『井端ジャパン』初陣はまさかの“零封負け”、4人で今季計1勝の巨人投手陣に3回以降わずか2安打、4番・牧は4打数無安打
◇10日 練習試合 巨人1―0侍ジャパン(SOKKEN)
今秋に就任した野球日本代表「侍ジャパン」井端弘和新監督にとって初の対外試合は、巨人投手陣に封じ込まれて零敗に終わった。
(全文はリンク先)
https://www.chunichi.co.jp/article/804821
679: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:00:50 ID:Fx.3s.L14
巨人は若手多めやけどうちもそんな感じにするんかな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699351500/
【関連記事】
683: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:04:57 ID:P2.ef.L6
YouTubeでも見れるで
686: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:05:20 ID:P2.ef.L6
※小園海斗ヒット
さす小園
さす小園
689: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:05:56 ID:7c.gs.L1
いいわね
シーズン通りの打撃
シーズン通りの打撃
692: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:08:49 ID:4Y.za.L38
岡林の後に小園見るとケツがエグいな
693: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:09:10 ID:z7.mm.L25
小園は来年こそ春から頼むぞ
697: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:37:39 ID:xQ.ne.L33
現地の応援ニキ小園の応援歌知っとるんか
698: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:39:49 ID:KA.gb.L1
どこの球場にも応援歌ニキっておるんやなw
699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:55:31 ID:R9.u7.L3
なんだろう、カープみたいな試合しないでもらっていいですか?
700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:57:06 ID:z7.mm.L25
>>699
それって日本の代表ですよね?
それって日本の代表ですよね?
702: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:58:45 ID:wB.mm.L25
隅田出てきた
703: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 13:58:57 ID:l5.u7.L11
カープであり得たかもしれないバッテリー
704: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 14:01:43 ID:z7.mm.L25
その時隅田に流れ込んできた存在しないはずの記憶
706: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 14:08:06 ID:au.vr.L8
隅田黒原森翔平の先発左腕3枚ドラフト最高や!
711: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 14:43:37 ID:WI.za.L38
小園も坂倉も下がってしまった
712: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 14:47:23 ID:ZS.ef.L5
林晃汰なら捕ってない、痛烈な当たり
~侍ジャパン、完封負けで試合終了~
315: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:01 ID:GB.za.L1
完封負け
319: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:11 ID:s9.px.L81
侍の野手より立岡が躍動してて草
323: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:22 ID:2I.ho.L20
【速報】ヤングG躍動!侍ジャパンに勝利
317: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:03 ID:3a.2u.L2
クリケットなら6点入ってる打球
318: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:05 ID:VP.mz.L10
盛り上がる終わり方だった
727: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:36 ID:gU.it.L22
samuraiよわひ
321: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:17 ID:4l.it.L18
立岡のせいでとうとう完封負けしてしまうという
322: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:20 ID:Nx.mm.L18
【速報】立岡宗一郎、侍ジャパンに緊急招集
324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:23 ID:W6.u7.L7
レフトの若手ええプレーやったな
325: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:26 ID:3a.2u.L2
立岡お前オーバーエイジ枠だ
326: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:27 ID:vv.zd.L43
巨人の守備カチカチで草
327: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:28 ID:1e.dq.L15
お祈り投法で9回無失点やんけ!
346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:13 ID:W8.mm.L74
>>327
悪くは無かったんやぞ9回に5個アウト取ってた直江
悪くは無かったんやぞ9回に5個アウト取ってた直江
330: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:33 ID:7P.lf.L9
巨人の1軍当落線上ぐらいのリレーに完封負けでいいんか?
331: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:35 ID:9w.za.L42
門脇ヒット性3本やからポジってええよな
334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:44 ID:wB.mm.L25
門脇も当たり良かったしちな巨としては1番満足かもしれん
336: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:30:55 ID:vv.zd.L43
まあWBCメンバーでも中日に負けるくらいやしへーきへーき
341: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:01 ID:vs.u7.L5
ちな巨がただただ楽しいだけの試合やった
345: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:08 ID:ZB.u7.L11
井端さんからほんのり無能臭が
次の試合で脱臭できるかな
次の試合で脱臭できるかな
347: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:18 ID:2I.ho.L20
侍ジャパンって結構練習試合で負けるよな
357: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:59 ID:4l.it.L18
>>347
何でこのレベル相手に負けんのみたいな感じであっさり負けるよな
何でこのレベル相手に負けんのみたいな感じであっさり負けるよな
370: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:53 ID:2I.ho.L20
>>357
イチローがおったときも原巨人に負けてた気がする
イチローがおったときも原巨人に負けてた気がする
372: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:33:37 ID:wB.mm.L25
>>370
あの時確か原監督が鼓舞して鳥谷とかが奮起したんだっけ
あの時確か原監督が鼓舞して鳥谷とかが奮起したんだっけ
382: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:34:37 ID:2I.ho.L20
>>372
それはたぶん星野ジャパンとの対戦
で思い出したけど原ジャパンvs巨人で巨人が勝ったんだったわ
それはたぶん星野ジャパンとの対戦
で思い出したけど原ジャパンvs巨人で巨人が勝ったんだったわ
349: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:39 ID:CG.u7.L16
練習試合の結果とか意味ないぞ
ソースは今年の中日戦
ソースは今年の中日戦
354: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:48 ID:s9.px.L81
タイブレーク練習あるんや
359: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:12 ID:ij.ra.L1
こっから代表が勝つ方法はないんか?
360: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:15 ID:9w.za.L42
巨人のスタメン舐めプとかそう言うレベルじゃないんですが大丈夫なんスかねこれ・・・?
361: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:16 ID:vv.zd.L43
【悲報】井端監督、黒星スタート
366: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:37 ID:vv.zd.L43
牧が相変わらず冷え冷えなの心配になる
369: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:47 ID:qU.p2.L7
【朗報】阿部新監督 初白星
373: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:33:41 ID:1e.dq.L15
378: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:34:12 ID:ps.oo.L21
ほーん
>本大会前の実戦は10日と12日の広島戦。
>10日はノーサインで各選手の対応力を見るが、12日は大会初戦の台湾戦を想定したオーダーを組む。
>本大会前の実戦は10日と12日の広島戦。
>10日はノーサインで各選手の対応力を見るが、12日は大会初戦の台湾戦を想定したオーダーを組む。
384: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:34:43 ID:9v.oo.L11
>>378
敢えて支持無しなんか
敢えて支持無しなんか
388: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:35:24 ID:dI.px.L50
>>378
なんの意味があるんだガチ主力は少ないからご覧の有り様だけど1打席じゃ不服か
なんの意味があるんだガチ主力は少ないからご覧の有り様だけど1打席じゃ不服か
380: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:34:20 ID:ZB.u7.L11
スモールベースボールやりたいなら打撃コーチ置いてガチガチにルールで縛らないとキツいと思うがなぁ
人選とやりたいことが噛み合ってない気がするんよな
本番で勝って杞憂で終わらせて
人選とやりたいことが噛み合ってない気がするんよな
本番で勝って杞憂で終わらせて
408: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:41:22 ID:9v.oo.L11
ここらで慣らしは終わったやろ?
後は本番に向けて上がってくだけや
後は本番に向けて上がってくだけや
729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:43:27 ID:Px.u7.L8
この弱さだと逆にカープが負けたら煽られる奴やん
やってくれたな巨人よ
やってくれたな巨人よ
732: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:53:34 ID:bD.ne.L43
カープ投手がボコされたらどうしよ
731: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:50:30 ID:Px.u7.L8
チームスポーツである以上パッと集めて勝てるようなもんでもないしな
それにしても無得点は酷いが
それにしても無得点は酷いが
730: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:49:21 ID:BO.u7.L1
代表って練習試合でいつも負けてるイメージ
423: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:45:26 ID:9w.za.L42
362: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:32:20 ID:9v.oo.L11
巨人ファン以外楽しくない試合やし日曜は坂倉小園&若鯉躍動で広島ファン以外楽しくない試合になりそう
390: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:36:20 ID:vs.u7.L5
流石に小園坂倉いない広島若手には勝てるよな?
351: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 23/11/10(金) 15:31:43 ID:MT.px.L15
まあ流石に練習試合で監督が動けってのは無理あるよ
どの選手に何ができるのか把握する時間でもあるんやし
どの選手に何ができるのか把握する時間でもあるんやし
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認






コメント
コメント一覧 (19)
吹いた
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
代打になってしまうよ
ぶーん
が
しました
パンアメリカン競技大会で野球ブラジル代表として出場して見事に銀メダルだとさ
オーストラリアのプロ野球でもプレーするらしい。まだ32歳だし頑張ってくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする