坂倉将吾
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202605190001943.html

928: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:46:41.52 ID:NotrVgEe
ヒロインきたぞ

930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:46:55.46 ID:BpS7Xhg2
しかしガラガラだな

947: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:47:33.76 ID:cFvqqKzs
>>930
火曜日にしては入ってる方だぞ
もっと酷い日ある




【この試合の結果まとめ】


【関連記事】







105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:35.39 ID:UANMXbzY
ヒロイン 坂倉

・ありがとうございまーす。良い仕事が、できました。
 
えー2アウト3塁はやっぱ集中して入りたかったんで。集中して打席に入ったんで。良かったです。まみんなが、つないでくれるので、そこで打つだけだと思ってますので。打てて、嬉しいなと、思います。

んーまあやっぱりこう、なんていうんですかね。みんな1試合1試合勝ちに向かって頑張ろうとしてますし。すごく良い雰囲気で望めてます。
 
そうですね、平日空席が目立つので。仕事終わりでも良いので。球場に来ていただいて。叱咤激励でも良いですので、応援よろしくお願いします。

1316: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:20
坂倉も空席に苦言ww

1308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:34
平日空席目立つのでwww


1309: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:51
俺たちの叱咤激励希望キタ━(゚∀゚)━!

59: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:28.26 ID:WZS9R7yQ
空席指摘

541: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:25 ID:RH.p7.L58

542: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:27 ID:AN.ai.L20
言ったなwwww

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:52:57.11 ID:5D63wStJ
ヒロインになっても皆、ツラソウでわろた

1310: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:57
また空席を弄ってる😅

61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:29.54 ID:FEoCdGeb
つらい…

62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:33.12 ID:NotrVgEe
おまえら煽られとるぞ

543: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:37 ID:bc.jo.L18
しゃーないなあ…

544: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:40 ID:od.d3.L73
半額チケット販売してくれや

1312: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:03
やはり空席が気になるか

1313: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:05
空席!言われてるぞ!
年席譲ってくれたら東京から全試合行くで!


547: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:47 ID:bq.rc.L56
ワイらが動くか…

67: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:41.59 ID:D3ZIc5S0
やはり空席を気にする坂倉(笑)

1319: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:50
坂倉のヒロイン明るくなったな!
調子ええんやな!
このまま今シーズン走り切ってくれ!

1314: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:06
勝ちゃあええんよ

56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:25.81 ID:57zqWho/
モンテロ「ヘイ!フェリ!サカクラは何と言ってるんだ?」

69: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:43.72 ID:8o44I8u7
仕事終わりで球場はむりー、神宮で良ければ

70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:43.64 ID:UGBSzKrf
年間指定席なんじゃないの

74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:46.71 ID:DuiZhVGf
何で空席になるか分かるだろw

76: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:49.18 ID:kDfekA2A
聞いたか?叱咤激励しろよってよ!(

79: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:53.82 ID:5D63wStJ
そりゃおもんない試合してるからだろっ

82: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:59.06 ID:WZS9R7yQ
明日晴れなら行くんだがなぁ

83: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:59.39 ID:bykOH8gF
でもチケットは事前に売り切れているんじゃないのか
買った客が来ないだけで

90: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:10.47 ID:lkCUhjUV
最前列がガラガラだもの

93: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:17.46 ID:57zqWho/
新井に叱咤したい

96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:18.78 ID:NBNicFWf
よう言えるな


97: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:19.98 ID:uhG+BiEV
モンテロ「球場にキテクダサ~イ」
坂倉「平日でも球場に叱咤激励しにこい」
ええんか広島県民のお前さん達…

100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:25.70 ID:zuuuOWmv
選手にこんなこと言わすなよ恥ずかしい

119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:34.79 ID:WZS9R7yQ
>>100
市民の終わり頃も球場に来てくださいばっかりだったで

548: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:55 ID:PV.ox.L35
東京で行くから勝ってくれよなぁ

557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:47 ID:Qu.rz.L14
>>548
ワイも東京勢やが東京では勝たんからなぁ。。。

550: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:06 ID:RH.p7.L58
まあ全盛期知ってるだけに今のスタンド寂しいやろな

551: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:10 ID:Qu.rz.L14
ワイが広島住んでれば毎日いくのになぁ

552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:11 ID:bc.jo.L18
来週行くから勝ってよー

107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:51.36 ID:RejnSLNE
空席の件はこういう状況作ったフロントに言ってくれ

108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:51.81 ID:B1YUg4MQ
球場に来いってさ
球場まで2時間のとこに住んどったら平日は無理なんよ

109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:02.81 ID:vrS7BZ/U
選手に毎回客が少ないと言われて何か思わないのフロントとオーナーは

117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:29.74 ID:Wz35jo1k
チケット買えなかったあの確変はなんだったのか

135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:01.13 ID:fZGV92lZ
>>117
強けりゃ客が来る
弱けりゃ客が来ない
分り易くて良い

554: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:24 ID:Bb.zw.L30
坂倉は黄金期ギリギリかすった世代やしな

555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:28 ID:MC.wf.L62
でもなんで球場に客が来ないのか選手たちが一番よく分かってそうだしな


556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:45 ID:uC.zn.L12
ズムスタはチケット激安

118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:33.88 ID:NotrVgEe
こいせんでエバラ席予約しろよ行くから

158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:57:49.34 ID:Wz35jo1k
>>118
定員60名じゃわ!
こいせん民集まるか??

172: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:58:53.42 ID:eZ7jz9YM
>>118
全員天気の話しかしなさそう


133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:53.51 ID:z1PDBGOa
ベンチに言ってくれ
客が入るようなおもろい采配してくれと

558: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:49 ID:od.d3.L73
マエケンが投げてるときぐらいの客数しかいないんじゃないの平日のマツダ
これだけ勝率低いんじゃ仕方ないよ

560: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:55:06 ID:AN.ai.L20
そもそも広島の人口がね…

561: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:55:26 ID:bq.rc.L56
球場で見てたらおんj見れんからな…

136: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:02.63 ID:xA/RMwOR
ガラガラ批判って客に言ってるんだったら的外れだよな

フロント批判てことならわかるが

146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:39.66 ID:UGBSzKrf
>>136
批判なんてしてない
来てくれっていうお願い

147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:42.52 ID:BX1t3WPA
カープ選手ちょくちょく客入りに言及するけど
試合してて(確かにこのチーム金出して見たくないよな…)って思わないんだろうか

159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:57:52.10 ID:eZ7jz9YM
マツダに行かない理由

飯が高い
試合がつまらない
遠い
暑い

173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:59:02.73 ID:n9V61u8V
>>159
1番目は球場で食わんかったらええだけじゃん
2番目が全てだろ

199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:01:26.11 ID:xA/RMwOR
>>173
今が駄目でもフロントがやる気があればなぁ
現状かなりやばいのに弱体化加速するの目に見えてるのが一番見る気失せるんだよな
FAで皆出ていきそうだし、出ていくのも当然の状況をフロントが作ってるし、FAどころか外国人選手すら取るの渋る始末


188: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:00:28.22 ID:qiKUTrWB
>>159
呉とか尾道でも行けるやろ

豊橋から名古屋に毎回来てるドラファンを見習え

192: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:00:53.57 ID:zuuuOWmv
中日は弱くても客入ってる謎

236: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:05:47.93 ID:qiKUTrWB
>>192
うちはスポンサー関連のイベントしかやらないからねえ 中日は中日ドラゴンズとバンテリンドームそれぞれ会社が分かれてるからイベント自由に考えられるのが素晴らしい

193: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:00:54.18 ID:/ddFSA4/
まあ今日ヒロインになった人たちはみんな頑張ってるしなあ
だから責めることもできないよね

215: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:03:11.19 ID:WjfzA3eh
倉敷3万も入ってるんか・・・

234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:05:27.05 ID:KbLXWejC
カープのチケット格安なのに
こんな客少ないの寂しすぎるだろ

393: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:58:37.50 ID:TJTlJUoW
>>234
ついこないだ迄夏迄完売とかテレビでやってたな
あの客どこ言った

244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:07:13.93 ID:vrS7BZ/U
初めての燃ゆの時に末包と小園が帰らないで下さいって言った時はまだ何か可哀想に思えたけど
今や最早客に来てもらうように努力しろと言いたい、もちろん選手は頑張ってるのは知ってるよフロントと41年日本一になってない球団に言ってるんだわ

253: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:10:45.39 ID:Cek62zwL
>>244
帰らないでくださーいは現地におったけどにわか雨でみんなコンコース退避してヒロイン聞いてたんだよな
ものすごい勢いで階段を上がって行く客を見て悲しかったんだろうけどw

251: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:10:32.70 ID:xA/RMwOR
どれだけ監督と選手が頑張っても球団のやる気がなければ持続しないよね

頑張って結果出しても給料が上がらない、設備の拡充を訴えても無視されるじゃあ多少恩義があっても普通は出ていくし
客ももう皆気がついてるから真面目に球場に来て応援するのが馬鹿らしくなってる
選手は頑張ってると思うし普通に可哀想だけどね

256: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:11:11.22 ID:hbQU/vS7
まあ、名古屋市は広島市の約2倍人口で愛知県は広島県の約3倍人口
マツダの倍入ってもなんら不思議ではないわけで
むしろ空席が目立ってた頃のほうが企業努力しなさすぎって感じ
それは横浜も同じで、名古屋よりさらに大きい都市圏を本拠地にして
マルハやTBSとかはやる気なさ過ぎた
DeNAはもちろん努力してるけど、その前がひどすぎたのもある

263: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:13:12.54 ID:qiKUTrWB
>>256
マツダはマツダで広島駅から5分っていう立地の良さがあるんだからそれを有効活用しないのはおかしい

277: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:17:48.31 ID:hbQU/vS7
>>263
さすがに歩いて5分は無理だけど、それ自体は有効活用してんじゃないの
ただ、遠方から電車で来る客には良いけど
市内の住人にとってはそこまでメリットではないよな

264: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:14:43.63 ID:Vj/8Avm2
広島の経済GDPを拡大しないとどうにもならないよ
GDPの拡大なしにサッカーとかバスケットとか増やしてるし
少ないパイの奪い合いになるだけ

1317: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:39
やっぱこんだけガラガラだと選手も気になるよな。
球団ほんまなんとかしろよな


1324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:55:37
まだ空席を気にしてくれるってことはこれは残留ですわ

1346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 21:30:24
>>1324
坂倉様「ふふっ」

1325: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:56:04
まあでもビビったのは、ゴールデンウィークのMAZDAは普通に満席だったからなあ
まだ広島の休みといえばカープなんだろうね

1329: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:57:40
坂倉は2016ドラフトやもんな
見渡す限り真っ赤なファンが埋めつくすのが当たり前の頃に入団だし今のガラガラスタンドは寂しいやろな

1339: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 21:03:00
>>1329
主力選手としてカープを優勝させたい!
って思っててほしい(願望)

1326: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:56:09
「叱咤激励でもいいので」ってなんかグッときた
そりゃあ選手達はできれば満員の球場で盛り上がってやりたいよな
今年は絶対1回は行くからそれまで頑張っててくれ!
※坂倉将吾のヒーローインタビュー



※広島県カープファンがガラガラ問題に反論「関東と広島は人口が違う」【マツダスタジアム】



__________________

■『福岡オフ会』参加者募集中!



■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)



■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)


__________________


※新しい動画をUPしました

















__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認