鈴木誠也&今永がシャンパンファイト!カブス5年ぶりプレーオフ進出決定
https://www.instagram.com/p/DOt_wD2kd_T/?hl=ja&img_index=4
「フォーーー!」「キャー!」今永昇太&鈴木誠也がシャンパンファイトで大盛り上がり カブスSNS紹介

球団の公式インスタグラムでは今永と鈴木が2人で瓶を手に互いの頭にお酒をかけあい笑みを浮かべる写真や今永が「フォーーーー!」と叫びながらシャンパンをかけて飛び跳ねる動画、今永がPCAことクローアームストロングと写真を撮っている間に割り込み、「キャー」と叫びお酒をかける鈴木の動画などが公開された。

(全文はリンク先)


・普通に元気そうで良かったよ。
あとは、ポストシーズンまでに絶対調子を取り戻さないといけないな。今永と共にカブスのワールドチャンピオンになれるように貢献しまくって欲しい。






【関連記事】




































・誠也、おめでとう。
回復したようで良かった!




・あれっ?コンタクトなんだ。
目がいいイメージだった。




・おめでとうございます。
大活躍いいね。




・今永と誠也がPSでプレーしているのを見れる事は確定して、まずは良かった




・3回のビールかけかぁ(遠い目)




・とりあえず復帰おめでとうだし、日本人選手のポストシーズン決定第1号なので安堵してます。元気そうで何よりです。

長い休みになりましたが、残り試合で30本塁打、100打点を達成していい感じでポストシーズンにいきましょう。





・あとポストシーズンで日本人選手が見られそうなのはドジャース、パドレス、メッツ、レッドソックスだね。どうなるかな。




・鈴木選手は、具合悪いと言ってなかった?
元気そうですね。




・お二方おめでとう!
今永投手また変なこと言ってる。




・肌から吸収する=優勝してシャンパンファイトする、という今永らしい粋なシャレですね。




・俺も、肌から吸収しようかな




・(鈴木誠也は)コンタクトしてるんだね、めちゃ目が良さそうなイメージだったわ。




・こんな急に打てなくなることある?




・メジャーは研究されてからが本番




・ナ・リーグのWCの組み合わせはドジャース対メッツ、カブス対パドレスになりそう。




・MILが異次元の強さで地区優勝が絶望的だけど、
勝率はLADより上だし、立派な成績だよ。




・立て直すのに3年かかったか、長かったね。
ベースボールを1番楽しんでるのカブスのファンだと思うから、良かった良かった。




・今永は10勝まであと1勝なので残り登板で何とか達成して欲しい。鈴木誠也は不調のトンネルをPOまでに脱出したいところ。

ここ数試合カブス打線は好調状態に戻りつつある一方、PCA、タッカー、鈴木は不調を抜け出せていないので、それが心配材料。本来なら地区優勝でもおかしくない成績だが、今年はブルワーズがちょっと異質でしたね。




・ポストシーズンでの爆発を期待したい。




・ポストシーズンは更に熱い戦いなりそう




・願わくばホームラン3本打って30本に乗せてほしい。




・カブスvsドジャースの対戦が観たい


__________________

★『カープファン最強ギルド』β版を期間限定で開放中(参加方法は概要欄参照)


※ギルドβ版開放の詳細説明版



__________________

【求人】『カープのまとめ動画』の編集者を募集


__________________



※新しい動画をUPしました


















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認