
広島が今季8度目サヨナラ負け 再び借金10に 森浦が蝦名にサヨナラ犠飛浴びる ハマスタで今季1勝6敗


1853: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:30:39
なかなか上手くいかんね
多少点を取るとピッチャーが打たれる。まぁ、こんなに暑いと打線が頑張らんとな
多少点を取るとピッチャーが打たれる。まぁ、こんなに暑いと打線が頑張らんとな
1814: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:29:15
浜スタでのサヨナラは夏の恒例イベント
1783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:27:58
まあホームラン2本も出て見所あったよ
明日もホームラン打って勝とう
ホームランは良いよ!
明日もホームラン打って勝とう
ホームランは良いよ!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754393456/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1083583261.html
【この試合の関連記事】
705: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:27:31.37 ID:tOANHdsx0
まぁしゃあない
塹江が分岐点だわ
塹江が分岐点だわ
721: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:27:37.55 ID:bLZa93cr0
序盤にリードしてこの負け方はきついなー
1881: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:32:15
よそはポンポン犠牲フライ打てるのに、なぜカープは打てないの?
1878: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:31:58
結果だけみると、点取れたのはバウアーからのみやね
燃ゆはまだ終わってない…?
燃ゆはまだ終わってない…?
1846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:30:18
9連戦初っ端から勝ちパフル動員で負けましたとさ
769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:25.42 ID:JrJw7JRJ0
夏になると床田が悪くなるのも風物詩になったな(´・ω・`)
1761: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:27:11
満塁策とるから。。。
1775: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:27:40
まあしゃあない
フルカウントにした時点で詰んでたわ
フルカウントにした時点で詰んでたわ
1776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:27:41
ああいうストライクをボールといわれたらもう打たれるか四球しかないのが常
1779: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:27:51
ホームラン複数打っても負けるのね
694: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:27:26.45 ID:k715SvVL0
押し出しよりは
722: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:27:37.81 ID:UM0eCOQg0
ちゃんと返球しろや
何諦めてんだよ
何諦めてんだよ
747: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:01.65 ID:+GJjKSnQ0
>>722
どう考えても無駄や
どう考えても無駄や
本日の一等星
— ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball) August 5, 2025
YOKOHAMA STAR☆NIGHT
最高に輝いたのは蝦名達夫
ホームランにサヨナラ犠飛
⚾プロ野球(2025/8/5)
🆚DeNA×広島
📱Live on DAZN #オレをみろ#baystars
768: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:23.44 ID:tEcIRsbjr
>>722
誰でも諦めるわ
誰でも諦めるわ
784: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:46.74 ID:RUXbPmqfH
>>768
客席に投げ入れてもいいレベル
客席に投げ入れてもいいレベル
1975: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:41:31
ファビアン諦めたら駄目よ
昔ホームベース付近で転んでアウトになった選手もいたんだから!
昔ホームベース付近で転んでアウトになった選手もいたんだから!
1983: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:43:07
>>1975
奨成、あの走塁がプロ野球人生で1番のハイライトにならなくて良かった
奨成、あの走塁がプロ野球人生で1番のハイライトにならなくて良かった
727: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:27:44.61 ID:5ikj4IM00
なんで最後ストレートやねん
打たれるに決まってる
打たれるに決まってる
790: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:53.12 ID:PENxYOTf0
>>727
チェンジアップは振らないで押し出ししかないからもうお祈りストレートや
チェンジアップは振らないで押し出ししかないからもうお祈りストレートや
728: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:27:45.06 ID:9O9eMXjdd
まぁええわ
9回で終わった
9回で終わった
753: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:05.35 ID:Unn91zAkd
4-2で勝たなきゃねえ
ソロ3発は喰らいすぎよ
ソロ3発は喰らいすぎよ
752: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:04.55 ID:LJeNsqMq0
9連戦頭でリリーフ使いまくって負け
762: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:12.60 ID:PeaCf5Ek0
明らかに継投ミスで負けた
5回で床田変えておけばね
5回で床田変えておけばね
2001: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:46:21
塹江出すのなら床田のままでよかったな、中崎の死球も痛かった
桑原、無事でよかった
桑原いい選手だな
桑原、無事でよかった
桑原いい選手だな
2018: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:48:49
>>2001
床田もヘロヘロだったじゃん
ピッチャー交代自体は問題ないよ
床田もヘロヘロだったじゃん
ピッチャー交代自体は問題ないよ
766: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:17.44 ID:cSUhtHUj0
まぁ今日はホームランポコポコ打たれる床田も悪いよ
793: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:56.07 ID:FhCIT/gF0
>>766
床田も疲れとるんや
森下ともども休暇を二週間くらいやりたい所やが・・・無理かな・・・(´・ω・`)
床田も疲れとるんや
森下ともども休暇を二週間くらいやりたい所やが・・・無理かな・・・(´・ω・`)
770: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:26.81 ID:9A5JFJDc0
クローザーは大変ということです
780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:42.37 ID:9pH72Uxy0
ビジターで抑えから投入したのに😭
代打野間のカード切ったのに😭
大胆なシフト引いたのに😭
代打野間のカード切ったのに😭
大胆なシフト引いたのに😭
224: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:31:16 ID:Fo.hm.L10
抑えコロコロはロクな事にならない
去年栗林みたいにとんでもなくダメな時に他の選手出すのはありだが毎試合抑え違う選手が出てきますなんてものする必要性ない
去年栗林みたいにとんでもなくダメな時に他の選手出すのはありだが毎試合抑え違う選手が出てきますなんてものする必要性ない
789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:51.34 ID:SX9/OUCc0
チェンジアップの後のインの真っすぐ
もう少し甘くてもファールにしかならないのに厳しく行ってボールになったのがよくなかった
もう少し甘くてもファールにしかならないのに厳しく行ってボールになったのがよくなかった
795: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:28:58.88 ID:dHFzRrTb0
床田がムラン打たれ過ぎや
801: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:29:04.92 ID:6EZLIJwC0
新井は何してもダメな方向に行くなぁ
853: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:30:19.68 ID:eUtt49XX0
>>801
これ新井じゃなくても同じことになると思うぞ
こんだけ先発中継ぎがヘタってたらどうにもならんやろ
これ新井じゃなくても同じことになると思うぞ
こんだけ先発中継ぎがヘタってたらどうにもならんやろ
825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:29:36.01 ID:7rRaRqTK0
先発フラフラの日に限って得点入るんよな
ほんと噛み合わん投打
ほんと噛み合わん投打
265: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:47:17 ID:Fo.hm.L10
毎年床田夏が全く持ってダメダメになるよなあ
266: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:48:00 ID:V7.qb.L20
やっぱり完投はあんまりせんほうがええんやろな。累積疲労やろ
267: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:48:20 ID:95.ua.L5
夏に強い先発おる?うちに
268: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:48:51 ID:LL.by.L11
>>267
森翔平は比較的強いと思う
森翔平は比較的強いと思う
830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:29:48.63 ID:DIeGQh28a
ホーム 26勝19敗3分
ビジタ 15勝32敗2分
ビジタ 15勝32敗2分
839: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:29:57.10 ID:UrFo5JE30
【急募】燃ゆらない方法
845: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/05(火) 21:30:04.50 ID:MiTIDQQzd
森浦で負けたなら諦めるわ
218: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:30:07 ID:95.ua.L5
森浦はようやっとるよ
島内も栗林も中崎も
島内も栗林も中崎も
219: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:30:19 ID:sF.nd.L15
>>218
ほんこれ
ほんこれ
225: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:31:41 ID:eJ.nd.L17
抑え経験のある矢崎がなぁ
222: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:30:49 ID:95.ua.L5
ハーンもそろそろ良くなるやろ
233: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:34:33 ID:RB.ol.L34
仮に6回で森浦使ったら栗林ハーン島内とか?
240: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:36:47 ID:sF.nd.L15
都合よく辻くんに火消し属性あったりせんやろか
241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:36:49 ID:RB.ol.L34
延長見据えるととやっぱあそこは塹江一人で処理したかったよなあ
245: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:38:03 ID:sF.nd.L15
火消しに必要なもの
・つよつよメンタル
・決め球
あと何やろ
・つよつよメンタル
・決め球
あと何やろ
253: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:41:34 ID:qm.a8.L41
今日は森浦で負けたか
勝ちパの投手いなくなりそうだな…
てか夏床田どうにもならんのがつらたん
勝ちパの投手いなくなりそうだな…
てか夏床田どうにもならんのがつらたん
256: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:42:45 ID:Fo.hm.L10
あとしれっと忘れられがちなやつ
塹江 右.263 左.318
ワンポイントにならないタイプを左に当てるというあれ
塹江 右.263 左.318
ワンポイントにならないタイプを左に当てるというあれ
258: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:43:28 ID:Fo.hm.L10
無理に左に左するんならザキで2人処理させた方がマシじゃね?
262: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:44:58 ID:qm.a8.L41
てか横から投げてるのに左抑えられない塹江さんサイドにもかなり問題があるよな…
ベンチの采配がルンバなのはそう
ベンチの采配がルンバなのはそう
263: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:46:36 ID:95.ua.L5
まあ今日は継投ミスに尽きるわ
あそこまでは花火大会も楽しかった
あそこまでは花火大会も楽しかった
234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/05(火) 21:34:39 ID:95.ua.L5
後ろは島内森浦で文句ないけどな
ピンチで投入出来る森浦みたいなのもう1人欲しい
ピンチで投入出来る森浦みたいなのもう1人欲しい
1869: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:31:22
そして!明日は東!
1898: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:33:18
>>1869
今日勝ちパ全力だったのそのためか
負けたけど
今日勝ちパ全力だったのそのためか
負けたけど
2004: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:46:41
DeNAはイベントに金かけてるな
2016: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:48:38
ハマスタ後方のビルにプロジェクションマッピングとかすげえ
横浜スターナイト⭐️ pic.twitter.com/nX9G1qiLEL
— ぶいけー (@CVK79201) August 5, 2025
2061: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:59:47
>>2016
あれDeNA本社になるからうまく有効活用してるんだろうな
あれDeNA本社になるからうまく有効活用してるんだろうな
2044: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:55:36
サヨナラ負けした上に絶対にカープじゃ出来ない演出イベント見せつけてくるのやめて貰えませんか?
1916: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:34:49
サヨナラ負けはよく見るけど
カープがサヨナラ勝ちした記憶がないんだけど
カープがサヨナラ勝ちした記憶がないんだけど
2000: 「ぶーん」と飛躍するななC 2025-08-05 21:45:43
小園はもうホームラン打てん身体になっとんか
2048: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:56:43
>>2000
末包も
末包も
1843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:30:10
今日は床田と塹江と野間だわね
1919: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:35:24
正直野間て全然良くないのに代打1番手て考えてる時点でな。
そろそろ左の切り札松ちゃんがくるか?
そろそろ左の切り札松ちゃんがくるか?
1923: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:35:28
ボールの影響か横浜の得点力が上がってるからこの3連戦はやばいだろうな。大瀬良も森も派手に燃えそう
1826: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:29:42
まぁ真夏のハマスタで試合するってことはこういうことだよ、思い出したわ
2036: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:53:38
継投失敗
これが敗因
これが敗因
1943: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:37:24
塹江、中崎、島内、栗林、森浦を突っ込まされてのサヨナラ負けは痛すぎるわね。
9連戦初戦でこんなことをしてたら火の車になってしまう。
辻を投げさせる余裕はないよな。計算できて使えるのを上げてこないともたんよ
9連戦初戦でこんなことをしてたら火の車になってしまう。
辻を投げさせる余裕はないよな。計算できて使えるのを上げてこないともたんよ
1830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:29:49
結局クローザーは誰がやんの?
誰やってもピリッとしないなら、腹括って決めるしかないだろ
誰やってもピリッとしないなら、腹括って決めるしかないだろ
1911: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:34:33
森浦で負けるならしゃーなし
森浦以上のリリーフは広島におらんし
森浦以上のリリーフは広島におらんし
1780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:27:53
結局、ワンアウトしか取れなかったね。
森浦。
もうクローザー居ない。
島内くらいしか。
森浦。
もうクローザー居ない。
島内くらいしか。
1880: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:32:11
抑え栗林に戻してもいんじゃね?
1889: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:32:41
ひっそりと先発もやばい事になってるけど
1925: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:35:39
床田と森下が完全にバテてるよなあ
もう(勝ちが計算できる先発が)ないじゃん
もう(勝ちが計算できる先発が)ないじゃん
2034: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:53:17
九里の穴は投手陣全員で埋めるしかない
とか開幕前は言ってたけど 結局その穴埋めの影響が投手陣全体に出てきてる
なら球団がせめてやらないといけないのは
助っ人投手の途中補強だっただろ
とか開幕前は言ってたけど 結局その穴埋めの影響が投手陣全体に出てきてる
なら球団がせめてやらないといけないのは
助っ人投手の途中補強だっただろ
1998: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:44:57
結局、助っ人中継ぎ取っとけばってやつね。この球団にリスク管理なんて存在しない
1918: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025-08-05 21:35:23
やっぱクローザーは栗林か?それとも島内に任せてみるか?
※ハイライト動画
__________________
★『横浜オフ会』参加者募集中
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (390)
仕方ないかな。
投手も、高や遠藤試したり、出来る限りの事はしてんじゃね?
打線は、同じ打てないなら、若手の方がマシってのを実行してんだし。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
牽制下手だから、
普通に戻れるって、舐められてただけだろ。
坂倉だけの問題じゃないな。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
投手が足りないから投手って、
そりゃ分かるわだけど、
どっちも必要に決まってるんだから、
投手野手を交互にドラ1を使うとか、
3年連続ドラ1投手とか、偏重ドラフトにしない事じゃないかな。
ぶーん
が
しました
走られる捕手はキツいわ
そしてキッチリセーフになるっていうね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
森浦落ち着かせるくらいの効果は期待できるし延長になったら1個増えるんやしさ
ぶーん
が
しました
【得点期待値】
現代の野球はデータ重視。その中には「送りバントが成功しても意味はない」というデータがあるのです。
それは得点期待値というもの。ある場面で平均何点入ることが期待できるかという値です。
例えば無死満塁の得点期待値は「2.103」。これは無死満塁の場面なら平均2.103点入るということです。
そこで、送りバントが行われる場面でその送りバントが成功したとして得点期待値がどのように変化するかをまとめてみました。
バント前の状況 得点期待値 バント後の状況 得点期待値
無死1塁 0.804 → 1死2塁 0.674
無死2塁 1.071 → 1死3塁 0.917
無死1・2塁 1.386 → 1死2・3塁 1.337
1死1塁 0.500 → 2死2塁 0.317
1死2塁 0.674 → 2死3塁 0.345
1死1・2塁 0.904 → 2死2・3塁 0.524
なんと全ての状況で、得点期待値が下がってしまいます。
つまり、たとえ送りバントが成功してランナーを進めても、アウトカウントが増えることでむしろチャンスを減らしているということです。
※なお、バントの失敗確率は約18%~30%ほど
ぶーん
が
しました
パッと思い付いたけどこの連中は順にでも落として調整やリフレッシュさせるべきだった
末包は最近ちょこちょこ単打打ってるけど、そうじゃないし投手陣はずっとイマイチだし
調整中しのぐだけなんだから誰だっていいんだよホント。二軍は使えんというが、なら尚更一軍メンバー大事にして調整さすべきだったろ
あとこの二人は落としたけど塹江と二俣もさっさと落としてればな…
ぶーん
が
しました
4番ってチームの顔でしょ?
カープは末包がチームの顔なの?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ルーキーだから、まだ2年は掛かるとしても、
ちょっとマズイよな。
あの球速で、ノーコンとなると、上にも呼ばれなくなる。
一発屋にはなるなよ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
徹底的に守備を鍛えて欲しい。この二遊間が普通に守れるようになってくれば本当に楽しみ
ぶーん
が
しました
横浜さんの審判は露骨すぎるで
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
せめて7回まで投げようよ
ぶーん
が
しました
プロ野球の恥広島カープ
広島の野球は終わってます
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
犠牲フライをアウトとすればワンナウトだけどあの場面はヒットに等しい
ぶーん
が
しました
ごちゃごちゃ組み換えするレベルですらない
完全な焼け野原でぺんぺん草も生えてないレベル
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そりゃ今年勝てんわ。
ぶーん
が
しました
他の方も言ってるけど中軸で育てて欲しい
ぶーん
が
しました
岩瀬ほどのバケモノにはなれないのは分かってるけど。
その為には、もう今シーズンはダメでも、クローザーとして使った方がいいと思うよ。
シーズンももう終わりに近いんだし、コロコロ役割変えても意味ないし。
良い経験だと思うよ。
森浦には。
ぶーん
が
しました
東相手とか最早見る価値なし
3タテだけはやめような
ぶーん
が
しました
黒原は仕方ないとしても、
斉藤はせめて門別くらいは投げて欲しいし、
常廣は、ちょっと語るまでも無い。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
いよいよ暗黒に突入やなと実感するわ
一時は一番勝ちを期待して見れるチームだったのに
ぶーん
が
しました
火消しなんてできることのほうが稀なのに新井は球が速い以外塹江に何を期待してんだ?
中崎もあちこちで使いすぎだし
ぶーん
が
しました
微妙だな。
ノーアウト満塁併殺といい、今回の見逃しといい。
まぁ、難しいよな。
チャンスで代打って。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする