
■末包昇大が自身のプロデュースメニュー紹介の動画で毎回「これで〇〇を倒せます!」「〇〇に負けません!」と発言していると話題に
末包、ずっとプロデュースメニューで倒そうとしてておもろい pic.twitter.com/6ocrmrBz6L
— か (@ka_cpcp) September 1, 2025
カープチームにも
— ◤Tomo◢🎏🎏🎏ドーム22.23参戦‼️ (@sakiharutomo) September 1, 2025
ズムスタメニューにも
決して妥協を許さない漢。
その名は。昇大(笑)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757055147/
【関連記事】
末包のうどんマジで美味しかった https://t.co/LUIOPGE7IV pic.twitter.com/ASb4dVnCfX
— NoM (@NoM_CHSDOPSFCrp) September 2, 2025
チームで相撲対決したらあっさり倒せそうなのに https://t.co/R6gaaude2U
— びーの (@biinobay) September 2, 2025
これみたらちょっと末包が可愛く見えてきました https://t.co/t6l7Z30dYR
— はる (@RrO96_) September 2, 2025
味とかより値段 https://t.co/IsJpVePD0o
— きち吉 (@vivian_min_pop) September 2, 2025
今日むさしを食べるか末包のぶっかけうどんを食べるかずっと考えてる👀👀👀👀
— やまだ (@gg_ow8) September 3, 2025
「末包の果肉入り」青りんごスカッシュ
— かぷこー (@kohlIkescarp02) August 29, 2025
末包って青リンゴのイメージが無い……w🍏
— monnte★(モンテ)➡️ 降ろせ~‼️降ろせ~‼️w🤣💥 (@monnte877) August 29, 2025
( ꒪⌓꒪)おまんはやはりうどんか肉系…⚡
#carp https://t.co/oei09X3xOa
あすからマツダスタジアムへ向かわれる皆様へ
— しまこかずのこ (@shimakko_99) June 16, 2025
これらから暑くなりますそんな時期におすすめなさっぱりメニューが、「ぶっかけうどん」です。
試食で二杯完食した末包さんお墨付きのうどんです。カープうどん越えを目指しているそうなので、気になる方はぜひ。
#carp pic.twitter.com/xwPdopJuMk
末包昇大選手の
— Genki 🐢 (@giants09250505) August 27, 2025
塩柑橘のダシが決め手!
末包の大好物ぶっかけうどん
(¥1400)
#Genkiの選手グルメ記録2025 pic.twitter.com/AhTKGkX2f8
昨日食べた末包のぶっかけうどん美味しかった😋 pic.twitter.com/d0DHLkJxQS
— ゅぅき (@nakapii217) August 2, 2025
新発売選手メニューの末包のうどん。
— hiro🎏9/9,10東京D 17マツダ (@carp_ishi31) June 19, 2025
現地くそ暑いからこれは美味すぎた。 pic.twitter.com/I1DcekuIlU
#今日のごはん #カープ
— 桃くま吉右衛門@ニノクロ アレン (@7Fm3viQCYL12269) August 15, 2025
今日は、カープうどんじゃないよ
末包選手プロデュース塩柑橘だしのぶっかけうどん
美味しい、ほんと、、、美味しい!
ズムスタ行ったらぜひw pic.twitter.com/iSxc249k05
【広島備忘録⑥】ズムスタで観戦。選手Pメニューは末包君のうどんを。さっぱり味付けでこの季節にありがたし😇国家斉唱の佐々木有紀さんの声、パワーあったな。何だかんだで楽しき現地✨宮島さんも歌えず負けたけど……( ;∀;) pic.twitter.com/ebzwHsdFYK
— ((((まこりーな ))))(σω-)ノ🎏 🐢🪽❄️🍃 (@makoto_ms) June 28, 2025
熱いのでも大丈夫ならカープうどん、冷たいの食べたいなら末包のうどんかなあ
— 𝑯𝒊𝒕𝒂𝒔𝒐𝒏𝒊𝒄🍮 (@lily0918____) August 26, 2025
末包メニューを丸亀製麺で再現してみた。
— とっぷ (@ichitop) June 7, 2025
#カープ飯
#丸亀製麺
#冷やしぶっかけ
#大根おろし
#かしわ天
#えび天
#合計910円 pic.twitter.com/KOj0zcV1w5
・プロデュースメニューに本気になってくれる選手は好感度高い
・「夏場にカープうどんを食べると暑い」という事情があるので、「冷たい麺類」系のメニュー出すとカープうどんに勝ちやすい
※過去の末包昇大のプロデュースメニュー紹介動画
__________________
★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)
※ギルドβ版開放の詳細説明版
__________________
【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (21)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
勘違いしちゃう面もあるかもしれんが、プロの1軍選手になればガンガンプッシュされるしモチベにもなるやろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
球場飯なら妥当か…
ぶーん
が
しました
先に結果出して年俸上げろよと
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
この値段なら末包の片膝つき空振りアクリルスタンドをオマケで付けてくれよ
ぶーん
が
しました
そうやってイチャモンつけたくなるほどまだ本気で応援してくれてる人のためにも、末包は結果出して欲しい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
マリンなら1600円以上になるで多分、あそこ全体的にちょっと高いんよな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
打つ練習でもしとけクルクルすぐ回るくせに
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
むしろ冷やしを通年やってくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
こういう良いコメントをするところとか、インタビューでも気の利いたことを言ったりとか、さすが社会人経験者って感じで好きではあるんだけど
成績が伴ってきたら新井みたいに好かれそうなんだが
とにかく打て末包
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする