それ行けカープ新加入


「それ行けカープ」リレー映像にハリー杉山、「=LOVE」山本杏奈ら新メンバー登場

広島は1日、本拠マツダスタジアムの試合開始前、7回表終了時にビジョンで放映する「それ行けカープ」リレー映像の今季ラインアップを発表した。今季はタレントのハリー杉山さん(タレント)、「=LOVE」の山本杏奈らが新加入。今年で11年目を迎え、計17組が参加する。

(全文はリンク先)


■「それ行けカープ」著名ファンリレー映像の今季ラインナップが発表される












 





【関連記事】






広島カープの球団歌としてカープファンに長く愛され、最近はテレビ番組でもよく耳にするようになった『それ行けカープ』

『それ行けカープ』が誕生したのは、今から40年以上も前となる1975年のことになります。

1975年といえば、熱心なカープファンの方にはどんな年かすぐにピンとくるでしょう。球団創設以来、長い低迷期を経験した広島カープが、25年目にして悲願の初優勝を成し遂げたシーズンです。

もともと、広島カープには球団創設当初から長く愛されていた別の球団歌がありました。しかしこの1975年は序盤からチームが好調で、応援でもそれを後押しするために、シーズン途中に新応援歌の制作がはじまりました。

(全文はリンク先) 
 

















・塩見さんの普通のそれ行けカープが1番好きだな(小声)黄色いジャケットのレコード買って貰ったのもう50年近く前か〜



・その後の南一誠Ver.もなかなか良い。



・いつか永ちゃんに出てほしい



・綾瀬はるかを入れてほしい。




























































※2016年バージョン















__________________



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認