tatsuya.imai__48(今井達也のインスタ)
#同級生会
#牧秀悟キャプテン
#坂倉将吾
#佐藤輝明
#早川隆久
#会計ジャンケン
#流石のキャプテン
#牧ご馳走様
#侍ジャパン
https://www.instagram.com/p/CzgWR_BPwRu/
侍合宿参加の阪神・佐藤輝ら5選手が「同級生会」 焼肉店で「会計ジャンケン」 牧中心に今井らニヤリ
今井は「同級生会」と記し、焼肉店の前で撮影したDeNA・牧、広島・坂倉、阪神・佐藤輝、楽天・早川との記念写真を投稿。ハッシュタグを付けて「会計ジャンケン」、「さすがのキャプテン」、「牧ご馳走様」と投稿した。
(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/tigers/2023/11/11/0017018533.shtml
・牧が1番稼いでるからなー。
流石だな!
・牧監督でも違和感ない
■2023年年俸牧 1億2000万佐藤 8500万坂倉 9500万今井 4500万
細川 3300万牧、負けて正解や笑
→今井ってそんな低いんだ。貢献度からしたら佐藤、坂倉とさほど変わらないと思うけど。
→今井は去年怪我で9試合しか登板出来ませんでしたからね。それでも5勝1敗なので成績は悪くありませんでした。今年は19試合16QSとしっかり試合を作っていたので良い査定をしてあげて欲しい。
・この世代、ほかにも山本や種市もいてけっこう凄いな
・この中だと今井はずっと昔からプロにいるイメージあったから同学年は意外だった。
・ただただ普通に若人として楽しそう
・チームを超えて、こうやって親睦を深めるのも素敵な事やね!
じゃんけんは牧選手が負けたのね??
ご飯を誰がおごるかじゃんけん、、、
・学生時代みたいにきっと楽しい時間だったんだろうね笑
今回、牧選手以外は全員プロとしては初めての『日の丸』を背負った試合。
しっかり結果も出せる様に頑張ってね!
今井、、、楽しそうやな笑
・誰でもが選ばれるわけちゃうから、オンとオフ分けて楽しんで︎
・藤平とか高橋、あと誰だったか(後で調べるけど)高校ビッグ4だったよね
北関東枠で準地元ってことで獅子が獲得したけど、当時は 松坂・涌井の流れで藤平とって欲しかったな~ って思ったけど 今井、来年「爆発」するんじゃないかな?20勝とか・・・
→元ヤクルトの寺島(履正社)です。
→本人の努力と才能もあるけど今井で良かった
・じゃんけんは「男気」で牧選手が勝ってしまい「さすがWBCチャンピオン!勝負強い!」なんて4人から囃し立てられたのでは…と勝手に想像(^^)
・牧は後輩の面倒見が良さそうやね。
・森下君も行きたかっただろうね!
・自分は好きですね枠を越えての交流。
皆さん色んな事吸収してそれぞれのチームに持ち帰って下さいな。
・会計は当然牧選手でしょ
アニキ感、いや親分感がハンパない
・牧コーチw
・坂倉も同級生とは意外
・みんなMLB目指すんやろな。
・微笑ましく良い光景である。
・昔なら考えられない他球団の選手との交流。
なかなかない機会だき、日本代表としてたくさんの刺激を受けて一回りも二回りも大きくなってきてください。
・牧の貫禄よ
実力はもちろんの事、代表のチームメイトからお腹いじられたりして愛されてんなぁ。
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (12)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
年俸って2年連続で活躍できた年があると上がるんだなあ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
坂倉は守備負担が増したが、打撃成績を結構落としたのでかなり微妙なところ
ぶーん
が
しました
・シーズンほぼフル稼働でCSまで戦う
・秋に代表再召集(WBC組で唯一)
・そこで全試合4番任命される
・しかもいつの間にかキャプテンにされてる
牧はそろそろお労しいや・・
ぶーん
が
しました
精神的に自信つけていい感じにふてぶてしくなって帰ってきて欲しいで
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする