■ブログの試合結果のコメント欄を振り返りつつ、全国のカープファンと議論&分析するライブ配信。

【この試合の結果まとめ】
【この試合の関連記事】
■ライブ配信(23時06分スタート予定)
※時間に余裕があれば、試合以外の話題についても読者の皆さんと議論する予定です。
※語りたい議題があれば、YouTubeのチャット欄にコメントを下さい。
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
__________________

【この試合の結果まとめ】
【この試合の関連記事】
■ライブ配信(23時06分スタート予定)
※時間に余裕があれば、試合以外の話題についても読者の皆さんと議論する予定です。
※語りたい議題があれば、YouTubeのチャット欄にコメントを下さい。
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (30)
それより栗林ベンチ外なら中継ぎ補充しとけて感じ 中継ぎ酷使は本当に不安しかない そして栗林は一刻も早く休ませてくれ
昨日も勝てた試合だっただけにその判断を早く
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
菊池、龍馬、秋山、マク、坂倉、デビ、野間、たかしって感じか。
まあ横浜戦はこの感じでいくのかそれとも5番に龍馬を戻すのかはわからんけど。
ぶーん
が
しました
それより今日の爆発は秋山がチャンスでも打ったこととマクブルームの活躍が大きいのではないかな。
少しずつ調子上がってる野間はこれからもメインで使うだろうし、西川2番で坂倉5番という手もある。會澤の時に松山スタメンもあるかもしれない。
いずれにせよ色々オプションが考えられるのは良い事だ。
ぶーん
が
しました
2上本
3秋山
4西川
5マクブルーム
6デビットソン
7坂倉
8野間
これで良くね?
西川、秋山、坂倉を並べると左3人並ぶからできるだけ避けたい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
てかおそいわ 開幕からそうしてたら今頃首位の可能性もあったやろ
8番のまもいらない 守備の不安あっても松ちゃんでいいです
ぶーん
が
しました
5番は坂倉でいいだろ 打球あがらんで心配してたが今日のマルチは全部ゴロじゃねーしな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
助っ人が打てば勝てる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
この勝利はじつに気持ちが良かったです
どーしてもというならば野間らの打率が3割を超えるまで絶対に2番に入れないでくださいな。
古い常識の2番らしいバッターは要りません。打てる順番重視で。
ぶーん
が
しました
5番松山により2番西川が出来る恩恵は大きい
松山の守備に不安はあれど坂倉の調子が上がりきるまでは松山の打力を頼りたい
ぶーん
が
しました
昨日はマクブルーム。
あと上本。打てなかった打席も仕事してるし、好きだわ。
ぶーん
が
しました
コメントする