すごいびっくりテラス_マツダスタジアム
https://twitter.com/623sakuma/status/1771862870201876761

■マツダスタジアムの新席『すごいびっくりテラス』がマスコミに公開される→他の席とは違う斬新な設備が「予想以上に凄い」と話題に







・空調あるのはありがたいですね。子ども連れなので、打球飛んでくるのも防いでくれるし、需要はあると感じています。





【関連記事】




















カープ『すごいびっくりテラス』予想以上に凄い

【広島】新席種「すごいびっくりテラス」内見会 空調完備の室内エリアやデッキエリアなどを公開

2フロアある「すごいびっくりテラス」は、空調完備の室内エリアやバーベキューが楽しめるデッキエリア、砂かぶり席の雰囲気を残したベンチシートなど、さまざまな観戦スタイルを提供する。

球団は「“すごい”楽しく、“すごい”快適に、野球観戦とBBQを楽しむことができる“すごい”BBQ席になりました」と推薦。1フロア80人までの利用が可能で、金額は32万円プラスフードプラン。2フロア(160人まで)を貸し切ることもできる。

(全文はリンク先)

























・無料で見れるエリアだったかな、そこを、改装したんだね。




・野球を観ながらパーティーするって席なわけですが、野球よりパーティーの比率が高いでしょうね。




・このようなすごい施設があって、これで市民球場というのがビックリですね(マツダスタジアム=広島市民球場(2代目))。




・32万円+1人4200〜
60人ぐらいで利用しても1人あたり1万円ぐらい。

個人では厳しい(観たいけど)




・そろそろ、雨や日除け対策も必要では?




・普通の席に日よけの屋根つけてください。
6月や9月のデーゲーム見てたら倒れそうになります。




→これが本当のファンサービス




・お金と友達がたくさんいる人向けのパーティー席。
企業の接待用途で人気でそう。




・最初この上にあったバルコニー席も売れ行き悪いからか、複数人向けのボックス席になったし、家族連れとかを意識した球場になってきてるね。




・外野砂かぶり席って利点は雨凌げるだけの席で内野自由席よりも試合が見えない席だった。
3連覇の頃は連日満員で指定席の中では最後に売り切れてたが、近年は全く売れなくなったので付加価値付けて売るのは当然だと思う。





__________________



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認