
https://baseballking.jp/ns/520945/
広島・ファビアンを抹消へ 藤井ヘッド「守備も打撃も、迷っているというか、モヤモヤしているように見えた」
「ヤクルト2-0広島」(23日、マツダスタジアム)
広島のサンドロ・ファビアン外野手(28)の出場選手登録抹消が、ヤクルト戦(マツダ)後に決まった。抹消は来日後、初めて。無期限での2軍再調整になる。
代わって、石原貴規捕手(28)が昇格する。
(全文はリンク先)
118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:08:07 ID:Q3.sz.L14
今年はこういうムーブは割と早いのよな
116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:07:42 ID:7l.vt.L37
2軍調整を覚えたようやな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776946979/
【関連記事】
123: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:09:26 ID:1a.by.L25
ファビアン中日以外の成績もヤバいからな
よく決断したわ
よく決断したわ
117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:07:56 ID:tG.fm.L15
新井は学習している!
119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:08:13 ID:sb.3i.L31
誰あげるんやかな外野?
120: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:08:29 ID:7l.vt.L37
>>119
まあ末包か林やないか
まあ末包か林やないか
121: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:08:53 ID:aN.db.L17
佐藤も落として林末包両方上げろ
122: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:09:06 ID:Q3.sz.L14
現状外野は今おるので回せなくはないわね
124: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:11:16 ID:1a.by.L25
林かポジションと右打ち込みで前川か
128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:13:50 ID:aN.db.L17
>>124
今は1軍実績ある奴をあげてほしいわ
経験枠はいらなくね?
今は1軍実績ある奴をあげてほしいわ
経験枠はいらなくね?
125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:13:03 ID:xw.sz.L31
昨年、7-5と驚異的な相性だった山野からも良くない感じやったしなファビアン……
127: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:13:44 ID:1a.by.L25
ラミレス支配下にして一軍でもええぞ
枠あいとるし
枠あいとるし
129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:14:07 ID:aZ.kh.L12
二俣、坂倉をキャッチャーとしてほぼ考えないとするならアツという可能性も
130: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:14:36 ID:JM.sz.L41
とりあえず末包でもいいわ
2軍でスタメンどうこうの選手でも無いしな
2軍でスタメンどうこうの選手でも無いしな
131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:15:22 ID:JM.sz.L41
甲子園得意な選手上げるのかね
って思ったが、そんな人いないな
って思ったが、そんな人いないな
132: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:15:28 ID:Q3.sz.L14
ほんまならさとうけも2軍で打席立たせたいんやけども
133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:16:17 ID:xw.sz.L31
佐藤もまとまった打席に立たせるという意味で入れ替えも有るかなと思うけど……どうだろ
134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:17:10 ID:7l.vt.L37
この際辰見をスタメンで見たいところやが
135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:17:40 ID:aN.db.L17
>>134
菊池も小園も調子いいのにわざわざ辰見出す理由なくね?
菊池も小園も調子いいのにわざわざ辰見出す理由なくね?
140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:18:37 ID:7l.vt.L37
>>135
外野よ。平川の代わりとかその辺で
外野よ。平川の代わりとかその辺で
144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:20:06 ID:aN.db.L17
>>140
平川の代わりならアリかもな
平川の代わりならアリかもな
136: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:17:57 ID:JM.sz.L41
1軍で育てる枠は平川、佐々木、勝田くらいでええわ
あんまり上げすぎると出番が少ない若手が多くなりすぎるし
あんまり上げすぎると出番が少ない若手が多くなりすぎるし
138: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:18:24 ID:Q3.sz.L14
ワイもどっかでスタメン辰見はみてみたい
139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:18:35 ID:JM.sz.L41
タイムリー欠乏症も何年も続いてるな
142: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:19:13 ID:1a.by.L25
辰見スタメンならレフトとかやろな
157: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:23:37 ID:wl.lw.L10
ファビちゃん下げて誰あげんのかね
166: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:25:15 ID:2D.au.L11
今週も一勝かね
これほんまに2年前の西武みたいになるぞ
これほんまに2年前の西武みたいになるぞ
191: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:32:25 ID:1a.by.L25
二俣の序列上がって石原が控え捕手ならわからんでもない
199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:33:46 ID:xw.sz.L31
>>191
多分これなんだろうと思う。マティをもっと早い段階から使いたいのかなと
多分これなんだろうと思う。マティをもっと早い段階から使いたいのかなと
194: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:32:58 ID:aN.db.L17
二俣しばらくスタメンなんやないのこれは
195: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:33:00 ID:Nc.nt.L37
無期限の再調整って言葉なんか強いな
201: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:34:12 ID:1a.by.L25
>>195
主力を落とすということはそういうことやからな
主力を落とすということはそういうことやからな
197: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:33:37 ID:aN.db.L17
佐藤と林入れ替えもええと思うけどな
198: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:33:42 ID:tG.fm.L15
出してはみたけど小園が悪化してて二俣使いたいとかなら分かるか?
203: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:34:18 ID:aN.db.L17
>>198
小園の代わりに違うなら矢野やないか
小園の代わりに違うなら矢野やないか
202: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:34:16 ID:Q3.sz.L14
まあやりたいことは分かる
215: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:35:58 ID:wl.lw.L10
ファビから末パパちゃうんか
224: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:37:10 ID:as.by.L6
ファビアン→石原って何だこれは
二俣自由に使いたいから石原ベンチとか?
二俣自由に使いたいから石原ベンチとか?
228: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:37:53 ID:xw.sz.L31
>>224
そういうことかなと今は思ってる
そういうことかなと今は思ってる
277: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:56:47 ID:wl.lw.L10
ファビが下がっても他の野手に声かからんのがかなちい
237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:41:12 ID:2D.au.L11
新井チルドレンがほしいんかね
一人でも多く選手を使ってあげたいとか言ってたし
一人でも多く選手を使ってあげたいとか言ってたし
230: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 22:39:00 ID:aZ.kh.L12
捕手持丸石原の2人体制になると坂倉がファーストに回らざるを得ないから数少ないホームラン打てるモンテロがスタメンから降ろされるのがキツい
299: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/04/23(木) 23:04:55 ID:ND.5f.L22
朝山ってファビと相性良かったんやっけ
もう1回見てやってくれい
【関連記事】もう1回見てやってくれい
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (69)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ワーストランキングにカープ選手が並びすぎて恥だから、ファビアン以外も再調整してほしい
若手育成は二軍で結果出してからでも遅くない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
テレビの映像でもわかるぐらい違う。
新しいバッティングコーチだから気づかないんかな
で2軍は東出、、、と迎 おわった
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
でもなぜに石原?
ぶーん
が
しました
今後は坂倉と二俣の捕手以外での出場機会が多くなるであろう中での石原昇格ってことか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
チャンスで代打出さない理由に「キャッチャーは簡単に変えられない」って言っておいて
あまりにも運用が下手すぎる、だれが悪いのか、新井か藤井か石原か
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
佐々岡が正しかったな
ぶーん
が
しました
ヤクルトに比べたらゴ.ミみたいなもんや
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
まさに手詰まり
ぶーん
が
しました
あんだけキレ散らかしておいてもう石原戻すんかw
サインミスってもう使わないって言っておいて、速攻でセットアッパーやらしてるし
石原使って逆転負けされまくったから落としてんのに、速攻で戻すのは理解不能だわ
ぶーん
が
しました
それならもっと早く調整させてもよかったような気もするな
あと同じく低打率シリーズの佐々木中村はどういう
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
秋山野間が息切れする前に復調して戻ってきてくれ
同じくバットに当たらん佐藤も一緒に入れ替えした方がいいと思うんだけど
ぶーん
が
しました
嬉しいやら悲しいやら。凄すぎる!
彼をカープファンとして球場で間近で応援してたことは一生の誇りです。
連夜の大活躍に興奮してスレタイ違い失礼しました
ぶーん
が
しました
ちゃんと日本人スタッフとコミュニケーション取れてるのかな?とちょっと気になる
カタコト通訳とかで盛り上がるのは最初だけでええんよ、後は裏方に徹してくれれば
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープにも有能なコーチが居れば期待できるが二軍で迷走が長く続くのが悲しいよなあ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
小園とかほとんど単打なのは怪我してるのに無理に使う必要はない。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
調子悪い選手を二軍に落とすという高度なテクニックをいつ覚えたんだ?
ぶーん
が
しました
調整したってちょっとマシになるぐらいで
助っ人ならホームランを打ってくれないと物足りない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
たぶん初恋だった・・・
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
石原は二軍でみっちりやろう
ぶーん
が
しました
完全にマクブルームの二の舞は確定的
そもそもその代わりに上がるのが石原って(笑)
末包はもう見切られたんならトレードで売り込めよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
落とされた理由は打撃不振とかリードがおかしいとかじゃないよな
サインミスだったよな?
禊が済んだって判断するのは流石に早すぎないか?
どうしても捕手が必要ならアツだろ
というか二俣に捕手の練習させた意味は何なんよ?
理解を遥かに超えてるわ
ぶーん
が
しました
じゃあ二俣を捕手に戻したのは何だったんだ
ユーティリティに加えて捕手の練習もさせられて
それで結果出せってのは無理があるぞ
黒原の時といい選手を便利屋扱いするのやめろ
ぶーん
が
しました
コメントする