
61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:14:47 ID:XO.lt.L1
うちも昨年みたいに金かけて獲得補強良かったやんと思い
石田、田口両獲りすれば来年はチャンスあるだろ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694177800/
石田、田口両獲りすれば来年はチャンスあるだろ
【関連記事】
65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:15:55 ID:Up.sn.L6
石田獲得したら大瀬良が中10で回れるようになりそう
67: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:16:52 ID:eK.ae.L30
>>65
ぶっちゃけローテ5~6番手クラスは余っとるんよなうち
ぶっちゃけローテ5~6番手クラスは余っとるんよなうち
72: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:17:38 ID:Up.sn.L6
>>67
リリーフに回せるほど余ってもないから獲得はありよ
リリーフに回せるほど余ってもないから獲得はありよ
69: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:17:06 ID:hp.wn.L26
広島はリリーフ固いしまあ敵してはいる
70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:17:23 ID:Oe.sn.L17
石田は先発確約とかなければ良い補強だと思うが
確約しろとか言われたらうーんこのとはなる
確約しろとか言われたらうーんこのとはなる
74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:17:53 ID:TI.sn.L8
石田ってCランク?
75: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:18:01 ID:xL.tp.L1
>>74
らしい
らしい
76: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:18:38 ID:Oe.sn.L17
>>74
去年のガバガバ更改で何故か据え置きだったしでCじゃないかという噂
去年のガバガバ更改で何故か据え置きだったしでCじゃないかという噂
78: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:18:49 ID:TI.sn.L8
>>76
さんがつ
それなら取るのもありか
さんがつ
それなら取るのもありか
79: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:19:10 ID:xL.tp.L1
Cなら助っ人ガチャやるよりは安いんやないかな
81: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:20:11 ID:Oe.sn.L17
少なくともDeは今永がポスしようがお前さんが出ていきたいなら止めないよ、っていう意思表明に感じる更改だったので
石田がそれを屈辱と思わないなら残るだろうが、どうやろな
石田がそれを屈辱と思わないなら残るだろうが、どうやろな
83: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:21:49 ID:hp.wn.L26
九里森下床田を軸に大瀬良アンダーソン遠藤森ノムスケ玉村辺りクルクル出来るならそれなりに強い先発陣だと思う
5回6回マンだけど防御率3点代ちょいやれる石田は間違いなく投手陣の底上げにはなる
5回6回マンだけど防御率3点代ちょいやれる石田は間違いなく投手陣の底上げにはなる
84: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:21:53 ID:xL.tp.L1
まあ福井みたいに3回に1回ぐらい爆発なら……
86: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:23:03 ID:BN.eg.L37
きてくれるかはさておき手を挙げるくらいはしてもいい気する
意思表示するのは大事よ
意思表示するのは大事よ
90: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:23:32 ID:xL.tp.L1
>>86
まあそれで秋山は実際に来たわけやしな
まあそれで秋山は実際に来たわけやしな
87: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:23:06 ID:TI.sn.L8
黒田アドバイザーに魔改造してもらうか
91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:23:54 ID:eB.ph.L13
孫はバウアー狙わんかね?アメリカ帰るかな
94: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:24:38 ID:TI.sn.L8
孫はバウアーもやし石田より田口狙いそうやけどな
田口が宣言すればやけど
田口が宣言すればやけど
95: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:24:41 ID:hp.wn.L26
新井が取りに行ってください!とか熱望したらフロントもそこそこの条件出すとは思う
熱望しなかったら普通に外国人(とワンチャンマエケン)だけで済ませそう
熱望しなかったら普通に外国人(とワンチャンマエケン)だけで済ませそう
96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:24:57 ID:XO.lt.L1
バウアーに適正減額ギリギリですら払えるのはソフトバンクくらいやからな
97: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:24:57 ID:Oe.sn.L17
バウアーは帰れないならDeがまず先になるんじゃないかなとは思う
99: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:26:26 ID:xL.tp.L1
マエケンまだやれそうやけど、キャリアを長くしたいと思うなら帰ってくるかもしれん
101: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:27:09 ID:0s.sn.L20
今永がメジャー行くならそのお金でバウアー引き止められそう
103: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:27:43 ID:hp.wn.L26
秋山取りは開幕前から佐々岡も乗り気だったらしいというのもフロントがガチった要因
105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:28:33 ID:xL.tp.L1
もしかしたら行くかも知れん、っていうのは本人は絶対意図してないけど金額に反映はされるやろしな
106: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:29:10 ID:eK.ae.L30
夢想:現外人リリースなし、マエケン+一塁助っ人+石田
理想:現外人リリースなし、マエケン+一塁助っ人
予想:現外人リリースなし、一塁助っ人候補追加
現実:現状維持or(アンダーソンリリース+先発候補助っ人獲得)
理想:現外人リリースなし、マエケン+一塁助っ人
予想:現外人リリースなし、一塁助っ人候補追加
現実:現状維持or(アンダーソンリリース+先発候補助っ人獲得)
107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:30:04 ID:hp.wn.L26
下村リリースはまあないだろ
そもそもの年俸が安めだしリリーフでも使えなくはないから
そもそもの年俸が安めだしリリーフでも使えなくはないから
108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:30:24 ID:xL.tp.L1
中継ぎで使えるし先発でもそれなりに通用するアンダーソンリリースはせんとおもうで
112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:33:12 ID:XO.lt.L1
マエケンは果たして来年なんかね
1年契約ならまだありそうな気もするんだが
1年契約ならまだありそうな気もするんだが
116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:34:20 ID:eB.ph.L13
リリーフがもう一枚ほしいとこやなアンディは先発に回したい
118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:34:50 ID:hp.wn.L26
200勝ガチで狙うならそろそろ帰ってきた方が良いとは
早めに帰ってきたマー君でも200勝ギリギリめだし
早めに帰ってきたマー君でも200勝ギリギリめだし
110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/09/08(金) 22:31:53 ID:TI.sn.L8
帰ってくるのかどうか分からんがマエケンはカープで優勝させてあげたいのう
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (33)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
マエケンは若手やメジャー志向の森下のためにも帰ってきてほしい
ぶーん
が
しました
勝ち星が増えたら絶対にリリーフは疲弊するしな
阪神だって投手の物量がモノをいっている
ぶーん
が
しました
もうそろそろ本気で獲得してFA童貞だっしてもいいとおもうけどな
いる選手はプロテクトかけるだけだし
戦力補強するという姿勢をしめしてもいいでしょ
ぶーん
が
しました
先発ならいらん
ぶーん
が
しました
5,6回3失点マンだと大差ないし
ぶーん
が
しました
今の投手層でこの3投手補強しても大して順位変わらんやろ
やっぱ野手よ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
だからまあ石田はいらない
中継ぎは消耗品なので枚数があればうれしいはうれしいけど、如何せん田口に限ってはなあ…
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
球速くない
そのクセしてコントロール大して良くない
そのせいで球数ムダに多い
援護もらったら大体吐き出す
6回3失点なら上出来
実は私は中継ぎでも大して良くなかった
欲しい?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
遠藤君欲しいわ
Deファンより
ぶーん
が
しました
特に田口は中継ぎで補強したら層が厚くなりそうだし良いと思う
奥さんも広島人だし声を掛けても良さそう
ぶーん
が
しました
石田田口は地元出身だし熱心に声をかけたら
地元に帰ってくる可能性はちょっとはあると思う
ぶーん
が
しました
地元だし。
起用的にもベイスターズのことはあまり快くは思ってない可能性はあるし。
防御率的にも大瀬良なんかよりはるかに使えそう
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
森下、九里、床田、石田、遠藤、マエケン
中10で大瀬良
中継ぎ
田口、中﨑、島内、矢崎、大道、益田、
アドゥワ、森
抑え
栗林
これでいいだろ
ぶーん
が
しました
石田は中継ぎやろ獲るとしたら
ぶーん
が
しました
今年は藤井ヘッド、新井良太、福地とか
よその経験がある人呼んでチーム改善されて
2位になったし
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
先発に関しては根本的に数が足りない。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする