
※広島快勝 連敗を2でストップ 栗林が今季2度目の1安打完封で4勝目 四回にモンテロが5号先制ソロ


※あとで当サイトの実況記事のコメントを追加します
651: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:30:57 ID:iR.bm.L6
栗林最強!
648: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:30:49 ID:iz.70.L58
こいほおおおおおおおおおおおおお
栗林様1安打完封ふたたび
栗林様1安打完封ふたたび
644: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:30:44 ID:Vp.jf.L72
勝ったあああああああ
こいほーーーーーー
栗林完封!!!!!!!!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778821045/こいほーーーーーー
栗林完封!!!!!!!!
【この試合の関連記事】
656: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:10 ID:zs.hm.L17
さすが栗林様
辰見と一緒にユニ買うわ
辰見と一緒にユニ買うわ
654: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:03 ID:Jp.l5.L2
大エース栗林
637: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:30:38 ID:Jt.q2.L19
ふいいいいいい
こいほーーーー!
こいほーーーー!
649: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:30:52 ID:s5.10.L23
さすが栗林
ありがとう
ありがとう
653: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:00 ID:eE.sr.L35
栗林大エースだわ、森下は見習え
658: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:14 ID:pz.bm.L3
やった!勝った!
明日好きなもん食える!
明日好きなもん食える!
660: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:18 ID:Or.hm.L14
こんな報道あった日に投げ切るのまじでえぐいわ
661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:19 ID:nV.bm.L17
辰見の初ヒットも出て良かった
662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:19 ID:DZ.q1.L62
もう栗林でしか勝てん
分裂せぇ
分裂せぇ
663: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:20 ID:Jt.q2.L19
栗栗雨栗栗にしてくれ
664: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:21 ID:Vp.jf.L72
栗林しか勝たん!
これが現実になるの本当に素晴らしい
これが現実になるの本当に素晴らしい
665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:21 ID:pP.hm.L4
対大竹3勝目
672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:38 ID:eE.sr.L35
>>665
今年は結構勝てるな
今年は結構勝てるな
666: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:23 ID:Sv.db.L6
9回栗林!?と思ったら最後まで行ってんのか
夏場までまたなさそうで怖い…
夏場までまたなさそうで怖い…
668: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:34 ID:nV.bm.L17
えっ大竹に負けをつけていいのか!?
674: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:45 ID:Vp.jf.L72
>>668
できらああああ
できらああああ
669: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:36 ID:iz.70.L58
中継ぎ栗林を失った結果…
大エース栗林を得た模様
大エース栗林を得た模様
670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:37 ID:ga.de.L28
阪神初完封負けを浴びせた
671: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:38 ID:DZ.l5.L17
神様仏様栗林様やなほんま
675: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:55 ID:Jp.l5.L2
もしかして今から100勝間に合う?
676: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:59 ID:GO.db.L47
おれは9回を投げて無失点被安打1だった
677: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:16 ID:Jt.q2.L19
>>676
神
神
679: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:25 ID:Jp.l5.L2
>>676
こーして俺は完封勝ちを堪能した
こーして俺は完封勝ちを堪能した
678: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:22 ID:bX.xg.L33
栗林にはこの2点で十分でした
680: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:25 ID:Vp.jf.L72
ポイント
モンテロHR
小園タイムリー
2点で安心した栗林
こいほー
モンテロHR
小園タイムリー
2点で安心した栗林
こいほー
682: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:40 ID:nV.bm.L17
辰見初ヒットも入れろ
681: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:38 ID:iz.70.L58
(マジで栗林でしか勝てないカープどうにかして…)
683: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:32:53 ID:zs.hm.L17
北別府もこんな感じの安心感やったんかな?
687: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:10 ID:iz.70.L58
阪神今シーズン初完封負け
おかしいだろ…
おかしいだろ…
692: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:34 ID:Vp.jf.L72
>>687
土をつけたのがカープっての誇らしい…誇らしくない?
土をつけたのがカープっての誇らしい…誇らしくない?
688: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:12 ID:FK.zy.L11
紅生姜お疲れ様
689: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:17 ID:Jt.q2.L19
モンティ3安打やったんか!
694: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:36 ID:XD.bm.L32
>>689
ホームランはもちろんどの当たりも鋭かったよ
ホームランはもちろんどの当たりも鋭かったよ
690: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:21 ID:ga.de.L28
140前半のストレートと変化球のコンビネーションでアウト積み重ねるの気持ちええんじゃ
691: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:23 ID:jE.db.L38
被安打率ダントツでいいんちゃう?
695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:38 ID:Jp.l5.L2
虎相手に勝っただけで飯が美味い
696: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:47 ID:jE.db.L38
今日はいいことばかりだったなあ
697: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:33:50 ID:nV.bm.L17
遥人というバケモンがおらんければ…
701: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:34:10 ID:tc.d1.L18
>>697
身も蓋もない事言うと「サトテルと対戦したか」ぐらいしか違いはないんよな
身も蓋もない事言うと「サトテルと対戦したか」ぐらいしか違いはないんよな
703: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:34:18 ID:4z.40.L9
試合前栗林 0.96
↓
試合後栗林 0.78
こっちも十分バケモンや
↓
試合後栗林 0.78
こっちも十分バケモンや
708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:34:45 ID:es.kh.L55
まだ5月で2完封4勝目か
新人王間に合う?
新人王間に合う?
710: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:34:57 ID:nV.bm.L17
そういえば辰見新人王の資格あるらしいわね
714: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:35:14 ID:iz.70.L58
高橋遥人0.38
栗林良吏0.78
なんだこのバケモン
栗林良吏0.78
なんだこのバケモン
715: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:35:20 ID:zs.hm.L17
しかし2点負けてる場面で四球のランナーを初球走らせてくるんやからやっぱ阪神の攻撃怖いわ
716: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:35:35 ID:Vp.jf.L72
120球完封勝利かぁ
こんな投手がカープにいたのか
って連敗を止めたの4回目とかカープ弱すぎて草
こんな投手がカープにいたのか
って連敗を止めたの4回目とかカープ弱すぎて草
720: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:35:42 ID:iz.70.L58
ワールドカップぶっこむ栗林
723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:35:54 ID:Jt.q2.L19
サッカー好きなんかな
724: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:01 ID:Vp.jf.L72
急なW杯発表を持ってくる栗林さん
725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:07 ID:jE.db.L38
名古屋グランパスのサポーターなんかな
726: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:13 ID:Vp.jf.L72
阪神ファンが最後怖かったです
729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:23 ID:iz.70.L58
(まあ…◯◯ネタぶっこむよりは笑えるから…)
730: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:42 ID:zs.hm.L17
社会人出身によく見られるマイクの落ち着きええな
731: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:49 ID:ux.db.L5
甲子園はやっぱ怖いんだろなあ
733: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:36:51 ID:Vp.jf.L72
※栗林「ホームランが風で外野フライになった」
いい風吹いてたね本当に
いい風吹いてたね本当に
740: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:37:32 ID:iz.70.L58
0.78なら全登板勝利してるんだろうなあ…
753: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:39:39 ID:s5.10.L23
>>740
0.38のハルトも全勝してないのでセーフ
0.38のハルトも全勝してないのでセーフ
751: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:39:39 ID:0S.ls.L40
粉砕はしてないけど大竹に負け付けたのええわね
771: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:42:59 ID:iz.70.L58
栗林良吏 9回120球1安打9三振1四球無失点
防御率0.78 4勝1敗
お前らなんか言う事あるだろ?
防御率0.78 4勝1敗
お前らなんか言う事あるだろ?
775: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:43:40 ID:0S.ls.L40
>>771
もうちょっと援護ほしいね……
もうちょっと援護ほしいね……
781: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:44:39 ID:Vp.jf.L72
特にカープみたいなチームに本拠地で初の完封負けなんて大ダメージではあるよな
783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:44:49 ID:Lm.d1.L14
阪神ファンが「なんであんな140キロの球が打てないんや」って言ってるが、カープファンが散々阪神投手に言った言葉よな
782: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:44:40 ID:s5.10.L23
今年の阪神やっぱり投手力はだいぶ落ちてると思う
721: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:35:43 ID:o3.hi.L29
もう4度目の連敗ストッパーか
752: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:39:39 ID:iz.70.L58
阪神キラーモンテロさん最高
667: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/15(金) 20:31:23 ID:0s.jf.L11
守護神を犠牲にエースが誕生
※ハイライト動画__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (111)
しかし中日さんはなかなか悲惨な感じになってんな
ぶーん
が
しました
ハーンを3人
辰見をベンチに3人
そして阪神レベルの打線を用意すれば
もしかして優勝できるのでは?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
2連勝
4連敗
3連敗
2連敗
2連敗
2連敗(2試合連続サヨナラ被弾+公判)
初登板の日以外当たり前のように連敗で迎えてるのにほぼ勝ってるのすげえよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今日、新井監督の顔つき厳しくなかった?
ホームラン打ったのに笑顔が見られなかった
ぶーん
が
しました
これこそ真のエースの姿、マエケン以来の大エースにふさわしい投球だね。今の18番さんにはこうなって欲しかったですよ。
ぶーん
が
しました
西武の平良が言ってるようにチームの勝利に大きく貢献するならやっぱり先発なんだよな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
辰見とルーキー以外信用できないとか悲しいわい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
マエケンが投げる日が唯一の楽しみだったあの頃
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
大事に使って下さい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
新井藤井は阪神の見方だし
ぶーん
が
しました
今年急に覚醒したけど大丈夫だよな???
去年までのオロオロが嘘のような活躍
ぶーん
が
しました
この二人だけはマジでなんの不安もない
ぶーん
が
しました
すごいな栗林は....これからも頼むよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
栗林さんだけ、さん付けしよう
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ありがとな!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ありそう
ぶーん
が
しました
9回は俺の狩場だと言わんばかりの堂々たるピッチングだった
ありがとう栗林
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
②阪神○○○○○○
③巨人○○○
④ベイ○
⑤広島●●●●●●●●
⑥中日●●●●●●●●●●●●
ベイスターズの後ろ姿が見えてきた
ぶーん
が
しました
栗林のおかげで大型連敗になってないんやな。まさにエースの仕事
ぶーん
が
しました
負けたら次の試合には必ず来てくれてたらしいから
先発転向成功してて良かった良かった。
ぶーん
が
しました
明日、先発森下。。。
予想を裏切らないだろうなぁ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
気晴らしになるかもしれん
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
防御率 0.78 6登板 4勝1敗 46.1回
2完投 2完封 WHIP0.47 被打率.111
髙橋遥人
防御率0.38 6登板 4勝0敗 48.0回
4完投 4完封 WHIP0.54 被打率.134
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
しかねえわ
ぶーん
が
しました
リアル人狼みたいになっていて草
ぶーん
が
しました
明日からまた暫く連敗するだろうなと
思うとちっとも嬉しくない
去年まではどんなに内容が悪くとも
勝ちさえすれば嬉しかったのに
今年はそれすらない
ぶーん
が
しました
シーズン終わったら胴上げしてビールかけよう
年俸は5億じゃ
ぶーん
が
しました
球界最強クラスの中継ぎ左腕ハーン
球界最高クラスの好打者の坂倉
球界最高クラスの打てる捕手持丸
なぜ指標中も歓喜する選手たちがいて
こんなにも弱いのか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする