広島の高に阪神ファンがブーイング 4月26日に死球で近本が骨折 近本は「気にしなくていい」とメッセージも虎党は怒りおさまらず
「阪神-広島」(17日、甲子園球場)
阪神ファンが広島の高へブーイングを送った。
近本は高から謝罪があったことを明かし、「別に気にしなくていい」とメッセージを送ったことを明かしていた。ただ、虎党の怒りはおさまっていなかったようだ。
(全文はリンク先)
36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:42 ID:Mr.fl.L18
高コールで怒号飛んでるやんけ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779001655/https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779001510/
【関連記事】
35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:37 ID:AN.ln.L58
髙
ブーイングすげえ
ブーイングすげえ
49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:15:39.33 ID:P+v55sfd
おおw本当にブーイング来たw
50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:15:39.86 ID:6OjjkHzS
ブーイングすげえ
53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:15:41.34 ID:MqhWmb8q
やっぱブーイング来たか
38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:47 ID:gR.m8.L40
意味分からんにも程がある
43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:05 ID:AN.ln.L58
>>38
近本デドボの恨みやろ
近本デドボの恨みやろ
39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:56 ID:2V.6u.L18
広陵大商大の男はブーイングなんかに負けないぞ
40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:15:57 ID:tU.0e.L62
まぁしゃーないんちゃう
41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:00 ID:Ru.ja.L14
そらブーイングされるわな
ここで0で抑えるような心臓身につけろ
ここで0で抑えるような心臓身につけろ
44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:08 ID:Mr.fl.L18
近本がコメント出してたのにこれよ
46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:15 ID:Yo.zg.L33
ブーイングすれば萎縮すると思ってる
49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:16:32 ID:wC.7j.L73
うちには近本ランクの選手がいないのでブーイングも起きない
62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:18:14 ID:NW.6u.L14
3年目の若い投手に大きなプレッシャーがかかります
63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:18:22 ID:Mr.fl.L18
酒飲んで野次飛ばしてたら摘まみ出されるようになっちゃったからなあ
114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:23:26 ID:YF.4q.L17
よう抑えたわしかし
追加点はよ
追加点はよ
115: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:23:26 ID:Mr.fl.L18
速球派の左腕のあのコースのストレートはホンマに美しいわ
116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:23:45 ID:rG.1p.L23
ブーイングを力で捩じ伏せるのたまらん
91: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:16:59.40 ID:Gf/D3d37
これ試合後に藤川が説教コメントとかしないかな
相手チームの選手にブーイングとか甲子園のファンにがっかりですぅとか
相手チームの選手にブーイングとか甲子園のファンにがっかりですぅとか
109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 16:22:59 ID:HD.6u.L28
ブーイング黙らせ投法
114: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/17(日) 16:18:25.16 ID:P+v55sfd
意外にブーイング優しかったな
阪神ファンもだいぶ穏やかになったな
阪神ファンもだいぶ穏やかになったな
【広島】ブーイング「受け止めながら」高太一が好救援 近本光司に死球以来の甲子園「できることをしないと、近本さんにも失礼」
内角への要求にも「投げないと打ち取れない。しっかり投げ切ろうと思った。自分が今チームのためにできることしないと、近本さんにも失礼だと思いますし」と集中。
「もともと心がそんなに強い選手ではないんですけど」と、自己分析する左腕は「高校でも大学でもそういうところを鍛えてもらった。負けたら広陵、大商大のメンツが潰れると思ってやっています」と腕を振った。
※動画版まとめ(コメントは違うものを選んでいます)
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認




コメント
コメント一覧 (65)
色んな事が起きるだろうけどナイスでした
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
益々応援したい投手...これからも頑張れよ
ぶーん
が
しました
近本ほどの1番いないしな
そんな中での高はよく頑張った。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
その中で投げきった高はえらい
ぶーん
が
しました
高はいちいち気にせんでええ
死球与えたグラウンド内の出来事はしっかり
反省して次起こらないよう努めて
グラウンド外の騒音は無視無視
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ただブーブー言うだけなんやから可愛いもんよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あの修羅場をくぐり抜けたことで高は大きく成長できるんじゃない?
ありがとうまである
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
これを一生引きずって出てくるたびにブーイングするならともかく
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
あれって辛さとか店舗ごとに違うんかな
ぶーん
が
しました
中崎と配置変えてみてくれや
ぶーん
が
しました
日本のブーイングはメジャーみたいに軽いノリじゃなくて本気の憎悪と怨恨だから選手はしんどいね
良く投げきったよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ある種のお互い様
ぶつけられた選手はたまったもんじゃないだろうが
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
山本から「あまり引きずらずに、また真剣勝負してくれたらいいな」と
言われたようにお互い引きずらないよう頑張ってね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
死球自体は仕方ないしお互い様だと思うけど
江村と前田の時は当てる前にも一球すっぽ抜けてグリップにあたってファール
同じ打席で2球目のすっぽ抜けて死球だったからなぁ
印象的に最悪だったってのもあると思う
ぶーん
が
しました
とてもすばらしいと考えます。前向きな考えになることで、良い投球につながることが可能ならば、メンタルが課題といわれている他の若い投手も、こういった割り切り方を見習ってほしいです。
ぶーん
が
しました
大怪我させたのは事実だし
避けられたかどうかはさておいて
怪我させられた許せねえとなる人はおるやろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
OBの話はむしろ面白いし。
強い両チームに乗っかってマウント取る一部のファンが嫌いです。
エラーしてくれてありがとう
ファールホール乗り出して取ってドヤ顔
ぶーん
が
しました
そりゃあの広陵で育っただけはあるw
ぶーん
が
しました
しかしワイらも2017年優勝日、準レギュラーかもしれんが(この言い方失礼かな) 安部のふくらはぎ壊されたからな。彼も大切な戦力やったし、阪神ファンにはそこは分かって欲しいよ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
いろいろあったね
ぶーん
が
しました
球場でブーブー言ってるだけならまあそんなもんって感じだが
誹謗中傷したり実家に突撃とかやってるやつは終わってる
ぶーん
が
しました
誹謗中傷ならまだしも
まともな指摘がいくつもあったのに
ぶーん
が
しました
コメントする