森下5回3失点KO

【広島】またも本来の投球ができなかった森下暢仁…自身連敗となる4敗目、チームは燕に3連敗

<広島1-4ヤクルト>◇8日◇マツダスタジアム

序盤から劣勢の展開となった広島は最後まで追いつくことができず、連勝はならなかった。今季好調ヤクルトに3連敗を喫した。

(全文はリンク先)
736: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:24:08 ID:IW.sa.L30
7安打2四球2失策→ホームランの1点のみ

727: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:41 ID:jo.9o.L35
そらキハダ簡単に打てるなら苦労せんわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778237833/




【この試合の関連記事】



720: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:15 ID:AJ.ti.L7
トゥモアナ

723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:19 ID:Ek.yb.L10
まけほ~
浜スタの打撃は幻でした

724: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:20 ID:KW.cj.L39
はい終わり。ええ加減にせえやホンマ

726: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:40 ID:FI.bw.L16
森下をどうしたもんな

729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:44 ID:Km.r5.L11
やっぱさっきの場面嘘でもモンテロやったかー

730: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:44 ID:qm.o7.L55
森下小園野間やな…今日は

731: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:23:44 ID:oD.r5.L4
持丸泰輝さんのOPS→.888

733: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:24:01 ID:j6.kq.L13
>>731
ただの強打者やな

735: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:24:06 ID:bQ.ee.L72
先発森下を遠藤に変えたらあかんのか?
森下は一体何回連続で試合壊してると思ってるの今日含めて3回連続よ
もう擁護できないわ

743: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:24:48 ID:KW.cj.L39
8回にモンテロ出せば良かったのになんなん。勝負するしかないやんもう意味わからんなんなん

746: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:25:02 ID:iN.bw.L4
おおビジパフォにヤクルトファンがいっぱいいる

757: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:25:58 ID:Km.r5.L11
ところで林はどうする

760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:26:07 ID:Ek.yb.L10
森下くん綺麗なホームでどこまで成長するのだろうと素人のワイは思っていたのに

764: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:26:39 ID:VV.ks.L58
森下が年々酷くなるのが悲しい

767: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:26:56 ID:9d.ci.L1
無死2塁ノースリーからレフトフライ打ち上げた林晃汰さんはどういう意味ですか?

768: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:27:04 ID:j6.kq.L13
タフな試合だった
トゥモローネバーノウズや

771: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:27:17 ID:j9.mz.L28
さすがに知名度不足とノミネートじゃないから成績ある程度キープしても持丸オールスターはきついか
古賀や坂本、石伊、山本あたりが強い

784: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:28:34 ID:qm.o7.L55
>>771
でもこっから持丸の長打爆発してトリプルスリーしたら?

776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:27:52 ID:j6.kq.L13
栗林がカープファンの思いを背負ってくれるよ

786: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:28:42 ID:wp.ah.L33
たまに10点くらい取って大勝すればファンは喜ぶと思ってるんだから楽な商売より

789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:29:14 ID:VV.ks.L58
>>786
そりゃ先月週1ペースやしな勝ち試合

799: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:30:17 ID:j9.mz.L28
まあ中村健人とか一軍でしっかり四球選んだりしたけど落ちて結果的にクビだったしな
崖っぷちだとそれ以上のアピール必要だった

802: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:31:01 ID:Km.r5.L11
来週の甲子園も行くが森下なんか栗林なんかどっちかやきもきやわ

803: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:31:22 ID:bQ.ee.L72
栗林なら当たりやね
他なら…

824: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:34:31 ID:qm.o7.L55
結局結果出しとる坂倉も持丸も四球選ぶし
丸も誠也も栗原も一流は四球選ぶんよね

833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:35:57 ID:VV.ks.L58
持丸は打撃覚醒しそう
去年なんだったんや?

850: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:38:04 ID:Cu.mz.L47
>>833
今年の一軍打率>去年の二軍OPSという事実
わけわからん(名探偵津田)

835: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:36:02 ID:6t.cg.L14
選球眼は好不調に影響されにくいから打撃が調子悪くなっても出塁担保できるのがでかい

847: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:37:33 ID:bQ.ee.L72
ああヤクルト22勝でカープ11勝
半分も差があるやん
なんなんだこれ

855: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:38:38 ID:Ek.yb.L10
>>847
11連勝で追い付く

854: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:38:31 ID:VV.ks.L58
ヤクルトが調子良すぎて勝てる気がせーへんよしかし…
勢いって凄いわね

860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:39:04 ID:KW.cj.L39
>>854
こっちが自滅してるだけなんよな正直

861: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:39:06 ID:qm.o7.L55
持丸は四球選べて三振少ないからほんと期待できる
これが一過性のものなら四球選べんし三振するからな
しかも打球もライナーで強い

862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:39:09 ID:FI.bw.L16
持丸は打つ方もやけど守備ほんま頑張ったんやなあって

869: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:40:14 ID:qm.o7.L55
>>862
ワイらが思ったよりも打撃より守備優先で伸びづらいんかもな高卒捕手って
元々打撃型やったんやし清水も出てこんかな

864: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:39:38 ID:Km.fw.L11
持丸が上がると聞いたときは社会見学かなおもたがよく食らいついてるわ

876: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:41:09 ID:KW.cj.L39
モンテロで走者一掃するんや!と期待したワイのわくわくはどこ行った

881: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:41:49 ID:IW.sa.L30
坂倉
打率.301(93-28)5本 23打点 16四球18三振
出.405 長.548 OPS.954 得点圏.478

818: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:33:29 ID:Gi.x1.L6
まぁ今年はAクラスで良しとしよう
優勝はきつい

827: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:35:05 ID:Cu.mz.L47
持丸が四球選んで逆方向にツーベース打っただけで十分ではある
現地やと憤死ものの試合やろうけど

749: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/08(金) 21:25:16 ID:qm.o7.L55
持丸とか四球選んで長打打って盗塁刺したらファンが喜ぶと思っとるやろ…
※ハイライト動画




__________________

■『福岡オフ会』参加者募集中!



■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)



■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)


__________________


※新しい動画をUPしました














__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認