カープのアメフト風限定ユニは実物見るとカッコいい
プロ初勝利を手にし、最高の笑顔を浮かべる高

126: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:08:32 ID:No.iz.L40
発表時→くっそダサいやんけ
今日→ええやん!ええやん!

何故そうなった…?🤔

130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:09:50 ID:PK.b5.L19
>>126
まあ室内と照明が違うからね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753965261/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754051875/



【関連記事(アメフト風限定ユニの第一報)】




387: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 17:59:03 ID:vN.ra.L30
アメフト風のユニフォームか
番号わかりやすいな

393: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 18:03:03 ID:Ka.jr.L16
大道が先発の時にサンフレユニ着てたの思い出す

661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 20:15:45 ID:OA.l9.L5
ユニ似合っとるで
モンちゃんがんば



725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 20:39:03 ID:iK.rl.L21
カープユニは赤基調やけど白も混ざってるしまあおかしくはない

861: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 21:20:37 ID:Md.rl.L13
モンティこのユニ似合うなあ
アメフトの選手みたいや

112: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:04:30 ID:vN.ra.L30
アメフトユニ思ってた以上に良いな
番号がわかりやすいのもいい

105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:02:36 ID:No.iz.L40

110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:03:26 ID:K7.i6.L8
>>105
アメフトユニって二桁の背番号の方がかっこいいよね

116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:05:22 ID:PK.b5.L19
というかビジユニの背番号黒くしたらもっと分かりやすいのでは

120: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:07:10 ID:K7.i6.L8
>>116
赤道直火ユニは未だに人気あるし赤黒の配色の限定ユニは需要あると思うで

121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:07:17 ID:S6.qd.L5
アメフトユニ試合に間に合うように発売せえ(まだ来ない

124: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:07:30 ID:3y.bk.L18
今回のユニかっこよかったよな

125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:08:22 ID:PK.b5.L19
やっぱ限定ユニあったがええよな

128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:09:18 ID:SQ.5g.L5
ここでは不評だったのになアメフトユニ
実際選手が着て試合すると印象変わるのもあるんだろうけど

129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:09:42 ID:3y.bk.L18
モンテロとファビアンのポスターみてみい
めちゃかっこいいで



135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:11:16 ID:No.iz.L40
>>129
一気にアメフト選手感が出てたんよなああれ

156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:34:00 ID:No.iz.L40
>>129
>>137
アメフト感満載だよねやっぱり

131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:08 ID:6J.jr.L18
サードキットとしては結構凝ってるとは思うんだよな
ただの色違いとは違うんだよ感が出てる

まあその代わり無料配布ないけど

132: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:24 ID:iK.rl.L21
サードユニは採算が取りにくいが
限定ユニなら販売の選手は限られてるしここぞとばかりに購入するファンが多そうやからアリ

133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:24 ID:No.iz.L40
ホークスみたいに色だけ変える方が良いのか今回みたいに特別デザインユニの方が良いのか…


デニムユニの悪夢じゃなきゃ…まあ…

134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:10:47 ID:PK.b5.L19
デニムユニはなんやかんや縁起は良いのでセーフ(昇龍拳ほか)

137: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:12:07 ID:PK.b5.L19
ガタイがええのが着ると似合うんやろなアレ

139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:13:43 ID:SQ.5g.L5

限定ユニホームも欲しいけど
メジャーのオルタネイティブユニみたいなのが欲しいなあ
あれは先発投手が選択権あるらしいしおもしろい

141: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:14:28 ID:1A.qd.L34
ワイは復刻ユニとかやってほしいわね

143: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:15:44 ID:K7.i6.L8
>>141
薄い青っぽい復刻ユニほしい
あれは何か特別感あるし

145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:16:10 ID:No.iz.L40
>>143
昔のビジターユニ?
広島カープ復刻ユニフォーム

150: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:19:25 ID:K7.i6.L8
>>145
そうそれ
あのユニフォームの呼び名とかあったっけ?



162: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:50:20 ID:Dp.qd.L18
>>150
普通に使ってた当時は正規ビジユニでしかないし
特に呼び名は無い
個人的には“前回黄金時代ユニ”と呼ぶ事もある>昭和52年から63年まで着用したモデル

142: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:14:30 ID:K7.i6.L8
限定ユニって1シーズンに1個しか出したらいけないとかルールなしな
チームに勢いつくなら毎年3着発売してもいいと思う

158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:44:37 ID:Dp.qd.L18
>>142
何年か前の西武が、やたら勝って縁起がいいという理由で
シーズン終盤ずっと限定ユニ着用してた
限定とは何ぞやw
炎獅子ユニフォーム
炎獅子ユニフォーム


161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:46:01 ID:PK.b5.L19
>>158
験担ぎって大事だからね

163: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:52:02 ID:Qu.82.L42
>>158
赤いユニ着てたよね
あれもカッコよかった

164: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 23:07:06 ID:iK.rl.L21
12連勝ぐらいしてたよなあの年の西武

152: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:20:31 ID:1A.qd.L34
オールドユニとかクラシックユニって言うんかな

159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:44:53 ID:S6.qd.L5
今再放送のオリ日ハム戦を見てるけど
オリックスのサードユニはズボンも専用でトータルコーディネートしてて資金の差を感じる
オリックス限定ユニフォーム2025年

オリックス限定ユニフォーム2025
https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/202500585163.html

オリックス限定ユニフォーム2025年_片仮名
https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/202500547615.html

147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:16:44 ID:XL.97.L23
昨日ピースユニフォーム届いたけどみんな買ったん?

136: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:11:34 ID:S6.qd.L5
限定ユニのデザインコンテスト開催したらデザイン費が抑えられるのでは

138: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:12:38 ID:No.iz.L40
>>136
採用されたらペアチケットプレゼント
始球式権利
ヒロイン選手と記念写真

で採算取れそう

140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/01(金) 22:13:59 ID:S6.qd.L5
>>138
この副賞ならワイでも応募する
なお美術は5段階評価の3の模様




__________________

★『横浜オフ会』参加者募集中


__________________

★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)


※ギルドβ版開放の詳細説明版



__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認