広島・林晃汰が2年ぶり本塁打 バックスクリーンへ今季1号ソロ「しっかり捉えることができた」 ウエスタン本塁打王が持ち味発揮
「ヤクルト-広島」(20日、神宮球場)
広島の林晃汰内野手が今季1号ソロを放った。
「しっかり捉えることができました。なんとか塁に出ようという気持ちで必死に打ちにいった結果、ホームランになってよかったです」
(全文はリンク先)
462: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:43.84 ID:Wyopo9Bh0
林の魔人の金槌キター!
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753007943/
【この試合の関連記事】
【関連記事】
➡【動画】広島カープ林晃汰、ヤクルトアビラから1号ホームラン!2023年以来2年ぶりの追撃弾!!#林晃汰 #carp #カープpic.twitter.com/ESKxmmkhad
— かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃ (@carp_buun) July 20, 2025
453: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:31.32 ID:uvJHMIGA0
林キタ━━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)=゚ω゚)━━━!!!!
454: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:32.72 ID:Pjm3oYah0
林のHRイッツ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ ゴーンヌ!!!!!
455: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:34.74 ID:jKM1epTy0
一発解答や
457: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:38.17 ID:w1jwyPf70
林の餅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
458: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:39.98 ID:Dc5VUw/h0
林もなぁ、ようやくサードの四番が見つかったと思ったのに
てぶち込んだ!
てぶち込んだ!
463: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:45.36 ID:G+KHfnqj0
ええ音だったがいくんか
465: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:50.30 ID:woZP99UK0
2軍で打ってるだけあるな
466: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:54.00 ID:vNJh5tm50
23年以来って
467: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:56.03 ID:iZ1F6oRu0
目が覚めたわw
468: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:20:59.45 ID:oxA/j1Ze0
林ホームランかよ(笑)
472: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:07.21 ID:aDphQ1VR0
なんでこれを干してたのか
473: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:09.47 ID:msLBUKpw0
はよ使っとけばなぁ
474: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:10.96 ID:dwcXWOaE0
ひと伸び足りんかと思ったらそのまま行ってしまった
478: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:18.33 ID:XZbL3g2y0
キレイにバックスクリーンに持っていったなぁ
479: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:20.61 ID:jyPxZ6nS0
林一発回答デターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
481: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:23.65 ID:G+KHfnqj0
ズムスタでキラ並の打球ライトに打ったからなあ
482: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:25.08 ID:g+c3T/N40
こいせん民は林を酷評してたよね(´・ω・`)
496: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:07.03 ID:dwcXWOaE0
>>482
ん???
散々上げろって言われてましたが???
ん???
散々上げろって言われてましたが???
485: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:34.67 ID:Pjm3oYah0
ルーズソックスゲームの様相が…(;・∀・)
487: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:41.51 ID:J9lZRPqz0
カープ今年初の
バックスクリーン弾かな?
バックスクリーン弾かな?
489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:44.43 ID:Dc5VUw/h0
2三振で帰れ言われてたのに手のひらクルー
490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:44.56 ID:VU7XNt1N0
役立たずと言った瞬間に打った
491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:21:49.35 ID:3H8BRzgj0
モンテロはあんな所まで球飛ばない
494: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:02.18 ID:uvJHMIGA0
林ようやく開幕
495: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:04.04 ID:4bp5jzPT0
まじんぎり入ったな
498: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:17.64 ID:d9ZaHZi/0
林に期待してるのはコツンコツンやなくてこれよ
501: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:22.75 ID:G+KHfnqj0
今日サードの問題出てないがそこつかれたら結構やらかすのは仕方ない
508: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:36.40 ID:4bp5jzPT0
これはルーズリーフゲームの可能性出てきたな
512: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:44.82 ID:bZtEwSN20
林のひろぎん直撃はもう2年前なのか
517: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:57.49 ID:GLuValmG0
またヤフコメがなぜ田中上本優先で使ってたんだと荒れるな
522: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:23:31.29 ID:IjQ4A7aJ0
林やったな
えらいぞ
えらいぞ
554: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:25:39.53 ID:lfte3RVJ0
>>522
今の末包より頼りになるかも
今の末包より頼りになるかも
534: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:24:23.12 ID:Gx3Mqs/Y0
林も二俣もフォーム代えすぎじゃないの
565: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:27:10.92 ID:o14ndHTj0
林の一発が見れただけで満足
569: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:27:50.04 ID:jKM1epTy0
林は逆方向にも打てるようになったから期待したい
なんとかムラを無くしてくれれば
なんとかムラを無くしてくれれば
524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:23:43.22 ID:jyPxZ6nS0
バックスクリーンに放り込める打者は選ばれた者しかできない
というのを聞いたことがありまぁぁす(´・ω・`)
というのを聞いたことがありまぁぁす(´・ω・`)
573: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:28:25.66 ID:dwcXWOaE0
贅沢言わんから林が矢野くらい守れたら
499: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:22:18.52 ID:jyPxZ6nS0
1ヵ月ぶりの5点以上キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/20(日) 20:25:36.18 ID:cuBj6Jvq0
>>499
実質勝利なのでは?
※動画版まとめ(コメントは違うものを選んでいます)実質勝利なのでは?
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (17)
ぶーん
が
しました
打率は.250で良いから、とにかく長打を期待したい。
問題は守備と好不調の波。
ぶーん
が
しました
内野でスタメン確定は小園だけで、あとは横一線でいい。本当は小園セカンド矢野ショート固定の方がいいと思うけど。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
WAR大幅マイナスはどうしても気になるしきついわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あんな打球打てる選手、今のカープにいるか?
今日は負けたけど楽しかったなあ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
飛ばす力は本物だわ
ぶーん
が
しました
やっぱり一軍で2桁本塁打を打ったシーズンみたいに固めて起用した方が結果出すかもな
ぶーん
が
しました
阪神は鳥谷を容赦なくクビにして雰囲気変わったから
最低限、田中、上本、堂林、松山、會澤、山足をクビにせな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
なんだかんだ飛ばないボールでもチーム防御率3台くらいで他チーム含めて落ち着きそうだな
ぶーん
が
しました
コメントする