
https://news.ntv.co.jp/category/sports/9c6e8e36ee4343e79a642b5a27791b71
190: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:21:27.24 ID:/CdhvGJx0
羽月はバッティングいいんよねって前にここで言ったら
笑わせんなみたいな事言われた気がするけど
打率かなりいいし代走のイメージだけで語られてもなって
今晩だから言えるわ
笑わせんなみたいな事言われた気がするけど
打率かなりいいし代走のイメージだけで語られてもなって
今晩だから言えるわ
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1749127395/
【関連記事】
197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:22:19.78 ID:wRbUuSfX0
>>190
どの程度良いかによるわ
矢野よりはイイと言われても
はあ……としかならんし
どの程度良いかによるわ
矢野よりはイイと言われても
はあ……としかならんし
209: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:24:14.61 ID:/CdhvGJx0
>>197
まあ打席数少ないから
まだ評価するのは早いかもね
それこそ代走専門にするのも勿体ないと思わせる程
これから打って欲しい
まあ打席数少ないから
まだ評価するのは早いかもね
それこそ代走専門にするのも勿体ないと思わせる程
これから打って欲しい
196: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:22:12.49 ID:qib9DG3Z0
羽月は四球選べるし出塁率低い秋山奨成より1番は向いてるよ
208: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:24:07.19 ID:ypN12Qu70
>>196
流石に直ぐにボロが出るぞ羽月は
どこまでいってもアヘ単カットしか出来んからな
流石に直ぐにボロが出るぞ羽月は
どこまでいってもアヘ単カットしか出来んからな
238: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:27:29.34 ID:2pUIOSsA0
>>208
チャンスで三球三振はしないやろて
チャンスで三球三振はしないやろて
390: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:48:43.24 ID:raZFAnwr0
>>208
羽月は調子いい時にたまに使うくらいだな
羽月は調子いい時にたまに使うくらいだな
222: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:25:34.80 ID:HEgENiHg0
>>196
羽月はすぐ疲労溜まってスタメンでは使えなくなるで
羽月はすぐ疲労溜まってスタメンでは使えなくなるで
230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:26:35.77 ID:TkxUBqc/0
とはいえ羽月がレギュラーじゃ先が知れてる…となるわな
まぁ今は打撃の状態がいいがな
まぁ今は打撃の状態がいいがな
233: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:26:57.62 ID:xopLhchC0
羽月、野間、佐々木は暫く固定した方が良いな
ゴキブリ同士と言われてるが
矢野の打席と羽月の打席、雲泥の差があるわ
矢野は非力過ぎる
ゴキブリ同士と言われてるが
矢野の打席と羽月の打席、雲泥の差があるわ
矢野は非力過ぎる
405: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 22:51:30.10 ID:4z5BzM/y0
佐々木サードで考えてんなら
サード佐々木レフトファビアンセンター秋山DH羽月で行けただろ
サード佐々木レフトファビアンセンター秋山DH羽月で行けただろ
472: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:01:55.70 ID:oOz7IcHs0
つかセカンド羽月でええやん
こないだこれ言ってた人ボロクソ叩かれてたけどさすがに菊池も限界近づいてるって気付いたろ
あとは小園矢野佐々木菊池の内容次第で上手く組み替えていけや
こないだこれ言ってた人ボロクソ叩かれてたけどさすがに菊池も限界近づいてるって気付いたろ
あとは小園矢野佐々木菊池の内容次第で上手く組み替えていけや
481: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:03:48.01 ID:gWR3mpIXd
>>472
セカンドは小園だな
その構想がカープにあるから井端も侍セカンドで使った
セカンドは小園だな
その構想がカープにあるから井端も侍セカンドで使った
493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:05:47.92 ID:y+g/3zIx0
なんで8回の勝負所で矢野、羽月をそのまま打席に送ったのか。
511: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:09:20.34 ID:hZTOdp8L0
羽月のレギュラーなんて考えたくもないわ
516: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:10:23.11 ID:hZTOdp8L0
新井が羽月もレギュラー候補にしてるなら本当に何がしたいのか分からないよ
644: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:38:01.16 ID:9B4epQhz0
>>516
てかなんで羽月がスタメンなん?
まさか昨日たまたまヒット打ったから?
てかなんで羽月がスタメンなん?
まさか昨日たまたまヒット打ったから?
557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:17:34.14 ID:cdMcYkcd0
羽月の本職ってそもそもどこなの?セカンド?
740: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:09:15.97 ID:aL+WEfpU0
佐々木泰はサード守備は小園より上手いからな
745: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:10:08.86 ID:/Wu6hfV00
その小園ではなく羽月意外とサードやるじゃんまで出てきてるんだよ
751: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:11:49.18 ID:aL+WEfpU0
>>745
羽月はスタメン起用され続ける体力ないから普通に本職の佐々木でいいよ
羽月はスタメン起用され続ける体力ないから普通に本職の佐々木でいいよ
759: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:13:06.39 ID:uZiqGDeg0
センター候補一気に全滅してワロタ
羽月センターコロコロいくか
羽月センターコロコロいくか
766: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:14:30.33 ID:fN0iI3DD0
>>759
多分8~9月にやると思うぞセンター羽月
多分8~9月にやると思うぞセンター羽月
767: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:14:32.21 ID:8i1E/yLv0
>>759
実際今のバッティングみると羽月使うべきだと思う
矢野どころか小園より良いぞ
実際今のバッティングみると羽月使うべきだと思う
矢野どころか小園より良いぞ
776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:16:55.82 ID:BEa+qci40
まあ羽月は長い目で見たら好調は持続しないと思うよ
今確変してる選手を繋いで起用していくのは大事だと思うけど
今確変してる選手を繋いで起用していくのは大事だと思うけど
783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 00:18:51.60 ID:k0vXqYKw0
>>776
結局そんな選手ばっかりで完全固定レギュラー1人も出てこんのな
結局そんな選手ばっかりで完全固定レギュラー1人も出てこんのな
985: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 07:27:16.15 ID:mSEB70Vmd
ただただクリーンアップに右3人並べるのが嫌なだけだろうな
2番坂倉で5番モンテロ6番小園でいいだろ
1番はしらん
2番坂倉で5番モンテロ6番小園でいいだろ
1番はしらん
987: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/06(金) 07:28:29.04 ID:0er0Ct5j0
>>985
羽月はちっこいから四球の期待も含めておもしろいのよね
羽月はちっこいから四球の期待も含めておもしろいのよね
627: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/06/05(木) 23:34:00.93 ID:0xAc4Zhi0
羽月が頑張ってたな。
アドゥワがしっくりくればドミンゲス中継ぎにすりゃいいと思う
何となくセンター秋山か奨成であれば取れそうな打球はあったような気がしないでもない。
佐々木はサードでいいんじゃないかい。
アドゥワがしっくりくればドミンゲス中継ぎにすりゃいいと思う
何となくセンター秋山か奨成であれば取れそうな打球はあったような気がしないでもない。
佐々木はサードでいいんじゃないかい。
__________________
※【北海道オフ会】参加者募集中!
※【北海道オフ会】ライブ配信版
※【北海道オフ会】まとめ動画版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (128)
ぶーん
が
しました
別にレギュラー固まってないし調子いい時は使おうや
ぶーん
が
しました
1軍選手を9人揃えてくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
100打数以上でOPS0.5な絶望二遊間に替えて機会を与えるのは良いと思うけど
ぶーん
が
しました
スモールキャリバーにはナックルカーブ多投させりゃいい
例の動画は字幕に反してキョドってるよ
ぶーん
が
しました
初回の2失点を招いた守備なければ勝ってたのに何の冗談なんだ?
ぶーん
が
しました
内野守備は微妙
今の内野に割って入れる守備持ってるのは二俣くらいしかおらん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ちょいヒットが出なくなったらベンチ温め要員やろ
もう便利屋枠で適度にすきまうめてくれたらいいぐらいで扱い的には大盛なんかと大差ない
レギュラーでいけるよう育成するなんて毛頭おもってないとおもうで
ぶーん
が
しました
もう贔屓起用を隠さなくなってるよな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
なんでカープは小粒な奴ばっかりがサードやるんだ昔からだけど
ぶーん
が
しました
羽月サードのためにレフトファビアン、センター佐々木とかやり始めたら完全終了やな
てか奨成出せ出せ言ってた人どこ行ったの?
こんなんするくらいなら最初からセンター奨成サード佐々木でええしw
少し前にサードに特攻してアウトになり髪色直せだの論外だの文句言ってたのにちょろっとヒットが出ただけで1番羽月!サード羽月!ってまんま新井じゃん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
佐々木は動かすならベンチスタートor2軍
ぶーん
が
しました
それ言われるべきは羽月だろ
お前がセンターやれよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
スタメンで使い続けたら一週間後に2割前後になってるやろ
ぶーん
が
しました
羽月より遥かに経験値ないぞ
ぶーん
が
しました
ただレギュラークラスが動かされるのはおかしいと思う。佐々木センターとか羽月サードは別にいいよ
ぶーん
が
しました
佐々木の日は羽月控えでいいのに併用縛りでもあんの?w
ぶーん
が
しました
特に相手チームのファンは
ぶーん
が
しました
落球すれば即交代すればいい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする