齊藤汰直
広島が開幕カード以来の3連勝逃す 七回にミスが絡んで一挙4失点 ドラフト2位・斉藤汰がプロ初黒星 打線は今季5度目の完封負け

結果①

結果②


1844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:34:08
まぁ大野雄大だから許す
(負け惜しみだけどおめでとう)

1826: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:31:36
5回の代打モンテロだった世界線が見たかったな😭

1849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:34:39
チャンスは代打前川のところだけだったのか
明日も苦手な宏斗だけど頑張ろうね
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777710532/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777704635/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084201480.html




【おすすめ記事】





1873: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:38:15
中日は初勝利をくれるし、カープはメモリアル記録をくれるし、互いにWin-Winやね!!(泣)

1907: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:42:58
とりあえずターノックに野手陣は謝ろうか

769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:31:22 ID:nh.64.L47
前川代打が全てやったかなあ
あそこでモンテロやったと思う


786: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:34:19 ID:nh.64.L47
ターノックは年俸可哀想なことなりそう
4勝分が0勝みたいなもんやろ

1962: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:58:09
現地だったけどチャンスを潰し続けたのと、齊藤へのリレー、バッテリーエラーが痛かった。
せっかく三振取ったのにバッテリーエラーで失点した瞬間終わったなと思ったし、その後、案の定終わった。

765: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:30:29 ID:v6.qo.L31
GWのファンの前で宮島さん歌えずは阻止してほしかったけどねぇ
大野さんは100勝目おめでとうございます

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:31:29.68 ID:k4Zq3knH
齋藤もアレだが平川のせいも大きいな
齋藤は納得してなさそう

70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:34:14.89 ID:vWAQfXJ6
>>29
普通なら四凡で終わってるのになあ
はっきり言って気の毒過ぎる

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:31:00.62 ID:cM5F4dcF
中日では大野は連敗ストッパーって言われとるらしい

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:31:40.89 ID:wzEs6ZDP
相手チームでもメモリアルの時は拍手するマツダのカープファン優しい

56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:33:19.82 ID:Dq79dCOy
とりあえず持丸と平川は反省会やな

58: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:33:27.28 ID:17SkZpOj
髙とハーンが休めて良かったな、と

66: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:33:55.74 ID:pX5GG1h+
>>58
中崎もな

771: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:31:29 ID:4x.ak.L27
誤審負けすなあ
リードだったら遠藤に髙か森浦の連投許容、どっちか0ならハーンとザキ出せたから

782: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:33:37 ID:zV.vr.L5
あれそんなに誤審だと思わないけどな正直


62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:33:33.88 ID:0K7a04em
ワンナウト23塁で得点できないカープが悪い

64: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:33:51.17 ID:aiOd/CeN
今の大野のコメント聞く限り大野的にはセーフの感触だったんだな

82: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:34:47.29 ID:k4Zq3knH
>>64
思った
際どいからこそホーム投げたんだろうしな

69: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:34:10.67 ID:xaaiaE3d
大瀬良も100勝はよして欲しいな

71: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:34:17.56 ID:wzEs6ZDP
大野ってヒロインの時に相手チームのことにも気を使ったコメントして好印象

1821: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:31:14
ホームランガールから花束贈呈

1911: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:43:24
>>1821
ホームランガールさん「今日のあたしのお仕事、これだけですか?」

1851: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:34:50
>>1821
仕事できてよかった!

72: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:34:17.91 ID:VH+TWjbi
ただただ惜しくもない完敗だったな
切り替えれる

744: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:25:06 ID:M7.gc.L55
平川か泰がポジくれんかな
今日坂倉と持丸だけやん

754: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:28:43 ID:zV.vr.L5
平川も佐々木も1軍でやるにはしんどいわ

759: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:29:36 ID:M7.gc.L55
>>754
平川はそのうち打ち始めそうな感じもある
おしいファールもあるし打席での落ち着きも出てきた
泰はアカンかと

766: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:30:31 ID:Vu.pr.L3
佐々木は対左は3割だから良いけど対右が.136はなぁ…

774: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:32:20 ID:cc.5y.L38
頭が多分こんがらがってるから整理する時間が必要なんやろ佐々木

776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:32:35 ID:nh.64.L47
ルーキーとかでも一軍で2割は打てるもんやと思ってたわ


779: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:33:32 ID:MU.g8.L18
>>776
そんなん結構レアやで

778: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:33:19 ID:cc.5y.L38
>>776
そんなにプロって甘くないで。小園が凄いんや

781: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:33:36 ID:6a.vr.L57
ポジなしやなこれ



729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:21:45 ID:cc.5y.L38
本日9四球やんそら勝てませんわ

740: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:23:55 ID:6a.vr.L57
>>729
9安打8四球やな

だからどうだという話だが

731: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:22:15 ID:6a.vr.L57
スズケンも常廣もピンチでやいやい言うな投法が過ぎる

1005: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:28:41
斎藤は連日打たれてるな
なんで苦手かもしれんやつにぶつけまくるんや

734: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:22:53 ID:cc.5y.L38
実質18被安打で4点だけって逆によくやってるのかな

736: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:23:12 ID:v6.qo.L31
>>734
ターノックも相当耐えてたからな……

1963: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:59:36
にしても、四球多いよなぁ。ホームだぞ、ここ。今のカープはピッチャーが耐えて耐えて、2,3点何とかもぎ取って勝つしかないから、これは自ら勝ちを逃しているよ。
しかも、遠藤以外はみんな満遍なく出しているのが救いようがない

1480: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:56:24
常廣は球速がバラバラなのがよくわからないな この前は150連発してたけど今日はあんまでてない

1057: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:31:17
(バッテリーミスは)持丸の弱点がモロに出たわね

959: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:27:04
今日の持丸体力の限界だわ

489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 16:48:49 ID:M7.gc.L55
持丸がいい所見せすぎて休ませれんのやべーな


490: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 16:48:55 ID:lV.ak.L16
坂倉4持丸2くらいがええのかなあ

493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 16:49:25 ID:M7.gc.L55
>>490
守備考えたら逆でもええね

1265: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:41:05
明日はそろそろ坂倉キャッチャーにしてくれよ

492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 16:49:21 ID:Do.h7.L10
齊藤(た)も少し休ませた方がいいんかな

496: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 16:49:39 ID:6a.vr.L57
>>492
こっちは明確に休ませたい

599: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:02:07 ID:6a.vr.L57
昨日お笑い担当中日
今日お笑い担当広島
明日中止

へいわなせかい

607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:02:40 ID:M7.gc.L55
>>599
中日は笑えるお笑いやけどカープは笑えないお笑いなんよな…

1955: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:54:28
天保山第2ラウンドは完敗。1勝1敗の泰に持ち込まれた。
明日は勝つ!👊

123: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:38:18.33 ID:ht6bYWVn
明日は栗林がノーヒットノーランか完全試合だろ

602: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:02:18 ID:Do.h7.L10
明日無理?雨?

604: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:02:29 ID:tR.64.L23
>>602
雨やな

606: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:02:38 ID:v6.qo.L31
>>602
予報通りに雲が流れるなら難しそう

725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:21:29 ID:v6.qo.L31
9連戦中だからごめんなさいで森浦に3連投さすかと思った

732: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:22:18 ID:v6.qo.L31
>>725
齊藤のところのことです


719: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:20:01 ID:cc.5y.L38
まあ遠藤跨ぎがベターやったかなあ

728: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:21:45 ID:jG.qa.L46
>>719
連投して跨ぎは厳しいっす

733: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:22:27 ID:M7.gc.L55
>>719
遠藤はきわい場面で出すレベルまできとるし
流石にそれはできん
運に賭けて齊藤か塹江やったけど塹江はワンポイント固定かな

619: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:04:22 ID:M7.gc.L55
まあ齊藤は来年やろ一年目やし
常廣はアカンよ

788: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/02(土) 17:34:34 ID:v6.qo.L31
齊藤のところは平川が太陽に苦しんで2塁打になってしまったのがなければなとは思う
打球には間違いなく追いついていたし
平川はこれからの経験としてもらって……

993: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:28:17
まあ、平川が普通に捕っていればこんな酷い事は起こらんかったわな

868: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:20:48
マツダのセンターはみんな経験するなこれ

268: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:57:23.49 ID:q+YnlCl0
サングラスかけても日が差して見えなくなるもんなの?

276: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 17:58:19.07 ID:X8to4kZf
>>268
ボールと太陽が重なるんじゃないの?

294: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/02(土) 18:00:48.29 ID:GDSpxNBI
>>268
太陽と重なったらサングラスしてても見えないらしい
ただ上手い選手はそれを計算に入れて捕りにいく
経験の浅い平川には難しかったのだろう

866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:20:44
デーゲームは丸ですら嫌がるからなあ

1910: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:43:11
ファビアンもモンテロも使わないなら新外国人とれよ

1945: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:52:17
若手の積極起用は文句無いけど勝負所では流石に考えて欲しいわ

815: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:15:01
坂倉が良すぎてモンテロ使えんわな

830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 16:16:55
坂倉の後ろがねぇ…
今年は坂倉個人軍になってしますのか


1872: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:38:09
大野は好きな選手やからまあ100勝はおめでとうや
しかしターノックが不憫でならん

517: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 15:52:02
ターノックに悲しい顔させるなよ

465: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 15:48:42
1勝が遠いな

1549: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:01:19
今日可哀想な選手
好投しても勝てないターノック
大差ついての代打モンテロ
ターノックマウンドでもベンチでも紳士ほんま不憫やわ

1948: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-02 17:53:15
まぁターノックも五回までだったのが痛かったな 6回まで投げられたら7回遠藤8回ハーン9回中崎だったろうし
※ハイライト動画



__________________



※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認