
※広島 2戦連続完封負けで今季ワースト借金6 22回連続無得点と貧打深刻 先発・岡本は5回5安打2失点、サンタナの一発に泣く


688: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:30 ID:L6.cq.L35
また連敗で栗林やね
690: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:31 ID:aZ.kh.L12
まあ見せ場はあったしここから上がってくるやろ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776941688/【この試合の関連記事】
673: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:54:52 ID:qP.nt.L4
まけほー
かえるぽよ
かえるぽよ
685: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:19 ID:6v.db.L47
しゃあない次やな
おつかれ
おつかれ
689: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:31 ID:aC.sz.L3
でもきょう7安打もしとる
693: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:40 ID:7l.vt.L37
>>689
なお9残塁
なお9残塁
692: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:37 ID:aN.db.L17
次阪神やけど勝てるんか?
700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:56:07 ID:aZ.kh.L12
>>692
阪神はピッチャー崩壊してるからいける
阪神はピッチャー崩壊してるからいける
704: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:56:22 ID:aN.db.L17
>>700
防御率回復ゾーンと思われてそう
防御率回復ゾーンと思われてそう
708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:56:54 ID:7l.vt.L37
>>700
打線が豆腐やけどなウチは
打線が豆腐やけどなウチは
695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:47 ID:tI.op.L7
3塁側帰るの早いねもう誰もいない
698: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:55:59 ID:aN.db.L17
中継ぎ全員無失点と小園マルチはまあいい要素やな
701: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:56:11 ID:ku.xt.L17
7安打って別に特別多くもないよね
703: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:56:13 ID:Sx.by.L27
次は連勝で回ってくる→連敗中
707: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:56:50 ID:iv.nt.L46
満塁が2回あったのがよかったな
見せ場があった
見せ場があった
709: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:57:07 ID:6v.db.L47
守備はいいぞ我がカープは!
710: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:57:08 ID:uR.rl.L4
上位で実績組が固まってヒット打ってても一点も入らねんだからどうしようもねえな
714: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:57:32 ID:aN.db.L17
>>710
2~6番全員ヒット打ってるのに連打無し進塁打なしやからな
2~6番全員ヒット打ってるのに連打無し進塁打なしやからな
713: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:57:30 ID:Md.xr.L61
本日のヒット
菊池 小園 坂倉 秋山 野間 以上
大人しくいつも通り戦えよ
菊池 小園 坂倉 秋山 野間 以上
大人しくいつも通り戦えよ
720: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:58:21 ID:7l.vt.L37
>>713
この5人上から詰めとけばまだマシやろ
この5人上から詰めとけばまだマシやろ
725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:58:43 ID:7q.rl.L13
>>720
詰めても一点も取れてないんやが
詰めても一点も取れてないんやが
716: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:57:46 ID:ku.xt.L17
カープの守備が良いってホントなんかな
723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:58:33 ID:7l.vt.L37
>>716
まだ3エラーのはず
まだ3エラーのはず
734: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:59:22 ID:sb.3i.L31
>>723
野間落球したから4エラーじゃね
野間落球したから4エラーじゃね
736: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:59:40 ID:7l.vt.L37
>>734
それでもまあ少ないから……
それでもまあ少ないから……
719: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:58:15 ID:tI.op.L7
新井チルドレンは夢なのよ新井さん次の監督の時輝いてるよ
729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:59:05 ID:nE.nt.L2
これ打撃コーチの責任じゃないんか
731: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:59:10 ID:aZ.kh.L12
今日見て思ったのは坂倉だろうが秋山だろうが送らせるべきなんやろなと
735: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:59:31 ID:wk.7f.L5
我慢したドラ1四人組が日本一
新井は解説席で号泣
涙なしでは見れないストーリーやぞ😭
新井は解説席で号泣
涙なしでは見れないストーリーやぞ😭
737: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 20:59:50 ID:6v.db.L47
守備がええかの数字はわからんけど
いいプレーの数なら負けんやろ
いいプレーの数なら負けんやろ
741: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:00:05 ID:iv.nt.L46
平川
中村奨成
小園
佐々木泰
渡部
あともうちょいで繋がりそうな気もする
中村奨成
小園
佐々木泰
渡部
あともうちょいで繋がりそうな気もする
747: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:01:14 ID:fD.21.L2
2軍もイマイチで1軍に上げてこようって起爆剤になる選手いないのも問題ですわ
751: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:01:23 ID:qP.nt.L4
昨日の試合見て急に現地来たけどやっぱ負けても楽しいな!!
次はうどんと勝利食べにくるで!
次はうどんと勝利食べにくるで!
753: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:01:33 ID:jX.7f.L9
>>751
ええやん
ええやん
773: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:03:26 ID:qP.nt.L4
>>753
また次来る理由できたからね!
また次来る理由できたからね!
752: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:01:26 ID:iv.nt.L46
末包一軍で見たいわ
757: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:02:12 ID:7l.vt.L37
まあとりあえず末包と林は使ったらええやろ。我慢だけは得意なんやし
760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:02:32 ID:Md.xr.L61
積極的な入れ替えもしてないのに他に居ないなんて分かるわけないんだ
実際使わないまま放っておいた選手を使ったら仕事しとるんやから
実際使わないまま放っておいた選手を使ったら仕事しとるんやから
763: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:02:48 ID:6v.db.L47
右の代打で前川を上げて欲しい
あと辰見スタメンが見たい
あと辰見スタメンが見たい
774: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:03:29 ID:sb.3i.L31
末包2軍でもあれやのに上げてもな
785: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:04:52 ID:7l.vt.L37
ゾンタバしなければ彼も出番いっぱいあったやろな
786: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:04:56 ID:wk.7f.L5
燃ゆ以上の虚無が観れるとは思わんかったわ
これが玄人向けってことですか
これが玄人向けってことですか
794: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:05:48 ID:iv.nt.L46
佐々木泰は守備いいから見れるわ
平川はそろそろ変えてほしい
平川はそろそろ変えてほしい
798: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:05:57 ID:6v.db.L47
元々平川勝田中村佐々木と心中でもええと思ってたしなあ
804: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:06:43 ID:7l.vt.L37
>>798
まあこの辺は下おってもやることないしな
まあこの辺は下おってもやることないしな
800: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:06:21 ID:tI.op.L7
使う事が育成と思ってる首脳陣だとあまり育たないかも
803: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:06:33 ID:Q3.sz.L14
ワイは今でも心中でええやと思ってる
打順はちょっと考えて
打順はちょっと考えて
809: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:07:11 ID:6A.op.L11
コラボしてくれた任天堂に謝罪したいレベルのポケモンデー3連戦
817: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:08:02 ID:tG.fm.L15
>>809
ある意味コイキングの宣伝にはなったやろ
ある意味コイキングの宣伝にはなったやろ
831: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:08:55 ID:6A.op.L11
>>817
コイキングのイメージを悪くしてしまって申し訳ない
コイキングのイメージを悪くしてしまって申し訳ない
838: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:09:20 ID:7l.vt.L37
>>831
大丈夫や。きったねえ水でも生きられるが雑魚が公式の扱いや
大丈夫や。きったねえ水でも生きられるが雑魚が公式の扱いや
822: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:08:29 ID:7l.vt.L37
>>809
まさにコイキングの負けっぷりなのでセーフ。よどみに溜まってんねん残塁もな
まさにコイキングの負けっぷりなのでセーフ。よどみに溜まってんねん残塁もな
810: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:07:14 ID:sb.3i.L31
小園はちょっとずつ復調してる感はある
811: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:07:32 ID:SS.7f.L12
まあ小園は流石やな
ちゃんと戻しそうではある
ちゃんと戻しそうではある
812: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:07:33 ID:6v.db.L47
開幕前の解説陣も大体今年は平川勝田中村佐々木をどれだけ我慢して、
勝負を来年に出来るかがどーこうって話が多かったし
勝負を来年に出来るかがどーこうって話が多かったし
814: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:07:45 ID:wk.7f.L5
もともとそんな勝てるとは思ってへんけどどうせならファビとモンテロ使えばいいのに
827: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:08:41 ID:eV.3i.L55
>>814
元々開幕してからも全然使わんかったし
相当アラポ低いんやろな
で一回いいと思った選手はいきなり使いすぎやろ持丸
元々開幕してからも全然使わんかったし
相当アラポ低いんやろな
で一回いいと思った選手はいきなり使いすぎやろ持丸
821: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:08:25 ID:iv.nt.L46
ホームラン打てる打者が欲しい
833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:09:02 ID:aC.sz.L3
とりあえずメジャーの真似事でもええから強い打球飛ばそうとする人に来てもらえ
843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:09:55 ID:eV.3i.L55
持丸上に上げろ民やったけど
あのチャンスの場面は流石に代打やと思う
あのチャンスの場面は流石に代打やと思う
844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:09:56 ID:tG.fm.L15
いつになったらギャラドスになれるかな
862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:11:44 ID:aZ.kh.L12
なんかあんだけ守備で酷評されてた持丸が今じゃ守備上手いキャラになってるの感慨深いな
866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:12:00 ID:Md.xr.L61
>>862
争いのレベルが低すぎるからな
争いのレベルが低すぎるからな
870: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:12:34 ID:6A.op.L11
>>862
それはハードルの位置があれしてる危険な兆候やぞ
それはハードルの位置があれしてる危険な兆候やぞ
769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:03:10 ID:tG.fm.L15
どうせ打てんのんやから色々試せってことやね
742: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 21:00:20 ID:Md.xr.L61
中身のない打席してようがいいよいいよで出番が与えられ続けるなんて育成じゃないよこんなの
※ハイライト動画__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (607)
2-1、0-2、0-2ってそりゃガララーガなのも当然
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
見たくないんだが
使わざるを得ないか…
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
誰が出ても変わらんわwwwww
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ファンが多数決で采配したほうがええんちゃう笑
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
球団運営は変わらないのだろうね
補強、トレード、ドラフト・・・
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
新井に正常な判断ができているとは思えない
批判通り越して心配になってきてるわ
試合中何が見えてるんだろうマジで
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
反論されたけどそんなわけあるか、普通に広島中日同レベルか下手したら
それ以下って現実見ろや
ぶーん
が
しました
代わって石原貴規捕手(28)が昇格する。
ファビちゃんは由宇送りになるんやな。初めてよな? ファウルゾーンが広いのに驚くやろね
ぶーん
が
しました
他の球団と比べてさすがに少なすぎだろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
すごい楽しみなんやけど
中日という強力なライバルがいるのもいいね
交流戦も楽しみだし今年は新井監督四年目の集大成が見られそうでワクワクするわ
ぶーん
が
しました
3年もかけてんのに何でこうも酷い惨状になってんだ?
かつて4番で強打者の部類だった新井が
こうも打者を見極められず
育てられないなんてな…新庄とは雲泥の差だわ
日ハムが羨ましい…
ぶーん
が
しました
カープはキャッチャーが穴だから。
ぶーん
が
しました
1、12球団最低レベルの補強予算
2、ドラフト含めて編成能力のないオーナーがずっとGM
この2つが解消されないなら、身売りする以外解決策がない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
NBAじゃないんだからタンキングしたとこでドラフト2位の優先権上がるだけでメリットないのに
もう勝つことを諦めちゃってるじゃんこの球団
ぶーん
が
しました
ほんと何がしたいんだ新井。
ぶーん
が
しました
コロナ禍だったから佐々岡もう1.2年続投でも良かった気さえする。
ぶーん
が
しました
なんやねんこの状態「凍つく」やん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
相手投手考えて並べろよ
今点をとる唯一の道だろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ハードヒット少ないのは気になるが奨成と佐々木はbabipかなり下振れてるし揺り戻しが来ると思うけどな
ぶーん
が
しました
雰囲気ええのぉ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
まさか石原も育成枠なんか?(笑)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
記者「持丸に代打は?」
ぶーん
が
しました
そうだとするとこの3年はムダどころか坂倉をつぶすための3年だった
新井が坂倉をキャッチャーに戻すと思いついてしまったことが始まり。
怖いわ 持丸はいいと思う。使ってくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
普通のユニにしか見えんからまだ買ってない
もっと派手なの出ればすぐ買うよ ネームはスライリーのしか思いつかん
ぶーん
が
しました
お分かり頂けたかな?
これが暗黒期の姿だw
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
リリーフが整備されたけど
打線は確実に村上が抜けた分 戦力は落ちてる
カープとの違いはケースバッティングが徹底出来てる点
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする