
広島悪夢 歴史的貧打で7連敗 完封負けで16戦連続3得点以下の屈辱 借金5 八、九回の好機逃す


1979: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:00
【悲報】カープ止まらん7連敗
1975: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:52:59
床田が不憫、ただそれだけ
1988: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:10
モンテロ気合入りまくってたが、、、振ってダメだったからまあしゃーないわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752572454/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1083534660.html
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752579792/
【この試合の関連記事】
2023: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:55
まーた完封負け
先週は阪神抜くぞとか言ってたのに
このままなら中日を抜くぞ
先週は阪神抜くぞとか言ってたのに
このままなら中日を抜くぞ
966: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:02:11
やっぱり一発で決まった
2032: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:54:07
結果論やが大盛のヒットで一か八かホーム突っ込むしか無かったな~😭
今のカープなら連打期待できんし
今のカープなら連打期待できんし
595: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:03.43 ID:Ddirdvgk0
1点取った日は2点取られ
2点取った日は3点取られ
3点取った日は4点取られ
1失点で抑えた日は点が取れないぼくらのカープ
2点取った日は3点取られ
3点取った日は4点取られ
1失点で抑えた日は点が取れないぼくらのカープ
1984: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:04
なんや、それ!
回しときゃ良かったのに。
回しときゃ良かったのに。
1987: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:09
モンテロに野間でも良かったのにな。
607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:18.02 ID:3rjAC9XH0
床田見殺し
まあ最後見せ場あっただけマシか
まあ最後見せ場あっただけマシか
618: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:34.29 ID:JdscouXw0
速球に強い大盛見れたからヨシとするわ
1951: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:52:24
大盛の打球
今のカープにあれだけの強打を打てる打者が何人いるよ?
やっぱり大盛にはスタメン張ってもらいたいんだが。
今のカープにあれだけの強打を打てる打者が何人いるよ?
やっぱり大盛にはスタメン張ってもらいたいんだが。
2012: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:43
>>1951
でも基本的に真っすぐしか打てんのや
でも基本的に真っすぐしか打てんのや
672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:37:17.64 ID:9e2kVNQY0
床田「8回1失点の何がアカンのですか!」
712: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:38:10.27 ID:Lo/We/d7a
>>672
全く問題ない
全く問題ない
557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:23.84 ID:Cy2YG3si0
悲しみの7連敗
2047: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:54:34
カープちゃん「打てないわね…打てない」
2121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:44
最後に見せ場は作ってくれたと自分をなぐさめた。
1999: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:26
連敗も◯試合3得点以下も継続
2002: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:30
燃ゆ過ぎて宮島さんのおみくじ灰になってそう
581: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:49.08 ID:4qFCVZtS0
リーグ戦27試合連続3得点以下
612: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:25.04 ID:eaFXtkpa0
>>581
交流戦があって良かったな
交流戦があって良かったな
2187: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:01:51
セリーグ相手に4点以上取ったのは5月16日の阪神戦が最後っぽいけど あってるかな?
2334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:18:44
>>2187
合ってるな
合ってるな
2201: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:03:12
>>2187
5月ww
5月ww
476: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:53:16 ID:f2.yj.L19
1-0で負ける床田可哀想
これで力尽きて9月に燃ゆるんだよなぁ
これで力尽きて9月に燃ゆるんだよなぁ
268: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:24:42 ID:Wi.ju.L2
まあ奨成デドボだった時点でなあ
276: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:09 ID:Rq.j7.L15
去年の8月も思ってたけど点取れないのが当たり前な感覚やね
278: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:40 ID:8h.bq.L16
なんかもう貧打になれすぎて誰も勝てる気してへんの草枯れる
279: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:51 ID:sR.fx.L26
点が取れない野球はもう野球やない
281: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:26:58 ID:LT.gg.L22
しゃーない、ロッキーズの…試合ないやんけ!
515: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:52:50.13 ID:BCsorZhVd
っつか、7月はまだ2勝しかしとらんで
2100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:56:54
7月は2勝11敗?
2273: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:10:15
>>2100
2勝9敗2分やね
明後日には11敗になってそうやけど
2勝9敗2分やね
明後日には11敗になってそうやけど
552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:21.78 ID:gBKGNKoR0
2
2
2
2
2
0
0
0
3
1
1
3
1
1
2
0 ← new!!
2
2
2
2
0
0
0
3
1
1
3
1
1
2
0 ← new!!
593: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:01.19 ID:7UeuAPFn0
>>552
サッカーチームかな?
サッカーチームかな?
544: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:53:11.09 ID:UzNz2K+p0
1点やられたら終わりってマジでサッカーやな
635: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:59.30 ID:cU9P/Vee0
>>544
まだサンフレのが点とるぞ
まだサンフレのが点とるぞ
622: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:54:45.36 ID:PHlJooBO0
マツダでも勝てんようになったら終わりだよ
649: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:55:27.90 ID:19sQPGF60
横浜4安打
広島5安打
広島5安打
705: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:57:18.79 ID:BMfa8r9h0
大盛「代走から出て1安打2盗塁の何がいかんのですか?!」
767: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/15(火) 20:59:37.11 ID:g8sGjYpQ0
>>705
明日スタメンやろ
明日スタメンやろ
283: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:27:48 ID:SN.rh.L29
7月って何勝できるんやろうな2勝止まりありえるんやろうか
284: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:10 ID:LT.gg.L22
明日バウアーから二桁得点するから
あはは
あはは
285: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:12 ID:1g.vl.L10
お互いに譲らぬ投手戦でソロ1本で負けましたってのは本来「そんな日もある」で済まさないといけないんだけどな
負けが混みすぎて続投が采配ミスとかいう輩が出てくるのはある意味仕方ないのか
負けが混みすぎて続投が采配ミスとかいう輩が出てくるのはある意味仕方ないのか
289: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:53 ID:LT.gg.L22
>>285
今日に関しては采配ミスは無いわ
まーた東を打たなかったってだけや
今日に関しては采配ミスは無いわ
まーた東を打たなかったってだけや
506: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:59:08 ID:8h.bq.L16
貰ったチャンスでふらふらの東から1つも点とれてへんのは流石になあ
2114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:29
明日はバウアーか
羽月矢野がイライラさせれば勝てるかも
羽月矢野がイライラさせれば勝てるかも
286: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:15 ID:Rq.j7.L15
試合始まる前から勝てる気してないけど先制されたら余計に勝てる気しなくなる
288: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:25 ID:pR.qp.L53
ずっと野手を軽んじてた編成が悪い
今年もドラ1ドラ2投手とかしたらもう知らん
今年もドラ1ドラ2投手とかしたらもう知らん
290: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:28:59 ID:8h.bq.L16
普通に大盛とかファビアンが調子ええ内に不調の選手を調整しとけばこうはなってへんと思う
299: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:32:24 ID:1g.vl.L10
ランナーを出さなければ采配もクソもないということが判明した。
307: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:33:59 ID:oB.qa.L3
貧打打開するために喜田剛でも取ろうや
308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:34:15 ID:8h.bq.L16
栗林やっとDeに3凡かね良いことです
【9回表】
— 【公式】カープ県@7/14(月)21時〜LIVE配信 (@sptvcarp) July 15, 2025
\\\さあ反撃へ///#栗林良吏 が3人をしっかり抑えた⚡️
6試合連続無失点となり、安定感が戻ってきました👏
#carp #カープ
--✅7/17(木) 『カープ県LIVE』開催!--#緒方孝市 元監督とカープファン限定スペースで生中継観戦🎏
詳しくは https://t.co/LlLKboBAzK pic.twitter.com/2ZAfQlxsQ3
314: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:35:38 ID:LT.gg.L22
.427 10本 39打点 OPS1.287の独立選手がいるバティよ
316: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:35:50 ID:8h.bq.L16
>>314
なおリーグのレベル
なおリーグのレベル
478: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:53:46 ID:SN.rh.L29
調子悪いチーム同士でより調子悪いチームが分かったな
482: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:54:24 ID:8h.bq.L16
もう去年の9月と同じぐらい感情がない
483: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:54:41 ID:Wi.ju.L2
でもキャベツ被弾とか桑原被弾とか0-1にして負けるパターン多いから今の環境だとゼロで抑える事が勝つための絶対条件になる気がする
490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:36 ID:SN.rh.L29
>>483
点取れなかったら1点でも取られたら終わりや
点取れなかったら1点でも取られたら終わりや
486: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:08 ID:f2.yj.L19
あー負けたのねって感じ
これでも新井は野手は時間がかかるなんて抜かすわけね
これでも新井は野手は時間がかかるなんて抜かすわけね
488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:28 ID:RY.g5.L3
単純につまらん ファビアン様が復調する以外の上がり目がない
489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:55:33 ID:1g.vl.L10
2~5位まで大混戦やないか
493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:56:13 ID:1g.vl.L10
今日に関しては打線全員だろ
494: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:56:37 ID:8h.bq.L16
調整しないから全員不調になってしもたやんけ
495: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:57:03 ID:f2.yj.L19
日曜では10桁安打してたやん
東を打てないだけでは?
東を打てないだけでは?
498: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:57:30 ID:Wi.ju.L2
バウアーだけは打てよほんと ずっと舐められっぱなしでいいのかと
499: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/15(火) 20:58:07 ID:1g.vl.L10
東床田は調子の良し悪しに関係なくこんな展開になるだろ
今日は桑原にやられましたで終わらなきゃいけない試合だよ
それよりも先週の中日戦の方がよっぽど反省すべき采配が多い試合
今日は桑原にやられましたで終わらなきゃいけない試合だよ
それよりも先週の中日戦の方がよっぽど反省すべき采配が多い試合
2016: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:46
このままじゃ床田がFA決意してしまうぞ
いい加減打ってくれ
いい加減打ってくれ
2054: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:54:53
>>2016
オリックスが舌なめずりしてそう…
オリックスが舌なめずりしてそう…
2061: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:55:05
ファビアンちょっと調整必要なんと違うか
暑さには強いとかいってたけどこの落ち方は尋常じゃないわ
暑さには強いとかいってたけどこの落ち方は尋常じゃないわ
2070: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:55:23
外国人頼りで勝ってたんだからそいつが冷えたらそら勝てんわな
2079: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:55:40
まぁ菊池モンテロもそうなんだが3回の攻撃で全てを悟ったわ
進塁打すら打てないんだから
1アウト3塁作れてれば床田だしなんとかなったかもしれんのに
進塁打すら打てないんだから
1アウト3塁作れてれば床田だしなんとかなったかもしれんのに
2087: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:56:04
床田は要所を抑えてナイスピッチング。
このところ調子が少し悪かったけど、流石に戻してきたね。
最後は粘ったのは明日につながる。
あと、1本だね。明日こそは
このところ調子が少し悪かったけど、流石に戻してきたね。
最後は粘ったのは明日につながる。
あと、1本だね。明日こそは
2096: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:56:38
結果的にズッコケ大作戦使うしかなかったんやな
2138: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:58:34
大野に続き東からもマダックスを回避することに成功
2235: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:06:39
>>2138
実質勝ちやん
実質勝ちやん
2167: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:00:34
>>2138
ならええか()
ならええか()
2145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:59:00
桑原今シーズン第一号なんか
2105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:01
今日は菊池ハルンの150でポジって寝る
それしかない
それしかない
2112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:57:18
横浜とは補強の点でも正反対。わくわくするのは横浜。だからスタンドもガラガラになる。
2197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:02:52
安仁屋さん「ホームランの威力」
2217: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:04:59
矢野菊池小園で内野やって二俣はバックアップ
大盛中村でファビ末秋山とかで現場で調子いいやつがいいかねえ
羽月は出塁目当ての代打でも見たい
大盛中村でファビ末秋山とかで現場で調子いいやつがいいかねえ
羽月は出塁目当ての代打でも見たい
2191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:02:03
誠也が一人おったら勝てそう
2244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:07:35
>>2191
大谷がいたエンゼルス
大谷がいたエンゼルス
2166: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:00:33
毎年横浜戦では別人のように打ってた小園が今年横浜戦で打ててないのが痛い
特に対東なんて5割くらい打ってたろ
特に対東なんて5割くらい打ってたろ
2022: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 20:53:53
まあ見せ場は作ったし、単独で見たら良い試合よ。
連敗中にこんな試合取れるんならそもそもこんな連敗してない訳だし…
連敗中にこんな試合取れるんならそもそもこんな連敗してない訳だし…
2386: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-07-15 21:25:29
今日は東良すぎただけやし床田も失投でもない低めを桑原にぶち込まれただけやから、あんま攻める気にはならんな。
羽月の盗塁かなー成功したとは言え疑問あったのは。
羽月の盗塁かなー成功したとは言え疑問あったのは。
※ハイライト動画がアップされ次第ここに追加します」。
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (510)
ぶーん
が
しました
本当にこんなチームの投手になったら可哀想すぎる。
ぶーん
が
しました
負け続けてんのをただ無抵抗に見てるだけなのが、去年と同じ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
「ナイスピッチングだったね。ボールの力も今日ははあった。なんとか勝ちを付けてあげたかったんだけどね。また次、期待しています」
――厳しい試合が続く。
「また明日頑張ります」
頑張ると言っている。折れてないね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープファンって言うと、
誰のファンなの?
って言われるんだけど、
その時の返答が1番困る。
苦し紛れに、選手とかじゃなく、カープ自体のファンって返答してるけど。
長いカープファン歴の中で、こんなに推しの選手が居ないのは初だよ。。。
ぶーん
が
しました
そのダメージが一気に来た感はある
去年より暑くなるのが早かったぶんだけ燃え尽きるのも早かったと
つまり今年は暑さが続く9月までこの状態が続くと思われる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今年ダメならスリーアウトだから
ぶーん
が
しました
燃ゆ石に水かもしれんけど、
野手全員の三食の食事にプラスで卵とか肉とか米とか食わせまくれ
そして筋トレ🏋🏻を全員に課せ
素振りは全員1日1000回プラスで
しっかり肥らせてしっかり鍛えて全員体重5キロから10キロ増じゃ
オールスター休み期間中全員ゴリってこい
広島東洋ゴリラで行け
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
バッティングなんとかならんかね
ぶーん
が
しました
ガララーガなスタジアムを心配したほうがイイんじゃないか?
外野なんて全然いないじゃん
暑くてスタジアム行きたくない言ってるなら
ガラガラな外野で流しそうめんやればいいじゃないか?
ぶーん
が
しました
もう2万3千人台だねw
ビジター席はほぼ満員なのにカープファンさぁ
これも県外カープファンをなめた末路だ!🫵😠
ぶーん
が
しました
誰かに怒りをぶつけても無駄である
どうせ響かない
怒りをぶつけるならなんでカープを自分は応援しているのかというところから
始めるといいぞ
ぶーん
が
しました
サードも羽月とか林とか、佐々木が戻ってきたら上げて競争させよう。ベンチに菊池(か矢野)置いておけば最後は小園サード(かショート)菊池セカンドで間に合うから上本の枠をお試し枠にして若手を上げてくれ。
ぶーん
が
しました
藤井の何を見てコーチに呼んだのや? 同い年なのか?気が合うのか?
緒方に再登板を御願いするしか無いのか?
ぶーん
が
しました
浅田舞はまだカープ女子なのか?
カープ女子まだファンやっているのか説
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
確かにベテラン偏重とか新井にも問題はあるけどここまで選手が出てこないのは根本的に球団の育成力が低いってことでしょ
ぶーん
が
しました
もしそんな人が増えてきたらヤバいと思うわ
負けて怒ってくれるファンが居てるうちが華やで球団よ
2000年代の再来は勘弁してほしい…
ぶーん
が
しました
コーチ経験の無いド素人を監督にするとか
野球を舐めてる。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
門田博光の生前の言葉やけど、これだけ振ってる選手が今のカープには一人もおらんやろね。猛練習のカープは昔の話やね
ぶーん
が
しました
ドラフトも今後は一切参加せず毎年辞退しろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
同情はおろかほら見ろって感じだわ
補強しませんw
FA流出しちゃったw
でも枠パンパンで人的獲れませんw
トレード?中途補強? もちろんしませんw
舐めてる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
マツダを半分くらい青く染めてくれや
球団も焦るだろ
ぶーん
が
しました
今までのシーズン順位見返してみ
ぶーん
が
しました
奨成
上本
小園
ファビアン
坂倉
末包
モンテロ
菊池
大瀬良
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープファンは弱いとすぐに切り捨てる
要は真のファンが少ないってことだ
ぶーん
が
しました
達川と黒田とケンジローでするから 他の奴はみんなで流しソーメンだー」」
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
広島市に住んでる人ならわかると思うけど、ここ最近の蒸し暑さは異常だった
食っちゃ寝してるだけのワイでもフラフラだったからな
でも数日前の雨から暑さが少し和らいできたし、また雨が続くから更に過ごしやすくなるだろう
ファビアンの実力は間違いないので暑さによって体に蓄積された疲労が抜ければ本来のバッティングを取り戻すはず
モンテロは知らん
ぶーん
が
しました
見る目ねーヤツが野球の一軍のセンスの無いヤツ取るから、一流の選手がよそより育たん
チリも積もってこの有り様よw
スカウト陣も大幅リニューアルしたら?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
というより、采配を振れるような機会が作れなかったというべきか
ぶーん
が
しました
「今年は惜しくも最下位となりました。応援していただいたファンの方々に申し訳ない。ですが、今からすでに選手達はリベンジに燃えています。特に上本、堂林、松山、コースケのベテラン勢は来年こそやり返すと燃えに燃えています。選手だけではなく朝山打撃コーチも必ず長打やホームランを量産すると固く決意しています。カープは家族です。来年こそは家族で力を合わせてリーグ優勝、そして日本一になった姿をファンの皆さまにお見せ出来るように頑張ります!」
ぶーん
が
しました
カット打法は全く変わって無かったなwww
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
つまり6月には終わりを告げた
も、シーズンは試合は見ないだろー
結果だけチラ見する程度にする
ぶーん
が
しました
次の対戦では休んだほうがいい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
2ファビ
3坂倉
(右から2人から選択、奨成、大盛、末包)
↓下3人は平均以下で上位にいていけないし代役は羽月が候補でモンの上になる
6モン
7菊池
8矢野
9P
不調を加味しても上3人ならまだ塁に出れるし、打順が回ったら「その他」より期待が出来る
ファビ、坂倉、大盛(参考記録)以外、長打は望み薄なので4、5番はテキトーで
ぶーん
が
しました
これ以上畑の種ほじり返し塩を撒いてコンクリで固める様な真似されたら
チームの立て直しに何年掛かるか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする