広島がハーンとの来季契約を発表 今季35試合で防御率1・29のセットアッパー候補 0勝のハッチは退団
広島は8日、テイラー・ハーン投手(30)と来季の契約を結んだことを発表した。
またトーマス・ハッチ投手(30)の退団も発表された。
(全文はリンク先)
535: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:35:34 ID:MM.cr.L15
ハーンの年俸安くね!?残ってくれるのマジで神
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730904222/https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1730972864/
【関連記事】
契約金は4500万円(30万ドル)、年俸は約1億1325万円(75万5000ドル)。
ハーンは球団を通じて「来シーズンも広島に戻れることと、最高のカープファンの前で優勝争いの手助けができることをとても楽しみにしています。チームから求められる役割を果たして、更なる活躍を目指します。応援よろしくお願いします」とコメントした。
(全文はリンク先)
177: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/07(木) 16:33:34 ID:Lm.4a.L29
外国人5人として野2先1中2が1番バランス良いし外国人枠活用できるかなとは思う
コルリリースしてハーンと一緒に勝ちパ担える助っ人中継ぎ欲しいわね
コルリリースしてハーンと一緒に勝ちパ担える助っ人中継ぎ欲しいわね
546: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:47:46 ID:MM.cr.L15
モンテロ
契約金6100万+年俸1億3000万
ハーン
契約金4500万+年俸1億1325万
契約金6100万+年俸1億3000万
ハーン
契約金4500万+年俸1億1325万
547: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:48:55 ID:Y4.jq.L47
ハーンがゲロ安くてビビるわ
548: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:50:45 ID:gk.ik.L12
ハーン安い…安くない?
登板数はそこそこかもしれんけど2年目年俸1億ちょっとて
登板数はそこそこかもしれんけど2年目年俸1億ちょっとて
549: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:50:47 ID:Vi.ls.L29
ターリー再契約とほぼ同額の100万ドル前後に収まるって予想してたがドンピシャやな
106: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/07(木) 12:43:54 ID:6m.gg.L38
ハーンも子供生まれたばっかりだし
向こうで誘われたらすぐ戻りそうなんだよな
向こうで誘われたらすぐ戻りそうなんだよな
551: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:53:30 ID:Y4.jq.L47
立場的に完全に優位やねんから倍増を要求したっていいのに優しいやっちゃ
552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:53:40 ID:Ce.cr.L2
助っ人野手もう1人くらい獲得できたら言うことないんやけどな
できれば外野できる人で
できれば外野できる人で
553: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:54:59 ID:Vi.ls.L29
アメリカ出戻りしてもマイナー契約、メジャー上がれたとして最低年俸の70万ドルでしばらく投げることになるやろう
それなら比較的環境整ってて100万ドル貰える広島のがよほどええわな
それなら比較的環境整ってて100万ドル貰える広島のがよほどええわな
555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:55:37 ID:cn.cr.L20
登板数考えたら再契約金30万ドルと昇給15万ドルはまあそんなもん
339: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 11:05:26.33 ID:0IZfGXFj0
つかハーン残ってくれるのかよかった
533: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:23:12.75 ID:ovbTHvWH0
ハーン嬉しい
モンテロ頑張って
モンテロ頑張って
534: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:23:21.99 ID:ZwLxc3lo0
は~ん🥰
575: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:31:06.91 ID:eKI6T/cHd
モンテロ獲得
ハーン契約継続
この秋初めての朗報じゃね?
ハーン契約継続
この秋初めての朗報じゃね?
668: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:54:42.84 ID:k9RHJDIT0
外人4人はいつも取ってるからモンテハーンで2人だからあと2人取るよね(´・ω・`)?
ハッチが消えて67人だから69人スタートで来年も途中補強なし宣言わね(´・ω・`)
ハッチが消えて67人だから69人スタートで来年も途中補強なし宣言わね(´・ω・`)
671: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:55:31.89 ID:+nzQrLoG0
>>668
去年ドミニカンズが二人いたなぁ
そういえば
去年ドミニカンズが二人いたなぁ
そういえば
675: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:56:10.40 ID:t7yo5JVN0
これに大山が加わるのか
胸熱やな
胸熱やな
676: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:56:10.54 ID:wxlJo4ms0
新外国人がドミニカンならついでにビシエドもとっておけ
722: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 15:09:53.56 ID:Y6eN/Pl7d
ハーン残留 新助っ人モンテロで希望の光りが
当たり臭がするなモンテロ
当たり臭がするなモンテロ
871: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 16:12:42.42 ID:hR4SlveU0
モンテロはわりと今年の市場では目玉っぽいな
去年のハーン・ハッチでも思ったけど、FA参加しない代わりに外国人の獲得競争でガチる方針になったんか?
去年のハーン・ハッチでも思ったけど、FA参加しない代わりに外国人の獲得競争でガチる方針になったんか?
669: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2024/11/08(金) 14:54:57.60 ID:HLGQZ51W0
予想通りハッチ切ったしもう一人(助っ人補強)いこうや
545: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 24/11/08(金) 15:45:40 ID:T9.0i.L30
モンテロにばっかり目が行ってるけどハーン残留も大ニュースだよな
※__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集中!!
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (41)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
来年活躍してお金たんまり貰ったらええんや
にしてもオープン戦から行方不明で
「ハーンはどこで何してる」状態だったのに
その外国人のみが残留ってわからんもんだな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そのまま奥さんのそばにいてあげれば良かったくらいには
うっ頭が…
ぶーん
が
しました
東キラー
クレーマー
今年の外国人は何だったのか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
セットアッパークローザーなら数十億いくだろうけど、流動的でマイナーも行ったり来たりだと数字も金も稼げず、試合数と移動距離だけは多くて
日本だと後半長打でひっくり返されるリスク低い分勝ち継投は評価高くなるし、ある程度連投制限もつけて大事にしてくれて
ぶーん
が
しました
今年のあの投高環境で初見のくせにあのザマだったあれが来年どうにかなる見込みなんて一切ないのに少数とはいえ保険ならありとか言ってるのいて目疑ったからな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
外国人枠をリリーフで使うのがそもそもコスパいいのか問題もあるけど
ぶーん
が
しました
他球団基準の年俸だと、1年契約なら年俸と契約金を合わせた額ということになる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
サンキューカープ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
つかメンタルサポート要員をしっかり用意してあげてクレート
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
メジャー時代は渡り鳥のように毎年違うチーム行ってたから不安だった。
来年もマジで期待してます
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ハッチは継続するわけないだろ(笑)
ぶーん
が
しました
打者だからちょっと比べにくいがマクブルームは2年目は1億以上上がったで
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする