
https://www.daily.co.jp/opinion-d/2021/06/20/0014430431.shtml
643: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:03:47 ID:sU.kb.L5
うおおおおおおおお!
林くん同点ホームラン
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682919444/林くん同点ホームラン
647: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:04:24 ID:sU.kb.L5
バックスクリーン弾たまらん
⚾️ウエスタン・リーグ⚾️
— イージースポーツ (@easysportsjp) May 2, 2023
広島 #林晃汰 選手‼️第4号🎏
バックスクリーンへの同点ホームラン🎉🎉
🆚オリックスvs広島https://t.co/3uPnVkycko#プロ野球 #ファーム#carp pic.twitter.com/IdsrJy9Rru
645: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:04:09 ID:RK.ej.L1
今のHRで確信したわ
林は主力になる
林は主力になる
644: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:03:53 ID:ga.1p.L10
うおおおおおおおおおおおおお
646: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:04:23 ID:H0.za.L34
はやしいいいいいい
648: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:04:27 ID:fJ.sn.L10
なお上にポジションはない模様
649: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:04:38 ID:H0.za.L34
>>648
ん?
ん?
653: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:06:50 ID:fJ.sn.L10
>>649
スタメンからマクデビを下げる気がないからよくて代打や
スタメンからマクデビを下げる気がないからよくて代打や
657: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:08:34 ID:H0.za.L34
>>653
あーおるよなマクデビ固定だから使えない民
あーおるよなマクデビ固定だから使えない民
651: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:05:38 ID:Pi.sn.L39
はやちよかった
あれでビールがうまいわグビー
あれでビールがうまいわグビー
652: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:06:12 ID:hm.sn.L6
>>651
ワイはハイボールや
ワイはハイボールや
593: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 12:48:08 ID:5b.p7.L6
林スタメンに復帰してるやん
インタビューの動画見たらできるだけ立ち姿勢で力まずに早いタイミングで取ってるって言ってたけど好調やしハマってるんかな
インタビューの動画見たらできるだけ立ち姿勢で力まずに早いタイミングで取ってるって言ってたけど好調やしハマってるんかな
654: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:07:19 ID:5b.sn.L6
林ホームランとか病み上がりでほんまにすごいな
2軍で眠らせるの勿体無い
2軍で眠らせるの勿体無い
655: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:08:17 ID:RK.ej.L1
普通に代打の戦力としても1軍にほしいよな
松山スタメンならなおさら
松山スタメンならなおさら
656: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:08:19 ID:z1.ll.L1
林外野できんか
658: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:08:43 ID:fJ.sn.L10
>>656
一瞬で怪我しそう
一瞬で怪我しそう
659: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:09:21 ID:hm.sn.L6
林くん!ショートやってみようや!
660: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:10:11 ID:dH.sn.L7
はやちぃ!
661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:10:43 ID:50.n8.L10
8松山
2坂倉
3マック
5林
6西川
4デビ
9末包
7會澤
超重量級打線や!2坂倉
3マック
5林
6西川
4デビ
9末包
7會澤
662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:10:59 ID:5b.sn.L6
林はほんまに将来の主軸になってもらわんと困る選手やし新井さん上で使ってくれや……
670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:17:36 ID:50.n8.L10
林を上げる場合に下がるのが誰かだな
矢野が最有力だが
矢野が最有力だが
675: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:18:40 ID:G1.ll.L15
>>670
その前に森下上げの時にも野手1人下げるのよね
その前に森下上げの時にも野手1人下げるのよね
682: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:23:12 ID:50.n8.L10
>>675
そこで矢野としてもう1人も内野からになりそうだな
松山スタメン運用するなら大盛は切れない
そこで矢野としてもう1人も内野からになりそうだな
松山スタメン運用するなら大盛は切れない
671: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:17:48 ID:7k.k9.L1
ただショートが上本固定になりつつある状況でデビに代えてサード林はちょっとないかな
677: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:20:07 ID:50.n8.L10
>>671
実用的な範囲でショート上手い奴おらんし
衰えた広輔が未だ1番手レベルで
実用的な範囲でショート上手い奴おらんし
衰えた広輔が未だ1番手レベルで
672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:17:54 ID:Pi.sn.L39
はやちはむちむちしてるから元気やぞ
676: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:19:22 ID:V6.c1.L30
林レフトやってみんか
どうせ今も松山やし
どうせ今も松山やし
680: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:22:22 ID:bE.sn.L22
林上げで禁断のレフトマクブルーム解禁やな
944: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 16:13:10 ID:M5.a4.L7
林は胃腸炎大丈夫そうでなにより
722: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:45:02 ID:Sq.fl.L7
林不安定だし交流戦まで好調がある程度続いたらでいいでしょう
代打ではなく未来を背負うレギュラー選手になってほしいし
代打ではなく未来を背負うレギュラー選手になってほしいし
ケガって聞いたけどもう復帰したんか😳
— んほー@登録販売者研修中 (@RyLGwPa6hvpj4JH) May 2, 2023
林晃汰、田村俊介、中村貴浩etc
— 茶柱“2号”立朗 (@chabashira2gou) May 2, 2023
どんどん結果だして
一軍メンバーを脅かしてくれよ
掴みかけたレギュラー
— POPPO (@mikip1590) May 2, 2023
デビッドソンもいいけど大味すぎる
早く上で打ってくれ〜
デビ、マク、松山の休養で出してあげても良いな。 https://t.co/yYwlqDwRew
— ygur Mur4same (@Murasamemaru224) May 2, 2023
デビットソンと入れ替わる日も近いのか…!?
— ごりすけ (@LlLnGA76PTpZrNw) May 2, 2023
でもデビさんは守備がええんよねぇ。 https://t.co/bSNCHUSHam
林君、体調良くなって良かった!
— ごとさ (@akahigomokkosu) May 2, 2023
めちゃくちゃ元気じゃないですか😂 https://t.co/snQAgGspI5
667: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:14:24 ID:3s.c1.L7
休んでどうかと思ったけど全然元気そうやな林
650: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/05/02(火) 14:04:46 ID:V6.c1.L30
こりゃ今週のマツダで顔見せできるかも知れんな
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (34)
一塁のマクブルームも外せないからね交流戦まで好調キープしてくれたら
DHで林起用はありでしょ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
上で林、羽月は見てみたいな。あと中村貴
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
若手はベンチに置いといても冷えるだけだぞ
ぶーん
が
しました
<高2軍監督の話>林は状態がいい。対応力が上がっている。ずっと1軍に推薦しているが、上がって代打で置いておくよりはこっちでしっかり試合に出て、調子をキープしておいた方がいい面もある。ただ、チャンスは必ずくる。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
シッカリ実力つけて上がって鯉!
ぶーん
が
しました
サードがデビ並に上手いならまだしも
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
早くて今年、遅くても来年には奪い取るのじゃ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
せめて右左でスタメン使い分けるくらいやっても良いと思うが、、、
ぶーん
が
しました
今、デビットソンは82打数なので、確か新外国人は100打数は優先して見ると思うので、1日4打数としてもあと5日、ゴールデンウィーク明けには100がくる。ここでデビットソンが今くらいの打撃の感じだと、なおかつ林が調子維持していたら、来週から上でチャンスが来ると思います。
ぶーん
が
しました
今のところ一軍で奪えるポジションはないし
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
野間OUT林INなら戦力的にも将来的にもいい投資になるんだけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする