
https://www.instagram.com/stories/tatsunosuke1124/
辰見のストーリー可愛い pic.twitter.com/WWqecxpJYl
— さちゅ吉 (@nagisatsu_carp) May 15, 2026
・抱いて寝るもの史上最大に抱きにくそうではあるw
・可愛すぎるねこれは。
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084231684.html
【関連記事】
3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-15 21:04:17
初ヒットで舞い上がってしまったのか牽制に誘い出されたのは残念だったけど、守備もバントも良かったし、次回を期待させる内容たったね。頑張ってほしい
6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-15 21:18:56
守備やバントでも貢献したしスタメンありやな
7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-15 22:02:14
右打ち上手い、バント上手い、盗塁出来る…しばらく2番で使ってみよか?
8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-15 23:29:56
ほんま取っておいてよかったな
11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 01:22:40
ホンマ、なんで楽天は辰見を支配下登録したのに一軍で使わずそのまま現ドラにしたんや?
普通、育成を支配下にするのって一軍で戦力として計算出来る目処が立った時やろ
普通、育成を支配下にするのって一軍で戦力として計算出来る目処が立った時やろ
・朝起きたら絶対どこかいっちゃってるやつだw
・ちっちゃい子みたいな嬉しさ表現でかわいい。
・打てなくても走力だけでカープに欠かせない選手だったけど、
これから打つ方でも欠かせなくなってくださいね。
・今年中にプロ初ホームランも達成してくれていいんだぞ!
可愛い、これは応援したくなる https://t.co/wPF3LQ2jUn
— さくら (@ORdG0MKQ1983479) May 15, 2026
あまりにも可愛い…これはいけない https://t.co/SoA1MgvJVe
— 鯉城レン🎏鯉党広島ご当地VTuber🏟 (@ren_rijyo) May 15, 2026
朝起きたら「ない。ない。」ってなってベットの下に転がってて欲しい https://t.co/5OfdcfVyzc
— 政局勘次郎 (@pole_to) May 15, 2026
辰見くんおめでとやあ😭
— ak. (@AkTiga450) May 15, 2026
辰見くん初ヒットボール抱いて寝るそうです。
— トム (@Tomu8010) May 15, 2026
愛おしいなおい。#carp pic.twitter.com/KoOCsNNCIB
今頃初ヒット球を抱いて寝ている辰見 可愛すぎるな
— ふぁび (@JGIopYipuQIAmI6) May 15, 2026
辰見鴻之介選手が甲子園で1軍プロ初安打打ったのは育成選手フェチにはなんだかたまらんわ
— ROMつよしDX (@joseyamazaki1) May 15, 2026
辰見のインスタ可愛くてスクショしてしまった
— K#13 (@moiura_nerosuke) May 15, 2026
かわいいね辰見くん
— つき🎈🎏 (@yanoyanocarp) May 15, 2026
これからもいっぱい打っていっぱい走ろうね
広島東洋の希望だよあなたは𐔌˙. pic.twitter.com/sODJYatO8p
辰見鴻之介さんのとってもうれしさ伝わってくるストーリー⚾️改めておめでとうございます!ここからもっともっと本数増えますように🔥https://t.co/Y5uoTWJCOS
— あかのひと (@_AKAnoko_) May 15, 2026
辰見のストーリーかわいすぎる
— たま (@carp_1020) May 15, 2026
初ヒットおめでとう(;_;) pic.twitter.com/jk15nuhAvU
どろだらけになって塁を盗んだスピードスター辰見かっこいい pic.twitter.com/QLNaCwldb7
— かぽんた (@hiroshi_matoyo) May 13, 2026
2026'5/6ハマスタ
— ᴄᴀɴ⸌⍤⃝⸍ (@restart1chance) May 6, 2026
円陣の辰見くんがめっちゃかわいかったー!ファンの方へ。#辰見鴻之介 pic.twitter.com/kYD2YbAhgo
10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 00:13:27
ファームやオープン戦で打つのとは訳が違うやろな
一軍で打って初めてプロで打った扱いやもんな
嬉しいよな
辰見おめでとう!
一軍で打って初めてプロで打った扱いやもんな
嬉しいよな
辰見おめでとう!
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (21)
もうちょい一軍で打席立たせるべきよな
出塁すれば脅威だし
ぶーん
が
しました
足のスペシャリストってのはこういう人なんだなあと毎回楽しく見させてもらってます
今後も期待してます!頑張って!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
がんばれカープ!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
指揮官としては、切り札兼便利屋は手元に置いておきたいとは言え、周東みたいにそこからレギュラーにまでなった選手もいるからそのまま活躍し続けて欲しい。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
どんどんスタメンで使ってい昂也新井さん
ぶーん
が
しました
コメントする