広島5-6DeNA試合結果
広島 逆転負けで3連敗 最大4点リードを守れず 先発・床田が6回2/3を7安打4失点

広島DeNA_スコア

広島DeNA_投手成績

321: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:20 ID:Wm.ts.L3
関東全敗継続

313: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:05 ID:oZ.ts.L13
振り向けば横浜
0.5G差
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775977713/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084157178.html





【関連記事】






311: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:30:58 ID:db.jk.L35
無抵抗過ぎる

318: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:14 ID:es.ou.L25
はい終わり
床田森浦は反省で

320: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:17 ID:hH.bf.L35
もうなんやねんこのチームどうやったら勝てるねん



324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:27 ID:BB.eg.L29
まあ今日は投手やな
中軸はしっかり機能したので

325: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:27 ID:E6.6j.L9
小園は矢野として
奨成は誰と替えるべや

334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:54 ID:Tz.ae.L61
>>325
とりあえず秋山野間徒競走させるところからだと思う

337: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:11 ID:BB.eg.L29
>>334
かけっこしてて草

335: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:55 ID:h6.ou.L10
>>325
秋山
秋山が1試合出るのが無理ならもう久保でも誰でも良い

326: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:28 ID:8J.ou.L56
6安打5点じゃ勝てない(絶望)

329: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:31 ID:n2.mu.L17
まーた1点差負けかあ
防げた負け大杉内

330: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:37 ID:04.ts.L15
そろそろ矢野使ってくれや
正直今の小園とあんま変わらんやろ

336: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:11 ID:jh.ts.L17
奨成はオープン戦でもずっと右打ちしてたよね

340: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:15 ID:db.jk.L35
小園はいっそ出直して1年目のスラッガータイプに戻ってくれ

342: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:24 ID:Cy.uf.L1
5点取ったら6点取られて負けるってのは辞書には書いてないですよ?

346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:43 ID:8J.ou.L56
森浦が火消し出来ず敗戦なんだからまあ…
どうすりゃいいんだよ



349: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:46 ID:es.ou.L25
まあ明確にミスったの森浦チョイス
石井コーチか監督か焦ったかは知らんがぶっつけで状態とかデータとか見てなかったろ

350: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:49 ID:BB.eg.L29
今日良かったのはモンテロ坂倉やな
次点でファビアン佐々木泰

351: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:58 ID:r7.pz.L19
坂倉は悪くないやろ
守備はあれやけど
小園はまあ…

352: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:59 ID:Vf.pz.L4
育成重視するならとにかく力強い打球打させろ

353: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:09 ID:7B.rq.L52
奨成→復活のパーフェクト平川
小園→打撃の戻りし矢野
これが最善策か?

360: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:52 ID:OJ.8u.L34
>>353
平川はまだ時間かかるみたいだからまずは秋山野間で様子見するしかなさそう

354: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:13 ID:Tz.ae.L61
秋山野間はもうスタメン無理だとかそういう話は置いていい
調子悪い選手にそもそもの競争が存在しないのは極めて不健全だろう

355: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:19 ID:sG.tc.L11
小園と森浦落とせるかなぁ

356: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:31 ID:hH.bf.L35
3番に1割すら切りそうになってる調子の選手を置くからやろ

367: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:10 ID:8J.ou.L56
小園.114か
ホンマ井端よ💢

385: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:35:14 ID:7B.rq.L52
>>367
流石にもう50打席くらい立っとるのにそれは無理があるわ…

368: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:25 ID:hH.bf.L35
中日戦も運で勝ってただけやし正直まずいぞ

378: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:56 ID:8J.ou.L56
>>368
中日戦以外2勝7敗

372: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:32 ID:7B.rq.L52
奨成を2番にしたの失敗やったな
良さが全部消えた

390: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:35:36 ID:Vf.pz.L4
>>372
2番最強打者として奨成置いたんかと思ったら右打ちコロコロさせるためとは思わんかったわ・・・


374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:37 ID:E6.6j.L9
森浦のとこで誰だしたらよかったんやろ

391: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:35:37 ID:mj.by.L44
>>374
ワンチャン狙うから塹江か髙じゃね
左に森浦は論値すぎるのが前提でもはや誰でも良いけど

395: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:36:03 ID:db.jk.L35
まあでも今日の継投は責められん気がするわに

402: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:36:52 ID:es.ou.L25
左続きで森浦はない(左に弱めの左)でハーン8回、クローザーザキだから博打の島内かハーン跨ぎ想定くらいしかないな
ワンチャン期待の髙、齊藤、塹江あたりか…?まあ誰でもリスキーではあったがあかんチョイスして案の定あかんかった

404: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:07 ID:Te.it.L11
森浦が3度目炎上か
さすがに考えんといけんわ

405: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:09 ID:db.jk.L35
一昨年は田村、去年は二俣
今年は平川小園中村奨成佐々木泰に夢見てた奴ら

407: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:29 ID:Vf.pz.L4
>>405
ワイやん

406: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:24 ID:E6.6j.L9
ワイはなるるに夢を見てるわよ

408: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:30 ID:sz.hc.L39
夢見るのがワイらの仕事やろ

410: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:42 ID:sG.tc.L11
夢がなきゃ生きていけないからね

413: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:52 ID:hH.bf.L35
対左が悪い森浦を左に出したのがやろ。島内ぐらいしかなかった

460: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:41:54 ID:es.ou.L25
てか森浦は魔球チェンジあるから右相手に使いたい(今年はイマイチだが)ってチーム的にも共通認識だと思うんだがなあ
左キラーです感出して左にやたらと打たれる塹江あたりは勘違いしても仕方ないが

466: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:42:42 ID:Te.it.L11
ハマスタの横浜ファンを喜ばす試合が多すぎる
レフトスタンドのカープファンを楽しませてくれや

490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:44:57 ID:sG.tc.L11
今月まだ2勝しかしてなくて草

491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:44:59 ID:hH.bf.L35
小園ちょっと休ませた方がええんやないの

505: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:46:13 ID:E6.6j.L9
森浦を2軍で再メンテナンス
小園はとりあえず休ませるか2軍に行かせるか

これはあってほしいけど
新井さんの逃がさないがなぁ



421: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:38:51 ID:Wm.ts.L3
これ仕方ないやろけど齊藤勝ちパにせざるを得ないだろうな

429: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:39:17 ID:Tz.ae.L61
>>421
先発やらせる予定だからやりたくないなぁ

419: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:38:17 ID:h6.ou.L10
どうすればいいんだ…

427: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:39:14 ID:Te.it.L11
正直勝ちパターンと守護神に関しては誰出しても同じように逆転負け繰り返す
補強するなり配置転換するなり
今いるリリーフ以外の選択肢を増やさないとどうしようもない

435: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:39:48 ID:7B.rq.L52
もうここまできたらこれまでの勝ちパターンとか切ってもええやろ
どんどん色んな選手使ってハマるか見てみろ







※ハイライト動画




__________________



※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認