カープ高太一に阪神ファンがブーイング。近本の死球骨折の影響

広島の高に阪神ファンがブーイング 4月26日に死球で近本が骨折 近本は「気にしなくていい」とメッセージも虎党は怒りおさまらず

「阪神-広島」(17日、甲子園球場)

阪神ファンが広島の高へブーイングを送った。

近本は高から謝罪があったことを明かし、「別に気にしなくていい」とメッセージを送ったことを明かしていた。ただ、虎党の怒りはおさまっていなかったようだ。

(全文はリンク先)
36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:42 ID:Mr.fl.L18
高コールで怒号飛んでるやんけ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779001655/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779001510/




【関連記事】




35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:37 ID:AN.ln.L58

ブーイングすげえ

49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:15:39.33 ID:P+v55sfd
おおw本当にブーイング来たw

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:15:39.86 ID:6OjjkHzS
ブーイングすげえ



53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:15:41.34 ID:MqhWmb8q
やっぱブーイング来たか


38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:47 ID:gR.m8.L40
意味分からんにも程がある

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:05 ID:AN.ln.L58
>>38
近本デドボの恨みやろ

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:56 ID:2V.6u.L18
広陵大商大の男はブーイングなんかに負けないぞ

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:57 ID:tU.0e.L62
まぁしゃーないんちゃう

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:00 ID:Ru.ja.L14
そらブーイングされるわな
ここで0で抑えるような心臓身につけろ

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:08 ID:Mr.fl.L18
近本がコメント出してたのにこれよ

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:15 ID:Yo.zg.L33
ブーイングすれば萎縮すると思ってる

49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:32 ID:wC.7j.L73
うちには近本ランクの選手がいないのでブーイングも起きない

62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:18:14 ID:NW.6u.L14
3年目の若い投手に大きなプレッシャーがかかります

63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:18:22 ID:Mr.fl.L18
酒飲んで野次飛ばしてたら摘まみ出されるようになっちゃったからなあ

114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:23:26 ID:YF.4q.L17
よう抑えたわしかし
追加点はよ



115: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:23:26 ID:Mr.fl.L18
速球派の左腕のあのコースのストレートはホンマに美しいわ

116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:23:45 ID:rG.1p.L23
ブーイングを力で捩じ伏せるのたまらん

91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:16:59.40 ID:Gf/D3d37
これ試合後に藤川が説教コメントとかしないかな
相手チームの選手にブーイングとか甲子園のファンにがっかりですぅとか

109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:22:59 ID:HD.6u.L28
ブーイング黙らせ投法

114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:18:25.16 ID:P+v55sfd
意外にブーイング優しかったな
阪神ファンもだいぶ穏やかになったな
【広島】ブーイング「受け止めながら」高太一が好救援 近本光司に死球以来の甲子園「できることをしないと、近本さんにも失礼」

内角への要求にも「投げないと打ち取れない。しっかり投げ切ろうと思った。自分が今チームのためにできることしないと、近本さんにも失礼だと思いますし」と集中。

「もともと心がそんなに強い選手ではないんですけど」と、自己分析する左腕は「高校でも大学でもそういうところを鍛えてもらった。負けたら広陵、大商大のメンツが潰れると思ってやっています」と腕を振った。


※動画版まとめ(コメントは違うものを選んでいます)




__________________

■『福岡オフ会』参加者募集中!



■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)



■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)


__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認