
※広島 左腕・森がバットで魅せた! 五回に貴重な2点適時二塁打 自身初長打でリードを広げる



891: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:29 ID:vf.o4.L23
15日ぶりの勝利
884: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:08 ID:8N.pc.L21
森浦プロ初セーブおめでとう!!
879: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:02 ID:ZV.to.L14
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こいほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753963047/こいほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753879398/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753964834/
【この試合の関連記事】
889: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:25 ID:un.to.L16
こっから乗ってけ
892: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:31 ID:93.ch.L11
こいほ~!!
なんとか連敗七月でとめた!
あしたがんばりや
なんとか連敗七月でとめた!
あしたがんばりや
581: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:02.97 ID:HQz4GuOE0
赤い死神や!
611: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:27.48 ID:86aLrfPl0
勝っっっったあああああああ!!!!!!
新守護神誕生か?
新守護神誕生か?
583: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:04.89 ID:Iqsv4Afg0
なんか1ヶ月ぶりくらいの勝利に感じるわ
596: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:15.13 ID:avPY7ZIm0
森ありがとうありがとう森
880: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:03 ID:30.pc.L13
勝った…勝てたんか
865: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:26:13 ID:O1.ik.L19
おーし魔球チェンジ決まった
881: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:03 ID:cD.n0.L8
こいほ~
久々のこいほ~
久々のこいほ~
885: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:09 ID:bh.hy.L18
お立ち台は森かな
890: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:26 ID:K4.hy.L16
連敗中でも最下位でも勝つと嬉しいもんや
893: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:35 ID:9d.0t.L9
勝率2割フィニッシュきたー!
895: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:55 ID:9d.0t.L9
1割ならなくてよかった
896: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:27:59 ID:sH.fp.L14
7月
4勝16敗3分(勝率.200)
4勝16敗3分(勝率.200)
897: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:28:01 ID:30.pc.L13
森自己最多5勝目おめでとうやで
898: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:28:05 ID:O1.ik.L19
やっぱり打順があかんかったんやなって……
899: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:28:28 ID:un.to.L16
いやー気分がいいね
8月は勝率.666目指そう!
8月は勝率.666目指そう!
904: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:28:56 ID:9d.0t.L9
とりあえずこの打順をコロコロするのはやめてな
基本形はこの形にしてもろて
基本形はこの形にしてもろて
910: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:29:23 ID:O1.ik.L19
>>904
まあ末包坂倉モンテロはちょっと動きそうやが
まあ末包坂倉モンテロはちょっと動きそうやが
905: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:28:58 ID:8N.pc.L21
まあこの試合は勝たせてもらったものかな
だとしてもうれしいわ
だとしてもうれしいわ
908: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:29:21 ID:un.to.L16
モンテロ4番でもいいんだけどな
911: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:29:29 ID:LE.fp.L15
そういえば森タイムリーも打ってたか
913: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:29:44 ID:un.to.L16
坂倉バントさせるなら2番に置いてね新井さん
914: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:30:05 ID:ZV.to.L14
ほんま森の長打が効いたわ
915: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:30:14 ID:n6.yq.L3
まあ坂倉って今月打率2割切ってるしバントでもええやろ
919: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:30:38 ID:un.to.L16
>>915
でもあのバントなら打たせた方がマシや
やらせるならちゃんと練習しないと
でもあのバントなら打たせた方がマシや
やらせるならちゃんと練習しないと
916: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:30:17 ID:9d.0t.L9
勝ったとはいえ初回小園バント・坂倉バントはかなりアレだからな
921: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:31:00 ID:K4.pc.L16
>>916
何が嫌ってバントさせた方がマシと思えるやつをクリンナップに置いてること
何が嫌ってバントさせた方がマシと思えるやつをクリンナップに置いてること
917: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:30:23 ID:Fh.yq.L23
翔平は二刀流やな!
920: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:30:41 ID:O1.ik.L19
小園はともかく坂倉はちょっと数字が悪いからなあ
922: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:31:04 ID:9d.0t.L9
じゃあモンテロ打順上げでいいんだよなあ…
チャンスでバントが真っ先に選択肢に入る選手をクリーンナップに置くなと
チャンスでバントが真っ先に選択肢に入る選手をクリーンナップに置くなと
925: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:31:16 ID:cD.n0.L8
藤川に威嚇されてから初勝利か
934: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:32:11 ID:vf.o4.L23
明日の髙の先発楽しみや
964: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:35:08 ID:Pu.to.L25
やっぱ和製大砲いるんよ
立石秋山平川小田金子村上高橋西原あくしろよ
立石秋山平川小田金子村上高橋西原あくしろよ
969: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:35:55 ID:n6.yq.L3
>>964
佐々木「まってて」
佐々木「まってて」
968: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:35:44 ID:RC.wi.L34
森に勝ちついたのが嬉しい
975: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:36:33 ID:LE.fp.L15
今年このまま勝ちパとか抑えとか決めずにいくならホールド数とかセーブ数で査定変えないであげてほしい
976: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:36:40 ID:O1.ik.L19
最下位でもええわとか言ったけどやっぱり最下位は嫌やねえ
982: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:37:22 ID:cD.n0.L8
カープの最下位回避能力は凄いよ
977: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:36:51 ID:cD.n0.L8
相変わらず帰らないカープファン
978: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:36:53 ID:9d.0t.L9
4-3になった時ははい終わったわってなった
森そのまま?なにやってだからの2点タイムリーツーベース
森そのまま?なにやってだからの2点タイムリーツーベース
987: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/07/31(木) 21:38:27 ID:8N.pc.L21
わりとここから阪神ちょい失速あると思うけどどうや?
近本中野森下佐藤大山坂本を試合出し続けてると暑さでバテる
近本中野森下佐藤大山坂本を試合出し続けてると暑さでバテる
6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:52:38.76 ID:ixmQiVQ90
Aクラスいけるかしら
11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:56:53.98 ID:Qcu2LgOE0
久しぶりの祝勝会だね
41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 22:00:11.22 ID:SOOnu8J+d
ファビアン .277
モンテロ .265
モンテロ .265
600: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:18.46 ID:UPzfJYgl0
7連敗でとめた。(今月2回目
646: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:04.87 ID:GmuekcCu0
>>600
トンネルを抜けたら
次のトンネルでした(山陽道
トンネルを抜けたら
次のトンネルでした(山陽道
692: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:29:20.60 ID:UPzfJYgl0
>>646
あと6回くらい7連敗できるな。ほんまに山陽新幹線だわ
あと6回くらい7連敗できるな。ほんまに山陽新幹線だわ
601: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:19.08 ID:SOOnu8J+d
新井休養回避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
612: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:28.04 ID:J9ZE4wrF0
やっと去年の9月の月間勝率.200に並ぶことができました
614: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:29.14 ID:8K8Gkmit0
年間100敗阻止
622: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:33.55 ID:1H/ds/pT0
久しぶりに勝ったな…
一回勝つってこんなに難しいんだな
一回勝つってこんなに難しいんだな
625: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:41.53 ID:UNHpYmsg0
勝ったでーー
7連敗○7連敗○
この綺麗なリズム、刻んでいこう
7連敗○7連敗○
この綺麗なリズム、刻んでいこう
654: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:15.79 ID:PWe9XLWG0
>>625
オセロみたいに裏返したい
オセロみたいに裏返したい
628: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:41.91 ID:nlo+UFxH0
これでファビ4番固定でモンテロ干してたのが原因てハッキリわかんだね
687: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:29:16.22 ID:Z+nde+m10
>>628
打順はそこまで影響ないとは言うけど流れってもんがあるからな
なんでファビアン4番だけ意地でも変えなかったのか今でもよくわからん
打順はそこまで影響ないとは言うけど流れってもんがあるからな
なんでファビアン4番だけ意地でも変えなかったのか今でもよくわからん
634: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:45.41 ID:SHgFN3hz0
カープ7月破竹の4勝!!
643: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:57.55 ID:ZynX+eGr0
8連敗の壁
650: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:11.11 ID:CCz1RTgI0
冷静に見たらこんな負けてんのに3位近すぎだろ
657: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:24.46 ID:XH2/wavu0
嬉しいわ
私もしんどかったけど選手の気持ち考えたら
ホントに良かった
私もしんどかったけど選手の気持ち考えたら
ホントに良かった
659: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:25.52 ID:WL4YQzLS0
なんか喜び方忘れてしまっていて、不思議な気分だ
662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:32.63 ID:Qcu2LgOE0
甲子園の雰囲気に飲まれなかったピッチャー陣は偉い
665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:36.51 ID:Gr76IJkx0
栗林とハーンがあれだけ不安定だったのに森浦のセーブが7月の終わりって動くの遅すぎやろホンマ
667: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:37.59 ID:iw9Hpl+jp
ファビアン2番にしたら即勝ってワロタ
636: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:46.90 ID:Iqsv4Afg0
8月はちいとは根性見せてくれや
639: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:27:49.97 ID:7tWmz35u0
だから現状クローザー適正は森浦が一番だって
ずっと言ってんだろ
ずっと言ってんだろ
673: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/07/31(木) 21:28:44.33 ID:FwAZ3xYRM
もう底は抜けたな
8月は反攻だ
※動画版まとめ(コメントは違うものを選んでいます)8月は反攻だ
※ハイライト動画
__________________
★『横浜オフ会』参加者募集中
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (132)
これが本物なら今シーズン最大のポジと言って良い
ぶーん
が
しました
ギリギリ射程圏内やん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
よっぽどこの1勝を待望してたんやね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
捉えた当たり多かったし、期待したい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
無理せずちゃんと治してから戻ってきて欲しいわ
ぶーん
が
しました
やな。他のチームが連勝してたら終戦だったけど首の皮1枚繋がった
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
しばらく今日のオーダー固定でいけよ新井!!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
同じ投手でも全然違う
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
が、それ以上に良いところがあった試合だったな
特に矢野が引っ張った強い当たりでヒット打ったのは嬉しかったぞ
継続していこう
あと、島内のストレート
やっぱいい時は一線級だわ素晴らしい
久々にフルで見て、もう勝ち負けどうでもいいって思っとったけど、やっぱどんな時でも勝つのは嬉しいね
ぶーん
が
しました
伝統的にそういう反発力が全くないチームだし
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
明日からもう1回連敗したら本当に終戦、今日をきっかけに巻き返せばCSは行ける
ぶーん
が
しました
2年連続失速でこのままBクラスだと、もうチームがトラウマになってしまう
ぶーん
が
しました
野球は多く得点を取ったチームが勝つのであってチャンスを作った回数が多いチームが勝つものではない
ぶーん
が
しました
これには井端もびっくりやろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
若手には数字が自信になるからね
どんどん伸びていって欲しい
ぶーん
が
しました
新井もBクラスなら今年で終わりだろうし悔いのないようにやってくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
勝利っていうのは深い水中で呼吸が出来るポイントのようなものなのかも
カラカラの砂漠で見つけたオアシスなのかも
護摩業の最中にキンキンに冷えた水を頭からぶっかけてゴクゴク飲むようなものなのかも
ぶーん
が
しました
ここ最近ツキもなかったやろ?特に昨日とかな
潮目が変わる期待感はあるよ、はっきり言うて
ぶーん
が
しました
よく頑張ったな
ぶーん
が
しました
打って点が入れば盛り上がるので継続してくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
勝てば平和なカープファン
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
久しぶりの勝利だし、今日のところは細かいミスは置いておくとして、とにかく打とう、点取ろう。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
安仁屋算2025の7勝まであと2勝
森だけは安仁屋算達成できそうだな
ぶーん
が
しました
3年できっちり強くなった球団と遺産を食い潰したダメ球団。経営陣の能力の差は罪だぜ。
ぶーん
が
しました
忘れんな
試合するたびにこの感じ味わえるんだ
そのために他の選手、昨日の自分より練習して成長するんだ
ファイト!
ぶーん
が
しました
①3点目取れば近本中野の盗塁を躊躇させれる
②そもそも坂倉の状態が悪く、引っ掛けまくりだから強行策だとゲッツーが目に浮かぶ
③森はここの所安定してるから大量点を狙うよりも3点目の確率を取るべき
④あと何回も攻撃が残ってるのはカープも同じで今日の伊原の状態なら、また上位に回った時にまた得点の期待値があるからわざわざ下位で大量点を望む必要ない
⑤月間3勝のチームだからこそ、謙虚に1点1点積み重ねる野球をするべき
ぶーん
が
しました
しかし「勝ってなお弱し」の内容で、また7勤1休が続いても全く驚かない。こんなチームに誰がした
ぶーん
が
しました
三冠、確定 ニューフェース出て来~~い
ぶーん
が
しました
野手に点とってもらおうなんて考えは捨てるべき
ぶーん
が
しました
セカンド:菊地、ショート:矢野、センター:秋山
②助っ人の長打力でレベルアップ
ファースト:モンテロ、レフト:ファビアン
残りはは、サード、ライト、
小園、羽月、二俣、林、堂林、久保、末包、大盛、奨成、野間峻祥
これだけ揃っていて、勝てないのは??? 何の山井、ちがうな? 病
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする