モンテロ
https://origin.daily.co.jp/baseball/carp/2025/05/17/0018995869.shtml?ph=10
















【関連記事】






156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/10(日) 17:42:01.10 ID:Gd7rqmo/0
モンテロがやってくれそうでやってくれなくてちょっとだけやってくれる

185: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/10(日) 17:51:27.10 ID:FHYUNbvV0
>>156
いなかったら堂林なことを考えるとやりすぎてるくらい

198: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/10(日) 17:55:42.25 ID:xvWsraqoa
>>185
打つ方もだが守備でもしっかりやってくれるからな
来年も残してほしいね





192: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/10(日) 17:54:25.42 ID:Ho7oADP90
モンテロはホームラン狙いすぎてた
軽打でつなぐ気持ちがあったほうがいいんだろう
2番モンテロ3番ファビアン4番末包で点が取れる打線になる

527: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/10(日) 20:46:44.73 ID:dsRiYj3Td
モンテロは規定打席到達ほぼ不可能なんだな
やっぱ怪我で出遅れたのは痛かったか

775: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/11(月) 03:22:42.62 ID:DjN5tCP80
ファビアンは現実考えたらかなりいいと思う。
常にもしかしたらの可能性がある助っ人はなかなかいない。
モンテロも悪くはないけどホームラン他の期待はファビの方があるし。

776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/11(月) 03:29:05.95 ID:RTXBQhls0
ファビモンをキープで来年助っ人野手ガチャ引きたいな

214: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/11(月) 13:43:38.01 ID:XxM4RPnd0
モンテロは打ち出したと思って期待して見ると全然駄目で、諦めて期待せずに見てると打ちだす。結局、低めに変化球集めれる投手はからっきしでそれ以外は打ってるってこと?

420: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/11(月) 15:58:21.40 ID:eO+yQ2Ca0
来年外人はファビアンモンテロハーン残して後二人補強してくれ




・モンテロは調子上がってきた感じあるけど、あえて打順は上げないでほしい。
多分長打を意識しない方が打てるタイプだと思うから。




・モンテロはやっぱ4番とか長打を求められる打順打たせると引っ張りだして調子崩すタイプなんかなと思う。




・右を意識したモンテロは、HRこそ出ないけど右中間破りまくりのツーベース量産ヒッターになるね。
そっち路線の方が絶対良いと思う。























































217: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2025/08/11(月) 13:45:19.34 ID:bgVFhTg50
モンテロから本塁打を封印して2番を打たせたら3割近く打つんじゃないか?










__________________

★『横浜オフ会』参加者募集中


__________________

★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)


※ギルドβ版開放の詳細説明版



__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認