
https://www.sanspo.com/article/20230711-RVWRLG47BBNIZFU4BYLLH6SV54/
1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:08:49.83 ID:ZyqOZ
【#マイナビオールスターゲーム2023 出場選手変更】
<セントラル・リーグ>
▼補充選手
N.ターリー(C)
西川 龍馬(C)
<パシフィック・リーグ>
▼出場辞退
森 友哉(B)
▼補充選手
若月 健矢(B)
<セントラル・リーグ>
▼補充選手
N.ターリー(C)
西川 龍馬(C)
<パシフィック・リーグ>
▼出場辞退
森 友哉(B)
▼補充選手
若月 健矢(B)
22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:16:01.69 ID:eMY8d
島内と矢崎は断ったんか?
https://talk.jp/boards/livegalileo/1689062929
【球宴】広島西川龍馬&ターリーが補充選手で初球宴 ファン投票選出の秋山ら球団から4選手出場
■ターリー
「オールスターに出場できることになり、非常に光栄に思います。すでに選出されているメンバーを見ても、NPBのベストプレーヤーたち。素晴らしい選手たちの中でプレーできることを心より楽しみにしています。こういった光栄な機会をいただいて、とてもエキサイティングな気持ちです。任されたイニングを一生懸命頑張ります」
■西川
「初めてオールスターに出場できるので、出たところで全力で頑張ります。オールスターなので、いろいろな選手を見て勉強したいと思います」
(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202307110000972.html
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:09:49.12 ID:LCAzw
ターリー⁉︎
予想外すぎる
予想外すぎる
3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:10:11.98 ID:oyTzg
バウアーさん…
4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:10:16.43 ID:8ECoE
西川は妥当やけどターリー?
矢崎で良かったやろ
矢崎で良かったやろ
9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:11:28.39 ID:nWMeY
矢崎あたりが出たくないとか言ったんかな
12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:12:55.55 ID:yRH7X
ターリーは草
これも高津の選択なんか?
これも高津の選択なんか?
14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:13:02.56 ID:r4FW6
他球団の選手で埋めてくれるんだ
地元開催だからか?
地元開催だからか?
16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:14:16.04 ID:LCKfM
阪神の中に秋山がいるのがおもろかったのに
17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:14:26.68 ID:d3mMt
しれっと若月も決まってて草
25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:17:07.91 ID:KUWbL
こういう時ってファン投票から繰り上げでよくね?って毎回思うんだが
なんのためのファン投票やねん
なんのためのファン投票やねん
26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:17:27.55 ID:TbxTW
森→若月はまあ分かってた
ところで代替選手て誰が決めるん?監督?
ところで代替選手て誰が決めるん?監督?
27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:17:49.72 ID:Oe5SG
阪神 9
横浜 6
広島 2 + 2
巨人 5
中日 3
ヤク 3
広島が少なすぎて人数調整されたのか
横浜 6
広島 2 + 2
巨人 5
中日 3
ヤク 3
広島が少なすぎて人数調整されたのか
30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:18:49.38 ID:r0ATC
>>27
流石に地元開催で2人はないわな
流石に地元開催で2人はないわな
39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:22:47.79 ID:ndb8u
>>27
中日の3はええんか?
中日の3はええんか?
42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:25:04.43 ID:Oe5SG
>>39
マルティネスが出てるから広島のターリーと同じくらい嬉しいやろ
マルティネスが出てるから広島のターリーと同じくらい嬉しいやろ
48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:27:14.36 ID:apIkp
>>27
横浜6もいたっけ?
横浜6もいたっけ?
52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:29:12.09 ID:jUg81
>>48
今永、東、山崎康、宮崎、牧、佐野
あとプラスワンでバウアー来るやろし最終的には7人やろな
今永、東、山崎康、宮崎、牧、佐野
あとプラスワンでバウアー来るやろし最終的には7人やろな
28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:18:25.78 ID:nF0cy
今年のオールスターはヤバいわよ!!
29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:18:46.44 ID:etVWQ
プラスワンってバウアー由伸でほぼ決まり?
34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:20:28.86 ID:sIMfr
てか西川打率2位で選ばれて無かったんかい
40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:23:23.00 ID:Nc2Uo
西川って森下よりもファン投票の順位下だったからな おかしいだろ
43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:25:06.60 ID:yykh7
広島から選びたいにしても矢崎とかじゃあかんかったんか?
44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:26:17.13 ID:15pRX
>>43
流石に抑えは広島側も出したくなかったんちゃう?
高津も自由に呼べるとはいえ相談してるやろうし
流石に抑えは広島側も出したくなかったんちゃう?
高津も自由に呼べるとはいえ相談してるやろうし
50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:28:44.63 ID:SwN8K
同じチームで森が若月に、広島開催で近本が西川ってのは予想通りやがターリーか
中継ぎで開催地から選ぶのなら勝野やと思うてたが
中継ぎで開催地から選ぶのなら勝野やと思うてたが
59: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:33:16.63 ID:k0ouT
>>50
もうライマルおるからバランスとったんやろ
もうライマルおるからバランスとったんやろ
62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:33:58.48 ID:Zq2FI
>>50
流石に勝ちパターン2人出すのはあれやからな
ターリーじゃなくて矢崎やと思ったけども
流石に勝ちパターン2人出すのはあれやからな
ターリーじゃなくて矢崎やと思ったけども
55: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:30:44.79 ID:TnKVC
選ばんかっても選んでも文句言われるから大変やな
56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:31:12.42 ID:cyeo3
ファン投票で選ばれた奴が辞退したから替わりはこっちで決めるでっておかしな話やで
57: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:31:31.78 ID:k0ouT
地元枠少ないからええやろ別に
文句言うなら誰ならええんや
文句言うなら誰ならええんや
67: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2023/07/11(火) 17:43:56.30 ID:tIBSd
逆にバウアーはもうプラスワン当確ってことちゃうんか
・広島の地で開催なのに自分処の選手が2人じゃ球場に観戦客も集まらないだろうし、打率リーグ二位の西川が選ばれたのは大きい。ターリー共に頑張って。
@@
・ウォーリーが4人になった!
ターリーは名前も似てる
・西川の変態打ち見たい
・阪神ファンとしては、自軍から代替選手を出せないのは少し申し訳ないのだけど、今年は広島の年でもあるので、カープから揃って出場するのは良いことだと思う。
・島内の真っ直ぐが見たかった。
・矢﨑にオールスター経験してほしかったですが、シーズンのことを考えると休ませたいとも思います。
・ターリーって4勝17ホールドもしとるんや
・あれだけ出たがっていたバウアーを何故選ばなかったのかな、高津監督は。
・坂倉と床田も選ばれて欲しかった
・西川選手、自分はプラスワン投票に入れていました。
・高津先輩から新井後輩に電話があり、湯浅の代わりとして床田、矢崎、ターリー3人のうちの誰かを出したいがと聞かれ、新井がターリーでお願いしますと答えたのではないか。想像だけど。
・マツダスタジアムで行われるオールスター第2戦を現地で観戦する予定です。
カープファンとしては、一人でも多くカープの選手が選出されるのはとても嬉しいですね。オールスターのMVP目指して頑張って下さい。
あと、全セの監督に変な起用をされない事を祈っています。
・あとはプラスワンで誰が選ばれるか。もしカープからだとしたら一番では床田なのでしょうけど他にも『なぜ選出漏れ?』みたいな選手も何人かいるので選ばれないかもせれませんね。
・ターリーは兎も角、西川は選ばれてなかったのが不思議で文句ないでしょう。
長打力もついたしカープ時代の丸に近くなって来た。
・西川は最多安打争いしてるくらいだし、当然の選出。
ターリーよりは、苦労してクローザーまで登り詰めた矢崎を選んで欲しかったな…と思う反面、この機会に休養して欲しいという、
複雑な思い。
・どの選手も年に一回のお祭りだから楽しんでほしい
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (28)
西川が怪我した可能性が高いです。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープじゃなかったら代替は岡林くんか?
ぶーん
が
しました
せっかくの初めての舞台やからねぇ
ターリーも楽しんだらええねぇ
バウアーは絶対出さないといけないねぇ
ぶーん
が
しました
新井さんのマッサージで治らんかの?
もし龍馬が出れなかったら菊池かな??
ぶーん
が
しました
ターリーおめでとうございます
床田が今回のオールスター選ばれないのが意外
ターリーより床田がオールスター出る可能性あるかなと思ってたけどなぁ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする