
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2026/05/17/0020365850.shtml


468: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:27 ID:GQ.vi.L4
虎の子の1点守り切った!
478: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:46 ID:zD.6u.L15
こいほおおおお
ビジター大竹村上才木に勝ち越し!!!!
ビジター大竹村上才木に勝ち越し!!!!
472: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:33 ID:WI.7j.L8
ビジターで阪神に勝ち越し
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779001655/【この試合の関連記事】
464: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:21 ID:Mr.fl.L18
ナイスザキ!!
471: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:31 ID:wC.7j.L73
勝ったあああああああ
こいほーーーーー
カード勝ち越し
岡本勝利おめでとう
こいほーーーーー
カード勝ち越し
岡本勝利おめでとう
461: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:16 ID:Dx.4q.L3
はい勝ち
こいほおおおおおおおお
こいほおおおおおおおお
473: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:35 ID:rt.pi.L19
今週2回も勝ってええんか!?
474: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:38 ID:YF.4q.L17
こいほー
1点差よう守り切った
1点差よう守り切った
477: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:45 ID:M0.dm.L1
阪神相手に勝ち越していいんですか!?
479: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:48 ID:Dx.4q.L3
甲子園阪神相手に勝ち越したのいつぶりだよwwwwwwwww
492: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:13 ID:QP.rz.L11
>>479
去年の4月だったかな
去年の4月だったかな
504: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:55 ID:Dx.4q.L3
>>492
岡本に恫喝したあのカードかな
岡本に恫喝したあのカードかな
480: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:51 ID:QP.rz.L11
完封リレー完成
甲子園で勝ち越しもゲット
甲子園で勝ち越しもゲット
481: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:54 ID:GQ.vi.L4
5カードぶりの勝ち越し・・・?
483: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:03:56 ID:Ru.ja.L14
え?2試合も完封勝ちしてもええんですか?
ありざす
ありざす
484: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:00 ID:Yo.zg.L33
マツダスタジアムなら岡本野間髙がヒロインやな
485: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:02 ID:2V.6u.L18
夢?
486: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:04 ID:CA.v1.L11
古葉の広島野球や
487: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:06 ID:wC.7j.L73
今週 2勝3敗
上出来や
上出来や
489: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:09 ID:HD.6u.L28
甲子園阪神相手に完封2つ浴びせて勝ち越しか
すごいな
すごいな
491: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:12 ID:z3.zg.L5
2-0、1-3、1-0
良い投手戦の三連戦やね
良い投手戦の三連戦やね
493: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:14 ID:rt.pi.L19
0点に抑えなきゃ勝てない
494: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:15 ID:Mr.fl.L18
才木に勝てるとはなあ
才木は飛ばしすぎやろ
才木は飛ばしすぎやろ
515: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:05:53 ID:Ru.ja.L14
>>494
飛ばしてガス欠ってほどでもないやろ
なんとか取れた一点ちゃうか?
飛ばしてガス欠ってほどでもないやろ
なんとか取れた一点ちゃうか?
496: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:27 ID:gz.0f.L9
投手力の勝利やなあ
497: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:29 ID:Dx.4q.L3
どうすれば阪神に勝てますか?
→まずは先発投手が0に抑えます
→まずは先発投手が0に抑えます
503: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:54 ID:rt.pi.L19
>>497
中継ぎ抑えも0に抑えます
中継ぎ抑えも0に抑えます
501: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:46 ID:zD.6u.L15
サンキュー栗林
フォーエバー岡本
フォーエバー岡本
505: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:58 ID:Q5.ja.L47
栗林と岡本でしか勝てない
506: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:05:00 ID:M0.dm.L1
こうなってくると巨人戦のサヨナラ負け×2がしょうもなさすぎたな
512: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:05:33 ID:QP.rz.L11
>>506
2試合目は勝ったと思ったのにねえ
2試合目は勝ったと思ったのにねえ
507: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:05:14 ID:YF.4q.L17
甲子園で大竹才木相手に勝ち越し
これはでかいわ
これはでかいわ
513: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:05:36 ID:Mr.fl.L18
ターノックが戻ってくれば栗林岡本ターノックで1トップ2シャドーの先発陣が完成するな
残りの先発枠は競争や
残りの先発枠は競争や
520: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:06:08 ID:Yo.zg.L33
>>513
去年の先発ローテはどこ?
去年の先発ローテはどこ?
519: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:06:02 ID:wC.7j.L73
岡本ヒロイン
可愛い
可愛い
524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:06:23 ID:nK.fl.L18
無失点なんやからそら岡本よ
526: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:06:40 ID:2V.6u.L18
才木に投げ勝ったんや
すごいで
すごいで
529: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:01 ID:YF.4q.L17
次期エースはおまえや岡本
532: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:21 ID:wC.7j.L73
ロースコアにもほどがある試合
533: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:23 ID:M0.dm.L1
っぱ先発転向って神だわ
535: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:26 ID:tF.i1.L14
勝つならロースコアか…
537: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:37 ID:HD.6u.L28
栗林 ターノック 岡本
床田 玉村 佐藤か大瀬良か森下か
床田 玉村 佐藤か大瀬良か森下か
538: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:42 ID:CA.v1.L11
勝つならロースコア
大変やなカープの先発陣
大変やなカープの先発陣
540: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:52 ID:lA.7j.L11
阪神連覇に赤信号やろ、カープにこんな試合してたら
543: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:08:11 ID:tU.0e.L62
栗林岡本ターノック全員先発として実績1年目なのが今後に怖さがあるな
548: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:08:32 ID:rt.pi.L19
岡本後20年ローテで回ってくれ
552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:09:15 ID:wC.7j.L73
素晴らしい日曜日やった
48時間快適に過ごせるわ
48時間快適に過ごせるわ
554: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:09:24 ID:YF.4q.L17
甲南大のみなさんも喜んでるやろな
555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:09:26 ID:Mr.fl.L18
カープもカプコデーやろうや
556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:09:27 ID:nx.zw.L56
持丸も守備は疲れ見えてきたけど
甲子園以外なら入ってる当たり出たし
惜しいファールも2本くらいあったからもしかして15発くらいはいけるパワーある?
甲子園以外なら入ってる当たり出たし
惜しいファールも2本くらいあったからもしかして15発くらいはいけるパワーある?
566: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:10:57 ID:7V.r5.L47
阪神に3勝4敗1分け
ようやっとるな
ようやっとるな
571: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:11:27 ID:gR.m8.L40
まあ大竹に負けつけたしようやっとる
574: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:12:19 ID:Yo.zg.L33
辰見の守備地味にデカかったなあ
575: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:12:26 ID:QP.rz.L11
この3連戦は収穫はあったし
良かったわ
でももう少し打ってほしいのは変わらんが
良かったわ
でももう少し打ってほしいのは変わらんが
584: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:13:26 ID:zD.6u.L15
岡本の常にちょっと口角上がってる顔、すこ
585: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:13:27 ID:Mr.fl.L18
さすがに今日は新井に文句は無いわ
586: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:13:27 ID:gz.0f.L9
辰見はよーやっとる
589: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:14:03 ID:CA.v1.L11
年1試合位采配で勝っても罰当たらん
593: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:15:09 ID:rt.pi.L19
大盛と辰見は帰塁の練習しっかりしようね
534: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:07:25 ID:Ru.ja.L14
すごいいい先発投手陣におそらく12球団最弱の打線が奏でるハーモニー
592: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:14:35 ID:2V.6u.L18
岡本は才木と投げあえて良かったなあ
才木みたいになれ
才木みたいになれ
578: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:12:48 ID:Q5.ja.L47
今日の采配は新井さんの勝ちやろ
488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:04:07 ID:rG.1p.L23
完封0やった阪神にこのカード2完封喰らわせたのたまらんな
※ハイライト動画__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (130)
ぶーん
が
しました
これなら来季も任せても大丈夫。4年目にして監督というのがようやく分かってきたのかもしれんね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
祝・カード勝ち越し🎊 これで勢いがついていくね。連勝街道驀進で借金完済と
ぶーん
が
しました
地元だしカープに来てくれんかな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今 新神戸駅で新幹線待ってるんやがカープの選手がいっぱいいる。同じ車両に乗る模様。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
絶対に見たくはない采配だけど結果的にあれで勝ったんだから
今日に関しては新井は褒めるべきなんかもね
当然モンテロは納得いってはないだろうし逆転されてたら
大炎上不可避の采配ではあったけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
彼はもうええでしょう
ぶーん
が
しました
どうせ交流戦ではまた無双して打率も帳尻合わせして戻してくるのに
そんなに叩いてていいんですかい
ぶーん
が
しました
通路挟んで反対の窓側に大盛がおる!
後ろに矢野がおる!
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
先発転向組様々だわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
金が払えるかどうかは別としてカープは獲得いかんのか?
いくら払ってでも獲りにいく価値あるやろ
WBCではめっちゃ打ってたし日本ならまだ無双するはず
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
佐々木、佐藤、奨成のうちかな?
あと、田村、林は交流戦前まで見るかな、他下で
候補いないし
ぶーん
が
しました
甲子園以外だったらどこでも入っとる
ハマスタやったら中段や
ぶーん
が
しました
大竹村上才木相手ならこういう試合展開になるしビジターでカード勝ち越しは上出来上出来最高やで。投手は良く頑張って投げた。野手は良く守った。良い気分や
ぶーん
が
しました
ペース配分を意識したスマートな内容ではなく、無傷の結果を示して欲しいよ。
ぶーん
が
しました
負けが込んでもちゃんと評価してあげてやって。
ぶーん
が
しました
FA移籍後の来年が楽しみやねぇ
再来年には栗林がドラゴンズブルー着るしな
いやーアカルイミライw
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
すごいなぁ。
あのチーム状況から良く持ち直したわ。
広池帰って来てけれ。
ぶーん
が
しました
坂倉のエラーと持丸がお疲れ気味だったぐらい
大盛は三振が豪快すぎて目立つけど三振以外のアウトの方が多いしヒットも出てるので個人的にはもうしばらく見ててもいいんじゃないかと思ってる
あとは二俣と野間を両方出すと打撃が苦しいからまた辰見のスタメンが見たいところ
しかしそれにしても代打陣は相変わらず壊滅というかもう弾がない…
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
まあ基本新井の采配とか野球に呆れて興味はなくなってるけど
ふざけた采配とか負け方した日だけは文句言いたいっていうのもあるんかな
ぶーん
が
しました
この低迷期に監督をしてしまった不運
ぶーん
が
しました
そしたら完投とか次元が上の世界に行けると思うし、できると思う
ぶーん
が
しました
勝ち負けとかよりそういうプロを感じさせてくれるプレーをもっと見たい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ファンやめどきなんやろか
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
いよいよファビアンが復調するだろ。
早速1本打ったし?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
もう来週から交流戦始まるけど
打順も日替わりだろうけど
どんな並びでいくかな
大盛8 菊池4 小園6 坂倉DH モンテロ3
持丸2 佐々木5 野間9 二俣7
ぶーん
が
しました
金曜日日曜日と完封は見事すぎる。
阪神相手に唯一に近い勝ち筋を通した結果。
去年の主力野手陣が早く調子戻してきたら何とか2弱から脱出できるかもしれん。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする