
https://www.youtube.com/shorts/c3lIAh1tqt4
■広島オリックス戦後の京セラドーム前でカープファン&オリックスファンが一緒に『バファエール』を歌う動画(バファエールは神応援歌と言われている人気曲)
どんだけ気に入ってんねん😊
— cheol_orix🇯🇵🇰🇷 (@CheolOrix) June 4, 2025
カープファンとバファローズファンが仲良く歌うバファエール(笑) pic.twitter.com/gUkQM89M3s
カープファンがバファエールを熱唱している in 大正駅
— NoKiA@常熱Bassion˖°٩( ‘ω’ )و (@Re_nokia) June 4, 2025
【この試合の結果まとめ】
【関連記事】
RP えっこれカープファンもバファエール歌ってるの??
— オドリコ (@izunoodoriko) June 4, 2025
カープファン好きになっちゃう
帰り道カープファンがずっとバファエール歌っとっておもろい🤣#Bs2025
— しまろ (@konomana2nd) June 4, 2025
平和🕊️
— のーりー (@r4ghwdzzw2) June 4, 2025
バファエールは口ずさみたくなる名曲だよほんま
— あすぱら (@kpu_aspara) June 4, 2025
バファエールはよい\( 'ω')/✨
— マミ🐮⚾2025全力応援中✨⚾ (@mami_mami04) June 4, 2025
元気になれる✨✨✨
みんなで歌いたい\( 'ω')/
(このまえ弟🏠で🐮⚾観戦📺で歌って🐶に吠えられまくったけどw https://t.co/Sf7QP8ciU4
バファエールはNPBのチーム応援歌の中でTOP5には入ると思う https://t.co/9SwWIcqODT
— ドラまめ (@f3Vn3xAMLylwOoB) June 4, 2025
今みてバファエールクッソハマった
— チキバン NEXT:6/5.11.12 (@tikiban11) June 4, 2025
贔屓以外のチャンテハマるの初めてだけどいいなこれ
オールスターとかで一緒に歌いたい https://t.co/vlmTJiUaQF
だからカープは好き😊 https://t.co/bYO3hqwIJv
— ぐらひか (@graphicas) June 4, 2025
最高の🎥ありがとうございます https://t.co/HaVDX7Npcl
— fanfun (@e0mwzxy5pM2jkIp) June 4, 2025
バファエールマジで神曲 https://t.co/IFlq6uJvQR
— saikyo (@BudKyo_122) June 4, 2025
比嘉さんの最後の挨拶の「バファエール、良い曲ですね☺️」が思いだされる
— --- (@kamin0manimani) June 4, 2025
本当に良い曲 https://t.co/VmW0vSZSrN
交流戦はこういうとこ好き😊 https://t.co/w6gGrLV7S1
— minako (@0432minako) June 4, 2025
さすが球界を代表する神曲! https://t.co/fJKymG8ZZB
— 𝓣𝓪𝓴𝓪𝓵𝓮𝓮𝓽𝓪🫧 (@Takaleeta_Hawks) June 4, 2025
そんな高架下二次会みたいなことやってたんか笑 https://t.co/pwxK93etGK
— あーる (@R_buffaloes) June 4, 2025
優しい世界 https://t.co/Mv02YfYZ9J
— つしみん (@tsuent93) June 4, 2025
どこのファンにも属してない友人をオリちゃんずの試合連れてったら「バファエール、いい歌だな」と言いました https://t.co/EMrS2dECK3
— ゴミ人間プペ浪 (@Beny_252524) June 4, 2025
こういうのめちゃくちゃいいなぁ☺️😊カープファンの方達ほんとに優しいよね。 https://t.co/ngG0X2J4n1
— りな (@rina1206ab) June 4, 2025
ノーサイドゲームだな https://t.co/5MJqrtq4FH
— ルシアノ (@ferzono5150) June 4, 2025
いいな〜笑
— Kouki🧡清&神🐯🟣 (@Kouki55969603) June 4, 2025
めっちゃ歌いたい!!またいつか京セラ行きたいなぁ https://t.co/jFxDQ7WkKB
バファエールめっちゃええな
— とぅい! (@yapparicarp_No1) June 4, 2025
前回聞いた2次会が六甲おろしやからやさしく包み込んでくれる気するわ
今日は宮島さん歌わしてもらうけど#carp #Orix_Buffaloes pic.twitter.com/L8U3MoeDXC
wwwww
— suomi (@naco_home) June 4, 2025
日本シリーズでカープと殴り合いたいな https://t.co/LmqQioZ8W5
彼らこの後ドーム前駅の交差点までバファエールずっと歌ってた、その後は追えてないけどずっと歌ってた笑笑
— あすぱら (@kpu_aspara) June 4, 2025
いいね100回押したい😊 https://t.co/qGR560D5CK
— カープファンのいちろう (@v2dWUthL7gOFYIF) June 4, 2025
オリックスとカープがファン同士仲良くなってるの面白いw
— 小鳥遊夕瑞輝(タカナシユズキ) (@TakanashiYuzuki) June 4, 2025
交流戦ならではのファンの交流あって良いね https://t.co/UeMGt2V936
※動画版まとめ
※神応援歌『バファエール(BuffaYell)』歌詞付 ロングバージョン
__________________
※【北海道オフ会】参加者募集中!
※【北海道オフ会】ライブ配信版
※【北海道オフ会】まとめ動画版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (14)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
お前の右腕に全てがかかっとるぞ!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
大都会でもド郊外でもなく、普通の街中に建ってるんだよな京セラって
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
控えめに言って最高
ぶーん
が
しました
去年の夏の甲子園、京都国際高の応援で
ずっと歌われていたので関心をもったクチ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
バファエール歌ってるカープファンなんてワイは全く気づかなかったな
ちなみにワイはバファエールもSKYも全く歌えないし歌おうとさえ思わないw
ぶーん
が
しました
コメントする