優先して選手起用をしていると叩かれ
そのとおりカープはさっぱりでした。
私は,新井監督もフラットといいながらも,前任監督以上の記憶優先起用ではないかと
危惧しています。いい加減,野間,西川小園坂倉をフルに使ってもらえませんか?
結局,実績のない打撃コーチがそのままでは打撃もそのままなのではと思いますよ。
思い切って秋山や松山を打撃コーチ専任にして田村や末包を覚醒させたらどうでしょうか?
今のやり方じゃビリ確定ですね! 新井さん よろしく!
ぶーん
が
しました
守備はさすがだが打撃は落ちてきたし、肝心の守備もいつガクッと落ちるかなのに若手のセカンドを全く使わないのは不安しかない
ぶーん
が
しました
うちからは栗林に森下に誠也菊池丸會澤 沢山参加してたし…
ぶーん
が
しました
コメントする