
※広島 逆転負けで3連敗 最大4点リードを守れず 先発・床田が6回2/3を7安打4失点


321: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:20 ID:Wm.ts.L3
関東全敗継続
313: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:05 ID:oZ.ts.L13
振り向けば横浜
0.5G差
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775977713/0.5G差
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084157178.html
【関連記事】
311: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:30:58 ID:db.jk.L35
無抵抗過ぎる
318: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:14 ID:es.ou.L25
はい終わり
床田森浦は反省で
床田森浦は反省で
320: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:17 ID:hH.bf.L35
もうなんやねんこのチームどうやったら勝てるねん
324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:27 ID:BB.eg.L29
まあ今日は投手やな
中軸はしっかり機能したので
中軸はしっかり機能したので
325: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:27 ID:E6.6j.L9
小園は矢野として
奨成は誰と替えるべや
奨成は誰と替えるべや
334: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:54 ID:Tz.ae.L61
>>325
とりあえず秋山野間徒競走させるところからだと思う
とりあえず秋山野間徒競走させるところからだと思う
337: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:11 ID:BB.eg.L29
>>334
かけっこしてて草
かけっこしてて草
335: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:55 ID:h6.ou.L10
>>325
秋山
秋山が1試合出るのが無理ならもう久保でも誰でも良い
秋山
秋山が1試合出るのが無理ならもう久保でも誰でも良い
326: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:28 ID:8J.ou.L56
6安打5点じゃ勝てない(絶望)
329: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:31 ID:n2.mu.L17
まーた1点差負けかあ
防げた負け大杉内
防げた負け大杉内
330: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:31:37 ID:04.ts.L15
そろそろ矢野使ってくれや
正直今の小園とあんま変わらんやろ
正直今の小園とあんま変わらんやろ
336: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:11 ID:jh.ts.L17
奨成はオープン戦でもずっと右打ちしてたよね
340: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:15 ID:db.jk.L35
小園はいっそ出直して1年目のスラッガータイプに戻ってくれ
342: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:24 ID:Cy.uf.L1
5点取ったら6点取られて負けるってのは辞書には書いてないですよ?
346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:43 ID:8J.ou.L56
森浦が火消し出来ず敗戦なんだからまあ…
どうすりゃいいんだよ
どうすりゃいいんだよ
349: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:46 ID:es.ou.L25
まあ明確にミスったの森浦チョイス
石井コーチか監督か焦ったかは知らんがぶっつけで状態とかデータとか見てなかったろ
石井コーチか監督か焦ったかは知らんがぶっつけで状態とかデータとか見てなかったろ
350: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:49 ID:BB.eg.L29
今日良かったのはモンテロ坂倉やな
次点でファビアン佐々木泰
次点でファビアン佐々木泰
351: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:58 ID:r7.pz.L19
坂倉は悪くないやろ
守備はあれやけど
小園はまあ…
守備はあれやけど
小園はまあ…
352: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:32:59 ID:Vf.pz.L4
育成重視するならとにかく力強い打球打させろ
353: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:09 ID:7B.rq.L52
奨成→復活のパーフェクト平川
小園→打撃の戻りし矢野
これが最善策か?
小園→打撃の戻りし矢野
これが最善策か?
360: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:52 ID:OJ.8u.L34
>>353
平川はまだ時間かかるみたいだからまずは秋山野間で様子見するしかなさそう
平川はまだ時間かかるみたいだからまずは秋山野間で様子見するしかなさそう
354: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:13 ID:Tz.ae.L61
秋山野間はもうスタメン無理だとかそういう話は置いていい
調子悪い選手にそもそもの競争が存在しないのは極めて不健全だろう
調子悪い選手にそもそもの競争が存在しないのは極めて不健全だろう
355: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:19 ID:sG.tc.L11
小園と森浦落とせるかなぁ
356: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:33:31 ID:hH.bf.L35
3番に1割すら切りそうになってる調子の選手を置くからやろ
367: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:10 ID:8J.ou.L56
小園.114か
ホンマ井端よ💢
ホンマ井端よ💢
385: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:35:14 ID:7B.rq.L52
>>367
流石にもう50打席くらい立っとるのにそれは無理があるわ…
流石にもう50打席くらい立っとるのにそれは無理があるわ…
368: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:25 ID:hH.bf.L35
中日戦も運で勝ってただけやし正直まずいぞ
378: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:56 ID:8J.ou.L56
>>368
中日戦以外2勝7敗
中日戦以外2勝7敗
372: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:32 ID:7B.rq.L52
奨成を2番にしたの失敗やったな
良さが全部消えた
良さが全部消えた
390: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:35:36 ID:Vf.pz.L4
>>372
2番最強打者として奨成置いたんかと思ったら右打ちコロコロさせるためとは思わんかったわ・・・
2番最強打者として奨成置いたんかと思ったら右打ちコロコロさせるためとは思わんかったわ・・・
374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:34:37 ID:E6.6j.L9
森浦のとこで誰だしたらよかったんやろ
391: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:35:37 ID:mj.by.L44
>>374
ワンチャン狙うから塹江か髙じゃね
左に森浦は論値すぎるのが前提でもはや誰でも良いけど
ワンチャン狙うから塹江か髙じゃね
左に森浦は論値すぎるのが前提でもはや誰でも良いけど
395: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:36:03 ID:db.jk.L35
まあでも今日の継投は責められん気がするわに
402: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:36:52 ID:es.ou.L25
左続きで森浦はない(左に弱めの左)でハーン8回、クローザーザキだから博打の島内かハーン跨ぎ想定くらいしかないな
ワンチャン期待の髙、齊藤、塹江あたりか…?まあ誰でもリスキーではあったがあかんチョイスして案の定あかんかった
ワンチャン期待の髙、齊藤、塹江あたりか…?まあ誰でもリスキーではあったがあかんチョイスして案の定あかんかった
404: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:07 ID:Te.it.L11
森浦が3度目炎上か
さすがに考えんといけんわ
さすがに考えんといけんわ
405: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:09 ID:db.jk.L35
一昨年は田村、去年は二俣
今年は平川小園中村奨成佐々木泰に夢見てた奴ら
今年は平川小園中村奨成佐々木泰に夢見てた奴ら
407: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:29 ID:Vf.pz.L4
>>405
ワイやん
ワイやん
406: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:24 ID:E6.6j.L9
ワイはなるるに夢を見てるわよ
408: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:30 ID:sz.hc.L39
夢見るのがワイらの仕事やろ
410: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:42 ID:sG.tc.L11
夢がなきゃ生きていけないからね
413: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:37:52 ID:hH.bf.L35
対左が悪い森浦を左に出したのがやろ。島内ぐらいしかなかった
460: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:41:54 ID:es.ou.L25
てか森浦は魔球チェンジあるから右相手に使いたい(今年はイマイチだが)ってチーム的にも共通認識だと思うんだがなあ
左キラーです感出して左にやたらと打たれる塹江あたりは勘違いしても仕方ないが
左キラーです感出して左にやたらと打たれる塹江あたりは勘違いしても仕方ないが
466: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:42:42 ID:Te.it.L11
ハマスタの横浜ファンを喜ばす試合が多すぎる
レフトスタンドのカープファンを楽しませてくれや
レフトスタンドのカープファンを楽しませてくれや
490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:44:57 ID:sG.tc.L11
今月まだ2勝しかしてなくて草
491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:44:59 ID:hH.bf.L35
小園ちょっと休ませた方がええんやないの
505: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:46:13 ID:E6.6j.L9
森浦を2軍で再メンテナンス
小園はとりあえず休ませるか2軍に行かせるか
これはあってほしいけど
新井さんの逃がさないがなぁ
小園はとりあえず休ませるか2軍に行かせるか
これはあってほしいけど
新井さんの逃がさないがなぁ
421: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:38:51 ID:Wm.ts.L3
これ仕方ないやろけど齊藤勝ちパにせざるを得ないだろうな
429: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:39:17 ID:Tz.ae.L61
>>421
先発やらせる予定だからやりたくないなぁ
先発やらせる予定だからやりたくないなぁ
419: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:38:17 ID:h6.ou.L10
どうすればいいんだ…
427: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:39:14 ID:Te.it.L11
正直勝ちパターンと守護神に関しては誰出しても同じように逆転負け繰り返す
補強するなり配置転換するなり
今いるリリーフ以外の選択肢を増やさないとどうしようもない
補強するなり配置転換するなり
今いるリリーフ以外の選択肢を増やさないとどうしようもない
435: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/12(日) 16:39:48 ID:7B.rq.L52
もうここまできたらこれまでの勝ちパターンとか切ってもええやろ
どんどん色んな選手使ってハマるか見てみろ
※どんどん色んな選手使ってハマるか見てみろ
※ハイライト動画
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (688)
が、平川、佐々木、外国人の3人には頑張ってほしい
スポナビでこの5人が打ったの確認したらスポーツニュースで見る事にしよう
順位は最下位でいいですよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
打てなかったら外す、打ったら使う、打たれたら使わない
それくらいしかできない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
何をそんなに慎重になる事があるんだろうか
ぶーん
が
しました
ポッカんポッカん打ち上げるだけ。
ころころ転がすだけ
森浦はやっぱりボール先行。顔も、、、やめた。
ぶーん
が
しました
今日は打線は先制4点取れたけど、床田森浦が打たれて負けたんやろ
例えば斉藤を先にいかせて抑えて勝ててたら、ファンは文句どころか新しい勝ちパとか言って大半は賞賛してたはず
それが正解かはすまん素人だから分からないんだから、監督は勝ちに導くのが仕事なんだから、そこら辺勝負勘もってやって欲しい
ファンが意味不明とか抜かしてても勝てばいいんだから
かつての緒方監督のように
ぶーん
が
しました
カープに足りないものを見せつけられた気がして
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
なんかある?功績と呼べるようなこと
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
良く寝れる夜にしたい、明日から仕事
ではオヤスミ!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
3勝11敗の借金8
こんなところよりよっぽどいいのに、みんな何をそんなに怒っているんだい?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そりゃ弱い
ぶーん
が
しました
言ったとおりのことを実行してるよな。何がアカンの?
ぶーん
が
しました
球数少ないがまあ安打7でなんだろうけど焦ってるように感じる
森浦地味に年間70登板ペースはどうかと思うし
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
小園もなんとかせんとな
ぶーん
が
しました
ヒットはすべてどん詰まり、調子良い時はフライを高く打ち上げてアウト、調子悪い時はゴロでアウト、これが去年から全く成長してない
最近はとんでもないボールで三振が増えてきた
これ時間かければどうにかなるのか??
ぶーん
が
しました
今の時代中継ぎが崩れるチームが上に行く可能性は無いよ。
それでなくても打線も弱いし、平均1.2点の援護をバックに先発に頑張ってもらった所で結局夏場にオーバーヒート。
ぶーん
が
しました
自分も負けるの見るの嫌だから結果しか見なくなったもん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
緩すぎるんよどいつもこいつも。
だから負けたのが余計腹立つ。
ぶーん
が
しました
監督、上向いてきていると手応えを感じているみたいやね
ぶーん
が
しました
斉藤優 常広
内田 高
益田 滝田
清水 沖田
河野 赤塚
長谷部
久保
酷過ぎるw
高しか働いてないwww
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そして対左が苦手な森浦を選択してる理由も分からん
ぶーん
が
しました
ワンアクションで試合を決めてくる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
直球は145キロすら超えなくなったし、変化球もキレが無くなってる。
三振も全然取れないからキツいね。
ぶーん
が
しました
金丸とマラーをボコりてぇ~
ぶーん
が
しました
全員去年と何も変わってなかったぞ
ぶーん
が
しました
俺ってエスパーかな?
ぶーん
が
しました
だって長くても来年まででしょ?
ぶーん
が
しました
もしかして契約で揉めたときによっぽどのことが無い限りスタメンの確約でもしたんちゃうか?
開幕前からレギュラー確定とか言ってたし辻褄も合う
ぶーん
が
しました
先週散々言われたバント攻勢は正しかったかもな。結果的に点を取れて勝ちに繋がったし
ぶーん
が
しました
そこでもう差がついてんだよなぁ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
これってプロ野球球団として終わってるよね。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
その前にオーナーチェンジやわ
ぶーん
が
しました
「何でリードしててあの球数で床田代えたの?」
ぶーん
が
しました
そんなことあるさペナントレースまだ長いから生暖かく見守りましょう(´・ω・`)
今日は負けたけどこれから新井が普通の采配したら5割行けると未だに信じてますm(__)m
ぶーん
が
しました
もう何年も投手で持ってきたチームだから先発や後ろ関係なく疲労が溜まってる、回復してないんじゃないかって
それもこれも打撃コーチを変えないフロントと首脳陣も悪い。上下入れ替えただけで根本変わってないしな。もちろん野手陣もふがいない
まず佐々岡さんが森下大瀬良はじめ投手陣ぶっ壊した。打線はもう6年課題ばかり
バタバタする必要ないと新井さんも言いながら同じスタメンや打順が3日と続かない。どうせならカード一巡する今日まで4番佐々木で良かったが信念もなし。別記事あるが今度は後ろをコロコロか?今から考えるのか?そもそも森浦は好きだがクローザーでも火消しでもないでしょ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
もう完全に打ち方忘れたみたい
ぶーん
が
しました
開幕投手が4点のリードを守れないのは情けない
あと床田は去年のシーズン後半からずっと被安打が多くていつ失点しても不思議ではない投球をしている
毎試合2失点以上し続けて15敗近くした去年の森下もそうだけど開幕投手がチームを引っ張る投球を全く出来てない
開幕投手がこの程度のレベルなんだからそりゃあ弱いわけだよ
開幕投手引き受けたのならシーズン序盤くらい0~1失点で抑える投球をしてもらいたい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
開幕前に二軍で結果出してた?
ぶーん
が
しました
コメントする