
※広島が逆転勝ちで4位浮上!菊池が起死回生の同点3ラン→八回に決勝の犠飛 ベテランが勝負強さ発揮「若い子に負けないぞと思って」


815: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:42:53 ID:M4.o2.L21
最高やあああああああああああ
カード勝ち越しやあああああああああ
カード勝ち越しやあああああああああ
816: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:42:55 ID:qq.nd.L16
2試合ぶっ続けで見たくらいの疲労度
820: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:15 ID:Fk.tv.L18
ミスの応酬でなんか勝てた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754799127/https://carp-matome.blog.jp/archives/1083588536.html
【関連記事】
810: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:42:08 ID:Fk.tv.L18
うぉおおおおなんで勝てたんかわからん
821: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:18 ID:JN.51.L31
やられたらやり返す倍返しの精神やな
822: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:20 ID:Up.27.L6
玉ちゃんもようやった
823: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:21 ID:q4.tv.L15
【謎報】バンド三連戦で勝ち越し
829: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:43 ID:M4.o2.L21
>>823
近年全く勝てなかったのに今年どうしたんやホンマに
近年全く勝てなかったのに今年どうしたんやホンマに
824: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:22 ID:GR.el.L21
中崎おるわ。大丈夫だったみたい
825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:25 ID:ON.x5.L11
なんやろ、たぶんレベル低い試合だったよな
833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:44:00 ID:HX.mr.L27
>>825
お互いよう分からんミスがあったわね
でも、それを逃さずに突けたことは良かったと思う
お互いよう分からんミスがあったわね
でも、それを逃さずに突けたことは良かったと思う
830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:43:48 ID:qq.nd.L16
どっちかというと
やらかしたらやらかし返すの応酬
やらかしたらやらかし返すの応酬
834: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:44:12 ID:yM.o2.L11
やらかしたらやらかし返す!倍返しだ!
836: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:44:30 ID:HX.mr.L27
早いよね。8月10日で球場最終戦て
838: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:44:46 ID:F4.x5.L11
喜べないゲーム
酷いミスもあったとか言われてて笑う
酷いミスもあったとか言われてて笑う
853: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:43 ID:JN.51.L31
>>838
ひどいミスもあったけどそれ相応のハッスルプレーもあったやろ?
ひどいミスもあったけどそれ相応のハッスルプレーもあったやろ?
839: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:44:57 ID:GR.el.L21
バント失敗で完全にこっちに流れが決まったわね
841: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:14 ID:RB.nd.L23
今シーズン最後のバンドを勝ち越したのか
843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:19 ID:zM.tr.L53
何か勝ち方どうこう関係なしにバンドで勝ち越しは素直に喜べるやろ
844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:26 ID:Fk.tv.L18
最終戦勝てて良かったな
845: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:29 ID:Li.1w.L14
本当に中日とカープは同じくらいの強さなんやろな
2チームで143試合やってみてほしいわ
2チームで143試合やってみてほしいわ
846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:29 ID:yM.o2.L11
なんだかんだで6連戦3勝3敗に
847: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:34 ID:GR.el.L21
ヒロインキク
848: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:35 ID:HX.mr.L27
整列の列に中﨑がおる!@ラジオ
850: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:38 ID:q4.tv.L15
4打点お菊
851: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:41 ID:rf.o2.L36
え?もう今年バンテリンで戦わなくていいのか!
854: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:45:59 ID:qq.nd.L16
まぁそもそも勝ち方に注文をつけられるような強豪チームではないわね
857: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:46:13 ID:Fs.tr.L10
バンテリンドームで5勝6敗(+岐阜で1引き分け)なら良い方や
858: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:46:14 ID:RS.tv.L2
モンテロが小さく爆発してたな
860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:46:19 ID:yM.o2.L11
勝てば官軍なんだ
862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:46:30 ID:zM.tr.L53
あんだけ負けてたんだから
勝った試合くらいシンプルに喜べばええの「
勝った試合くらいシンプルに喜べばええの「
863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:46:41 ID:YO.o2.L24
菊池の後継者は菊池やったんか
864: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:46:55 ID:qq.nd.L16
これで◯✕◯✕の飛び石連勝継続やな
865: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:47:01 ID:q4.tv.L15
やっぱり頼りになるんよ菊池
866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:47:10 ID:Fk.tv.L18
いやー菊池大事なところで打ってくれるわほんま
867: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:47:22 ID:Up.27.L6
菊池保管計画はよ
868: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:47:24 ID:rf.o2.L36
勝ったり負けたりが一番楽しいんや
880: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:49:37 ID:Br.tv.L14
>>868
勝ったり勝ったりじゃあかんのか?
勝ったり勝ったりじゃあかんのか?
870: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:47:38 ID:GR.el.L21
そういえばずっと勝ち負け勝ち負けやな。
872: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:47:45 ID:zM.tr.L53
モンテロは打てる試合はこんくらいやれるけど
打てん試合何もできんのどうにかしてほしいわな
打てん試合何もできんのどうにかしてほしいわな
878: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:48:44 ID:GR.el.L21
なんか知らんけど玉村って助っ人にホームラン食らうんよな。ちょうど手が伸びるとこいっちゃうのかな
881: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:49:44 ID:zM.tr.L53
>>878
それに関しては初めて見た時からずっとやな
それに関しては初めて見た時からずっとやな
882: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:49:56 ID:fF.o2.L34
前川のエラーで…みたいな展開にならんくてよかった
でも慣れんとこは守らせたらあかん
でも慣れんとこは守らせたらあかん
888: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:50:40 ID:zM.tr.L53
>>882
何で監督は守備で苦労してたはずなのに
こんなに特に内野を守備コロするんやろな?
何で監督は守備で苦労してたはずなのに
こんなに特に内野を守備コロするんやろな?
895: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:51:28 ID:Br.tv.L14
>>888
新井も一塁三塁外野でコロコロしてたから出来るやろの精神
新井も一塁三塁外野でコロコロしてたから出来るやろの精神
884: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:50:12 ID:TG.ms.L41
とりあえず試合中にあったニュース
・広陵、出場辞退で津田学園不戦勝
・新幹線大雨で広島から博多間終日運転取り止め
・二階堂ふみとカズレーザー入籍発表
・広陵、出場辞退で津田学園不戦勝
・新幹線大雨で広島から博多間終日運転取り止め
・二階堂ふみとカズレーザー入籍発表
885: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:50:17 ID:ON.x5.L11
広島vs中日、がっぷり四つという言葉がこれほどピッタリなのも珍しいだろ
886: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:50:19 ID:GR.el.L21
まあ先輩達がフォローしてくれたわね前川
887: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:50:27 ID:YO.o2.L24
守備コロは得ないわね
891: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:50:59 ID:RS.tv.L2
3点ビハインドからよく逆転したな
坂倉が完全な置物やったのに
坂倉が完全な置物やったのに
893: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:51:06 ID:GR.el.L21
サードを経験させるのはええけど消化試合でやってくれというか。まあようやってるけど
896: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:51:30 ID:TG.ms.L41
?「菊池の後継者は前川や😤」
902: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:52:59 ID:TG.ms.L41
903: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:53:07 ID:GR.el.L21
守備コロってよくX民とかがキレてるけど、選手本人には複数位置守れる方が現役が長くなりやすいのよ
905: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:53:50 ID:Fk.tv.L18
>>903
とはいえチームで1番打ってる小園の守備コロは許せんやろ?
とはいえチームで1番打ってる小園の守備コロは許せんやろ?
907: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:54:09 ID:zM.tr.L53
>>903
そりゃ選手からしたら出場したいんやからそうやろ
でもそれが原因で怪我したり負けたりするから言われるんやろ
そりゃ選手からしたら出場したいんやからそうやろ
でもそれが原因で怪我したり負けたりするから言われるんやろ
908: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:54:27 ID:YO.o2.L24
まあ矢野がもうちょい打てれば小園はサード固定させれるんよ
910: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:54:44 ID:WW.tv.L18
松葉 今季カープ戦5試合登板
3試合は無援護で負け投手
2試合は菊池に同点打を打たれて自ら勝ちを消す
3試合は無援護で負け投手
2試合は菊池に同点打を打たれて自ら勝ちを消す
911: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:54:47 ID:TG.ms.L41
プロは出てナンボだからどこでも出るのが基本やしな
913: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:54:56 ID:HX.mr.L27
小園がチームに欠かせない存在なのは共通の理解ではあるしな……
917: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:56:14 ID:zM.tr.L53
泰とかにも固定できるサードおらんくて
やっとドラ1で固定できるかもしれんサード取ったと思ったら
外野させたりするからな
やっとドラ1で固定できるかもしれんサード取ったと思ったら
外野させたりするからな
912: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:54:56 ID:fF.o2.L34
まあ若手にサブポジつくるのは分かるけどぶっつけはあかん
巨人の浦田と岡本みたいなったら怖いし
巨人の浦田と岡本みたいなったら怖いし
892: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 25/08/10(日) 16:51:01 ID:HX.mr.L27
結果的には菊池が前川を救ってくれる形になったかな
サンキューベテラン
ベンチも前川に経験積ませたいのは理解しつつ……て感じやな
前川の打席をより多く見たいというのはあるやろうし
※ハイライト動画サンキューベテラン
ベンチも前川に経験積ませたいのは理解しつつ……て感じやな
前川の打席をより多く見たいというのはあるやろうし
__________________
★『横浜オフ会』参加者募集中
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (153)
三塁線の当たりに大遠投した結果送球が逸れたとかなら起用する方が悪いに尽きるが
ほぼサード定位置からの二塁送球でのやらかしはいかんでしょ
本職のセカンドとそこまで動き変わらんプレーやんけ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
当てるようなバッティングはせず打席では強く振って行くチームになってくれ
ぶーん
が
しました
名古屋のファン良かったね
ぶーん
が
しました
他球団の4番と比較しても佐藤除けば、十分に張り合える
ぶーん
が
しました
結果が出てなにより
ぶーん
が
しました
球審には申し訳ないがありがとうございました
ぶーん
が
しました
2023年 3-13 ヤクルトに大敗
2024年 5-1 阪神大竹に負けをつけ、森下は完投勝利
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
げんちなんや。。
試合あるんかやぁ。。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
嬉しいけど、そうじゃないんだよな
ぶーん
が
しました
そのうち坂倉に突然外野守らせるんじゃないか
オープン戦かなんかで昔やったことあったはず
ぶーん
が
しました
佐々木と渡辺もまだかなぁ
ぶーん
が
しました
一軍帰ってきても前川みたいな扱いされるんだろうなぁなんであの層の薄さで佐々木がサード以外の
ポジションでコロコロされるんだよ…..
ぶーん
が
しました
中日 8/8〜10 ←New!
ヤク 5/20〜22
巨人 5/13〜15
阪神 4/18〜20
横浜 4/4〜6
中日には6月以降の4カード中3つ勝ち越してるけど1回3タテ食らってるから5分
つまり右肩下がりだから中日戦以外をなんとかしないと…
ぶーん
が
しました
これもうカープ戦のためにローテ組んでるだろw
ぶーん
が
しました
井上もまあまあヤバくないか。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
前に出ながら自分より後ろに向けて投げるのは難しい。
前川、二俣、(末包)は試合に勝って反省できるのは良かった。
ぶーん
が
しました
最後のライトフライもフェン直まで惜しかった
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
佐々木がスペ体質なら、法政の松下狙いにいってもいいと思うわ
ぶーん
が
しました
前川は試合出たいならサードも練習しとけや」
ぶーん
が
しました
今度バントマン2番に置いてないときの勝率でも調べるかな
河田時代にあまりの異常事態に初回バント時のチーム得点調べた以来(もちろん8割の試合で3点以下)
最後の首位攻防戦の実施チームは調べなくてもペナント見てれば皆わかるけど(消化試合の結果が入った最終順位マニアは除く)
ぶーん
が
しました
水谷さんも喜んどるやろ
完封負けしたら寝れんかったいうコーチはカープにゃ当然おらんやろ
ぶーん
が
しました
誠也や丸ですら40本打ったことないのに。
しかも基本甲子園ホームで40発打ったら金本以来か?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
床田vs高橋遥
大瀬良vs村上
相手の起用を見るにこうなる模様
ぶーん
が
しました
ホームランも出て勝ったり負けたりをしてるから、ホームラン出ず負けたり負けたりしてた7月よりも面白いな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
現ドラとか言われてたが出さなくてよかったな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
何回チームを救ったか
走塁は12球団でもトップクラスよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今日も結果論だけど、負けてもおかしくない試合をよく勝てたとは思う
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
もうAクラスは期待しない方が良いし、CS行っても阪神にはまず勝てんだろう
首脳陣総入れ替えと血の入れ替えが必要だろう
ぶーん
が
しました
コメントする