バティスタ
https://hochi.news/articles/20250502-OHT1T51340.html

スクリーンショット 2025-09-15 22.53.24
https://baseball.omyutech.com/playerTop.action?playerId=2974513




・バティスタまだ33歳なのか!じゃあ当時相当若かったんだな。




・ビシエドが36歳である程度やれてることを考えるとひょっとしてバティスタも、と考えてはしまうな。








【関連記事】






・違反が違反なだけに復帰は難しいかもしれないけど、衰えても今これだけやれてる。
もう一度見てみたい気はするなぁ。




・233打席立って三振19は独立とはいえかなり少ないな。




・くふうハヤテとかオイシックスあたり取ってくれたりしないかね。







・エラーが付いてるってことは普通に守ってるのか。




・四球取りまくってるけど、これは選球眼が覚醒したのか歩かせた方が被害が少ないという相手の判断なのかどっちなんだろう。




・あれからかなり時間過ぎたけど、バティは見た目も体格もあの頃とほぼ変わらんな。




・ドーピング違反はプロスポーツとして絶対にやってはいけないことだけど、もう十分に禊は済んだと思います。
一度失敗したら二度とチャンスは無いというのは流石にかわいそうな気がします。
































































・現実的な話NPBに復帰するのは相当難しいんだろうけど、
まだバティが現役で活躍して、チームの主戦力になってて素直に嬉しいです。







__________________

★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)


※ギルドβ版開放の詳細説明版



__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認