
https://www.ensports.com/magazine/battingcenter-date
■野球未経験の彼女とバッティングセンターへ→「なんか打てる気がする」と130キロを打ち始める
野球未経験の彼女
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
「なんか打てる気がする」
というノリで130km打ち始めた…
もはや怖い😱 pic.twitter.com/wkaBS8b195
「ブーツ👢で来たからなんか靴貸して」
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
という理由で適当に貸した靴で打ってるのも意味不明。
【関連記事】
やっぱりスポーツって努力もあるけど、その土台にセンスが必要なんだよな、、、
— クリリン@投資・筋トレ・断捨離の人 (@kurishinblog) February 20, 2024
なんか可愛い彼女持ってる度ニキより、彼女の生まれ持った運動センスに嫉妬する方に気持ちが傾いてきた👀
— やまのげんし (@yamanogen) February 20, 2024
安心してください。僕の方が彼女に嫉妬してます。
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
一切無駄の無いスイングw
— やーまる(電験2種・エネ管に挑戦) (@ya_maru_denki) February 20, 2024
ポニーテールが可愛くて
— S かずぽん (@Mynameiskasumi1) February 20, 2024
違いますね(。>﹏<。)
なんか4打席打っても痺れ0らしいです笑
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
僕と手のサイズが変わらないので貸してあげてます笑
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
スイングがテニスっぽいっすね
— 🦉ヒロロ🟰ヒロキンぐぅ🦉 (@asahnachi10311) February 20, 2024
流石に内川には勝てん笑
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
スポーツはイメージが大切ってことですね✨
— フッキー🌈🍄🍄 (@Ken_myself_ken) February 20, 2024
天才かも🤔
— 市川マリーンズ@マリンか東京湾かアパホテル😅 (@bouzunogare42) February 20, 2024
体重しっかり乗ってるなあ。
— Indiana Gmhenson Jr. (@IndianaGmhenson) February 20, 2024
【定期】バッテは貸してるだけ
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
この格好の女の子がmarucciつけてたらそれはそれで怖いっしょ笑 https://t.co/qknwZBT1cO
テニスは6年前の中学生の頃にやってたそうです!
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
そうなんですよ、なんかスイングがテニスっぽくてコメントさせて頂きました
— いぶにい (@ibunii03) February 20, 2024
テニスをやってたんなら高速サーブを捌く要領で反応できるのはわかる
— 俊也🌸野球⚾️🎌侍ジャパン🌸中日ドラゴンズ 基本フォロバ100 (@TKingGhidorah) February 20, 2024
確かに何かのセンスがおありですね。
マルーチの手袋着けてあるところ渋いですね!
— すたお (@staofficial46) February 20, 2024
キレイにセンター前に弾き返してますね!
— RYUakaサトル兄やん (@HrA4aAD9T4Ww17y) February 20, 2024
センス抜群じゃないですか😊
今季ドラフト注目選手!
— Futawajjヒロセ🇯🇵 (@Futawajj) February 20, 2024
スポーツテストの過去の結果を見るに、ただの化け物でセンスの塊です笑
— 度ハマり (@dohamari_24) February 20, 2024
これは‥
— トンピーのお酒ちゃんねる (@Tompi_channel) February 20, 2024
レベルスイング綺麗だなぁ。
バットの芯で捉えてる打球で動体視力半端ないですね
— マルセスポーツ (@Hr6zMj) February 20, 2024
ライナーで打てる技術ありそうなので
1番打者か2番打者確定ですね
驚愕しました、きちんと体の前で打ち、打ち終わった後も最後まで振り切る😱😱
— たいし君 (@lunasea937) February 20, 2024
振り遅れもなく、初心者ならではの足元のフラつきもないですね🤔🤔
未経験とは思えず、女子野球やったら凄い選手になりそうですね😅😅
天才はいる。
— 赤坂傘架 (@1031tens368) February 20, 2024
悔しいが。。。
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (24)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ホームラン性はちゃんと練習しないと無理
140は素人だとちょっと難しい。何回か練習して慣れてくると前にヒット性が飛ぶようになる
逆に90とかの方がタイミング取りづらくていい当たりが出ない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
イチローの後継者見つかる
ぶーん
が
しました
テニスラケットってまっすぐに振らないといけないからそれが球を正面から捉える練習になるらしい
ぶーん
が
しました
中学時代にテニスやってた男友達がバッセンで空振りしてた事あったしセンスあるよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
なんか分からんけどここ個人的に120の方が微妙に打ちにくい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ワイのバット貸したるわ!
ぶーん
が
しました
テニスならタイミング崩されないから最短でラケットを出す必要もなくああなるわけか。しかし無駄だらけのフォームから綺麗にバットに乗った打球が飛んでいくのを見ると認知不協和を起こしそうになるなw
ぶーん
が
しました
このお姉ちゃん身体能力高くね
ぶーん
が
しました
昔ながらのバッティングセンターもいいね
ぶーん
が
しました
コメントする