
広島・岡本は6回4失点で降板 首位・ヤクルト打線に対して要所を締めきれず 打線は松本健の前に六回まで無安打


1972: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:51:32
カープは勝田が良かった.以上!!
103: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:47:45 ID:cc.da.L5
ほぼノーヒットノーラン
完敗です
完敗です
2100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 17:04:08
昨日、今日と二日連続で投手にタイムリー打たれるってのは
これは技術うんぬん以前の由々しき問題やで
これは技術うんぬん以前の由々しき問題やで
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778312675/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084217458.htmlhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778310935/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778244591/
【この試合の関連記事】
41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:48:39.80 ID:qTqnLoWS
見せ場も無く試合終了
98: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:46:43 ID:Qo.1u.L58
はい
まけほー
まけほー
40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:48:36.73 ID:mrtDuXIr
スタメン1安打では・・・どうにもなりもはんw
34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:48:22.31 ID:cX9mYOMw
まあ昨日今日と打てなさすぎやな
1922: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:48:23
まあ2安打じゃ勝てんわな
115: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:49:31 ID:2D.0r.L28
森下も岡本もピッチャーに打たれて勝ちつくわけがない
113: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:49:28 ID:Dd.0r.L16
まあ岡本もギリ試合を破壊したわけではないからなあ
119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:50:07 ID:Rj.je.L39
3塁すら踏んでないなら栗林でも勝てんのよ
110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:49:04 ID:Rj.je.L39
よーいドンで爆速3凡じゃなあ
11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:47:32.03 ID:gWoenQhX
無抵抗打線、交流戦明けぐらいに観客1万人台まで落ちそう
19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:47:40.92 ID:4sxgS5I6
勝ち方考えてないよな
行き当たりばったり
行き当たりばったり
99: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:46:52 ID:O3.rt.L17
なんか今日応援元気やったね
2088: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 17:01:15
グラウンド解放日か
カープの投手だけが滑るという不思議なマウンドを検証しろ
カープの投手だけが滑るという不思議なマウンドを検証しろ
10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:47:31.56 ID:1h7/hs8A
罵声が……そら飛ぶわな
不甲斐なさ過ぎる
不甲斐なさ過ぎる
104: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:47:45 ID:BE.ro.L1
ダイエット中のワイ
カープか5点差以上差をつけて勝ったら好きなもん食っていいってルールなんやが
次はいつですか?
カープか5点差以上差をつけて勝ったら好きなもん食っていいってルールなんやが
次はいつですか?
108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:48:48 ID:2D.0r.L28
ここで赤木初先発か
本当に内容良くてローテの都合で投げる枠でトップで上がるのかというのはある
本当に内容良くてローテの都合で投げる枠でトップで上がるのかというのはある
109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:48:57 ID:6o.eg.L62
今日に関しては岡本に負けがつくべくしてついただけな気もするけど
120: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:50:13 ID:SN.2f.L9
達川がブチ切れてたけど2アウト23塁から投手に打ってくださいみたいなゲロ甘ボール投げたのは論外だった
124: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:50:49 ID:Rj.je.L39
まあそこ抑えてても2-0なんやけど迂闊よなあ
125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:50:56 ID:lz.av.L17
岡本は普通に6回4失点ならまあそんな日もあるで済むけどなぁ
128: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:51:14 ID:Dd.0r.L16
まあ岡本はお勉強ということで
森下?知らん
森下?知らん
131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:51:49 ID:Rj.je.L39
いい加減森下は調整かけろや誰が決定権あるんかしらんけど
141: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:53:10 ID:Z3.ro.L31
>>131
ターノックが離脱して森翔平がよう分からん
正直、再調整にかけたくても余裕がないというのがあると思う
ターノックが離脱して森翔平がよう分からん
正直、再調整にかけたくても余裕がないというのがあると思う
129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:51:20 ID:Fe.p6.L47
負け越し多いね
45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:48:41.89 ID:3qxKy9+u
安仁屋さん
山場全く無い!
山場全く無い!
1991: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:52:44
安仁屋さんが体調悪くならないのを祈るばかりやな
71: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:50:01.34 ID:KGHerjSx
今日なんか盛り上がり場面あった?
ノーノー阻止の野間打くらいか?
ノーノー阻止の野間打くらいか?
936: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:12:27 ID:Qo.1u.L58
益田は今日良かった
939: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:13:27 ID:O3.rt.L17
腕下げてから今日が1番良かったかもな
945: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:14:08 ID:zA.rg.L33
今日の感じで再現してくれれば益田の位置は良くなりそう
91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:50:49.97 ID:sQFpRbME
奨成がいないと打線に厚みがないね
61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:49:30.16 ID:uJ0b/KGV
キハダ出してきたら粉砕してやったのによぉ…
43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:48:40.82 ID:BqFPjPNf
横浜戦打ちまくったから打撃上昇気配かと思いきや
やっぱりそんなことなかったね
やっぱりそんなことなかったね
37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:48:25.74 ID:0xWB3Jzz
でもヤクルトが急にこんだけ強くなるなら
来年カープも同じように強くなる可能性はあるってことだよなこれ
来年カープも同じように強くなる可能性はあるってことだよなこれ
100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:47:15 ID:2D.0r.L28
打線弱いのに助っ人使いませんって縛りプレイしてるし…和製打線作りたいって理想論かもしれんけど
63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:40:38 ID:gW.rt.L17
モンテロの使い方どうなってるか新井に聞いてほしいわ
61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:40:26 ID:Rj.je.L39
先頭でモンテロ出してどうすんねん
70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:42:33 ID:Rj.je.L39
そもそもモンテロは代打じゃなくて4打席で結果出すタイプなんやけどなあ
1968: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:51:17
23時52分とかにログボ貰い忘れてたのに気がついてログインした感覚の代打モンテロ
1846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:43:13
平川より勝田のが打ってる気がする
1965: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:51:06
>>1846
元々、平川君はロマン枠で勝田君の方が指標的に対応できると言われていた
元々、平川君はロマン枠で勝田君の方が指標的に対応できると言われていた
1889: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:46:19
負け試合散々あったんだから何試合か試合途中からでも坂倉モンテロのダブル起用とかなんぼでも試せたでしょうに
1919: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:48:07
2軍ガチャしろよ
推薦がないからって1軍で全く打ててないやつずっといさせて何の意味があるんだよ
推薦がないからって1軍で全く打ててないやつずっといさせて何の意味があるんだよ
1930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:48:56
田村俊介上がってくるんかな
901: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:06:05 ID:21.bj.L13
ちな激推しされてる田村は6試合連続ヒット中なんやな
頑張ってるしいつかはきそう
頑張ってるしいつかはきそう
1942: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:49:39
中日勝利まであと1アウト
1963: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:50:55
>>1942
カッタガネー
カッタガネー
145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:53:40 ID:Fe.p6.L47
最下位ですよ
153: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:54:37 ID:td.mp.L6
>>145
同率やろ
まだ中日より実質上
同率やろ
まだ中日より実質上
157: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:55:49 ID:5D.0r.L21
>>153
借金の数が同じで
率でカープ最下位
借金の数が同じで
率でカープ最下位
155: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:55:15 ID:SN.2f.L9
セ順位スレでは鯉が一番最後になってるな
156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:55:44 ID:td.mp.L6
並んだときって普通5位だったほうが上やないか
悪意あるわ
悪意あるわ
158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:56:07 ID:5D.0r.L21
>>156
並んでない
カープが下
並んでない
カープが下
2084: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 17:00:06
2画面で中日戦も見てたけど普通に強いわ中日
ミスしなくなってるし開幕カードの時とは別チーム
ミスしなくなってるし開幕カードの時とは別チーム
149: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:54:29 ID:5D.0r.L21
初勝利の次は初打点を松本健に献上したカープ
1956: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:50:26
今週また1勝しかしてないやん
1960: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:50:49
>>1956
ノルマ達成してるじゃん
ノルマ達成してるじゃん
203: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 17:05:57 ID:9L.lh.L47
まあ借金8か
こんなもんやな
こんなもんやな
2034: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:55:51
カープが最下位になった事より
中日が最下位脱出した事しかニュースにならないんだろうな
中日が最下位脱出した事しかニュースにならないんだろうな
144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:53:39 ID:BE.ro.L1
誠也のホームラン見て癒される日々や
110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/09(土) 16:51:41.30 ID:mrtDuXIr
2回のもらった無失1・2塁が生かせなかったのがね
逆にヤクルトはもらった無死1塁からモノにしましたし
あからさまにチーム状態がよくわかるイニングでしたな
逆にヤクルトはもらった無死1塁からモノにしましたし
あからさまにチーム状態がよくわかるイニングでしたな
101: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:47:36 ID:Z3.ro.L31
岡本はもったいないところもあったけど6回は投げた
塹江以降の中継ぎも役割は果たした
打線は相手が良かったとしても もうちょい何とかしよう
塹江以降の中継ぎも役割は果たした
打線は相手が良かったとしても もうちょい何とかしよう
1909: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:47:34
松本(燕)今季対カープ2戦目10イニング被安打1(野間)
1971: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:51:28
松本というカープキラーが新たに誕生したのであった
1992: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:52:54
>>1971
去年からや
去年からや
1989: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:52:36
>>1971
デビュー戦で完封食らったのお忘れか?
デビュー戦で完封食らったのお忘れか?
1934: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:49:18
明日は母の日にふさわしい試合を頼むわ
1946: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:49:56
>>1934
親不孝打線にならなきゃ良いが
親不孝打線にならなきゃ良いが
2147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 17:20:24
秋山打った日は勝つが打たないと負けるな
1番打者大事やで
1番打者大事やで
2132: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 17:13:01
これだけ野手は酷いのに、1軍も2軍もテコ入れしないのが終わってるよ。持丸みたいに出てくる可能性もあるのに
792: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 15:52:17 ID:Qo.1u.L58
赤木vs石原という謎の先発対決
5/10(日)の予告先発
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 9, 2026
(D-G)櫻井頼之介×森田駿哉
(T-DB)才木浩人×石田裕太郎
(C-S)赤木晴哉×石原勇輝
(L-E)菅井信也×瀧中瞭太
(B-F)エスピノーザ×北山亘基
(H-M)前田悠伍×毛利海大https://t.co/AAQYZLfMgb#NPB
977: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:22:30 ID:Rj.je.L39
赤木4回スズケン3回遠藤2回とかかな
979: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/09(土) 16:23:08 ID:21.bj.L13
赤木が4回1失点くらいでやってくれたらええなぁ
2046: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:56:23
まぁ明日はお母さんが完封してくれるやろ…
2081: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:59:53
>>2046
赤木マッマには投手に打たれないようにちゃんと言うとかなな。最低5回までは投げてもらわんとなマッマ。
赤木マッマには投手に打たれないようにちゃんと言うとかなな。最低5回までは投げてもらわんとなマッマ。
2066: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:58:11
長い暗黒時代でもある程度打てる選手はそろってて、打てなくて弱かった年なんて違反球の時ぐらいなんだけどな
2075: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:59:26
負けるんは仕方ないけど負けかたよね
毎回毎回何にも対策もない、競争もない、おんなじ面子でおんなじような負けかた
食らい付いていくこともなく淡々と負ける
毎回毎回何にも対策もない、競争もない、おんなじ面子でおんなじような負けかた
食らい付いていくこともなく淡々と負ける
2017: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:54:44
まぁ選手もお客さんが来ない理由1番よく分かってるやろし お客さんが増えるように頑張ってとしか言えないわ
1979: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-09 16:51:51
点が取れての負けなら、まだ改善出来るけど、
点が取れない負けが、こう多いとな。
選手個人が頑張らないと。
点が取れない負けが、こう多いとな。
選手個人が頑張らないと。
※ハイライト動画
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (724)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
守備打撃で衰えが目立ってた山田が不在により
武岡内山などが頭角を現したり
打線を分断してた4番オスナが色々事情が重なって二軍降格出来たり
事が上手い方向にいってチームが回ってるな
ぶーん
が
しました
小園の3番やめる
田村上げて使う
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
日程知らんけど
ぶーん
が
しました
②阪神○○○○○○
③ベイ○
④巨人●
⑤中日●●●●●●●●
⑥広島●●●●●●●●
死守してきた5位がとうとう陥落。
新井カープの正念場を迎えた。
明日はどう戦うか注目
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
それともカープが独走するかのどちらかだな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ほとんど同じスタメンで1軍で結果残せてないやつも調整させずにずっと1軍に帯同、2軍との入れ替え全くしない。何も考えずに同じメンバーでほとんど同じ打順で負け続けて監督として出来ることはあるはずなのに放棄してるからダメなんだよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
こいつらが去年ぐらい打ってたらせめて去年の今ぐらいの位置にはいたんじゃねーの。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
坂倉がいるから応援するけど、今年までかな
ぶーん
が
しました
来年の話をしようじゃないか
そして来年になれば再来年の話をすればいい
これでいつでもポジられるって寸法よ
ぶーん
が
しました
自分追い込むとか無さそうじゃん。
羽月みたいなのが貪ってた訳だし。
このチーム。
ぶーん
が
しました
落ちるとこまで落ちた方が割り切りできるよね
ほんとの底から上がって行くためにどうするカープ!
ぶーん
が
しました
取って貰わないと示しがつかなそうだな。
関わった歴代の監督にも当然責任ある。
ぶーん
が
しました
だからこそ甘えが出たり諦めモードになったりしやすい。投げやりになったりね
でも結果残せば給料も上がるしファンも盛り上がるからがんばってね
一生懸命、真剣な姿には価値があるからね
プロなのに弱い、下手ってこともあるだろうけど、それでも客の前で見せる仕事だから成長する姿勢をみせてね
そしてまた強いチームになろう!
ぶーん
が
しました
こいつらは危機感がなさすぎる。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
消極的というか保守的な起用法やから
守備に不安あってもサード坂倉とかサードモンテロやってみるべき
あかんかったらファンもあかんかったなとわかるしみんなわかるやん
今はその上がる可能性あるのに試してすらないからあかんのよ
たまに勝つことはあっても連勝が難しいやん
モンテロのコンディションいいならスタメンで使ってみんと始まらんよ
長打期待できるのが坂倉だけじゃそりゃキツイて
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
再来年ですら見通しは厳しい
ぶーん
が
しました
ファーストストライクのスイング率18%とか打てる訳ないやん
試合前のミーティングで何話したか知らんがチーム全体の意味分からん方針に無理やり合わせて個々のバッティングが崩れてるように感じる
選手によってバッティングスタイルもアプローチの仕方も違うんだから無駄に口出しすんなよ
ぶーん
が
しました
正常な判断力や論理的思考を持ち合わせてないんだよな
ぶーん
が
しました
新井下ろしの風潮はこれから着実に作っていこうな
ぶーん
が
しました
1人で変わる打線じゃない。
菊池2番として、坂倉4番。
持丸が捕手として8番と9番投手。
他の1・3・5・6・7番が居ない。
要は5人補強しないと勝負にならないでしょ。
ぶーん
が
しました
指示や姿勢や打席での考え方から調整アドバイスまで、邪魔以外なにもできてないんやろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
いまは世代交代の真っ最中だから試行錯誤するしかないんだわ
ぶーん
が
しました
そして今後も他球団との差は広がっていく
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
代打なんて若手にさせることじゃないやろ試すんだったら1試合でまとまった打席与えろや
ほんで工藤なんで落としたんや使い所なんていくらでもあったろうが
ぶーん
が
しました
ノムケン・地道に育てて咲かせた
緒方・育った選手をフル活用して3連覇を達成した
佐々岡・3連覇の代償の投手陣疲弊を立て直した
新井・3連覇遺産と佐々岡遺産を使い潰して遊んでいただけで何も育てず流出させてカープを草木の生えない荒野にした
こんな感じ? 言い過ぎか。ササタイ、平川、矢野、持丸が置き土産で
ぶーん
が
しました
同志と思っていた西武にも裏切られてしまった
ぶーん
が
しました
野球やってたらゾーン内スイング率の方が高いのが当たり前じゃないの??
平均したらチーム全体でそう見えるだけで、誰かが数字で足引っ張ってるってこと??
ぶーん
が
しました
ここまで少ないとな。
勝負にならないよな。
外野手なんて、当初、代走守備固め要員と代打要員のベテランに頼るしか無い状況にしちゃったんだもん。
若い選手は特に練習が足りないんだと思うよ。
ぶーん
が
しました
赤木2.1回3失点
高高1.2回1失点
ハーン1回0失点
森浦1回0失点
中崎1回0失点
辻辻1回1失点
益田1回2失点
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
山野しかり、こんな体たらくの球団よりも他球団で縁のある選手のが応援したくなる
そんな選手が田口みたいにふるさと納税呼ばわりされるのは忍びないから、しっかりカープを抑えて勝って欲しい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする