
※プロ初勝利を手にし、最高の笑顔を浮かべる高
126: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:08:32 ID:No.iz.L40
発表時→くっそダサいやんけ
今日→ええやん!ええやん!
何故そうなった…?🤔
今日→ええやん!ええやん!
何故そうなった…?🤔
130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:09:50 ID:PK.b5.L19
>>126
まあ室内と照明が違うからね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753965261/まあ室内と照明が違うからね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754051875/
【関連記事(アメフト風限定ユニの第一報)】
387: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 17:59:03 ID:vN.ra.L30
アメフト風のユニフォームか
番号わかりやすいな
番号わかりやすいな
393: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 18:03:03 ID:Ka.jr.L16
大道が先発の時にサンフレユニ着てたの思い出す
661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 20:15:45 ID:OA.l9.L5
ユニ似合っとるで
モンちゃんがんば
モンちゃんがんば
725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 20:39:03 ID:iK.rl.L21
カープユニは赤基調やけど白も混ざってるしまあおかしくはない
861: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 21:20:37 ID:Md.rl.L13
モンティこのユニ似合うなあ
アメフトの選手みたいや
アメフトの選手みたいや
112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:04:30 ID:vN.ra.L30
アメフトユニ思ってた以上に良いな
番号がわかりやすいのもいい
番号がわかりやすいのもいい
105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:02:36 ID:No.iz.L40
110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:03:26 ID:K7.i6.L8
>>105
アメフトユニって二桁の背番号の方がかっこいいよね
アメフトユニって二桁の背番号の方がかっこいいよね
116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:05:22 ID:PK.b5.L19
というかビジユニの背番号黒くしたらもっと分かりやすいのでは
120: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:07:10 ID:K7.i6.L8
>>116
赤道直火ユニは未だに人気あるし赤黒の配色の限定ユニは需要あると思うで
赤道直火ユニは未だに人気あるし赤黒の配色の限定ユニは需要あると思うで
121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:07:17 ID:S6.qd.L5
アメフトユニ試合に間に合うように発売せえ(まだ来ない
124: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:07:30 ID:3y.bk.L18
今回のユニかっこよかったよな
125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:08:22 ID:PK.b5.L19
やっぱ限定ユニあったがええよな
128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:09:18 ID:SQ.5g.L5
ここでは不評だったのになアメフトユニ
実際選手が着て試合すると印象変わるのもあるんだろうけど
実際選手が着て試合すると印象変わるのもあるんだろうけど
129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:09:42 ID:3y.bk.L18
モンテロとファビアンのポスターみてみい
めちゃかっこいいで
めちゃかっこいいで
135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:11:16 ID:No.iz.L40
>>129
一気にアメフト選手感が出てたんよなああれ
一気にアメフト選手感が出てたんよなああれ
156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:34:00 ID:No.iz.L40
131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:08 ID:6J.jr.L18
サードキットとしては結構凝ってるとは思うんだよな
ただの色違いとは違うんだよ感が出てる
まあその代わり無料配布ないけど
ただの色違いとは違うんだよ感が出てる
まあその代わり無料配布ないけど
132: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:24 ID:iK.rl.L21
サードユニは採算が取りにくいが
限定ユニなら販売の選手は限られてるしここぞとばかりに購入するファンが多そうやからアリ
限定ユニなら販売の選手は限られてるしここぞとばかりに購入するファンが多そうやからアリ
133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:24 ID:No.iz.L40
ホークスみたいに色だけ変える方が良いのか今回みたいに特別デザインユニの方が良いのか…
デニムユニの悪夢じゃなきゃ…まあ…
デニムユニの悪夢じゃなきゃ…まあ…
134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:47 ID:PK.b5.L19
デニムユニはなんやかんや縁起は良いのでセーフ(昇龍拳ほか)
137: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:12:07 ID:PK.b5.L19
ガタイがええのが着ると似合うんやろなアレ
139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:13:43 ID:SQ.5g.L5
限定ユニホームも欲しいけど
メジャーのオルタネイティブユニみたいなのが欲しいなあ
あれは先発投手が選択権あるらしいしおもしろい
141: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:14:28 ID:1A.qd.L34
ワイは復刻ユニとかやってほしいわね
143: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:15:44 ID:K7.i6.L8
>>141
薄い青っぽい復刻ユニほしい
あれは何か特別感あるし
薄い青っぽい復刻ユニほしい
あれは何か特別感あるし
145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:16:10 ID:No.iz.L40
>>143
昔のビジターユニ?
昔のビジターユニ?

150: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:19:25 ID:K7.i6.L8
>>145
そうそれ
あのユニフォームの呼び名とかあったっけ?
そうそれ
あのユニフォームの呼び名とかあったっけ?
162: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:50:20 ID:Dp.qd.L18
>>150
普通に使ってた当時は正規ビジユニでしかないし
特に呼び名は無い
個人的には“前回黄金時代ユニ”と呼ぶ事もある>昭和52年から63年まで着用したモデル
普通に使ってた当時は正規ビジユニでしかないし
特に呼び名は無い
個人的には“前回黄金時代ユニ”と呼ぶ事もある>昭和52年から63年まで着用したモデル
142: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:14:30 ID:K7.i6.L8
限定ユニって1シーズンに1個しか出したらいけないとかルールなしな
チームに勢いつくなら毎年3着発売してもいいと思う
チームに勢いつくなら毎年3着発売してもいいと思う
158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:44:37 ID:Dp.qd.L18
>>142
何年か前の西武が、やたら勝って縁起がいいという理由で
シーズン終盤ずっと限定ユニ着用してた
限定とは何ぞやw
何年か前の西武が、やたら勝って縁起がいいという理由で
シーズン終盤ずっと限定ユニ着用してた
限定とは何ぞやw

※炎獅子ユニフォーム
161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:46:01 ID:PK.b5.L19
>>158
験担ぎって大事だからね
験担ぎって大事だからね
163: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:52:02 ID:Qu.82.L42
>>158
赤いユニ着てたよね
あれもカッコよかった
赤いユニ着てたよね
あれもカッコよかった
164: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 23:07:06 ID:iK.rl.L21
12連勝ぐらいしてたよなあの年の西武
152: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:20:31 ID:1A.qd.L34
オールドユニとかクラシックユニって言うんかな
159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:44:53 ID:S6.qd.L5
今再放送のオリ日ハム戦を見てるけど
オリックスのサードユニはズボンも専用でトータルコーディネートしてて資金の差を感じる
オリックスのサードユニはズボンも専用でトータルコーディネートしてて資金の差を感じる


https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/202500585163.html

https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/202500547615.html
147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:16:44 ID:XL.97.L23
昨日ピースユニフォーム届いたけどみんな買ったん?
136: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:11:34 ID:S6.qd.L5
限定ユニのデザインコンテスト開催したらデザイン費が抑えられるのでは
138: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:12:38 ID:No.iz.L40
>>136
採用されたらペアチケットプレゼント
始球式権利
ヒロイン選手と記念写真
で採算取れそう
採用されたらペアチケットプレゼント
始球式権利
ヒロイン選手と記念写真
で採算取れそう
140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:13:59 ID:S6.qd.L5
>>138
この副賞ならワイでも応募する
なお美術は5段階評価の3の模様
この副賞ならワイでも応募する
なお美術は5段階評価の3の模様
__________________
★『横浜オフ会』参加者募集中
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (39)
ぶーん
が
しました
初めて来たファンやここ数年で応援し始めたファンも、選手の名前覚えやすいだろうし
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
一昔前のデニムユニの好評だって菊池ファインプレー&バリントンガッツポ補正あるし
裏を返せば勝ってる時でもダサい扱いされてるユニは救いようが無い
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
見づらいウチのビジユニとか背ネームなしの巨人ユニとかあんま好きじゃない
ぶーん
が
しました
見やすいだけで今回の方が100倍良い
ぶーん
が
しました
企画立案者の名前とか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ハマスタのウイングからだと背番号の識別できない
ぶーん
が
しました
既に古いシキタリになってますわ
その赤を基調にしてるばかりにデザイン制に
デザイナーも限界を感じてないのかな?
順位を言うわけではないが、万年Bクラスならば
赤は弱いレッテル色、広島色にもなるわけで
そろそろ脱却しても良いかも
負けが混む程
人が見て、あっ弱いチームだなと一目に目に付く
ぶーん
が
しました
チームの一員で、一員であることに責任と誇りを自覚する カッコイイぞ
すごく見やすい。最初は「えっ」と思ったけどいいと思います。
ぶーん
が
しました
あれ斬新で限定なら成功だと思う。ダサかっこいい。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今日→くっそダサいやんけ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
つまりビジユニの文字を白に戻せば一番好評を得られるぞ
ぶーん
が
しました
実際に動いてるのを見てもダサかったやろ
それっぽく見えたの末包だけだぞ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
全然ええやん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
自分も初見で赤黒に黄色の差し色がすごくいいと思っていたので、不評の声が多いことは意外です
モンテロとファビアンはフルフェイスメットかぶっても似合うだろうなぁ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
最悪過ぎるからどんなユニでもマシに思える
ぶーん
が
しました
選手を判別できるようにしてくれ
ぶーん
が
しました
コメントする