
https://hochi.news/articles/20250828-OHT1T51284.html?page=1&utm_abtest=D
90: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:29:07 ID:Ti.x7.L37
奨成場外弾やんけ!
94: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:29:21 ID:c7.oz.L31
>>90
!!
!!
99: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:29:36 ID:7n.g6.L18
>>90
蘇ったか??
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778389904/蘇ったか??
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778397614/
【関連記事】
98: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:29:36 ID:2O.jg.L38
由宇球場で場外弾って凄いな
中村奨成の場外ホームラン!!! pic.twitter.com/joN6VPosOg
— じゃむ🎏🦁5/19敷島5/29PayPay6/9,10ベルーナ9/9甲子園現地 (@carpjamu814) May 10, 2026
95: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:29:22 ID:9q.fp.L13
奨成がレフトへホームラン
朝山 有能
朝山 有能
102: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:29:47 ID:wZ.0p.L40
奨成場外までぶっ飛ばしてて草
106: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:30:22 ID:2O.jg.L38
お詫びにサムギョプサル屋に行くんやで
108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:30:34 ID:vV.oz.L17
なんか奨成韓国でバズってたぞ
109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:30:34 ID:wZ.0p.L40
由宇の場外って何メートルなんかな
111: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:30:46 ID:7n.g6.L18
奨成ゴリラ化計画
115: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:31:10 ID:s6.5d.L35
奨成は第二の誠也になれ
118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:31:24 ID:vV.oz.L17
127: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:31:42 ID:ie.x7.L72
>>118
えぇ…
えぇ…
135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:32:36 ID:Ua.t7.L47
>>127
広陵時代バッテリー組んでた平元銀次郎がKBO行ったからその縁かね
広陵時代バッテリー組んでた平元銀次郎がKBO行ったからその縁かね
142: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:33:06 ID:2O.jg.L38
>>135
今KBOおるんや?
日通だったよな
今KBOおるんや?
日通だったよな
146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:33:42 ID:Ua.t7.L47
>>142
今年から独立行って中途補強でKBO行った
今年から独立行って中途補強でKBO行った
131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:32:03 ID:a4.1n.L55
>>118
これが何でバズるんや?
これが何でバズるんや?
134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:32:33 ID:vV.oz.L17
広陵時代バッテリー組んでた平元がKBO行ったからちゃうかなあ
138: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:32:48 ID:NB.h6.L4
全員ゴリラ化計画
152: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:34:01 ID:sO.76.L14
奨成ホームランか
引っ張りでええんやそれで
引っ張りでええんやそれで
387: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 15:15:41 ID:8q.fp.L28
奨成マルチ
チューニング終了したら上がってくるかな
再来週あたり
チューニング終了したら上がってくるかな
再来週あたり
388: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 15:16:16 ID:9s.fp.L14
奨成は交流戦から合流でいいんじゃないかな
331: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 16:56:43 ID:8q.fp.L28
秋山最短?の間に田村上げてどれくらいの数字出すか・奨成がいつでもOKスタンバイ完了できるかどうか
今日の場外弾みたいなの続けていけばいずれ上がる
今日の場外弾みたいなの続けていけばいずれ上がる
402: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 17:11:40 ID:YF.jg.L47
これで中村奨成上げてきたら田村可哀想すぎるけどな
403: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 17:11:45 ID:wZ.0p.L40
まあ田村はここんとこ打ってるからね。奨成はまだ早いし
404: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 17:12:11 ID:8q.fp.L28
そこそこ打ってる田村よりようやくマシになってきた奨成優先はせんでしょまだ早い
440: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 17:24:33 ID:8q.fp.L28
秋山は田村として最悪手が田村+奨成よなあ
このタイミングでの奨成上げは止めなきゃならない
来週3割超えたら上げていい
赤木のところは抹消そのままか野手追加するか
このタイミングでの奨成上げは止めなきゃならない
来週3割超えたら上げていい
赤木のところは抹消そのままか野手追加するか
491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 19:20:34 ID:vV.oz.L17
492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 19:25:29 ID:a4.fp.L55
本来なら1番奨成でハマってたのにな
493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 19:29:27 ID:qY.t7.L25
平川奨成の12番も4番佐々木もオープン戦で良すぎたからね
ファビアンモンテロは調子悪いのか開幕に合わせているのか素人目にはわからんかったし
ファビアンモンテロは調子悪いのか開幕に合わせているのか素人目にはわからんかったし
508: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 21:41:41 ID:MC.fp.L20
中村奨成引っ張りでドデカイ打球打ったんか
前の状態だったら絶対打てんやろ
前の状態だったら絶対打てんやろ
103: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:30:11 ID:wZ.0p.L40
右打ちせんでええんやなって
104: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/10(日) 14:30:13 ID:a4.1n.L55
奨成が戻ってきたらデカいなんてもんじゃない
一つ順位上げれるわ
※中村奨成「右打ちを間違えていた」朝山東洋3軍コーチ「フォームはすぐに改善した」一つ順位上げれるわ
※中村奨成『スイングを見直す』
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (50)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
頑張ってね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
外部から有能なコーチを早く探してくれ
ぶーん
が
しました
監督やコーチの思慮が浅いから調子を狂わされていただけ 真面目に指示に従う必要ないわ
自分が結果を残せるようにコンディションを取り戻せ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
観客の動きがおもろかった
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
過去の実績的にもこっちが適正過ぎる
ぶーん
が
しました
かなり時間かかるだろ
ぶーん
が
しました
大盛田村あたりで誤魔化せたら良いけど1月持てば良い方だろうし難しいところ
ぶーん
が
しました
だったら当たった時によく飛ぶようにゴリラ化するのは
コツンコツンを量産するよりは理にかなっているな
まぁ今のカープが打てなくなってるのはデータも設備も他ほどないくせに
時代じゃないからって練習量が明らかに減ってる(ように見える)からなぁ
3連覇した時と比べて
根性だけでも駄目だけど根性出さないとよほど要領が良いか天才じゃない限り何もできないぞ
ぶーん
が
しました
要するに野球観が古いんだよ
どうせうちには大砲型は一人もいないんだから、どんどん打たせればいい
ぶーん
が
しました
今は汰直が指導受けてるみたいだけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コイツの打った球ってまだそれだけの価値があると思われてるんかな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
少なくとも新井良太では何もアドバイスできんやろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そのままスタンドインするか左中間をコロコロするかはアレだが。
今期は昨年のこの左中間への飛球が一切無い。そういう意味では最初から何かおかしかったよね。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする