モンテロ
広島悪夢 歴史的貧打で7連敗 完封負けで16戦連続3得点以下の屈辱 借金5 八、九回の好機逃す

結果①

結果②


1979: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:00
【悲報】カープ止まらん7連敗

1975: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:52:59
床田が不憫、ただそれだけ

1988: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:10
モンテロ気合入りまくってたが、、、振ってダメだったからまあしゃーないわ
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752578053/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752572454/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1083534660.html
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752579792/




【この試合の関連記事】



2023: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:55
まーた完封負け
先週は阪神抜くぞとか言ってたのに
このままなら中日を抜くぞ

966: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:02:11
やっぱり一発で決まった

2032: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:54:07
結果論やが大盛のヒットで一か八かホーム突っ込むしか無かったな~😭
今のカープなら連打期待できんし


595: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:03.43 ID:Ddirdvgk0
1点取った日は2点取られ
2点取った日は3点取られ
3点取った日は4点取られ

1失点で抑えた日は点が取れないぼくらのカープ

1984: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:04
なんや、それ!
回しときゃ良かったのに。

1987: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:09
モンテロに野間でも良かったのにな。

607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:18.02 ID:3rjAC9XH0
床田見殺し
まあ最後見せ場あっただけマシか

618: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:34.29 ID:JdscouXw0
速球に強い大盛見れたからヨシとするわ

1951: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:52:24
大盛の打球
今のカープにあれだけの強打を打てる打者が何人いるよ?
やっぱり大盛にはスタメン張ってもらいたいんだが。

2012: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:43
>>1951
でも基本的に真っすぐしか打てんのや

672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:37:17.64 ID:9e2kVNQY0
床田「8回1失点の何がアカンのですか!」

712: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:38:10.27 ID:Lo/We/d7a
>>672
全く問題ない

557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:23.84 ID:Cy2YG3si0
悲しみの7連敗

2047: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:54:34
カープちゃん「打てないわね…打てない」

2121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:44
最後に見せ場は作ってくれたと自分をなぐさめた。


1999: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:26
連敗も◯試合3得点以下も継続

2002: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:30
燃ゆ過ぎて宮島さんのおみくじ灰になってそう

581: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:49.08 ID:4qFCVZtS0
リーグ戦27試合連続3得点以下

612: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:25.04 ID:eaFXtkpa0
>>581
交流戦があって良かったな

2187: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:01:51
セリーグ相手に4点以上取ったのは5月16日の阪神戦が最後っぽいけど あってるかな?

2334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:18:44
>>2187
合ってるな

2201: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:03:12
>>2187
5月ww

476: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:53:16 ID:f2.yj.L19
1-0で負ける床田可哀想
これで力尽きて9月に燃ゆるんだよなぁ

268: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:24:42 ID:Wi.ju.L2
まあ奨成デドボだった時点でなあ

276: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:09 ID:Rq.j7.L15
去年の8月も思ってたけど点取れないのが当たり前な感覚やね

278: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:40 ID:8h.bq.L16
なんかもう貧打になれすぎて誰も勝てる気してへんの草枯れる

279: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:51 ID:sR.fx.L26
点が取れない野球はもう野球やない

281: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:58 ID:LT.gg.L22
しゃーない、ロッキーズの…試合ないやんけ!

515: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:52:50.13 ID:BCsorZhVd
っつか、7月はまだ2勝しかしとらんで

2100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:56:54
7月は2勝11敗?


2273: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:10:15
>>2100
2勝9敗2分やね

明後日には11敗になってそうやけど

552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:21.78 ID:gBKGNKoR0
2
2
2
2
2
0
0
0
3
1
1
3
1
1
2
0 ← new!! 

593: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:01.19 ID:7UeuAPFn0
>>552
サッカーチームかな?

544: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:11.09 ID:UzNz2K+p0
1点やられたら終わりってマジでサッカーやな

635: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:59.30 ID:cU9P/Vee0
>>544
まだサンフレのが点とるぞ

622: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:45.36 ID:PHlJooBO0
マツダでも勝てんようになったら終わりだよ

649: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:55:27.90 ID:19sQPGF60
横浜4安打
広島5安打

705: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:57:18.79 ID:BMfa8r9h0
大盛「代走から出て1安打2盗塁の何がいかんのですか?!」

767: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:59:37.11 ID:g8sGjYpQ0
>>705
明日スタメンやろ

283: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:27:48 ID:SN.rh.L29
7月って何勝できるんやろうな2勝止まりありえるんやろうか

284: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:10 ID:LT.gg.L22
明日バウアーから二桁得点するから
あはは

285: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:12 ID:1g.vl.L10
お互いに譲らぬ投手戦でソロ1本で負けましたってのは本来「そんな日もある」で済まさないといけないんだけどな
負けが混みすぎて続投が采配ミスとかいう輩が出てくるのはある意味仕方ないのか

289: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:53 ID:LT.gg.L22
>>285
今日に関しては采配ミスは無いわ
まーた東を打たなかったってだけや

506: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:59:08 ID:8h.bq.L16
貰ったチャンスでふらふらの東から1つも点とれてへんのは流石になあ

2114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:29
明日はバウアーか
羽月矢野がイライラさせれば勝てるかも


286: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:15 ID:Rq.j7.L15
試合始まる前から勝てる気してないけど先制されたら余計に勝てる気しなくなる

288: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:25 ID:pR.qp.L53
ずっと野手を軽んじてた編成が悪い
今年もドラ1ドラ2投手とかしたらもう知らん

290: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:59 ID:8h.bq.L16
普通に大盛とかファビアンが調子ええ内に不調の選手を調整しとけばこうはなってへんと思う

299: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:32:24 ID:1g.vl.L10
ランナーを出さなければ采配もクソもないということが判明した。

307: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:33:59 ID:oB.qa.L3
貧打打開するために喜田剛でも取ろうや

308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:34:15 ID:8h.bq.L16
栗林やっとDeに3凡かね良いことです



314: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:35:38 ID:LT.gg.L22
.427 10本 39打点 OPS1.287の独立選手がいるバティよ

316: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:35:50 ID:8h.bq.L16
>>314
なおリーグのレベル

478: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:53:46 ID:SN.rh.L29
調子悪いチーム同士でより調子悪いチームが分かったな

482: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:54:24 ID:8h.bq.L16
もう去年の9月と同じぐらい感情がない

483: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:54:41 ID:Wi.ju.L2
でもキャベツ被弾とか桑原被弾とか0-1にして負けるパターン多いから今の環境だとゼロで抑える事が勝つための絶対条件になる気がする

490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:36 ID:SN.rh.L29
>>483
点取れなかったら1点でも取られたら終わりや

486: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:08 ID:f2.yj.L19
あー負けたのねって感じ
これでも新井は野手は時間がかかるなんて抜かすわけね

488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:28 ID:RY.g5.L3
単純につまらん ファビアン様が復調する以外の上がり目がない


489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:33 ID:1g.vl.L10
2~5位まで大混戦やないか

493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:56:13 ID:1g.vl.L10
今日に関しては打線全員だろ

494: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:56:37 ID:8h.bq.L16
調整しないから全員不調になってしもたやんけ

495: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:57:03 ID:f2.yj.L19
日曜では10桁安打してたやん
東を打てないだけでは?

498: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:57:30 ID:Wi.ju.L2
バウアーだけは打てよほんと ずっと舐められっぱなしでいいのかと

499: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:58:07 ID:1g.vl.L10
東床田は調子の良し悪しに関係なくこんな展開になるだろ
今日は桑原にやられましたで終わらなきゃいけない試合だよ
それよりも先週の中日戦の方がよっぽど反省すべき采配が多い試合

2016: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:46
このままじゃ床田がFA決意してしまうぞ
いい加減打ってくれ

2054: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:54:53
>>2016
オリックスが舌なめずりしてそう…

2061: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:55:05
ファビアンちょっと調整必要なんと違うか
暑さには強いとかいってたけどこの落ち方は尋常じゃないわ

2070: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:55:23
外国人頼りで勝ってたんだからそいつが冷えたらそら勝てんわな

2079: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:55:40
まぁ菊池モンテロもそうなんだが3回の攻撃で全てを悟ったわ
進塁打すら打てないんだから
1アウト3塁作れてれば床田だしなんとかなったかもしれんのに

2087: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:56:04
床田は要所を抑えてナイスピッチング。
このところ調子が少し悪かったけど、流石に戻してきたね。
最後は粘ったのは明日につながる。
あと、1本だね。明日こそは

2096: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:56:38
結果的にズッコケ大作戦使うしかなかったんやな

2138: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:58:34
大野に続き東からもマダックスを回避することに成功

2235: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:06:39
>>2138
実質勝ちやん


2167: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:00:34
>>2138
ならええか()

2145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:59:00
桑原今シーズン第一号なんか

2105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:01
今日は菊池ハルンの150でポジって寝る
それしかない

2112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:18
横浜とは補強の点でも正反対。わくわくするのは横浜。だからスタンドもガラガラになる。

2197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:02:52
安仁屋さん「ホームランの威力」

2217: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:04:59
矢野菊池小園で内野やって二俣はバックアップ
大盛中村でファビ末秋山とかで現場で調子いいやつがいいかねえ
羽月は出塁目当ての代打でも見たい

2191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:02:03
誠也が一人おったら勝てそう

2244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:07:35
>>2191
大谷がいたエンゼルス

2166: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:00:33
毎年横浜戦では別人のように打ってた小園が今年横浜戦で打ててないのが痛い
特に対東なんて5割くらい打ってたろ

2022: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:53
まあ見せ場は作ったし、単独で見たら良い試合よ。
連敗中にこんな試合取れるんならそもそもこんな連敗してない訳だし…

2386: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:25:29
今日は東良すぎただけやし床田も失投でもない低めを桑原にぶち込まれただけやから、あんま攻める気にはならんな。
羽月の盗塁かなー成功したとは言え疑問あったのは。

※ハイライト動画がアップされ次第ここに追加します」。




__________________

★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)


※ギルドβ版開放の詳細説明版



__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認