カープ“秘密兵器”ハーン来日初のシート打撃登板へ

広島・ハーン 20日に来日初のシート登板 最短23日からの2軍3連戦でデビュー

調整が遅れている広島のテイラー・ハーン投手(29)が20日に来日初のシート打撃に登板することが18日、分かった。20球程度を予定しており「あまり結果とかは気にしていない。まずはゾーンや球種を確認したい」と意気込んだ。

(全文はリンク先)

・簡単に見限ってしまうのは、シュールストロムさん初めとした駐米スカウトへの背信行為にもなってしまうので、ハーンに限らず、外国人選手みんな一軍で活躍してもらいたいですね






【関連記事】




・入団してからほとんど情報なくて心配してたけど良かった!ズムスタで投げるのが楽しみ!




・生存確認出来て良かった!




・ハーンは暑い時期に助けてくれる可能性はあるけど助っ人野手どうすんのさ怪我治して再調整してる間に秋になるで、交流戦くらいに末包昇格アテにして探しても無いだろうけどさ






・ようやく!無事で良かったです。剛球、期待してます!




・頑張って調整して下さい。それより、問題は助っ人野手の方で、時間が掛かりそうだし、打てそうにもないので、枠を考えると見切って新たな補強も考えて欲しいんだが、ドラフト以外ほとんど仕事をしない編成部隊は動かないんでしょうね。




→外国人野手は、日本で通用するかどうか日本人スカウトが観たほうがいいと思う。




・今は外国人助っ人の特に野手はどのチームも苦労していますね。
それだけ、NPBの投手レベルが急激に上がってきているんです。
メジャーの評価も野手より投手ですから、当たりの野手助っ人に出会うのは大変なんでしょう。




・行方不明だったけど、故障だったのか?




・なんで調整が遅れていたのか、詳しく教えてほしい、レイノ、シャイはいつまでかかるのか




・みんな厳しいが、怪我なら仕方無い面もある。
シャイナーなんか骨折だし。

いくらなんでも見切るのは早過ぎるし、早く回復して一軍で戦力になってもらわないと困るから応援しようや。
オドーアみたいに日本を舐めた選手じゃなし、真面目なんやから。

兎に角結果出せば、みんなコロッと手のひら返しするやろし。
意地見せて欲しいね。




→ええ事言う!
ワシも一度でもまだ投げても無いのにとやかく言うんは好かんし、せっかく縁あってカープに来てくれたんで活躍を期待します!




・映像見たらモイネロみたいな活躍が期待できそうだったしハーンが戦力に加われば相当強力なブルペンになるはず。島内も今年はあまり調子よくないし8回ハーン9回栗林になれば鉄壁。






__________________



※新しい動画をUPしました





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認