
※打てない広島 早くも5度目の完封負け 引き分け試合含めて26戦中8戦が無得点の貧打ぶり
打てない広島 早くも5度目の完封負け 引き分け試合含めて26戦中8戦が無得点の貧打ぶり
――DeNA東投手からチャンスはつくったが。
「なかなか簡単に打てる投手じゃないけど、みんないいアプローチはしてくれたと思います。そこを得点につなげられなかったのは、私が反省したいなと思います」
――2点ビハインドの8回無死一、二塁からの秋山選手の犠打からの代打策は相手の継投策を考えてか。
「もちろん。あそこは無死一、二塁だったらアキ(秋山)はバントしてもらおうと決めていた。そうなったら(DeNAは投手を)代えてくるだろうなと思って。球数もあるし。そこは決めていた。勝負をかけたというかね」
(全文はリンク先)
21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:14:59 ID:dN.q3.L23
31
今日のポジ要素
・投手陣がしっかり試合を作った
・小園大当たり
・二俣と宇草が結果を残した
・矢野がピンチを救う大ファインプレー
以上!
今日のポジ要素
・投手陣がしっかり試合を作った
・小園大当たり
・二俣と宇草が結果を残した
・矢野がピンチを救う大ファインプレー
以上!
24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:15:26 ID:z1.ao.L16
>>21
若手大活躍でええな!
おっさん共はしっかりせい
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714718974/
若手大活躍でええな!
おっさん共はしっかりせい
【この試合の結果まとめ】
【この試合の関連記事】
15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:14:06 ID:WL.q3.L2
ケムナよさげやったのは収穫やな
16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:14:10 ID:sP.h9.L27
左相手二俣、右相手宇草はしばらく置いていいんじゃね
ヘイアンや東から打ってるし宇草左でも案外いけるんじゃね感ある
左右ってよりもストレートしばけるかどうかな気がするわ
右でも変化球ばっかだと無理で左でもストレート攻めならなんとかなりそう
ヘイアンや東から打ってるし宇草左でも案外いけるんじゃね感ある
左右ってよりもストレートしばけるかどうかな気がするわ
右でも変化球ばっかだと無理で左でもストレート攻めならなんとかなりそう
18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:14:13 ID:7H.tx.L21
何かカープ負けると他所の試合どうでも良くなってしまうな
26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:15:36 ID:gR.z7.L11
>>18
ワイはむしろカープ負けてるほうが他所が気になる
ちょっとでもうちの順位に有利なスコアにならんかと…
ワイはむしろカープ負けてるほうが他所が気になる
ちょっとでもうちの順位に有利なスコアにならんかと…
31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:16:26 ID:iM.nu.L19
>>18
心の安定のためにパリーグを見てしまう
心の安定のためにパリーグを見てしまう
34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:16:46 ID:z1.ao.L16
>>31
パリーグはソフトバンクが強すぎておもろない
パリーグはソフトバンクが強すぎておもろない
37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:08 ID:HI.kx.L15
>>34
だいたいオリがわるい
だいたいオリがわるい
22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:15:17 ID:NF.q3.L12
東相手に~とは言うけど並レベルをエース級ばりに打ててないので…
東はサイ・ヤングにでも見えてるんじゃないかなウチの打線
東はサイ・ヤングにでも見えてるんじゃないかなウチの打線
23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:15:20 ID:va.zg.L9
今年26試合消化しましたが、完封負けは何回あるでしょう
25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:15:36 ID:g4.cs.L20
>>23
7回ぐらいやろ
7回ぐらいやろ
33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:16:43 ID:va.zg.L9
>>23
正解はあの4試合連続完封負け以来今日で5回目でした
正解はあの4試合連続完封負け以来今日で5回目でした
28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:16:10 ID:Mn.kx.L4
左右で分けろって言うけどさ
今日の東から打ったの秋山小園×3坂倉二俣宇草やぞ
打てん右は無理に並べんでエエ
今日の東から打ったの秋山小園×3坂倉二俣宇草やぞ
打てん右は無理に並べんでエエ
32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:16:32 ID:sb.q3.L20
>>28
そもそも右打者のレベル低いからな、ウチ
そもそも右打者のレベル低いからな、ウチ
30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:16:23 ID:Cn.zg.L1
まあおっさんと西川しか活躍してなかった去年の春からしたら若手が活躍してる今年の方が健全ではある
42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:46 ID:pz.jh.L4
>>30
上本の確変で勝ちちょろちょろ拾ってた記憶しかないw
上本の確変で勝ちちょろちょろ拾ってた記憶しかないw
35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:00 ID:gR.z7.L11
右の大砲がほしいよぅ…グスグス
毎年言ってる気がする
毎年言ってる気がする
36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:02 ID:WL.q3.L2
でも今日の打線をどっか変えられるかっていったらケンティーのとこが宇草になるかもぐらいやろ
38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:11 ID:m7.pa.L8
石原をスタメンで使わない理由わからん
打撃今は一番期待できるし守備も本来悪くないのに
打撃今は一番期待できるし守備も本来悪くないのに
39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:15 ID:z1.ao.L16
去年後半は右ばっかりだったのに
上本菊池堂林末包デビマク
上本菊池堂林末包デビマク
40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:22 ID:g4.cs.L20
末包シャイナーレイノルズが全員故障してるからそら弱いわ
41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:42 ID:Lg.1q.L36
ナカケン一塁に使わない限りどう頑張っても宇草とナカケンは片方しか出せないしね
43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:47 ID:z1.ao.L16
石原の守備ってええんか?
佐々岡にブチギレられた事くるいしか覚えがない
佐々岡にブチギレられた事くるいしか覚えがない
44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:17:58 ID:k2.tx.L31
末包次第で末包転けたらそらこうなる
45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:18:04 ID:sb.q3.L20
二軍にすら出てなくて最近情報すらないレイノルズは何やってんだ?
行方不明か?
行方不明か?
49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:18:24 ID:g4.cs.L20
>>45
おとといぐらいに打撃練習再開って記事あった
おとといぐらいに打撃練習再開って記事あった
51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:19:21 ID:m7.pa.L8
1試合もスタメンないとかおかしいやろ
坂倉も會澤も不調なのに
坂倉も會澤も不調なのに
57: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:07 ID:z1.ao.L16
>>51
第三捕手ってそもそも試合に出るために一軍あるわけやないからな
第三捕手ってそもそも試合に出るために一軍あるわけやないからな
52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:19:30 ID:Lg.1q.L36
シャイナーより復活が遅いレイノルズって実は相当ヤバいんじゃないかと思ってる
56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:00 ID:g4.cs.L20
>>52
原因不明の肩痛やからなあ
原因不明の肩痛やからなあ
53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:19:34 ID:NF.q3.L12
坂倉の打撃が悪くないというならファーストと行き来させりゃ良い
まぁ悪いからこうなってんだが
まぁ悪いからこうなってんだが
63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:35 ID:Mn.kx.L4
>>53
石原の守備が本来悪くないと言うなら坂倉の打撃も本来悪くないと言えるやろって話や
どっちも互いにマズいものを現実に見せとるやろと
石原の守備が本来悪くないと言うなら坂倉の打撃も本来悪くないと言えるやろって話や
どっちも互いにマズいものを現実に見せとるやろと
70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:21:17 ID:m7.pa.L8
>>63
石原はまだ見せてないけどな
オープン戦なんて意味ないし
石原はまだ見せてないけどな
オープン戦なんて意味ないし
54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:19:57 ID:va.zg.L9
今日で確信した
こんなんで優勝なんてできるわけないわ、
普通に3位くらいに転落しそう
こんなんで優勝なんてできるわけないわ、
普通に3位くらいに転落しそう
65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:42 ID:NF.q3.L12
>>54
これはポジC
これはポジC
61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:14 ID:7H.tx.L21
>>54
3位いけるかね
3位いけるかね
55: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:00 ID:RO.q3.L22
坂倉は億プレイヤーやろ
使わないと損やから使ってるんちゃうか
使わないと損やから使ってるんちゃうか
58: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:08 ID:nj.4x.L1
そもそも去年146打席の選手にチームの浮沈がかかってるチーム編成が異常なんじゃ
60: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:12 ID:sb.q3.L20
今から助っ人緊急補強しても打てるビジョンがない
62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:20:30 ID:iM.nu.L19
もったいないから使うのはいつもの方針やで
74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:21:37 ID:dN.q3.L23
タナキクマル誠也って今考えると凄かったんやなあ
77: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:22:04 ID:7H.tx.L21
>>74
あの頃は4人で2点くらいは普通に取ってたな
あの頃は4人で2点くらいは普通に取ってたな
80: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:22:16 ID:k2.tx.L31
阪神以外どこもどんぐりやし悲観してもしゃーない
91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:23:40 ID:sb.q3.L20
ドラフトで野手取ったってすぐ貧打解消するわけやない
内田林辺りを是が非でもモノにしないとしばらくこのままやで
内田林辺りを是が非でもモノにしないとしばらくこのままやで
102: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:24:37 ID:z1.ao.L16
現状下で1番打ってるの奨成やが、ケンテイが来たしな
そういうことよ
そういうことよ
103: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:24:47 ID:sP.h9.L27
代打でエル、松山、バティスタor新井、安部あたり切れた時があったという
117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:26:55 ID:sP.h9.L27
二俣も打てないまま内外野ユーティリティ枠と思ってたらなんか普通に打ち出した
120: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:27:26 ID:z1.ao.L16
>>117
ここにきてユーティリティにしたのがいきてるわ
使いやすいで
ここにきてユーティリティにしたのがいきてるわ
使いやすいで
124: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:27:46 ID:m7.pa.L8
普通なら田村や田中は2軍だよな今の調子だと
林とかもあまりチャンスもらえないな
韮澤も去年はかなり使われてたが今年は使われないし
林とかもあまりチャンスもらえないな
韮澤も去年はかなり使われてたが今年は使われないし
132: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:28:50 ID:sb.q3.L20
>>124
その二人はまず奨成より打たないと話にならない
その二人はまず奨成より打たないと話にならない
125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:28:01 ID:Zw.kx.L4
二俣、一善できているということがまず凄いし
打席によっては四球選んだりバントを指示通りこなしたり一気に役割掴めるかもしれんね
打席によっては四球選んだりバントを指示通りこなしたり一気に役割掴めるかもしれんね
129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:28:23 ID:at.tx.L34
守備固め代走ができればとりあえずチャンスの数は増えるからな
つかめるかは別問題ではあるが
つかめるかは別問題ではあるが
128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:28:21 ID:z1.ao.L16
林はもうちょい下で打てんと守備こみでかなり使いづらいからなぁ
139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:29:16 ID:Lg.1q.L36
むしろ新井は積極的に出番を与えてるよ
普通なら奨成なんていくら打とうがあんな早い段階で上で使わん
普通なら奨成なんていくら打とうがあんな早い段階で上で使わん
144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:29:46 ID:z1.ao.L16
>>139
ケンテイもあげてすぐスタメンやからな
かなり積極的な起用してる
ケンテイもあげてすぐスタメンやからな
かなり積極的な起用してる
140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:29:20 ID:sP.h9.L27
末包 .209 底は抜けたか?
中村 .282 こないだホームランは打ったが下降中
林林 .264 2安打打ったがハヤテ込みのこの辺の成績でウロウロ
韮沢 .246 これじゃあねえ
シャ .083 初ヒット出たからなんとか
中村 .282 こないだホームランは打ったが下降中
林林 .264 2安打打ったがハヤテ込みのこの辺の成績でウロウロ
韮沢 .246 これじゃあねえ
シャ .083 初ヒット出たからなんとか
85: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:23:09 ID:va.zg.L9
外国人不在
上本ケガ
松山田中高齢化
堂林坂倉不調
のび太理論でいくとこれ以上下がることはないから上がる一方やぞポジれ
上本ケガ
松山田中高齢化
堂林坂倉不調
のび太理論でいくとこれ以上下がることはないから上がる一方やぞポジれ
78: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:22:12 ID:va.zg.L9
ガチで危機感持った方がいい
106: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/05/03(金) 17:25:05 ID:g4.cs.L20
打線が弱いだけで投手はほとんど普通に試合作ってんねん
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (260)
カープにも高田や栗山のようなフロントとの間に入ってくれるGMは必要だろう、新井がオーナーに直談判するなんて考えられんもん
ぶーん
が
しました
2失点→まだイケるだろ
3失点→今日は厳しい展開だな
4失点→ほぼ諦める
5失点→敗戦を確信する
6失点→テレビを消す
ぶーん
が
しました
代打に1割台の三連覇功労者
他所に笑われてるよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
なにしても無理なもんは無理だよ
編成の問題なんてシーズン途中でテコ入れ無理だろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
新井が監督になると決まったときも絶望しかなかった
二位で周りは浮かれてたけど、育成をほぼせず、二軍との入れ替えもほぼせず、一軍のお気に入りを使い倒してボロボロにしての二位だから何の価値もないと思ってた
やっと周りも新井のヤバさに気づいてくれて良かった
ぶーん
が
しました
送りバントがベストだとは思わないけどこの状況なら仕方ないよ
ぶーん
が
しました
一軍で朝山小窪や新井の指導を受けた田村は
別人かってぐらい打撃のレベルに差があって震えてる
早く二軍に戻して打撃修正しないと、ポテンシャルはあるんだから勿体ない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
反省するだけなら安倍でも岸田でもできるんだよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
若手に代打でチラッと出番あげて、ダメならまた次の日もベンチ待機っていうやり方は残酷じゃないか?
田村と久保をどうしたいのか分からん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープだけ置いてきぼり感 情けないなぁ
ぶーん
が
しました
打撃では好調をキープしているが「1番に入ってなんとか出塁してくれてるということは……でもダメだな。いくつになったんやという、何年目やと」。7年目、31歳のベテランに厳しかった。
オリックスの監督は監督の仕事してますね。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ベテランの見極めと若手の育成がミッションだと思ってる
ベテランが若手と変わらない成績であれば若手を優先する考えでやって欲しい
ぶーん
が
しました
先頭打者4番DOWに代打コースケ
今年のカープ打線と新井采配を象徴する場面だったな
勝てる訳ねーわ
ぶーん
が
しました
課題ばかりだけど、優先順位と現実的な方法を教えてくれるだろ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
やっぱり野間、小園のドラ1野手なんだよな
後は秋山ぐらいか?
やっぱり野手も1位指名で狙わないと駄目だわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
具体的にどの部分に問題があるか 観てるファンだって誰もが分かってるのに監督が触れようとしない
選手やコーチ 球団の責任まで自分のせいで済ませるのが 果たして良い監督と言えるのか?
ぶーん
が
しました
シングルヒットでセコセコ出塁してもどうせランナー自殺するじゃん
ぶーん
が
しました
投手が粘ってる間に立て直せるか
投手が力尽きたら終わりだよ
ぶーん
が
しました
どうせ誰が出ても打てる打てないはわからんし
ぶーん
が
しました
客離れしない限り、上は真剣に優勝を狙う編成はしなさそうなのが歯痒い
ぶーん
が
しました
変えてほしいのはここだな
後はスタメンも打順もしばらくは固定で
捕手坂倉は新井が一番の原因なんだからちゃんと謝って捕手から外してファーストやらせろ
それが不満でFAするような奴なら別に出て行って良い
ぶーん
が
しました
捕手っていう特殊なポジションなら打率終わっててもスタメン固定されるからFA日数稼げるもんな
最終目標はFAする事だし、捕手なら打撃成績イマイチでも需要あるからね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
三年目の若手の貴重な時間を何だと思ってるの
新井の指導じゃ無理なんだから諦めて二軍の良太コーチに任せろよ
打撃指導者としての実力が弟にぼろ負けしてる事実を受け入れろって
ぶーん
が
しました
好きだから
ぶーん
が
しました
広島を燃やせ!
空を打ち抜く!!
大アーチ!!!!
かっ飛ばせー!
あーらーいー!!!
あーらーいー!!!
あーらーいーー!!!
あらいー!!
あらいーー!!!
たんたん たんたんたん
かっ飛ばせー!!
あーらーいーー!!!
ぶーん
が
しました
下で随分活躍してるから、今なら商品価値高まってるぞ。
ぶーん
が
しました
四番堂林!代打田中!
って明日もやるんだろw
堂林に打ってほしい、田中に復活してほしい
そういう願望だけで采配してるから勝てるわけない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
年間通じて波が激しい堂林
彼らを代打の切り札とか四番で使って勝てるわけないじゃん
もっともほかに使うメンツもいないのかもしれないけどさ
編成ミスとキャンプでの底上げ失敗だわな
ぶーん
が
しました
それをすべて打線がマイナスにもっていくってよっぽどやぞ……
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
使えないなら追加でとってこいよな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
・点が入るところが見たい
・脚が速く盗塁が上手い選手がいるなら盗塁が見たい
・勝ち試合を見たい
・球場が盛り上がるのを一緒に感じたい
・守りのターンになるとトイレや買い物するために席を離れる人が多いことからも野球の醍醐味というかスポーツの醍醐味は攻めにあることがはっきりしてる
ファンを満足させるのにはまず勝ち試合ならどんな試合でもたいていは満足する
勝利が一番のファンサなのは間違いない
その次に満足度が高いのは得点が入ること
新井カープの間に、攻めのカープにシフトして行ってほしい
編成から何から何まで
攻撃はもちろん、守備も投球も攻めの気持ちで
相手は嫌がるし、味方ファンは喜ぶよ
ぶーん
が
しました
きちんと若手育成が出来てないのがねぇ
球団側の責任が強い 特にオーナーが!
ぶーん
が
しました
野手が今のままだと一気に崩壊しかねない
ただ残念ながら野手は指標的に今が普通なので一気に活性化するのは期待出来ないんだよな…
キッツイな
ぶーん
が
しました
結構好きだったんだが、坂倉サード
ぶーん
が
しました
調子良いのだしとけよ
ぶーん
が
しました
2位に押し上げたのを評価してあげるのも重要。
今年だって、今日最下位なだけで、何も確定して無い訳で。
限りある駒の中で、ましてや駒不足は明らかなんだし、編成に全く責任は無いとは言わないけど、
2年で、強いチーム作れってのは無理あるでしょ。
ぶーん
が
しました
あれからスター選手は誕生してない
何をやってたんだ球団は今まで
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
聞き飽きたわ
ぶーん
が
しました
カープの打者ほとんどローボールヒッターおらんのだもの
低めだと極端な話落ちる球上から叩くからタイミング外れたら捉えられない
点で捉えるに特化し過ぎてる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする