広島ハッチスライド登板1

広島が雨天中止で先発ローテ再編 先発予定のハッチはスライド 九里は中9日で中日戦か 貯金生活突入目指す

「ヤクルト(降雨中止)広島」(24日、神宮球場)

24日の試合に先発予定だった広島のトーマス・ハッチ投手(29)が、25日にスライド登板する。「明日に向けた準備の時間が増えたと思って、しっかりと準備をして臨みたい」と意気込んだ。

また、25日に先発予定だった九里亜蓮投手(32)は、中9日で28日・中日戦(バンテリン)に登板する見込みとなった。

(全文はリンク先)

・唯一仕事している助っ人






【関連記事】







・中継ぎにも中休みが出来たことは、プラスとしてとらえたい!




・ハッチは間隔空いてるのと九里はここまでフル回転してきたし少し空けるのはいいと思う。ハッチは試合は作れているので引き続きいいピッチングをしてくれれば勝てるはず。神宮で勝ち越しスタートできればいいね。




・ドラゴンズ戦は九里、森下の順番でいくはず。








・大瀬良はズムスタ阪神戦の初戦に回るのかな。




・自分も「スライド観戦」にした。
神宮では、4〜5年前は良く勝っていたのに、最近はどうも・・・
3年ぶりの神宮観戦なので、ぜひ勝って欲しいねえ。




・ハッチさんは打撃陣の援護がないだけで6回2失点以内で投げれると思います。
初勝利期待出来ますね。




・スライドするのか
九里が中5日で登板する、って見てたから雨なら飛ばすのかと思ってた




・九里は去年バンテリンに相性良かった
中日自体相性良いかも
完封したり無失点を続けたりしていたくらい

岡林が九里に全く合わないんだよね
たぶん通算で1割以下になってるはず
これがかなり効いてるかなと思ってる




・球の力とキレは十分にあるね。
強いて言えば、少し高いかな…特にカットボールが。
この前打たれた本塁打もそうだし。

四死球で崩れるタイプではないし、この神宮でのピッチングで丁寧に低めにコントロールできれば早々打たれないだろうね。




・調子のいい投手に当たるとパタっと音がなくなるカープ打線。
ハッチ投手はとにかく球数が増えても先に点を取られないよう粘りのピッチングを見せて欲しい。
今のカープ打線だと先に点を取られたら、なかなか先発投手に勝ち星が付かない。




・中日2連戦が森下、九里
阪神3連戦が大瀬良、床田、アドゥワになる感じかな。




・なんとかして九里に一勝を!
なかなかこの貧打線で難しいとはわかってるけど、、、、野手陣、頼むよ!




・守りは安定している。ハッチみたいなタイプは守備が重要だけど、今は安心して見てられる。




・ハッチも試合は作ってるけど打線の援護がないだけ。






__________________



※新しい動画をUPしました




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認