
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/03/21/articles/20260321s00001173289000c.html
299: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 13:01:45 ID:zD.6u.L15
ファビムラン!!!
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778917780/https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779001655/
【関連記事】
300: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 13:01:53 ID:NW.6u.L14
米子で場外ホームラン
301: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 13:02:19 ID:E2.vi.L18
こっから復調していけばええが
302: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 13:02:22 ID:rt.pi.L19
おほぉー!
303: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 13:04:05 ID:dm.zg.L14
打ったのは高めのストレートか
他の球の対応がどうかやなぁ
そして末包はアウトローに手も足もでず
二軍でももう完全に見透かされてるな
他の球の対応がどうかやなぁ
そして末包はアウトローに手も足もでず
二軍でももう完全に見透かされてるな
304: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 13:06:22 ID:E2.vi.L18
どっちかっつーとファビの懸念ポイントは異常すぎる数の三振やからの、まあ精神的に楽になればええ
※ファビアンの2軍成績
622: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 15:11:38 ID:gR.m8.L40
平川コン不で2軍やけどファビアンまだ上げるの早いよなあ。泰ちゃん上げてもクリーンナップに固定されそうやし
328: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 14:06:53 ID:gR.m8.L40
ファビアンついにホームラン打ったんかええやん
651: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:22:34 ID:M0.dm.L1
外野誰か上がってこんかなぁ
656: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:23:01 ID:gR.m8.L40
>>651
ファビアン奨成はまだっぽいんよな
ファビアン奨成はまだっぽいんよな
654: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:22:52 ID:tF.i1.L14
末包は下手に一瞬調子上げて1軍来て外スラクルクルも困るから万全になるまで待って8月くらいに来てくれや
655: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:23:00 ID:eJ.7j.L20
坂倉モンテロが調子いいのに佐々木あげても出番ないし下で打席だった方がええやろ
657: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:23:11 ID:tU.0e.L62
というかセンター出来る外野呼ばないと大盛オンリーになってるからいざって時まずいやろ
661: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:23:59 ID:zD.6u.L15
>>657
センターできる外野でちゃんと試合出れるやつがいないので
センターできる外野でちゃんと試合出れるやつがいないので
663: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:07 ID:Fz.vi.L11
>>657
最悪二俣がやればいい
去年はやってたし
最悪二俣がやればいい
去年はやってたし
658: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:23:33 ID:HD.6u.L28
実際そうなんだけど平川落ちた以上、下の外野もうおらん
奨成やファビアンは上がりきってないし末包はあかん
佐々木よりも奨成優先はあるかもしれん
引っ張りでツーベース打ってたから課題消化自体は出来てそうだから
奨成やファビアンは上がりきってないし末包はあかん
佐々木よりも奨成優先はあるかもしれん
引っ張りでツーベース打ってたから課題消化自体は出来てそうだから
659: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:23:54 ID:gR.m8.L40
センターいけるかと考えたら奨成が選択肢には来るな
662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:01 ID:QP.rz.L11
また矢野を緊急でセンターやらせないといけない日が来そう
664: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:09 ID:Dx.4q.L3
辰見センター守れるっけ
669: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:26 ID:QP.rz.L11
>>664
オープン戦でやった気がする
オープン戦でやった気がする
665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:14 ID:tF.i1.L14
いざとなれば二俣でええやろ
667: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:19 ID:rt.pi.L19
辰見くん!センターやってみないか!
670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:33 ID:gR.m8.L40
まあ大盛ちょっとあったかご飯ぐらいは打ってるからね
671: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:41 ID:wC.7j.L73
中村奨成8番センターで置くしかないでしょ
これは大盛に万が一があったときの緊急措置だけど
これは大盛に万が一があったときの緊急措置だけど
672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:47 ID:gz.0f.L9
末包の2軍成績見たんだけど…どうしてこうなった?
677: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:25:29 ID:QP.rz.L11
>>672
規定打席になるほど出てるのにこの結果なんだよね
本当にどうしたんだか
規定打席になるほど出てるのにこの結果なんだよね
本当にどうしたんだか
673: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:24:54 ID:4m.6u.L26
二軍から適当にあげるくらいなら二俣辰見でいいわな
674: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:25:01 ID:eJ.7j.L20
センター野間は?
679: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:25:39 ID:gR.m8.L40
>>674
できんことはないけど故障されたら困るからな
できんことはないけど故障されたら困るからな
691: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:27:13 ID:CA.v1.L11
堂林はどうした
694: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:27:41 ID:gR.m8.L40
まあ末包の打撃は割とガチャみたいなところあるし……
785: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:43:23 ID:rt.1p.L19
DHどうするんやろなぁ
とりあえず新助っ人?
とりあえず新助っ人?
789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:44:19 ID:gR.m8.L40
>>785
ファビアンが最終的に普通に去年ぐらいやってりゃファビアンやろ。複数年見てくれでとってきてるわけやし
ファビアンが最終的に普通に去年ぐらいやってりゃファビアンやろ。複数年見てくれでとってきてるわけやし
795: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:45:26 ID:rt.1p.L19
>>789
ファビアン復活するかなぁ…
ファビアン復活するかなぁ…
798: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:45:43 ID:gR.m8.L40
>>795
まあ去年も打ちまくったの6月だし
まあ去年も打ちまくったの6月だし
802: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:46:27 ID:Fz.vi.L11
ファビアンはこのまま低空なら切られるかも
832: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 17:53:51 ID:gR.m8.L40
まあファビアン今日ホームラン打ってるし最近弱い当たりあんまないからね。奨成もひっぱりで長打打ったし
930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 18:30:58 ID:2V.rz.L18
ファビアン奨成が交流戦くらいで戻れたらええが
929: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/17(日) 18:30:30 ID:Q5.ja.L47
シーズン前は
ファビアン
中村奨成
平川
秋山
末包
田村
と外野激アツと思ってたわ
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (19)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
対策の対策をシーズン中に完成させるのは無理じゃないかなぁ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
いきなりガタガタだ
わからんもんだ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ないかな
少なくとも直近3試合くらいは打ちまくるアピールしないとね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープも調査して欲しいが例の件でそれどこじゃなさそうだしなあ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ファームでも全くコンタクトが向上しないのを見ると、相手の対策とか以上にメカニックが崩れてるんじゃないかなぁ。
打てる時は詰まっても泳いでもバットに当ててある程度ヒットを打ててた。
どうにか戻してきて欲しいものだが‥
ぶーん
が
しました
開幕後「外野は誰を使ったらええんや😔」
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする