
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202401300000662.html
659: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:04:34 ID:UW.xl.L50
カープの外国人選手今年当たりいないのか
598: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:01 ID:LK.8k.L23
4番がマジで欲しいなあ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714569412/
【関連記事】
575: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:53:01 ID:vV.sr.L10
来年オースチン取れ
577: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:53:25 ID:Sz.wj.L1
>>575
4月で壊れる定期
4月で壊れる定期
585: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:53:48 ID:vV.sr.L10
>>577
まずお金がたりない
まずお金がたりない
588: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:54:03 ID:bk.fr.L1
チュニドラにトレードお願いしてビシエドもらおう
589: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:54:09 ID:B5.ce.L9
わいマジでビシエド取れと思うんだけどな
人間性も含めてナイスガイやし
人間性も含めてナイスガイやし
590: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:54:14 ID:QA.pu.L18
ビッシ格安で雇えないかな
591: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:54:29 ID:1A.rz.L48
しかもビシエドは外国人枠気にしなくていいのがええわ
592: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:54:30 ID:3O.o6.L32
オースティン取るくらいなら
デビットソンの方がいいわ
デビットソンの方がいいわ
607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:46 ID:vV.sr.L10
>>592
髭剃ったデビはハリウッド男優かと思うくらいカッコ良かったね
髭剃ったデビはハリウッド男優かと思うくらいカッコ良かったね
629: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:58:51 ID:XI.jl.L35
>>592
デビは向こうで楽しそうやし
もう戻る事無いやろ
4월 26일 (금) NC 데이비슨 솔로 홈런 #NC다이노스 #데이비슨 #솔로홈런 #홈런 pic.twitter.com/BwBfmTEjYj
— 스포라이트 (@spolight___) April 26, 2024
デビは向こうで楽しそうやし
もう戻る事無いやろ
633: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:59:37 ID:1A.rz.L48
>>629
楽しそうでなにより
楽しそうでなにより
636: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:59:53 ID:3O.o6.L32
>>629
そりゃそうだな
打てる方が楽しいだろうし
そりゃそうだな
打てる方が楽しいだろうし
642: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:01:19 ID:XI.jl.L35
데이비슨응원가 춤추는 데이비슨 pic.twitter.com/okzW4IwSk0
— 108구역의 망령 아드리스⁶⁸ (@NC_ADRIS37) April 30, 2024
ついでに楽しそうなデビをもう一つ
597: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:54:45 ID:bk.fr.L1
ビッシに釣り合うトレード要員
599: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:04 ID:QA.pu.L18
>>597
遠藤とかになってくるんよなあ
遠藤とかになってくるんよなあ
603: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:27 ID:oz.jl.L11
>>599
そのまま背番号66渡せることになるなw
そのまま背番号66渡せることになるなw
601: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:16 ID:B5.ce.L9
>>597
立浪が欲しがってた選手が一人いるで
立浪が欲しがってた選手が一人いるで
613: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:43 ID:3O.o6.L32
>>601
磯村なら行方不明だし
磯村なら行方不明だし
616: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:57:12 ID:B5.ce.L9
>>613
そっちやない田中や
達川が暴露している
使わないならくれと
そっちやない田中や
達川が暴露している
使わないならくれと
605: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:42 ID:UW.xl.L50
>>597
打撃陣ならちうにちさんいらんやろ
ホームラントップ細川(7本)がおるのに
打撃陣ならちうにちさんいらんやろ
ホームラントップ細川(7本)がおるのに
609: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:06 ID:3O.o6.L32
>>597
ドラ1でほしかった奨成でいいじゃん
ドラ1でほしかった奨成でいいじゃん
600: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:07 ID:Bz.jl.L16
デビットソンが欲しいよわいは
ファーストサードできるし一発あるし
外国人が働かなさすぎだよぉぉ
ファーストサードできるし一発あるし
外国人が働かなさすぎだよぉぉ
602: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:22 ID:QA.pu.L18
>>600
そもそも働くもなんもいないし
そもそも働くもなんもいないし
606: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:42 ID:Sz.wj.L1
うちが出せそうなのは投手やが
中日は投手補強ポイントじゃなさそうなんよな
中日は投手補強ポイントじゃなさそうなんよな
610: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:22 ID:yd.8z.L8
>>606
2軍運営用の先発は多分必要
ビシエド出してまで補強するところではないが
2軍運営用の先発は多分必要
ビシエド出してまで補強するところではないが
608: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:55:48 ID:hX.wx.L27
6月あたりにマー⇔ビシエドみたいなトレードはありそうな気がしなくもない
涌井枠で
涌井枠で
611: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:24 ID:LK.8k.L23
中日の欲しいものは意外と捕手か?
木下への信頼も薄いし
木下への信頼も薄いし
615: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:58 ID:UW.xl.L50
>>611
初回涌井の?後2回で木下交代させられてたな
初回涌井の?後2回で木下交代させられてたな
612: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:32 ID:1A.rz.L48
ビシエドはええ人やで
コロナ禍でも新幹線の待合室の外におる中日ファンにファンサしてたわ
なんで知ってるかって待合室でビシエドが隣に座ってきたから
コロナ禍でも新幹線の待合室の外におる中日ファンにファンサしてたわ
なんで知ってるかって待合室でビシエドが隣に座ってきたから
617: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:57:22 ID:QA.pu.L18
>>612
草
草
614: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:56:52 ID:hX.wx.L27
一応中日は下の投手カツカツではある
それでも足元見られるだけ
それでも足元見られるだけ
618: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:57:40 ID:hX.wx.L27
というかビシエドしれっとめっちゃ高額なような
621: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:58:09 ID:3O.o6.L32
>>618
年俸4.5億だったような
年俸4.5億だったような
619: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:57:47 ID:bk.fr.L1
誰も失いたくないがビシエドが欲しい
624: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:58:19 ID:1A.rz.L48
ビシエド2億5千万ぐらいするで
628: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:58:36 ID:XV.wx.L25
福永なんとかトレードで取れへんか
シャイナー調子上がる気配なし、レイノルズ復帰まだ、上本怪我だと流石に既存野手ではどうしようもない
シャイナー調子上がる気配なし、レイノルズ復帰まだ、上本怪我だと流石に既存野手ではどうしようもない
630: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 22:58:53 ID:QA.pu.L18
福永つかってるからなあ
638: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:00:18 ID:XV.wx.L25
>>630
対抗馬筆頭の石川がそこそこ良さそうだしレフトに追いやられてるからそこまで使ってもらえそうでもない
対抗馬筆頭の石川がそこそこ良さそうだしレフトに追いやられてるからそこまで使ってもらえそうでもない
651: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:02:37 ID:LK.8k.L23
贅沢言わんから栗原とか新井さんとかエルドレッドクラスの4番がほしいわ
656: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:04:06 ID:1A.rz.L48
あのシーズン30本打った堂林を返してくれ
657: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:04:30 ID:3O.o6.L32
>>656
幻覚が見えてますね・・・・・
幻覚が見えてますね・・・・・
660: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:04:35 ID:LK.8k.L23
>>656
30本しか打ってなかったっけ?
30本しか打ってなかったっけ?
664: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:05:02 ID:UW.xl.L50
>>656
どこの世界線や…
どこの世界線や…
665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:05:09 ID:bk.fr.L1
ちなC引き分けしすぎて幻覚を見る
661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:04:47 ID:hX.wx.L27
統一球で14本打ってたのが全く打てる気配もないとは
670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:06:16 ID:QA.pu.L18
まあでも故障しなければ2020のスーパー堂林は30はいけてた気がするねんなあ
674: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:07:26 ID:B5.ce.L9
ソトは1.5臆だしマジでお買い得だったんやけどな
681: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:08:02 ID:QA.pu.L18
>>674
故障持ちやったからなあ
故障持ちやったからなあ
750: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:20:56 ID:3O.o6.L32
レイノルズは打てなくても守備では活躍してくれると思ったのに
やっと練習再開レベルだし・・・・
やっと練習再開レベルだし・・・・
758: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:22:40 ID:Sz.wj.L1
メキシカンリーグ…NPB経験者…
クロn……いやなんでもない
クロn……いやなんでもない
760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:23:00 ID:s6.fr.L39
メキシカンリーグならそれこそピレラがいるぞ
戦力になるかは知らん
戦力になるかは知らん
769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:25:05 ID:hX.wx.L27
バティスタやメヒアやフランスアの1年目どうだっけ?
778: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:28:27 ID:Sz.wj.L1
育成1年目ウエスタンバティスタ
68試合 .243 6本 19打点
68試合 .243 6本 19打点
781: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:29:21 ID:QA.pu.L18
>>778
うーん微妙
うーん微妙
786: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:31:05 ID:Sz.wj.L1
ちな育成2年目(支配下まで)ウエスタンバティスタ
39試合 .363 14本 38打点
39試合 .363 14本 38打点
787: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:31:22 ID:bk.fr.L1
>>786
頭角をあらわしとるやんけ
頭角をあらわしとるやんけ
790: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:32:24 ID:UW.xl.L50
>>786
交流戦代打ホームランでガチ夢を見たよ
ようやっとエルの後釜が見つかったって
交流戦代打ホームランでガチ夢を見たよ
ようやっとエルの後釜が見つかったって
793: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:34:07 ID:1W.sr.L1
>>790
年齢も若いから長期契約が終了するまでは安心してたのにまさかあんなことになるとは思わなかったわ
年齢も若いから長期契約が終了するまでは安心してたのにまさかあんなことになるとは思わなかったわ
797: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:35:27 ID:UW.xl.L50
>>793
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらく外国人選手大丈夫だと思ってたのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらく外国人選手大丈夫だと思ってたのに
745: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/01(水) 23:19:52 ID:QA.pu.L18
保険で2人とったのに同時に故障なんて思わんもんなあ
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (64)
ぶーん
が
しました
何で今更
二人が離脱してからだいぶたつよ
一人はもう2軍で試合出てるよ
二人共役に立たんからどうにかせい、ならまぁ分かるが
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
しっかし年々退化してるな来る人来る人
ぶーん
が
しました
イレギュラーの秋山除いたらシーズン途中で助っ人補強したのって何年前だっけ
多分このままシャイナーレイノルズが不発で打線がこんな状態のままシーズンを終えても全部新井監督とコーチのせいにすればいいだけに思ってそう
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
一億円台じゃほぼ金ドブになるしな。
今年きた外国人野手で戦力になってるのいないでしょ。
ぶーん
が
しました
外国人壊滅、支配下枠ギリギリで気軽に補強できず。
いずれにせよ、オフは考えないといけないな。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
バットがボールに当たるホームランバッター取れると思えるのは楽観主義すぎでしょ
エルドレッドの頃と全く環境が違うのに
ぶーん
が
しました
生粋のマイナーリーガーと去年ほぼマイナーリーガーじゃん
高値と承知で中田翔取りに行った中日と大違いだわ
ぶーん
が
しました
正確な数は数えて無いから分からんけど去年と今年で合わせて30人くらい新助っ人が日本に来てその中で当たりと呼べるのオリのセデーニョくらい?
更に遡って5年前から考えてもヤクルトのサンタナオスナとカープの初年度のマクブルームが追加されるくらいかな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
円安で3Aの選手でも昔より高額
そんな中で当たり助っ人見つけるのは相当難しいよなぁ
スカウトも大変やと思うよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ドミニカから🇩🇴プロスペクトを、とって
外国人もパワーヒッターに育成契約で
育てていくしかないな
ぶーん
が
しました
結局中6で投げれるの柳・小笠原・高橋くらいだから遠藤とかでもカープより需要あるとは思う
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
プロ野球セット高いのよ(´;ω;`)
ぶーん
が
しました
複数年単位で活躍してくれればいいくらいでみておかないとイライラが半端ない
ぶーん
が
しました
似たような選手ばっか集まってるからこの順位なわけで
ぶーん
が
しました
毎年誰かがチョコッとやってきてポジションをうばう。
「安物買いの銭失い」というが高くてもろくなヤツがいない。
オレはいらない。
ぶーん
が
しました
監督と相性悪そうだし。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
個の補強じゃ当たり引いたってケガすることもあるかもだし環境、指導に力入れていこーぜ
間違った方に進むこともあるかもしれんけどハズレ助っ人引いたものと思って切り替えていく
ぶーん
が
しました
なるのでどこまでやれるか試す方向でいいよ
試合に出して日本人野手の底上げしてくれたほうがいい
ぶーん
が
しました
しかも海外も割と打てる野手が不足しているから
日本に来るのはもう本当に大ハズレレベル
少なくとも向こうの野手不足は簡単に解決しないだろうから
日本人野手の強化や獲得に動いた方がいい
多分今だと外人ガチャよりFAの方が何倍も意義がある
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
まずは二軍でしっかり結果出してからね
ぶーん
が
しました
誠也がいる時にも和製大砲や強打者を作るべきだった
コーチは大して変わらずドラフトも野手は似たような打てない人ばかり
他チームを見ても助っ人野手4番の時代はとっくに終わってる、カープだけがいつまでもそれ
この上まだそれを続けるようなら今年みたいな状態が続く
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする