元カープ田中広輔、巨人丸と再会

巨人・丸、盟友の田中広輔氏と再会「広島時代の話ができた」

巨人春季キャンプ(19日、沖縄・那覇)巨人・丸が盟友と再会した。昨季限りで現役生活を終えた元広島・田中広輔氏がキャンプを訪問。2016-19年に広島をリーグ3連覇に導いた「タナキクマル」の同学年トリオ(もう一人は菊池)の相棒とグラウンドで言葉を交わした。

湿っぽい会話はしなかったといい「(引退して)つき物が取れたような顔をしていましたね。久しぶりだったので広島時代の話ができた」と、力をもらったようだった。



・あー言ってもしょうがないけど、良かったよなあ。あの時代は。






【関連記事】




















・広島時代の話って、もう昔の話のようだ




・広輔はどういう肩書きでキャンプに行ったの?解説者でもするのかな?




・1番ショート田中広輔、3番センター丸佳浩...懐かしいね。
そして4番には現在シカゴ・カブスで活躍する鈴木誠也!




・当時は誠也が6番くらいにいたからそりゃ強いよな。




・キャンプ訪問してテレビ中継の解説でもするのかな?



・2000安打達成したいだろな



・広輔の去就が気になる。
これからどーするんや?




・田中の現役引退は早過ぎたと思うよ。




・カープのレジェンドだからね。
いずれにせよジャイアンツのレジェンドがメインになるけどね。




・「田中広輔」から「田中広輔氏」になったのを見ると本当に引退したんだなぁと実感させられる。引退試合も観に行ったが胸に去来するものがあった。まさかあんなに急に衰えが来るとは想像出来なかった。優勝経験があることと知識の豊富さは確かだと思うのでいつか指導者で帰ってきて欲しいね。




・将来的には(タナキクマルが)三人並んで解説席に座るとかありそうだよね。




→広島の局で?
丸に関しては、今でもアンチは居る気がするが
あと、3人が同じタイミングでフリーになるかどうかはなんとも分からないよね






→今はまだアンチがいるかもだけど20年もたてば無くなりますよ 江藤もそうだったけどカープのユニフォーム着てくれたら嬉しかったでしょ?




・>湿っぽい会話はしなかったといい「(引退して)つき物が取れたような顔をしていましたね。久しぶりだったので広島時代の話ができた」と、力をもらったようだった。

自分では特に変化は感じていなかったのかも知れないが、見る人が見たら分かるものなんだね。


__________________



※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認