
広島が5月初連勝! DeNAに本拠地で今季初勝利 床田が“4度目の正直”で今季2勝目 モンテロが決勝打


1202: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:42:00
こいほー!
モンテロ復活!モンテロ復活!
モンテロ復活!モンテロ復活!
1281: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:50:12
久しぶりの快勝って感じ
1277: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:50:04
結局坂倉モンテロなんよ
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779188894/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779191047/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084240811.html
【この試合の関連記事】
769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:40:55.61 ID:QqFBaDWA
勝利
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1185: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:41:18
【祝】カープ破竹の2連勝!!
こいほ~🎏
こいほ~🎏
1183: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:41:11
次どうすんねんっていろいろ考えてる間にオワタ
426: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:48 ID:od.d3.L73
2連勝でこいほー
あと2つ取りたいけど雨が心配だね
あと2つ取りたいけど雨が心配だね
412: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:05 ID:WP.gp.L18
ハーンの失点も点差ある時で良かった
1170: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:40:32
連続完封勝利ならず
残念無念
残念無念
1188: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:41:24
まぁ1点はご愛嬌
勝って良かった
勝って良かった
413: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:09 ID:H3.jy.L23
おけおけ
ズルズルいかなきゃOK
ズルズルいかなきゃOK
1199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:41:47
矢野の守備のスピード感やっぱ違うわ
781: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:41:04.09 ID:D3ZIc5S0
軽快な守備でゲームセット!
連勝や!
連勝や!
1145: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:39:08
矢野ナイス!
守備固め成功!!
守備固め成功!!
1155: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:39:31
本当守備は良いんだから何とかして打ってくれよ…
415: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:11 ID:PV.ox.L35
守護神ハーンいけそうやん?
416: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:18 ID:sa.fr.L14
もしかして連勝か!?
420: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:24 ID:AN.ai.L20
>>416
せや!
せや!
419: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:23 ID:O0.dg.L8
星の尻尾が見えてきた
423: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:37 ID:Ro.tx.L38
なんか勢い付いてきたな
424: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:43 ID:RH.p7.L58
(今シーズンDeNA戦マツダ初勝利)
428: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:56 ID:Qu.rz.L14
>>424
ぐろい
ぐろい
1234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:44:31
モンテロ、勝ちにつながる一打が多い
1237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:44:45
床田も0に抑えたからちゃんと勝てた
788: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:41:18.60 ID:cFvqqKzs
ハーン初失点か
クローザーにするには判断つかんなこりゃ
クローザーにするには判断つかんなこりゃ
790: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:41:19.07 ID:UGBSzKrf
持丸に頭差し出すハーン
1220: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:42:49
二俣、持丸の首を気遣う
1218: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:42:47
捕手の気持ちわかる人達
429: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:42:00 ID:bq.rc.L56
あまりにもストレートすぎたか?
一球のツーシーム以外全部ストレートはすごすぎる
一球のツーシーム以外全部ストレートはすごすぎる
418: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:23 ID:Ag.tx.L14
四球がなければやね
ええ試合やった
ええ試合やった
796: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:41:27.55 ID:DuiZhVGf
防御率0なんか無理なんだし上手い具合に防御率悪化させて勝てた
798: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:41:28.79 ID:/WsC2OR0
無失点続くと気まずいしこれでおっけw
いつぶりの連勝だよ
いつぶりの連勝だよ
809: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:41:48.42 ID:fs0nSaMK
まあ3点差で抑えハーン試せてよかったね
ただ明日からどうするか
ただ明日からどうするか
1221: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:42:50
失点したがOKよ
むしろ点差が大きい時に初失点出来たのは地味に大きいな
〇試合連続無失点みたいなのが続き過ぎると1点差の場面で爆発するもの
まーオカルトだが
むしろ点差が大きい時に初失点出来たのは地味に大きいな
〇試合連続無失点みたいなのが続き過ぎると1点差の場面で爆発するもの
まーオカルトだが
430: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:42:11 ID:bc.jo.L18
あとは阪神さん頼むぞ
434: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:42:25 ID:fN.qi.L4
床田2勝目
431: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:42:13 ID:26.as.L33
今日の床田今シーズンのベストピッチやろ
834: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:42:36.07 ID:mVFUFC1D
持丸が盗塁刺したから勝てた。
265: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:31:03 ID:RH.p7.L58
モリショーvs島田か
初物ルーキーかあ
初物ルーキーかあ
432: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:42:19 ID:sa.fr.L14
森の先発流れちゃいそうか
島田は初モノだし流れて良かったのかも
島田は初モノだし流れて良かったのかも
433: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:42:23 ID:od.d3.L73
最初のマツダでの横浜戦は3タテされたからそのお返ししたいけどな
1244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:46:01
プロレス来てるやん!!
1242: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:45:47
内藤さんあざっす
内藤さん🍱😋 pic.twitter.com/uoj809Q2II
— kenji 今シーズン6勝9敗 Next 5/19.21 マツダスタジアム (@kenji52064109) May 19, 2026
1247: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:46:09
スラィリーもノリノリ
1251: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:46:56
ヒロインは床田、モンテロ、坂倉
1253: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:47:19
>>1251
あとフェリシアーノもw
あとフェリシアーノもw
1258: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:47:39
ハーンも失点なければ呼びたかったな
1259: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:48:07
坂倉とフェリシアーノの譲り合いww
984: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:50:03.35 ID:UANMXbzY
ヒロイン 床田
・ありがとうございまーす。
そうですね、えー、もったいない四球とか多かったんですけど。やっと0で抑えることができたので。それは良かったと思います。
そうですね最低でも、イニングは投げきろうと思って入りました。
またか、という感じだったんで、まあいつも通り、投げようと思って入りました。
もうなんとか、0で、行きたいと思ってたんで。なんとか切り替えれて良かったと思います。
いやもうほんとに、さすがだなと思って見てました。
今日は応援ありがとうございました。いい週始まりだったと思うので、ここから良い流れに乗ってまた買っていきたいと思います。
・ありがとうございまーす。
そうですね、えー、もったいない四球とか多かったんですけど。やっと0で抑えることができたので。それは良かったと思います。
そうですね最低でも、イニングは投げきろうと思って入りました。
またか、という感じだったんで、まあいつも通り、投げようと思って入りました。
もうなんとか、0で、行きたいと思ってたんで。なんとか切り替えれて良かったと思います。
いやもうほんとに、さすがだなと思って見てました。
今日は応援ありがとうございました。いい週始まりだったと思うので、ここから良い流れに乗ってまた買っていきたいと思います。
970: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:49:19.27 ID:5D63wStJ
床田、浮かない表情だなw
971: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:49:21.37 ID:kDfekA2A
マダムに人気のトコ太郎
1260: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:48:10
またかw
1262: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:48:26
床田は本当毎年同じチームとばっかり当たる運命なのかw
37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:52:17.64 ID:UANMXbzY
ヒロイン モンテロ
・ありがとうございます。
もうほんとに、このピッチャーに負けない。この打席に入りました。
もう当たりよかったですけど、片手でなんとか、あそこまで飛ばすとは思ってなかった。良かったです。
もうほんとに、とこちゃんのピッチングは素晴らしかった。なんとか打って、自分だけじゃなくて、みんな一緒で、良い仕事できた。
もう、ファン、みなさん、球場きて下さい。応援よろしくお願いします。
・ありがとうございます。
もうほんとに、このピッチャーに負けない。この打席に入りました。
もう当たりよかったですけど、片手でなんとか、あそこまで飛ばすとは思ってなかった。良かったです。
もうほんとに、とこちゃんのピッチングは素晴らしかった。なんとか打って、自分だけじゃなくて、みんな一緒で、良い仕事できた。
もう、ファン、みなさん、球場きて下さい。応援よろしくお願いします。
8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:50:05.80 ID:eZ7jz9YM
いい加減落ち着けよフェリw
9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:50:42.60 ID:/U4fApew
フェシリアーノ諦めんなよ
1305: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:27
トコンチャのピチングはスバラシカタ
1297: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:52:00
わざと下手にしゃべってないかw
1299: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:52:18
フェリシアーノは球場の音の反響が苦手らしい
山内とのインタビューで言ってた
山内とのインタビューで言ってた
1287: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:51:03
フェリシアーノさん、チームで1番ヒロインに登場してる
105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:35.39 ID:UANMXbzY
ヒロイン 坂倉
・ありがとうございまーす。良い仕事が、できました。
えー2アウト3塁はやっぱ集中して入りたかったんで。集中して打席に入ったんで。良かったです。まみんなが、つないでくれるので、そこで打つだけだと思ってますので。打てて、嬉しいなと、思います。
んーまあやっぱりこう、なんていうんですかね。みんな1試合1試合勝ちに向かって頑張ろうとしてますし。すごく良い雰囲気で望めてます。
平日空席が目立つので。仕事終わりでも良いので。球場に来ていただいて。叱咤激励でも良いですので、応援よろしくお願いします。
・ありがとうございまーす。良い仕事が、できました。
えー2アウト3塁はやっぱ集中して入りたかったんで。集中して打席に入ったんで。良かったです。まみんなが、つないでくれるので、そこで打つだけだと思ってますので。打てて、嬉しいなと、思います。
んーまあやっぱりこう、なんていうんですかね。みんな1試合1試合勝ちに向かって頑張ろうとしてますし。すごく良い雰囲気で望めてます。
平日空席が目立つので。仕事終わりでも良いので。球場に来ていただいて。叱咤激励でも良いですので、応援よろしくお願いします。
65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:39.50 ID:C5T/tBoZ
ガラガラ批判
66: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:40.46 ID:+PSh/7+x
悲しいなあ
80: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:54.65 ID:abXeYbDt
客「よっしゃ思い切り叱咤激励したるわ!」
107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:51.36 ID:RejnSLNE
空席の件はこういう状況作ったフロントに言ってくれ
837: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:42:43.35 ID:ctzcyA/Y
ベイスってこんなだったか
851: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:43:09.04 ID:xA/RMwOR
>>837
牧がいないのがかなり大きいな
打線の迫力が全然違う
牧がいないのがかなり大きいな
打線の迫力が全然違う
858: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:43:23.98 ID:QPGCpRb8
>>851
山本もやね
山本もやね
874: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:44:01.49 ID:DuiZhVGf
>>856
しかし正捕手出すって思い切った事やるよなあ
しかし正捕手出すって思い切った事やるよなあ
1263: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:48:30
カープから見たら山本捕手おらんのは助かるんよな 今年も何気にカープキラーだったから
833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:42:33.16 ID:uhG+BiEV
最初に力んで四球出してなければ実質無失点か
ハーンは次で最初の相手に力まずいけるかだな
ハーンは次で最初の相手に力まずいけるかだな
850: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:43:06.99 ID:RejnSLNE
正直点取られたら同点どころか逆転される抑えばっかなんで1失点で終わったのは上出来
599: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:59:42 ID:k6.kd.L1
ハーンは逆にこういう展開の日に失点して良かったかも結局勝てたし
607: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 21:00:35 ID:cb.jo.L32
>>599
ワイもそう思う
いつか止まるならこういう展開の1点ならラッキーと考えてもよさそう
ワイもそう思う
いつか止まるならこういう展開の1点ならラッキーと考えてもよさそう
422: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:41:34 ID:bc.jo.L18
横浜にも勝てるようになってきてよかったよかった
1228: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:43:32
3タテされたの1回だけなのに借金まだ7つもあるのか
1240: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:45:01
>>1228
週1回しか勝ってなかったからねw
週1回しか勝ってなかったからねw
1232: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:44:04
約半月ぶりの連勝!
明日は開幕戦以来の3連勝チャレンジ!
明日は開幕戦以来の3連勝チャレンジ!
1322: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:55:24
新井監督は試合後インタビューでニコニコだった時もあったけど、ちょっと表情が硬い?
1291: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:51:23
こうやって試合に勝ってフフッって笑えるようにしてくれやカープ!!
1330: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:57:52
やっぱり坂倉のバッティングは頭ひとつ抜けてるわな
FAしたら争奪戦やろね
FAしたら争奪戦やろね
1332: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:58:40
2試合休んだおかげか菊池の動きがいいなあ
菊池に休みの日を作れるだけでも勝田が一軍にいるのは大きいな
菊池に休みの日を作れるだけでも勝田が一軍にいるのは大きいな
1338: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 21:01:13
急激にチーム防御率が良くなってて草
1252: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:47:06
先頭出しながらも援護貰った分を吐き出さなかった床田はようやったよ
持丸も危ない場面迎えながらよくリードした
持丸も危ない場面迎えながらよくリードした
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (104)
ぶーん
が
しました
主な得点手段になりそうだけど
やっぱまだ打線としての層が薄いな
ファビアンか奨成か佐々木か誰でもいいから
外野手で打てる選手がもう一人欲しい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
失点するならこういう展開が一番おいしい
ランナー貯めるのが一番嫌だったし
変にスライダーやスプリット投げて躱そうとするより
直球勝負でいい
ぶーん
が
しました
改善すべきは、モンテロの後、誰が打つか?
現状では、持丸がマシと。
ショウセイその他が調子上げてくれば、そいつ。
この調子を維持してくれ
ぶーん
が
しました
パリーグめっちゃレベル高いっていう認識でOK?
それに比べてセリーグは本当にぬるま湯すぎないか
ぶーん
が
しました
②阪神○○○○○○○
③巨人○○○○○○
④ベイ●●
⑤広島●●●●●●●
⑥中日●●●●●●●●●●●●●
ベイの背中が見えてきたぞ。射程圏に捉えた
ぶーん
が
しました
今後に向けてもかなり厳しい
アヘ単はともかく攻守で隙がありすぎる
もう一人いい外野手が出てくればいいんだけど
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
本当に二軍でもうやることないのか・・・?
佐々木の二軍打率が.345なのにOPSが.711で軽くめまいがしたわ
ぶーん
が
しました
チーム状況なんてすぐ良くなったり悪くなったりするもんなんだな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
※記事の最後にハイライト動画を追加しました。
ぶーん
が
しました
世代交代掲げて野間使ってる暇あるの?
それなら田村やら二俣やらと心中した方がまだ今後の可能性あるで
ぶーん
が
しました
これじゃまた新たな逃がさない枠というか愛人枠が佐々木などから
単に野間に変わっただけやんけ
若い愛人枠ならともかくベテランの愛人枠はただ個人的に好きなだけやろw
ぶーん
が
しました
1小園2菊池3坂倉4モンテロ
の上位じゃあかんか
ぶーん
が
しました
選手に言わすな(選手依存の新井と同んなじ)
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今日の抑えハーンも面白い試み
ぶーん
が
しました
2年目でも攻略されず成績は向上している
守備もいいから安定感あるしチャンスで打てる
今後このレベルの助っ人獲得はかなり難しい
ぶーん
が
しました
ゼロ封リレーなら完璧だけど、しっかり勝ち切ったいい試合でした
ぶーん
が
しました
しかも守備悪いやつを無駄に残すのやめろよ
9回3点差で守備固めないで追いつかれた時のこと考えてるの?
そんなんいらない
ぶーん
が
しました
ところで3連勝はなんて呼んでたっけ?
すっかり忘れちゃったので明日思い出させてくれな
ぶーん
が
しました
なんかリーダー格の雰囲気も出て来てるし
確かにFAすると大金はもらえるとは思うけど
まず間違いなく成績は下がるからね
結果を出さないといけないプレッシャーを感じながら日々プレイするより
カープで伸び伸び野球やった方が坂倉には合ってるんじゃないかね
契約はもらえるだろうけどカープ以外であまり活躍できるイメージが沸かないところもあるんだよな、レベルは違うかもしれないけど巨人の甲斐みたいに3億で鳴り物入りで入ったはいいものの2か月で見切られてずっと後は干されるみたいな坂倉は見たくないぞ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
正直中崎クローザーは見ていてきついわ
ぶーん
が
しました
その次の奨成のほうがスイング良かったよ
結局、最後奨成残しで変えられたのもそういうことやと思う。ベンチで新井監督となにか話してたし。
ぶーん
が
しました
9-0 10-4 8-0
打
16-4 11-5 7-1
席
19-1 11-1 12-2
この偏りやもんな。このとおりに投げれば大丈夫で。
アウトローが大穴やな。当てるだけの1ゴロ、2ゴロをよく見る
ぶーん
が
しました
こりゃ、これからもずっと打てない状態続くだろうな。
ぶーん
が
しました
奨成、小園、佐々木、平川
森下、佐藤輝、大山、立石
これを見ても野手はやっぱりドラ1で取っていかんとアカンということやね
ぶーん
が
しました
正捕手の穴はそう簡単には埋まらんよな
ぶーん
が
しました
佐々木を出すなら奨成の方を優先してよ
ぶーん
が
しました
佐々木は逆襲に燃えている。開幕を「4番」で迎えながら、わずか1カ月ちょっとでの2軍降格。悔しさを晴らすべく、バットを振り続けている。「結果も見えてしまって、焦りとかもあった。実力がついていれば関係ないので、とにかく力をつけたいと思っている」
で、ひたすらバットを振り続けた結果があれで。練習熱心なのは分かるが、ただ振ってるだけなんかな?
ぶーん
が
しました
そもそも二人1軍に上げなきゃいけないほどチーム事情は切迫してないんだが、なぜ我慢できないのか
選手個々の課題を把握して対処する気もなく、将来を見据え育成と割り切った時間の使い方もできない
新井は今年一年使って何がしたいんだ?
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
どっかの解説者YouTuberが言うような
今年一年我慢して一軍で使い続けたら
来年花が咲く、ってほどの器では到底無いような
今は下でじっくり育てて自信をつけさせるべき
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
野間とかいうガ、イジはもう使うな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
こういう依怙贔屓ファミリー起用止めず勝つ為の起用しないから客席ガラガラになるんじゃないの?
ぶーん
が
しました
客寄せパンダにもなれないじゃん
ぶーん
が
しました
過去二年も抑えが調子落とした時にハーンが使われたがしょっちゅう自滅して打ち込まれてもの凄く叩かれていたのだが覚えている人はいないのだろうか
ハーンはセットアッパーで固定してシーズン過ごしたほうがいい
もしくは仮に抑えで使うとしてもごくたまにくらいでちょうどいい
ぶーん
が
しました
コメントする