
【広島】9回意地の追い上げも借金9…23年以降の甲子園デーゲームは1勝10敗1分け 森下暢仁は5回3失点で最多タイ5敗目&ビジター9連敗


1440: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:43:17
ライナーで終わったかー
まあ現地も宮島さん歌えたしええやろ
まあ現地も宮島さん歌えたしええやろ
1450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:44:01
とりあえず最後の最後で抵抗したのは良き
1452: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:44:04
明日に繋がる反撃だと思いたい
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778913529/https://carp-matome.blog.jp/archives/1084233526.html
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778846964/
【おすすめ記事】
1372: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:36:56
完封阻止!
当社比でようやっとる
当社比でようやっとる
1374: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:37:11
坂倉個人軍再びか
916: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:43:10 ID:6S.tz.L29
同点と思ったらライナー
917: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:43:11 ID:h7.dv.L40
あー正面
919: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:43:33 ID:l5.tj.L15
前身守備、正解だった
921: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:43:38 ID:p9.uk.L62
そりゃ同点のランナーが二塁行っちゃったから前くるで
859: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:36:39 ID:6S.tz.L29
意地を見せた
914: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:43:08 ID:Ob.fn.L33
惜しかったなあ
948: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:49:02 ID:RD.tj.L26
昨日は勝つべくしたかったし今日は負けるべくして負けた
それだけやな
それだけやな
953: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:49:45 ID:6S.tz.L29
森下も昨日の栗林の勢い生かせないよな
705: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:43:10.42 ID:A/3ofKpe
がっくりや…
まぁ完封阻止できただけええか
まぁ完封阻止できただけええか
708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:43:13.20 ID:n0jsWpDT
ま、最後ちょっと楽しめたワ
729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:43:44.64 ID:LkcmBOV+
>>708
普通に負けるより楽しめたからいいよね
普通に負けるより楽しめたからいいよね
714: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:43:16.97 ID:SUBIKYFr
ちょいズレてりゃ同点だわ
863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:36:59 ID:OW.er.L14
さすが坂倉やわ
あと五人坂倉くれ
あと五人坂倉くれ
924: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:43:55 ID:3x.er.L47
まあ昨日勝ったから明日勝ってくれ
926: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:44:34 ID:lE.tj.L28
森下5敗目
まあそうなるわな定期
まあそうなるわな定期
927: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:00 ID:ix.kp.L4
先発候補がいなさすぎる
733: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:48:57 ID:oe.ir.L5
栗林増殖しろ!
先発栗林、中継ぎ栗林、ロングリリーフ栗林、抑え栗林
全部くれ
先発栗林、中継ぎ栗林、ロングリリーフ栗林、抑え栗林
全部くれ
735: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:49:24 ID:Ko.qv.L19
>>733
先発栗林が後5人必要
先発栗林が後5人必要
739: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:49:46 ID:oe.ir.L5
>>735
先発、中継ぎ、抑え
全部栗林でいい
先発、中継ぎ、抑え
全部栗林でいい
1463: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:45:36
栗林が2人いて今日も栗林だったら勝てたな
1217: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:15:09
しかしまあ開幕直後の酷い状態からよくここまで中継ぎが立ち直ったな
代わりに去年までのローテの柱は死んだけど
代わりに去年までのローテの柱は死んだけど
1129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 15:57:45
スズケンのアンダー美しいから好き
1186: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:08:35
リードされてるのに塹江。中継ぎの起用雑だろ
773: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:12:28 ID:Ob.fn.L33
塹江を抑え投手に抜擢できんか?
772: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:12:08 ID:TJ.er.L38
ほんまなんで福井で塹江温存したんや
776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:14:35 ID:lE.tj.L28
右相手に塹江積極的に出す気がなかっただけだろうなこれ
髙は左右関係なく出すくらいの位置だけど塹江は左並ぶところで出す枠って毎年決められてる感じ
ダルベックとか右が並ぶところには出さなかったと
髙は左右関係なく出すくらいの位置だけど塹江は左並ぶところで出す枠って毎年決められてる感じ
ダルベックとか右が並ぶところには出さなかったと
928: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:04 ID:h7.dv.L40
9回まで1点もとれんどころかヒットも2本てなにやってだ
796: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:46:40.47 ID:161zMl0Q
9回の攻撃を何でもうちょっと早くできないの
1445: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:43:32
最後面白かったけどな。
また明日。
また明日。
1457: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:44:53
1勝1敗
明日も応援じゃ
明日も応援じゃ
1449: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:43:56
盗塁したことでアウトになったのか。野球は紙一重だなあ。先発の差は大きいけど
929: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:08 ID:l5.tj.L15
まぁでも辰見の盗塁数増えたから…
930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:26 ID:xk.cu.L9
>>929
アレ盗塁数増えないやつじゃね
アレ盗塁数増えないやつじゃね
934: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:46:07 ID:ix.kp.L4
>>930
盗塁記録ついてるで
盗塁記録ついてるで
1473: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:46:35
辰見盗塁王に近づいたから良しとする
1466: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:45:50
上位打線が出塁したら点取れるなやっぱ
いや何当たり前な事言ってんだ俺は
いや何当たり前な事言ってんだ俺は
931: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:28 ID:Y5.8b.L18
追いつかない程度の反撃が見れただけマシな方か
1476: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:47:01
とにかく一刻も早く小園をなんとかしろ
1481: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:47:22
モンティはやっぱり感覚良いよな
932: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:34 ID:3x.er.L47
おれは5回を投げて3失点だった
933: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:45:34 ID:6S.tz.L29
先発もそうだし、小園も3番でずっと起用でええのか
743: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:43:59.27 ID:rJB96Uf6
最後に少しは見せ場作れたか
小園気分転換に1番か7番あたりにしないかな
小園気分転換に1番か7番あたりにしないかな
1250: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:19:44
前川や林もスタメンで試せよ
もっと2軍ガチャもしろ
もっと2軍ガチャもしろ
1173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:04:55
カープの野手は毎試合沢村賞投手でも相手にしてるのかってレベルで打てんね
748: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:44:05.26 ID:s9+lWNbl
初回に2塁に行かれた奴とかああいう雑な所が響いてくるんだよな
783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:45:49.28 ID:yBoO4+/P
森下ビジター9戦9敗は草ァ
788: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:46:12.04 ID:F0sN1hzB
まあ森下3失点の時点で
完封負けじゃなかっただけ
完封負けじゃなかっただけ
963: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:51:27 ID:6S.tz.L29
このままだとカード勝ち越しできることも少ないわ
974: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:55:35 ID:aL.up.L73
森下は5回を3失点か
またこれ悪評価も高評価も与えられない投球やね
6回いかせてもよかったな
またこれ悪評価も高評価も与えられない投球やね
6回いかせてもよかったな
980: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:57:42 ID:p9.uk.L62
評価的には普通にマイナスだろ
失点内容も良くないし
失点内容も良くないし
981: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:57:56 ID:3x.er.L47
立ち上がり悪いのがね
985: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 17:00:18 ID:6S.tz.L29
前回よりは良くて次回に期待ってことは森下はまた来週ってことやな
970: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:53:45 ID:h7.dv.L40
森下いっぺんリフレッシュさせた方がええやろ。メンタルの問題ならそれしかない
749: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:53:49 ID:TJ.ds.L38
明日予告先発才木やん...
752: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:55:45 ID:lE.tj.L28
今年の才木
ホーム 5試合 防御率1.06
ビジター 2試合 防御率14.14
そしてホームの甲子園だ点取れんぞ
ホーム 5試合 防御率1.06
ビジター 2試合 防御率14.14
そしてホームの甲子園だ点取れんぞ
753: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:57:00 ID:lE.tj.L28
ホームで最強の投手がビジターで打ち込まれる
明らかに
明らかに
754: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:58:33 ID:q9.9b.L47
あのなぁ渡久地…
732: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 15:48:46 ID:RD.tj.L26
5回3失点負け投手なら無援護はまぁ関係なく負け投手やな
792: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:46:30.35 ID:SQOMRUZ9
お疲れ様
3番が完全に穴になってるな
坂倉モンテロ併用してもこれじゃきついて
3番が完全に穴になってるな
坂倉モンテロ併用してもこれじゃきついて
806: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/16(土) 16:47:29.98 ID:Bn5wWEej
>>792
今はするしかない
ファビアンか奨成が帰ってこんことには
今はするしかない
ファビアンか奨成が帰ってこんことには
945: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:47:31 ID:OW.er.L14
小園は何が狂ってるんやろうな
なんか復調する?って思ったらそうでもなくて今度こそって思ったらやっぱ違って
なんか復調する?って思ったらそうでもなくて今度こそって思ったらやっぱ違って
951: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:49:35 ID:Fi.zi.L21
>>945
何も狂ってなくて実は研究された結果とか?
何も狂ってなくて実は研究された結果とか?
947: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:48:45 ID:h7.dv.L40
打順を下げるとか頑なにせんのホンマなんとかならんかな
1166: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:04:02
小園を3番で使っているうちは絶対にまともに勝てないよ
1168: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:04:28
>>1166
大盛の1番もな
大盛の1番もな
759: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:03:21 ID:OW.er.L14
ふと思ったけど毎日毎日外野スタメン三人ともまぁ酷い成績やけど他でうちとええ勝負できる外野陣あるんやろうか?
もしかして悪い意味でぶっちぎりとか…?
もしかして悪い意味でぶっちぎりとか…?
763: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:06:11 ID:NJ.tz.L5
>>759
ロッテか楽天か巨人
ロッテか楽天か巨人
790: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:22:13 ID:OW.er.L14
>>763
成績見てきたけど明確にうちがダントツで低そうやな…
まぁ去年柱やった奨成ファビアン抜けたら酷くもなるかそろそろ外野陣にも希望欲しいわ
成績見てきたけど明確にうちがダントツで低そうやな…
まぁ去年柱やった奨成ファビアン抜けたら酷くもなるかそろそろ外野陣にも希望欲しいわ
780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:17:22 ID:h7.dv.L40
田村も全然あかん
1228: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:16:47
チャンスもらってるのに全然掴めないね
782: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:17:45 ID:jN.8b.L18
相手村上やしなあ
今日は打てるボールが来てない
今日は打てるボールが来てない
784: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:18:21 ID:Ko.qv.L19
>>782
打てないボール振ってるからな
打てないボール振ってるからな
1237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:17:26
村上がいい、と言うよりカープ打線が酷い
954: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:49:52 ID:OW.er.L14
去年くらい小園ファビアン奨成打ってたらaクラスに入れたんじゃなかろうか
1453: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:44:16
上振れでチャンス坂倉モンテロの形作れただけ満足
早く5月初の勝ち越ししてね
早く5月初の勝ち越ししてね
955: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/16(土) 16:49:54 ID:lE.tj.L28
菊池いるときは菊池3番でもいいかもしれん
というか菊池、坂倉、モンテロと繋ぐしかないわ現状
ちょくちょくやってたり本調子なら置ける秋山、奨成、ファビアンとかみんないない
というか菊池、坂倉、モンテロと繋ぐしかないわ現状
ちょくちょくやってたり本調子なら置ける秋山、奨成、ファビアンとかみんないない
9回の攻撃を5回か6回くらいに出来てたら面白い試合になってたかもな
1517: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:55:31
打線もそうだけどそもそもスタメン選択の時点でもうかなり苦しいのがな…
今の外野の守備力を考えるとセンター大盛はどうあっても外せんし、セカンドは勝田と菊池の交代制、積極的に入れ替え可能なのは両翼とショート小園だけどここを全部入れ替えると2、3番が確定で組み換え対象になって誰がそんな打順打てるんだって話になるのがつらい
今の外野の守備力を考えるとセンター大盛はどうあっても外せんし、セカンドは勝田と菊池の交代制、積極的に入れ替え可能なのは両翼とショート小園だけどここを全部入れ替えると2、3番が確定で組み換え対象になって誰がそんな打順打てるんだって話になるのがつらい
1208: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:12:47
どう打順組もうがチーム打撃成績が歴代ワーストレベルだから点取れるわけないわな 打者補強するしかない
1533: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-16 16:58:04
9回の攻撃みたいなワクワク感を序盤からしたいね
カープ打線の特に1巡目は狙い球の指示が出ていないのか受けて終わることが多いような気がする。
最初からガンガン攻撃するのを見たい。
※ハイライト動画カープ打線の特に1巡目は狙い球の指示が出ていないのか受けて終わることが多いような気がする。
最初からガンガン攻撃するのを見たい。
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (187)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープに大型連敗はない。
何故なら栗林がいるから、、、
はー、なんとかしろよホンマ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
栗林さんあとは勝つだけです
ぶーん
が
しました
というかもう裏で話し合いがついたのかもしれないが
ぶーん
が
しました
球団もその選手を把握してるくせにすっとぼけてヒアリングしますだなんて芝居うってるんじゃないか?
法的にはセーフでも吸ってた選手として名前が出れば世間のイメージ的にアウトになることを週刊誌は狙ってそう
ぶーん
が
しました
もし第二第三のゾンビが見つかった日には球団もただでは済まんぞ…
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
それだけ舐められてるとも言えるが
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
チームメイトに薬疑惑があがってる時点で
まともな精神状態でプレイすることもテンションあげるのも不可能に近い
もう頼むから証拠不十分でもいいから名乗り出てほしいわ
こんなカープ嫌だわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
だいぶよくなってきたみたいやね。5回3失点なら合格で
ぶーん
が
しました
不祥事多発
保身に走る上層部
典型的な末期症状だな
ぶーん
が
しました
1得点ではね 投手は失点したら終わり
打線が問題
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
他の選手が疑われて迷惑なんだよ!
ぶーん
が
しました
暴露本が出たりして
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
これで球団は形だけのなあなあな再調査では済まなくなった
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
いずれバレるのにね。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
調査を適当に済ませたらこうなることなんか火を見るよりも明らかだったのにな
週刊誌は情報を小出しにして金を稼ぐ
ネタが尽きたら直接選手に凸るだろう
試合に集中できるわけないよな
ぶーん
が
しました
絶賛劣化中落ち目のローテ6番手〜谷間レベルの今年FA取得予定の29歳に固執してどうなんねん
ぶーん
が
しました
なのに昨日スタメンで出たのが左の勝田だったとなるとな…
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
というか栗林以外は期待してない
なんか寂しいけれどもう慣れた
ぶーん
が
しました
サトテルのも飛ばないボールなら楽々センターフライだし
そもそもこんなのFAで欲しい球団ないだろうし
もうトレード出せそうなら早く出した方がいいわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
論点ズレまくってるから。
ぶーん
が
しました
だけどそれと杜撰な対応をした球団は別問題、アメリカでは司法取引みたいなのが存在するけど、今回の件に関しては羽月もしっかりと真実を話して欲しい
ちょっと球団体質そのものをガラリと変えていかねば
ぶーん
が
しました
相手チームにも舐められてる。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
羽月がSNS更新したぞー
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今後はSNSを大いに活用して生きていくんやろうね
ぶーん
が
しました
何かのきっかけで殻を破って一段階上の選手になれる
ワイはそう信じとる
ぶーん
が
しました
中日の塩に対抗して聖水をベンチにふりかけとけ
ぶーん
が
しました
不自然に試合に出てない選手だよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
アレか?森下を2軍降ろすには、診断書が必要か?
何処か病名でも探してるかな?
肩の張り、肘の違和感、手首の故障とか
三軍で治療、で本人希望でシーズン終わりが怖いかし?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
もう擁護出来る状態じゃないよ。
いつも森下で勢いが止まる。
降板してからベンチで試合を眺める表情も上の空。
マジで下で無期限調整させた方が良い。
ぶーん
が
しました
絶対無理っすわw
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
栗林にはちゃーんと4つも勝ちが付いてるわけやしな
ぶーん
が
しました
これ以上叩かれるのは見たくないぞ。
ぶーん
が
しました
栗林の直後だとただでさえ良くない森下の球がさらに相手に打ちやすく感じられてしまう
まだ森下を投げさすなら栗林とカード違いにするかローテ順を離して間に左投手を挟んでほしい
ぶーん
が
しました
「贔屓の引き倒し」する無.能通り越して有害監督
そら皆FAで出ていくし羽月ゾンビたばこ事件も起きますわーwww
ぶーん
が
しました
気性的には抑え向きだと思う
ぶーん
が
しました
コメントする