https://twitter.com/asahi_carp/status/1727594422429454420
20231123ズムスタ
— やきそば🦊🦁🍀 (@yakisoba_ph) November 25, 2023
この記念写真はありなのかwwwww pic.twitter.com/mFLTlVQTpp
【関連記事】
昨日はカープファン感謝デーに行ってきました
— ピロリーナ (@piroliena) November 24, 2023
天気良すぎて午前中は暑かった
集合写真のアドゥワ、目立ってたなぁ pic.twitter.com/H0Eu9elWcQ
なぜか集合写真撮る時、アドゥワくんがマウンドの高い所に1人だけ立ってた笑
— ガッシ (@512seiyaren) November 24, 2023
撮り終わった後はグータッチ笑笑
2023.11.23#カープファン感謝デー #アドゥワ誠 pic.twitter.com/3Jys0oy5NM
背が高いから遠近法で合わせたのかと思いながら、眺めましたが、笑いますよね🤣
— かわごん (@kawagon226) November 26, 2023
だいたいやらすの浣腸する人だろうと予想
— shigezin Y (@shigezin) November 25, 2023
このチームは
謎だった https://t.co/E7eFf6FEbd pic.twitter.com/nMlcnoe9iG
— あなご姫 (@Hananachan90005) November 26, 2023
これはさすがにwww https://t.co/ljQbfmmEew
— でふぉると@紙ズムスタ竣工 (@A1JhKNTtHB7MPVr) November 26, 2023
アドゥワは3メートルくらいか?
— やぱにらいねん🇫🇮 (@japanilainen46) November 23, 2023
アドゥワはかなり後ろのマウンドに立ってたんだよなぁ〜
— 朝は玉子かけご飯@ファン感行く💎 (@asahips) November 23, 2023
上手い事写ってるなぁ〜🤣
アドゥワでかっw
— 雪音DEBUSHIトレーナー#25 Carp de Japon☔️🥒適応障がいと格闘中 (@LIJ_MX) November 23, 2023
アドゥワの縦横比率w
— も(も)け(んの)ぱっぱ@MKPP (@mkpp920kunsmb35) November 23, 2023
アドゥアラスボスだろ
— バッチ鯉 (@18BfOn8DEH52295) November 23, 2023
アドゥワくんだけマウンドに立ってましたね🤣🤣
— ぬんちゃん (@inun3434) November 23, 2023
アドゥワデカいwww
— OKA-P (@oysters89) November 23, 2023
何人か後ろ振り返っちゃてるじゃん!#carp https://t.co/5b5Fc089GR
アドゥワくんジワる😏 https://t.co/9kbgtNJv29
— とんとん@🍮T'Z FACTORY (@Tomy103103_) November 23, 2023
後ろで佇むアドゥワ、猛者すぎる https://t.co/Yod95pYPRQ
— うつつ (@newtsu51) November 23, 2023
アドゥワにしか目がいかんのだが…😇
— みー@初回プロカ必読 (@star_ppp_4) November 23, 2023
貫禄ありすぎ🫠 https://t.co/bKtVCl8Yx0
これは
— 大崎みらい (@miccolo3) November 23, 2023
アドゥワくん身長4mくらいあるな? https://t.co/tY76DZD3po
急成長アドゥワくんに 思わず
— ナナイロ🌈🎏 (@techiko_777) November 23, 2023
数人が注目👀 (笑) https://t.co/fY4zuXcw1f
しんみりええ写真の記事やねんけど、やっぱりアドゥワの位置がwww
— つちや (@KenZoSawada) November 23, 2023
正面からでもあれやけど、ワイ斜め横から見てたから余計にシュールな集合写真でなwww
今季の締めの記念撮影これでええんか!?てwww https://t.co/up3m6wdv4U
【「かーぷぶーん」のYouTubeチャンネルを開設しました】
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (30)
楽天みたいに問題にならないでね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
なので個人的には先発でも面白いと思っている。戦力の底上げを考えた場合
今シーズンは中継ぎだったらと判で押した様に来シーズンも中継ぎと
決めていいものだろうかと少し考える。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
来年頼むで!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
スイミー感のある写真で今シーズンが終わった
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
買います!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする