
https://number.bunshun.jp/articles/-/866269?page=2
1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 22:16:56
こんだけ何試合も連続であまり打てず得点が少ないのはカープだけ
https://carp-matome.blog.jp/archives/1083528061.html
【関連記事】
88: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:45:34
>>1
得点に関して言えば
いかにチーム打率ってのがあてにならないのか分かるよね
得点に関して言えば
いかにチーム打率ってのがあてにならないのか分かるよね
13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 22:28:29
今日は別にしてチャンスを作って回すべき選手にちゃんと回せてはいるんよな
ただそこで一本出ないから点が取れない
顕著なのはファビで7月の打点がなんと驚きの1
昨日のゴロでの打点が今月初なんやからそら点入らんわな
コアに回すまでは出来てるから打順の問題というよりここぞで打てないのが問題
ただそこで一本出ないから点が取れない
顕著なのはファビで7月の打点がなんと驚きの1
昨日のゴロでの打点が今月初なんやからそら点入らんわな
コアに回すまでは出来てるから打順の問題というよりここぞで打てないのが問題
25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 22:41:20
高木豊からも「ちょっと行き当たりばったりみたいな気がするんだよね」「ちょっと優柔不断なところが見え隠れするんだよね」とか言われちゃってるね
28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 22:45:02
そりゃ広く見ればドコも打低だけど、ここまではウチだけやろ
33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 22:49:27
とりあえず試合終わったら野手全員素振り300本くらいやったら?
普段やってる以上にやらないとなんにも変わらないよ
普段やってる以上にやらないとなんにも変わらないよ
42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:00:09
調子良ければ打てる、悪ければ打てないってだけなら首脳陣はいらんのよ
悪いなりに勝つ方法なり、悪いのを並レベルに改善するのが首脳陣の仕事じゃねぇの?
悪いなりに勝つ方法なり、悪いのを並レベルに改善するのが首脳陣の仕事じゃねぇの?
49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:04:04
調べてみたけど、7/1以降全試合3得点以下はセパ両リーグでカープだけ
新井の打ててないのはウチだけじゃないってどこのこと?どこかの独立リーグ?
2、3分調べれば済むのにガラケーじゃ分からないのか
新井の打ててないのはウチだけじゃないってどこのこと?どこかの独立リーグ?
2、3分調べれば済むのにガラケーじゃ分からないのか
54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:06:58
稀に8点ぐらいの死体蹴りして平均得点と援護率を水増ししてくる
130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 00:47:37
どうしても優勝する年はリリーフを酷使するから次の年は接戦が厳しくなる
70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:28:55
3点以下試合数割合
阪神以外は3試合に1試合は1点取れるかどうかの競技やってるんだな
阪神(84試合) 291得点(平均3.42) 3点以下 56.0%(1点以下 23.8%)
巨人(84試合) 232得点(平均2.78) 3点以下 67.9%(1点以下 32.1%)
横浜(81試合) 248得点(平均3.06) 3点以下 60.5%(1点以下 34.6%)
広島(81試合) 244得点(平均3.01) 3点以下 67.9%(1点以下 34.6%)
中日(82試合) 206得点(平均2.46) 3点以下 69.5%(1点以下 36.6%)
ヤク(78試合) 209得点(平均2.68) 3点以下 62.8%(1点以下 32.1%)
阪神以外は3試合に1試合は1点取れるかどうかの競技やってるんだな
74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:31:42
野手を一気に3人くらい入れ替えて、
打撃コーチも配置転換くらいしないとダメだろう。
打撃コーチも配置転換くらいしないとダメだろう。
81: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:35:56
少なくとも現時点では、Aクラス入りへの執念やモチベーションは中日の方がカープより何倍も大きいだろうね
首脳陣はどうしようもないが、昨年のシーズンを振り返って「もっとできることがあった」とコメントしていた選手達は、その反省を活かしてチームに奮起をもたらしてほしい。そして、できればそれがファンにも伝わるものであってほしい
首脳陣はどうしようもないが、昨年のシーズンを振り返って「もっとできることがあった」とコメントしていた選手達は、その反省を活かしてチームに奮起をもたらしてほしい。そして、できればそれがファンにも伝わるものであってほしい
86: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:43:38
とは言え阪神以外はどこも似たり寄ったりってのは事実だけどね
この程度でとやかくなら早めに離脱した方がいいと思うよ
この程度でとやかくなら早めに離脱した方がいいと思うよ
89: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:46:15
パコパコHR打てとは言わないがやっぱ長打は欲しいよ長打
勝てばいいとは言うが自滅待ち打法は観戦してる側も面白く無いよ
勝てばいいとは言うが自滅待ち打法は観戦してる側も面白く無いよ
92: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-12 23:51:23
打てないもんは打てないから、事実しゃーないとしてもこの言い分はないだろ
他所も貧打だから自分たちも貧打でいいなんてそんな話通用するわけない
金もらって仕事で野球やってる奴らが他所も同じなんでなんて言うのはおかしい
他所も貧打だから自分たちも貧打でいいなんてそんな話通用するわけない
金もらって仕事で野球やってる奴らが他所も同じなんでなんて言うのはおかしい
105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 00:14:19
若手に関してはお試し感が強すぎるんだよ。
どういうチームにしたいか、チームが悪い時はどう戦うか。
たとえば明日は、またお試しで1番セカンド羽月にする。
それとも、うちはリリーフ投手が長所。
短所は強打者が少ない。控えの打力が貧弱。
先手先手で勝ちを狙う野球をしたい。
だから、若い走力のある選手を1番に置く。そのために羽月にする。ポジションはセカンド。理由はサードや外野には少しでも打てる選手をおくため。攻守に経験のある菊池は薄い控え野手に回すため。
同じ選手の起用でも、意図があるかないかで目先の結果にとらわれなくなるよ。
チーム状態が悪いなら、足のある羽月、大盛、奨成で1-3番にする極端さがあっても、意図がわかれば選手も動きやすいんだ
どういうチームにしたいか、チームが悪い時はどう戦うか。
たとえば明日は、またお試しで1番セカンド羽月にする。
それとも、うちはリリーフ投手が長所。
短所は強打者が少ない。控えの打力が貧弱。
先手先手で勝ちを狙う野球をしたい。
だから、若い走力のある選手を1番に置く。そのために羽月にする。ポジションはセカンド。理由はサードや外野には少しでも打てる選手をおくため。攻守に経験のある菊池は薄い控え野手に回すため。
同じ選手の起用でも、意図があるかないかで目先の結果にとらわれなくなるよ。
チーム状態が悪いなら、足のある羽月、大盛、奨成で1-3番にする極端さがあっても、意図がわかれば選手も動きやすいんだ
146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:07:30
>>105
先手を取りたいからバントなんだよ
そこを理解できないでバント否定してきた三連覇時代の逆転のカープを夢見てたニワカが今年でいっペんに離れた
ガラガラはその末路
先手を取りたいからバントなんだよ
そこを理解できないでバント否定してきた三連覇時代の逆転のカープを夢見てたニワカが今年でいっペんに離れた
ガラガラはその末路
112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 00:28:45
>>105
チーム防御率
リリーフ投手が長所には見えんぞ
チーム防御率
阪神 先発2.11 リリーフ1.71
巨人 先発2.45 リリーフ2.69
横浜 先発2.64 リリーフ2.81
広島 先発2.73 リリーフ2.81
中日 先発3.12 リリーフ2.62
東京 先発4.02 リリーフ2.79
リリーフ投手が長所には見えんぞ
159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 02:13:24
>>112
リリーフ指標は圧倒的なんだけどボールが飛ばなさすぎて差がつきにくい環境 微妙な投手でもちょっと運が良ければ抑えられてしまう
チームK-BB%
カープのブルペンには奪三振力が高い投手が揃ってて本当に素晴らしい 阪神は先発もリリーフも防御率ほど指標良くない
リリーフ指標は圧倒的なんだけどボールが飛ばなさすぎて差がつきにくい環境 微妙な投手でもちょっと運が良ければ抑えられてしまう
チームK-BB%
阪神 先発 13.7% 救援 12.5%
巨人 先発 14.7% 救援 13.0%
広島 先発 10.2% 救援 17.2%
横浜 先発 13.2% 救援 13.4%
中日 先発 9.4% 救援 11.6%
ヤク 先発 8.9% 救援 10.7%
カープのブルペンには奪三振力が高い投手が揃ってて本当に素晴らしい 阪神は先発もリリーフも防御率ほど指標良くない
161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 03:01:37
>>105
完全にずれとるな
「先手先手で勝ちを狙う野球」=新井と同じバントで先制点思想
「強打者が少ない。控えの打力が貧弱」 =新井と同じ勘違いしてるので打者に小細工要求して長打減少
完全にずれとるな
「先手先手で勝ちを狙う野球」=新井と同じバントで先制点思想
「強打者が少ない。控えの打力が貧弱」 =新井と同じ勘違いしてるので打者に小細工要求して長打減少
121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 00:36:48
もう投手が完封するしか勝ち筋ないまである
148: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:10:01
>>121
完封して自援護
森下が勝てないのは今年はまったく打ててない
完封して自援護
森下が勝てないのは今年はまったく打ててない
128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 00:46:23
安心しろ
あのドジャースでさえ、7連敗することもある
カープも似たようなもので、今は調子が悪いだけだ
あのドジャースでさえ、7連敗することもある
カープも似たようなもので、今は調子が悪いだけだ
134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 00:55:26
関西きて最近あんま直に見れてないし実際は知らんが堂林は普通にいい人なんだろなと思う。選手としてどうなのとは思うが。
田中上本は公私でやらかすし、若手を引っ張ったり指導したりも聞かない気がするが何が新井を惹き付けるんだろ
現場じゃないからわからんが、記録だって特にないし使ったら負ける試合ばかりだし
使う理由がホントにないと思うんだけどな
田中上本は公私でやらかすし、若手を引っ張ったり指導したりも聞かない気がするが何が新井を惹き付けるんだろ
現場じゃないからわからんが、記録だって特にないし使ったら負ける試合ばかりだし
使う理由がホントにないと思うんだけどな
147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:07:48
>>134
新井は若手を信用してない
これはネタじゃなくて、
まあ端的にいうと若鯉達がチャンスをフイにし続けたことが大きいのよ
結果こいつら一軍より二軍で鍛練しろ、一軍のベンチはベテランが担うからって
悪気なくやっとるんよ
新井は若手を信用してない
これはネタじゃなくて、
まあ端的にいうと若鯉達がチャンスをフイにし続けたことが大きいのよ
結果こいつら一軍より二軍で鍛練しろ、一軍のベンチはベテランが担うからって
悪気なくやっとるんよ
152: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:34:35
いまだに打順コロコロコロコロしとるからな
地に足がついてない証拠
最近は人選まで狂って来てる
地に足がついてない証拠
最近は人選まで狂って来てる
154: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:38:09
広島カープが セリーグチーム相手で最後に3点以上得点した試合。 皆さんの記憶に強く残ったと思われる
5月15日 対巨人戦 小園逆転満塁弾で5-1で勝利した試合。
5月15日 対巨人戦 小園逆転満塁弾で5-1で勝利した試合。
156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:46:11
>>154
訂正
その次の試合 対阪神戦 甲子園。4ー2。
初回秋山先頭打者HRの試合。ハーン来日初勝利の試合。
因みにこの日以降 カープがセリーグチーム相手に3点(含む)以上得点した試合は4試合だけ。
訂正
その次の試合 対阪神戦 甲子園。4ー2。
初回秋山先頭打者HRの試合。ハーン来日初勝利の試合。
因みにこの日以降 カープがセリーグチーム相手に3点(含む)以上得点した試合は4試合だけ。
158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:58:16
>>156
点とれないチームだからこそ何がなんでも1点でももぎ取らんといけんのに
最低限ができない、無駄なバントに暴走盗塁死、先もない打ちも守れもしないベテラン起用
チームとして点とる野球をやってないんだよね
そういう意味では仕方ないというか、当たり前の結果だよ
点とれないチームだからこそ何がなんでも1点でももぎ取らんといけんのに
最低限ができない、無駄なバントに暴走盗塁死、先もない打ちも守れもしないベテラン起用
チームとして点とる野球をやってないんだよね
そういう意味では仕方ないというか、当たり前の結果だよ
162: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 03:05:14
>>158
「1点でももぎ取る」
この思想がまさに昭和
そんな考えだから2番にバントマンを置くし、打者に小細工を要求する
「1点でももぎ取る」
この思想がまさに昭和
そんな考えだから2番にバントマンを置くし、打者に小細工を要求する
164: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 03:44:23
>>162
点もぎ取るのはいいことじゃん、HRどころか2塁打すら滅多に打たないんだし。
機動力かかげて、長年瞬足巧打の野手とかいう実際は足がちょっと早いだけの打てない守れない盗塁できないを集めて
小細工野球をするために構成されたチームなんだから
だからこそ無駄なバントやベテラン起用はしとる余裕なんかないんだけどね
点もぎ取るのはいいことじゃん、HRどころか2塁打すら滅多に打たないんだし。
機動力かかげて、長年瞬足巧打の野手とかいう実際は足がちょっと早いだけの打てない守れない盗塁できないを集めて
小細工野球をするために構成されたチームなんだから
だからこそ無駄なバントやベテラン起用はしとる余裕なんかないんだけどね
170: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 07:15:43
2番ファビアンが成功したら4番がいないと4番に変更
1番の大盛がキマッタと持ち上げて、もっと打てる1番は誰かいないかと下げてしまう
やっぱり2番がほしいと日替わり。ここがダメ、あそこがダメと欲望のまま振り増される
とうとう選手の能力がない、だれもいないからこれから探すと朝山まで言い出した
あまりにも監督、コーチがヒドイ
誰か新井を叱ってほしい
1番の大盛がキマッタと持ち上げて、もっと打てる1番は誰かいないかと下げてしまう
やっぱり2番がほしいと日替わり。ここがダメ、あそこがダメと欲望のまま振り増される
とうとう選手の能力がない、だれもいないからこれから探すと朝山まで言い出した
あまりにも監督、コーチがヒドイ
誰か新井を叱ってほしい
144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-13 01:06:41
まぁ点取れないのカープだけじゃ無いってのは実際そうで得点数で言うと僅差の3位で2位横浜とはホーム球場の差を考えたら実質リーグ2位の打線だからね
ぶっちぎりでトップの阪神ですら年間で500得点ギリ届かないペースだからどんだけ打低だって話よ
ぶっちぎりでトップの阪神ですら年間で500得点ギリ届かないペースだからどんだけ打低だって話よ
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (101)
か、ただの運説
ぶーん
が
しました
それが連勝街道になった阪神・鬼門バンド中日の6連戦に被ったのはある意味ラッキーではある。
来週のマツダ横浜と最下位ヤクルト戦でもだらだら負けが混むとマズいかもね
ぶーん
が
しました
この旧統一球超えの打低環境で「あと一本」を打たれてる投手陣が不甲斐ない
ぶーん
が
しました
何か変に気負い過ぎてる感じがする
阪神3連戦も絶対落としたらアカンいうのが丸わかりやし、戦力違うのは分かるが120%でやり過ぎ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
マツダのPFもカープが多く試合してるせいで下げてる部分あるしこんきょになってない
ぶーん
が
しました
すぐに2ストライクまでカウント進んで、フルスイング出来ずに長打が少ないからまける
先発やリリーフ疲弊させても、主に恩恵受けてるの相手の次の対戦相手じゃね???
ぶーん
が
しました
中軸、クリーンアップに足る選手があまりいないからじゃないの
なんか1番や2番、6番7番を打つような選手しかいないっていうか
簡単に言えば、今ファビアン以外は基本的にみんなパワー不足なんだよ
他に中軸らしい選手と言えば末包がいるけど、実際末包が不調じゃなかった時は点をもっと取れてた
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
どうでもいい場面でシングルヒット打っても点は入らんのだよ。
ぶーん
が
しました
そこが封じられたら無得点は当たり前というか
ぶーん
が
しました
3連打4連打なんて早々出ない
だから本来四球とか進塁打とかを絡めて、あらゆる方法でランナー貯めて進めてをしないとダメなのに、それが上手く出来てないから点が取れないだけだろ
ただ単純に単打を打ちましたで点は入らんよ
ヒット1本で確実に1点が取れるホームランが重要視される理由は連打が必要ない最高効率の得点方法ってことなんだし
ぶーん
が
しました
チャンスを作るけど新井がスタメンで使ってる役に立たない人達にチャンスで回って来て、その人達が当たり前のように凡退してるだけ。リスクをおかすとか我慢のしどころとか寝言をほざくなら、末包上本だけでもさっさと2軍落とせよな。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
得点圏で長打が出る確率や実際得点に結びつく割合みたいなのはどうなのか気になる
得点圏で打っても単打じゃ点入らないからね
ぶーん
が
しました
基本単打ならOKの配球しつつ火傷しそうになったら安牌で打ち取ればいい
ぶーん
が
しました
アヘ単では勝てません。
ぶーん
が
しました
リチャードみたいに落ちる球で三振しない選球眼をもつ打者を育てよう。
足が速ければなお◎
これで解決。あとはドラフトのくじ運上げよう
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
長打がないから外野も深めに守らなくていい
結果単打が出ても三塁ストップ
昨日の9回みたいに長打が出れば一塁からでも帰って来れるんだよ
ぶーん
が
しました
基本 大好きなカープが如何にして 勝てるか語り合う中で
今日の対松葉 バンテリンドーム対策を 碌に練らない無no一軍の首脳陣。
この温度差が縮まらない限り まず運でしか勝てんだろうな
ぶーん
が
しました
投手も場面によっては「単打ならOK」という投球をしてくるし
単打に四球やエラーが絡むとビッグイニングになることが稀にあるくらい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
打率.216(5) 出塁率.271(5) OPS.557(5) 得点圏打率.179(5) [ ()はリーグ順位]
得点圏打席数 [()は試合数]
阪神(14) 146打席
巨人(13) 120打席
中日(13) 119打席
ヤク(13) 108打席
広島(14) 100打席
横浜(13) 091打席
ここ最近はちゃんとチャンスは作ってないしあと1本の問題じゃないぞ!安心してくれ
ぶーん
が
しました
当てるだけの選手ばっかで外野も安心して前で守れるし
ぶーん
が
しました
チームの雰囲気良いからって勝てるわけじゃないし
ギスギスして雰囲気悪いからって負けるわけじゃない
ぶーん
が
しました
4菊池
5小園
7ファビアン
2坂倉
9末包(野間)
6矢野
3モンテロ
これじゃね?
ぶーん
が
しました
当てるのは得意だから一定の確率でヒットにはなるけど、長打は無いし
相手がギア上げて球速上がると打てなくなる
ぶーん
が
しました
4番置いてるけど内容悪いから下位におく
今長打打てる人いないから、内容の良さそうな大盛、小園、菊池、坂倉このへんかな…
今のベストオーダーこんな感じかな…
1大盛
2菊池
3小園
4坂倉
5モンテロ
6野間
7ファビアン
8矢野
ぶーん
が
しました
そしてバットコントロールが上手い選手ほどそれを強要される。
小園や坂倉が代表戦とは違う窮屈な打撃になっているのはそのせい。
そして出塁期待出来るのがチーム内でもファビアン、坂倉、小園まで。
そりゃ点は入らない。
それでも自動アウトの菊池や矢野を使うんだから得点なんざ増えるはずが無い。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
それがいい方向に全くいかないのは呪われてるレベル
ぶーん
が
しました
足りないのはデータ収集でしょ
そこにお金をかけれないって所なんじゃないかな
むしろ監督のおかげで3年間優勝争いをしてるんだし
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
朝山のコメントも薄い
ぶーん
が
しました
だから安打数が増えてもそれは見せかけで、相手より安打数が上回っても得点1とかが頻発する。
上位は四番が打ててないのが確かだけど、下位に関しては打順が悪い。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今ってケースバッティングとかやってるんかと思うくらい無策な気がする
ぶーん
が
しました
意味が無い。
試合中は指示を出さず選手の自己判断のみにしろ。
そして8月一杯までこのオーダーで固定しろ。
1 中 中村奨
2 遊 小園
3 左 ファビアン
4 右 末包
5 捕 坂倉
6 一 モンテロ
7 三 二俣
8 二 羽月
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
メンタルと言う前にまず技術、そして経験、さらに言うなら資質のあるなしじゃないのかなあ
そのへんクリアしててまだ打てないのならメンタルでもなんとでも言うがいいさ
ぶーん
が
しました
新井さんたちのことだからまず1点とか1点ずつとか考えてるんだろうけど、1試合通した時に4点はとるという意識をチーム全体に行き渡らせることが大事
とりあえずのゴール設定やね
点なんていくらでもとっていいんだから
とりあえず4点目指しなさい
ぶーん
が
しました
コツコツ単打狙いなだけだからw
強く振ることをせずアヘ単狙いに徹すれば打率は上がるが長打は減る
ぶーん
が
しました
打率重視査定するフロント、打率が低いと干す監督コーチ全員カープを弱くする原因
ぶーん
が
しました
やたらと6~7番打者として適正な打者を大量生産してる印象。
例えば堂林。3年目に1軍で14本ホームラン打ち長距離打者としての素質を見せてたけど同時に三振も多かった。長所(長距離)を伸ばすよりも三振を減らす(短所を克服する)指導にウェートお置いたのでは?その後現在どんな打者になったのか、結果を見れば明白。
あと三振したら給与査定でものすごく減額されるの?
そう思うくらい追い込まれてから強く降らず当てに行くだけの打撃が多すぎるんだけど。
走り打ち止めろとか全部三振していいから強く振ってこいとか、走り打ちしたら査定マイナスとかやってみてとにかく強く振ってみようよ
ぶーん
が
しました
ヒット4本打たないと点が入らないからな(笑)
ぶーん
が
しました
大竹や柳をずっと打てないのもこのせい
ぶーん
が
しました
どう考えても悪いなと試合見てると痛感するわ
ぶーん
が
しました
中崎もそやろ
ぶーん
が
しました
バントやるより、ゲッツーが怖くても打ちに行った方が良いと思う。
チャンスですぐバントしてたら四球だって作れないでしょ。
ぶーん
が
しました
たくさんの女の子がこのお店で副業として働いていて、実際の写真を見て選び、サービスを受けることができます。
連絡先は G.l.e.e.z.y. ID:WkwyQToZN、T.e.le.gr.a.m. ID:tianxin5204。
正規のサービスで、安全面もしっかりしているので、とても安心できますよ。
ぶーん
が
しました
私が予約したときも、安全で匿名のまま、ほとんど人と接触することなくスムーズに完了できました。
下に彼らのサイトを載せておくので、ぜひ参考にしてみてください。
公.式.掲.示.板:jpxinsu536.com
公.式.ブ.ロ.グ:zhao8cai.com
私が使ってみた感想としてはとても良かったですし、サイト内のすべての機能が無料で利用できますよ。
ぶーん
が
しました
もうその1本がなかなか出ないのはしゃーないからチャンスを今の3倍作れ
以上
ぶーん
が
しました
ご予約はこちら:LINE:q52ig|Telegram:@tyo52ig |Telegram:@JP52ig | Discord:@jpq52ig
最新美女情報はチャットグループで毎日更新中
ぶーん
が
しました
コメントする