カープファビアン『7月打率.133』←4番固定中
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2025/07/17/0019239842.shtml

228: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 20:55:53 ID:qI.or.L53
何で打ってる時のファビアンは簡単に動かせるのに
打てんくなっとるファビアンはずっと動かさんのんや

229: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 20:56:26 ID:et.xa.L17
>>228
打順固定しろと言われてるからちゃうか周りから
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752921055/




【関連記事】






241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 20:58:59 ID:qI.or.L53
>>229
ほんま新井さんか男前か分からんけど
普通に一年目の頃に比べても
頭が硬くなっとるよな

223: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 20:53:11 ID:et.xa.L17
ファビアンが復調しないと

230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 20:56:30 ID:5u.p0.L16
自分がなんとかしなきゃって力んでるんやけど分からんのんかな

そんで坂倉も普通に調子悪いし



248: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:00:16 ID:dE.x8.L4
ヘッド案だからな4番ファビアンにして2番流動的にした案

252: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:01:13 ID:qI.or.L53
>>248
色々叩かれてるけどいい打者を上位に置きたがってる朝山はまだマシやと思う
2番ファビアンほんまハマってたのに

292: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:08:51 ID:0x.sv.L26
ファビの打順の賛否は分かるけど
今、カープが出せる各ポジション打てるであろう選手を並べてると思うんやけどねぇ

297: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:10:26 ID:dE.x8.L4
ファビアンは6か7にするべき
絶不調な選手を4番に入れて点取れない打線のストッパーにしてる
1番に小技の2番挟んで小園に絶不調ファビアンドッキングしてるんだからどこに点入る要素があるのか

303: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:12:45 ID:MG.xa.L15
>>297
いつも思うけど打線組むときの情報が古くね?て思う
それ半月前のデータ見てるだろみたいな

306: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:13:57 ID:dE.x8.L4
ランナーファビアン バッターモンテロでエンドランは何を考えてるのかと思った
両方助っ人でやらせる戦略じゃない

309: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:14:31 ID:Bs.ck.L30
>>306
カープの伝統なんで…
ってマジで考えてそうなのよな

311: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:15:07 ID:5u.p0.L16
>>306
これ本当に意味わからんかったわ

313: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:16:04 ID:qI.or.L53
>>306
多分ここ2試合連発しとるの頭になくて
モンテロホームラン3本か、ホームラン打てんからエンドラン!
やろ

344: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:25:18 ID:UY.rt.L8
4番ファビアン
13試合 .146 0本 3打点 OPS.363 得点圏.077

347: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:25:34 ID:7d.eb.L6
>>344
2番に戻せ

350: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:25:50 ID:Bs.ck.L30
>>344
我慢や!



346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:25:33 ID:9h.an.L8
流石に中日よりは打線良いと思うのに
点取れんなぁ

356: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:27:17 ID:qI.or.L53
>>346
中日には覚醒ボスラーと復帰細川がおるから
打線の力逆転したかもしれんな

352: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:26:09 ID:dE.x8.L4
いやーさすがに今の状態で2番にするのは無理
6か7でまた戻るのを待つしかない

358: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:28:03 ID:dE.x8.L4
ファビアン4番で返すプラン→即破綻
2番も流動的になってたのに打線コロコロ動かす割にここはこだわるという
つい最近1回3番はあったが

359: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:28:07 ID:5u.p0.L16
(本人泣きついて降ろして貰ってなかったっけ)

360: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:29:07 ID:Ay.on.L29
新井が4番で辛かった時代と現代は違うんやで

361: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:29:10 ID:L7.wk.L6
2番でもええけど投手含め下位打線に掛けるんか?

362: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:29:38 ID:S5.sv.L9
いまきましたー今日も負けたんやな
てかファビアンどうしちゃったんや!?

364: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:30:01 ID:5u.p0.L16
>>362
普通に調子が悪い

366: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:30:40 ID:qI.or.L53
>>362
まあ誠也ですらこんくらい打てんかってラッキーヒットから状態上がった事あったからな
来年には今の時期には26本80打点くらいやっとるやろファビアン

367: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:30:48 ID:UY.rt.L8
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a5c97163d303fd3386f8188750376d79c628fde
「我慢強く辛抱強くやっていく」
「ファビアンは内容的にはちょっと上がってきているかなというふうには見えます」

368: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:31:07 ID:5u.p0.L16
大盛がテラ盛状態になってるときに秋山と末包調整しなかったのが悔やまれる

355: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:26:52 ID:UY.rt.L8
結果出した2番は全然我慢しなかったのに
絶不調の4番は我慢しまくるの怖い

357: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:27:38 ID:et.xa.L17
新井も4番で苦労したからわかるんだろう
逃げたらあかんという新井なりの優しさや

298: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:11:06 ID:UY.rt.L8
末包も絶不調で4番に置き続けてたしこだわりあるんやろ

301: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/19(土) 21:12:05 ID:Ay.on.L29
>>298
本人が我慢して使われて育った人やからねえそういう意識あるんやろ




__________________

★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)


※ギルドβ版開放の詳細説明版



__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認