
広島 辻大雅が鮮烈1軍デビュー プロ初登板で自己最速更新する151キロ、1回無失点


1251: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:47:26
辻くん良かったね!!
それ以外は記憶にない!
無くすまで飲む!
辻くん初登板無失点おめでとう!
今日はそれだけ!!
それ以外は記憶にない!
無くすまで飲む!
辻くん初登板無失点おめでとう!
今日はそれだけ!!
1259: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:48:05
辻と岡本をつまみに酒飲むしかない
1303: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:53:57
>>1259
俺は辻くんだけでもう3本目
俺は辻くんだけでもう3本目
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754051875/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1083576269.html
【この試合の関連記事】
347: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:03.19 ID:L2FcGhfw0
辻だけが希望
1292: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:52:28
絵に描いたような完敗
488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:17:17 ID:xo.ss.L15
2人の左腕が今日のポジや
1226: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:45:34
完 封 負 け
1214: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:44:56
最後まで残って応援してくれてるのに
1319: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:57:43
よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」
1334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 21:01:25
一勝一敗だから明日よ
今日は高橋宏斗を褒めるしかない
今日は高橋宏斗を褒めるしかない
342: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:00.25 ID:DObT/ZFk0
森下の目が死んでる
572: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:44:26 ID:pv.db.L12
森下が不服そうな顔してたね
573: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:44:43 ID:0S.pb.L19
自分の投球にやろ
666: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 19:41:58
とりあえず森下は抹消してもいいと思うわ
1169: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:40:26
完封敗け多すぎ
340: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:45:56.96 ID:OaB+ILIS0
高橋宏斗、完封したのにリアクション薄すぎだろ
344: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:01.81 ID:Djnp+OgpM
調子戻ったら打てないよね宏斗
348: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:03.95 ID:+CNGH5It0
打つ方は何も良いところが無かった
1297: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:53:17
マツダ最強のはずでは?
567: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:43:22 ID:0S.pb.L19
ホンマになにも起きんやんけ。なにやってだ
1179: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:41:08
今日のネガポジ
ポジ
辻
ネガ
小園怪我か!?
三塁すら踏めない打線
森下 森下
ポジ
辻
ネガ
小園怪我か!?
三塁すら踏めない打線
森下 森下
1192: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:42:21
>>1179
え、怪我したん?
え、怪我したん?
1199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:43:12
>>1192
自打球くらった打席後そのまま交代
自打球くらった打席後そのまま交代
1237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:46:14
辻大雅のプロ初登板が見られて良かった、それだけ
1238: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:46:14
そして燃ゆは続く
1248: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:47:08
普通のチームは負けても3-6とかで終わる
1239: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:46:22
まあ今日は完敗や。いいときのヒロトだったってことで切り替えれるわ。
570: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:44:17 ID:qG.iq.L38
とりあえず国産スラッガー作るしかないわ
こんな打線じゃどーにもならん
こんな打線じゃどーにもならん
574: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:44:46 ID:yW.7d.L4
>>570
誰が作れるんや?
誰が作れるんや?
576: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:45:06 ID:UN.ss.L13
>>570
佐々木仲田渡邉に期待しようや
佐々木仲田渡邉に期待しようや
360: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:22.62 ID:EIHEck+Zp
森下12敗
1188: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:42:15
日常生活送ってる我々でもこの暑さは堪えるのに投手がこの時期疲弊してないワケないからね…他所を見てもエースでも炎上する時期ですから責められない、打てない打線が悪い
1190: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:42:16
もう前川も上げたれよ
370: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:39.72 ID:d4P/V/s20
高橋すごいなあ
9回でも球速出てるし
メジャーもいけるんじゃね
9回でも球速出てるし
メジャーもいけるんじゃね
374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:46:50.51 ID:ZSbBiVWJ0
代打の一番手野間が中々でてこないね
384: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:47:16.29 ID:qQjy6/X+0
森下は抹消だろう。戸郷も抹消して復活した
389: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:47:32.90 ID:yb9RoW/t0
>>384
新井は逃さないよ
新井は逃さないよ
385: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:47:18.76 ID:ZIUT48FV0
誰だよ高橋状態悪いとか言ったやつ(´・ω・`)
完封負けじゃん
完封負けじゃん
418: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:49:06.05 ID:ZSbBiVWJ0
来週も高橋宏斗当たるね
459: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:51:32.94 ID:DYM7BHcx0
現地
まあ好調の高橋宏斗と不調の森下じゃ勝てんゎな
>>418
3週間後もマツダで当たる
まあ好調の高橋宏斗と不調の森下じゃ勝てんゎな
>>418
3週間後もマツダで当たる
421: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:49:13.01 ID:I0lPjP1l0
今日3塁踏んだ?
430: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:49:35.32 ID:6KRixULL0
>>421
踏んでない
踏んでない
431: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:49:35.94 ID:d4P/V/s20
森下が悪すぎたな
点差ついたんで後半は高橋に余裕持って投げられたな
点差ついたんで後半は高橋に余裕持って投げられたな
581: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:46:33 ID:pv.db.L12
森下どうするんだろ
休ませるのかな
休ませるのかな
585: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:47:45 ID:CD.k6.L27
>>581
来週9連戦やからなぁ……
単純に駒がおらんしコン不でもない限り投げてもらうしかないような
来週9連戦やからなぁ……
単純に駒がおらんしコン不でもない限り投げてもらうしかないような
583: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:47:05 ID:Nh.7d.L22
1回高橋に先発させてほしい
新井はしないと思うけど
新井はしないと思うけど
586: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:48:01 ID:0S.pb.L19
森下が炎上までいったの今季2回目ぐらいなんやけど
450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:50:52.67 ID:iG5Lxj1O0
いいところ見つけて無理矢理褒めたいが
何一つ見つけられない
何一つ見つけられない
460: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:51:34.31 ID:EIHEck+Zp
>>450
辻ちゃんは?
辻ちゃんは?
454: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:51:07.53 ID:geIh2rhw0
辻ナイスが今日唯一の収穫だわ(*´~`*)
461: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:51:37.83 ID:NFMZ6KJH0
昨日は高
今日は辻と若手ピッチャーはロマン感じさせてくれたわ
後は若手バッターでスラッガーが欲しい
出来れば右打ちでセンターなんか守れたりして
いないかなー
今日は辻と若手ピッチャーはロマン感じさせてくれたわ
後は若手バッターでスラッガーが欲しい
出来れば右打ちでセンターなんか守れたりして
いないかなー
464: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:51:47.55 ID:VB2+k1T00
高橋宏斗「調子は良くなかった」
草
草
1275: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:49:35
高橋宏斗は調子悪くても2安打完封って
1276: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:49:41
調子自体は良くなかったけどカープ打線が打てなかった
466: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/02(土) 20:51:48.71 ID:yb9RoW/t0
まあ辻が良かった
昂也もプロ入り後1番くらい良い
それだけやな
昂也もプロ入り後1番くらい良い
それだけやな
482: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:16:35 ID:K0.7d.L6
ノムスケクリニック受診者やったっけ
489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:17:19 ID:CD.k6.L27
>>482
せやね
せやね
321: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 19:23:57 ID:So.xi.L23
ノムスケが改造した選手
高橋昂也(昨年着手)
辻
髙
高橋昂也(昨年着手)
辻
髙
1048: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:27:33
ノムスケの指導マジでいい話しか聞かんな
神コーチや
神コーチや
458: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:14:36 ID:SS.fs.L21
二松学舎出身の選手は誠也以来やな
477: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:15:58 ID:So.xi.L23
>>458
永井…
永井…
484: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:16:50 ID:SS.fs.L21
>>477
忘れてた…
でも一軍には上がれなかったね永井
忘れてた…
でも一軍には上がれなかったね永井
554: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:36:59 ID:So.xi.L23
460: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:14:40 ID:76.bx.L11
本番に燃えるタイプか
ええな
ええな
461: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:14:56 ID:UN.ss.L13
辻凄いな
名前覚えてないがベイスにいた左腕に似てる気がする
名前覚えてないがベイスにいた左腕に似てる気がする
555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:37:38 ID:xo.ss.L15
今日は若い投手達が頑張ってくれたな
556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:38:05 ID:aD.a5.L29
辻は将来的に勝ちパ狙えそう?
557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:38:14 ID:So.xi.L23
ちなみに辻の登場曲はノムスケが2019年から引退まで使ってたミスチルの皮膚呼吸だったらしい
471: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:15:39 ID:SS.fs.L21
春先炎上してたあの辻がなぁ
468: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:15:31 ID:76.bx.L11
岩瀬みたいに鉄腕になってくれんかな
492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:17:54 ID:0S.pb.L19
辻思いのほかえげつない球放ってたな。そら支配下やで
491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:17:48 ID:pv.db.L12
イマキュ……なんちゃらはダメだったか
辻ちゃん爪痕はしっかり残せたね
辻ちゃん爪痕はしっかり残せたね
493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/02(土) 20:17:57 ID:SS.fs.L21
辻は絶対オフに背番号変わる
ファンは今の内に98番買っとくんやで
ファンは今の内に98番買っとくんやで
1262: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:48:12
燃ゆシーズン3始まるのだけはやめてくれよせめて半分は勝ってくれ
1267: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:48:41
こういう惨敗な試合でもホームラン1本打ってくれるだけでまた気持ちが違うんだがなぁ
辻くんの投球以外何の見どころもない試合だったしそりゃ観客動員減るわ
辻くんの投球以外何の見どころもない試合だったしそりゃ観客動員減るわ
1268: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:48:42
辻、岡本、高橋はよかったよ
それ以外は知らん
それ以外は知らん
1301: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:53:42
ずっと去年から懸念してた打線やばいなほんと
1210: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:44:34
今日打てなかったからってまた打順とか守備コロコロはしないで欲しいなー
1314: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:56:11
辻くんもいいけどさ
野手のポジくれよ
細川みたいな素材おらんのか
野手のポジくれよ
細川みたいな素材おらんのか
1323: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:58:09
>>1314
無いとわかっててねだるな
そんなの今日はいいから辻くんをポジりなさい
無いとわかっててねだるな
そんなの今日はいいから辻くんをポジりなさい
836: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:03:41
どのチームも現役ドラフトをしっかり成功させてていいな
1158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:39:29
中継ぎでてくるのは勿論ありがたいけど今必要なのは中軸打てる打者か先発なんだけど、まぁそんな簡単に出てこないよなー
1250: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:47:21
どうせ完封負けなら森下で良かったと思う…
嘘です本当は森下に勝って欲しかったです
嘘です本当は森下に勝って欲しかったです
1294: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-02 20:52:35
ローテが苦しいのは分かるけど、それでも森下はせめて登板1回飛ばすぐらいはするべきだったな
負担をかけるところが間違えてる
負担をかけるところが間違えてる
__________________
★『横浜オフ会』参加者募集中
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (227)
新井「みんな1試合1試合と思って、やっていると思います。安打は少なかったけど、サク(坂倉)にして、内容もすごくいいしね。また明日。今日はたくさんのお客さんが来てくれている中で、こういう試合になって、ちょっと残念だったんですけど、また明日、いい試合ができるように頑張りたいです」
残念じゃなくて申し訳ないぐらいの言い方できんのかね、こいつは。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
こいほー!!!
ぶーん
が
しました
絶対点取らないマンになってるよ。
■森下登板日援護点(投球回まで)
0点:6回(31.6%)
1点:4回(21.1%)4
2点:3回(15.8%)6
3点:3回(15.8%)9
5点:1回( 5.2%)※帳尻
8点:1回( 5.2%)※帳尻
12点:1回( 5.2%)※帳尻
■帳尻を除く平均
16試合19点(1試合平均1.187点)
■帳尻を含む平均
19試合44点(1試合平均2.315点)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
優勝(笑)
まぐれで勝ってただけなのにはしゃぎすぎやん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
栗原健太
鈴木誠也
他誰かいる?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
2軍調整とか以ての外だよ。エースがこの時期に2軍調整なんて今シーズンを棄てるようなもの
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
末包のパワーは村上岡本以上のものを持ってる。それを信じられんとかマジで野球見るのやめろ。少なくともカープファン名乗る資格はない
ぶーん
が
しました
ヒットにはならなかったけど当たりは良かったし。
中日側がたまたまヒットになってただけ、はっきり言って不運だよ
ぶーん
が
しました
最近は左腕のほうがよく育つね
ぶーん
が
しました
絶対に逃すなよ
ぶーん
が
しました
…本当は勝った側のファンがここのサイトでコメするべきでは無いのかもしれないけども。何回かこのサイト見てたらカープの事も段々と好きになってきてて、密かに応援してるんやで。
ぶーん
が
しました
マメの影響で今日のピッチングになってるなら、大丈夫ですなんか言うたらあかんよ、チームの為にもなってないやないか
ぶーん
が
しました
春先二俣が大丈夫ですで強行出場したのとは訳が違う
森下は年俸も億貰ってチームを引っ張るべき立場なんだから
ぶーん
が
しました
モンテロ以外はそこまで内容悪くなかったし、中心投手があんな投球したら攻撃する気も失せるわ
ぶーん
が
しました
ここって時に踏ん張る、打つこれが出来てる主力選手は小園くらい。後は皆チームの状態が悪くなると一緒になって不調になる、率先して足を引っ張る
これじゃ勝てない
ぶーん
が
しました
8回のみ打者5人を送り込む猛攻
他は打者3人で終了
ぶーん
が
しました
マズイと思いますよ。カープ打線打てないのは
打撃コーチが朝山東洋なのは無関係なわけありません
観客動員に絶対響くから是非ともお引取りを
ヤル気ない球団は何れ多数のファンから愛想つかれ
見捨てられます
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
広島はまた負けたね。
ぶーん
が
しました
なんやねんこの貧打。
ぶーん
が
しました
そんなに高い契約交わしたわけでもないし、オファー出せばカープを選んでくれた可能性もあるんじゃないのか?
結局やる気があるかないかだよな
ぶーん
が
しました
割といい当たりはあったが如何せん角度がつかない
そんなことより、今日は高橋昂也と辻
ストレートが低めによく走ってて気持ちいい投げっぷりだった
森下は一回休んだ方がいいかもな
こんなシーズンなんだし、一度原点から見つめ直すのもありだと思う
がむしゃらにやるのも大事だが、肩は消耗品だからな
ぶーん
が
しました
。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
右打者続くとこでだすから、!と思ってたけど、あのチェンジアップあったらうちとれるわな
とにかくおめでとう、これからもたのしみにしてる
ぶーん
が
しました
原因は炎天下の屋外の試合が21試合
屋根付きドームの試合がたったの3試合だけw
ドーム試合多い巨人や中日とは雲泥の差の待遇
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする