
https://www.asahi.com/articles/AST6V1P95T6VPITB006M.html
あの集団、広商野球部だったのか😊#カープ#CARP#広商野球部 pic.twitter.com/L1pZmWjj3l
— ☙のんぱわ~💴🚗 🎏現地6勝1敗 (@non_power18) September 3, 2025
【この試合の関連記事】
この子達はどこの高校ですか!
— トム🎏📸 (@Tomu8010) September 3, 2025
球場中に声響いてたよ︎︎!!
カープを応援してくれてありがとう😄
最後のこの子達の選手コールに対しても選手達は振り向いて応えてました👏
ナイスゲーム🎏
また来てほしい!!
ってか一緒に応援したい🤣 pic.twitter.com/cdKkT8JrKW
栗林くんのインスタでわたしも知りました。 pic.twitter.com/35Vgtda8aZ
— kyoko (@kirikonosippo) September 4, 2025
栗林のインスタのストーリー!
— あず (@azubb_) September 3, 2025
坊主頭の黒タンクトップの集団は広商野球部のみなさんだったらしい! pic.twitter.com/oMrfyKOMoN
ほんとですか!
— トム🎏📸 (@Tomu8010) September 3, 2025
あの子達の声援は最高でしたね😊
🎏🎏昨日のリベンジ‼️
— 勝鯉のライダー (@KJ3TUOiDemyqBgh) September 3, 2025
こいほー🎏🎏
勝ちましたぁ😊😊
今日はいずれかの高校生の野球部の皆さんの応援が力になりました💕💕💕ありがとう〜 pic.twitter.com/Yn4bpPKTlI
揃った大きな応援が聞こえると思ったら、2階指定席に広商の野球部が!
— らん🐈 (@PicmoPic) September 3, 2025
ヒロイン後、栗林くんが帽子を脱いで何度も手を振ったあと、他の選手へのコールもされて、ついにみんなが挨拶、島内くん可愛い😂
流石の迫力だった広商の声!#栗林良吏 #島内颯太郎 #森浦大輔 #ハーン #carp
9/3 pic.twitter.com/RZMjSf9qZ5
ありがとう広商野球部#栗林良吏 #島内颯太郎 #森浦大輔 #ハーン
— seiko (@Ryo20ma18) September 3, 2025
20250903マツダスタジアム pic.twitter.com/Ma1GeBl6AA
噂のタンクトップ🎽軍団って子たちですか?😆
— 赤りんご🍎 (@y986245) September 3, 2025
ありがとうねーーー👏👏👏 https://t.co/iC5cFT5NKC
広商野球部⚾️私も一緒に🎏応援📣したい🥳 https://t.co/iREDvKMF2O
— 🎏🎏🎏めーちゃん🎏🎏🎏 (@me_chan1019) September 4, 2025
🎏 広商で勝ちほ〜 🎏
— ケケ太郎 (@jcNeoj93JxfSNB8) September 3, 2025
昨日はどうやって勝ったんだ❓❓
いや、良いのです、、棚ぼた勝利📣
大活躍は、広商野球部📣
あの大応援で、ショートゴロが抜けたね🎉
あっぱれ広商野球部📣 pic.twitter.com/QvIJLaExHs
必勝祈願⚾🎏した甲斐があった。
— 昭和のオヂサン (@ZbxYBxhlnz5489) September 4, 2025
今日は雨乞いせねば…⛩️🙏
昨日の坊主タンクトップ軍団は広商野球部さんだったのね。👍#カープ#carp pic.twitter.com/Kfn8TjjsoC
おー!そうなのですか!!
— トム🎏📸 (@Tomu8010) September 3, 2025
教えてくださりありがとうございます😄
終わった直後1番に反応してますね🤣︎︎👍 pic.twitter.com/MJv9R3BRsh
— トム🎏📸 (@Tomu8010) September 4, 2025
広商野球部は大好きですし 出身選手も大好きです。
— みい。 (@speedcarppp) September 4, 2025
単純だから広商野球部好きになった‼️
— いわってぃ@9/3.4.14カープ、9/6サンダーズ、9/13ドラフラ (@chopperletton) September 4, 2025
坊主頭だから硬式だよね?
軟式の方じゃないよね?

https://www.instagram.com/stories/ryoji2038/
昨日の広商野球部は、漢の集団って感じがしたな。
— 🍋今Change the world🍋(いまっ'ちん) (@imatuci_178) September 4, 2025
集客が弱くなっている今こそ子供たちを招待していけばいいのに。昨日の広商よかった!
— FANKSな猫 (@nekogatamaran) September 4, 2025
※動画版まとめ(コメントは違うものを選んでいます)
【関連記事】
【関連動画】
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (11)
応援あってこその選手やな
ぶーん
が
しました
江草、大田泰示と同様、福山駅から市民球場まで駆けつけてカープの応援してた。
森原をカープ初のFAに。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
全員坊主頭で、どこかの高校の野球部やろ、と思ったが、広商ね、納得。
ま、広陵は例の件で、目立つことは当面はできんやろうし。
ぶーん
が
しました
スライリーもダンスで返礼。wwwww
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする