
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202605190001943.html
928: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:46:41.52 ID:NotrVgEe
ヒロインきたぞ
930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:46:55.46 ID:BpS7Xhg2
しかしガラガラだな
947: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:47:33.76 ID:cFvqqKzs
>>930
火曜日にしては入ってる方だぞ
もっと酷い日ある
火曜日にしては入ってる方だぞ
もっと酷い日ある
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779188894/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084240811.html
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779191047/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779188782/
https://carp-matome.blog.jp/archives/1084240811.html
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779191047/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779188782/
【この試合の結果まとめ】
【関連記事】
105: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:35.39 ID:UANMXbzY
ヒロイン 坂倉
・ありがとうございまーす。良い仕事が、できました。
えー2アウト3塁はやっぱ集中して入りたかったんで。集中して打席に入ったんで。良かったです。まみんなが、つないでくれるので、そこで打つだけだと思ってますので。打てて、嬉しいなと、思います。
んーまあやっぱりこう、なんていうんですかね。みんな1試合1試合勝ちに向かって頑張ろうとしてますし。すごく良い雰囲気で望めてます。
そうですね、平日空席が目立つので。仕事終わりでも良いので。球場に来ていただいて。叱咤激励でも良いですので、応援よろしくお願いします。
・ありがとうございまーす。良い仕事が、できました。
えー2アウト3塁はやっぱ集中して入りたかったんで。集中して打席に入ったんで。良かったです。まみんなが、つないでくれるので、そこで打つだけだと思ってますので。打てて、嬉しいなと、思います。
んーまあやっぱりこう、なんていうんですかね。みんな1試合1試合勝ちに向かって頑張ろうとしてますし。すごく良い雰囲気で望めてます。
そうですね、平日空席が目立つので。仕事終わりでも良いので。球場に来ていただいて。叱咤激励でも良いですので、応援よろしくお願いします。
1316: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:20
坂倉も空席に苦言ww
1308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:34
平日空席目立つのでwww
1309: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:51
俺たちの叱咤激励希望キタ━(゚∀゚)━!
59: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:28.26 ID:WZS9R7yQ
空席指摘
541: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:25 ID:RH.p7.L58
草
542: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:27 ID:AN.ai.L20
言ったなwwww
48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:52:57.11 ID:5D63wStJ
ヒロインになっても皆、ツラソウでわろた
1310: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:53:57
また空席を弄ってる😅
61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:29.54 ID:FEoCdGeb
つらい…
62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:33.12 ID:NotrVgEe
おまえら煽られとるぞ
543: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:37 ID:bc.jo.L18
しゃーないなあ…
544: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:40 ID:od.d3.L73
半額チケット販売してくれや
1312: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:03
やはり空席が気になるか
1313: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:05
空席!言われてるぞ!
年席譲ってくれたら東京から全試合行くで!
年席譲ってくれたら東京から全試合行くで!
547: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:47 ID:bq.rc.L56
ワイらが動くか…
67: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:41.59 ID:D3ZIc5S0
やはり空席を気にする坂倉(笑)
1319: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:50
坂倉のヒロイン明るくなったな!
調子ええんやな!
このまま今シーズン走り切ってくれ!
調子ええんやな!
このまま今シーズン走り切ってくれ!
1314: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:06
勝ちゃあええんよ
56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:25.81 ID:57zqWho/
モンテロ「ヘイ!フェリ!サカクラは何と言ってるんだ?」
69: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:43.72 ID:8o44I8u7
仕事終わりで球場はむりー、神宮で良ければ
70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:43.64 ID:UGBSzKrf
年間指定席なんじゃないの
74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:46.71 ID:DuiZhVGf
何で空席になるか分かるだろw
76: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:49.18 ID:kDfekA2A
聞いたか?叱咤激励しろよってよ!(
79: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:53.82 ID:5D63wStJ
そりゃおもんない試合してるからだろっ
82: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:59.06 ID:WZS9R7yQ
明日晴れなら行くんだがなぁ
83: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:53:59.39 ID:bykOH8gF
でもチケットは事前に売り切れているんじゃないのか
買った客が来ないだけで
買った客が来ないだけで
90: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:10.47 ID:lkCUhjUV
最前列がガラガラだもの
93: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:17.46 ID:57zqWho/
新井に叱咤したい
96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:18.78 ID:NBNicFWf
よう言えるな
97: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:19.98 ID:uhG+BiEV
モンテロ「球場にキテクダサ~イ」
坂倉「平日でも球場に叱咤激励しにこい」
ええんか広島県民のお前さん達…
坂倉「平日でも球場に叱咤激励しにこい」
ええんか広島県民のお前さん達…
100: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:25.70 ID:zuuuOWmv
選手にこんなこと言わすなよ恥ずかしい
119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:34.79 ID:WZS9R7yQ
>>100
市民の終わり頃も球場に来てくださいばっかりだったで
市民の終わり頃も球場に来てくださいばっかりだったで
548: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:53:55 ID:PV.ox.L35
東京で行くから勝ってくれよなぁ
557: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:47 ID:Qu.rz.L14
>>548
ワイも東京勢やが東京では勝たんからなぁ。。。
ワイも東京勢やが東京では勝たんからなぁ。。。
550: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:06 ID:RH.p7.L58
まあ全盛期知ってるだけに今のスタンド寂しいやろな
551: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:10 ID:Qu.rz.L14
ワイが広島住んでれば毎日いくのになぁ
552: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:11 ID:bc.jo.L18
来週行くから勝ってよー
107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:51.36 ID:RejnSLNE
空席の件はこういう状況作ったフロントに言ってくれ
108: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:54:51.81 ID:B1YUg4MQ
球場に来いってさ
球場まで2時間のとこに住んどったら平日は無理なんよ
球場まで2時間のとこに住んどったら平日は無理なんよ
109: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:02.81 ID:vrS7BZ/U
選手に毎回客が少ないと言われて何か思わないのフロントとオーナーは
117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:29.74 ID:Wz35jo1k
チケット買えなかったあの確変はなんだったのか
135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:01.13 ID:fZGV92lZ
>>117
強けりゃ客が来る
弱けりゃ客が来ない
分り易くて良い
強けりゃ客が来る
弱けりゃ客が来ない
分り易くて良い
554: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:24 ID:Bb.zw.L30
坂倉は黄金期ギリギリかすった世代やしな
555: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:28 ID:MC.wf.L62
でもなんで球場に客が来ないのか選手たちが一番よく分かってそうだしな
556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:45 ID:uC.zn.L12
ズムスタはチケット激安
118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:33.88 ID:NotrVgEe
こいせんでエバラ席予約しろよ行くから
158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:57:49.34 ID:Wz35jo1k
>>118
定員60名じゃわ!
こいせん民集まるか??
定員60名じゃわ!
こいせん民集まるか??
172: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:58:53.42 ID:eZ7jz9YM
>>118
全員天気の話しかしなさそう
全員天気の話しかしなさそう
133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:55:53.51 ID:z1PDBGOa
ベンチに言ってくれ
客が入るようなおもろい采配してくれと
客が入るようなおもろい采配してくれと
558: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:54:49 ID:od.d3.L73
マエケンが投げてるときぐらいの客数しかいないんじゃないの平日のマツダ
これだけ勝率低いんじゃ仕方ないよ
これだけ勝率低いんじゃ仕方ないよ
560: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:55:06 ID:AN.ai.L20
そもそも広島の人口がね…
561: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/05/19(火) 20:55:26 ID:bq.rc.L56
球場で見てたらおんj見れんからな…
136: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:02.63 ID:xA/RMwOR
ガラガラ批判って客に言ってるんだったら的外れだよな
フロント批判てことならわかるが
フロント批判てことならわかるが
146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:39.66 ID:UGBSzKrf
>>136
批判なんてしてない
来てくれっていうお願い
批判なんてしてない
来てくれっていうお願い
147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:56:42.52 ID:BX1t3WPA
カープ選手ちょくちょく客入りに言及するけど
試合してて(確かにこのチーム金出して見たくないよな…)って思わないんだろうか
試合してて(確かにこのチーム金出して見たくないよな…)って思わないんだろうか
159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:57:52.10 ID:eZ7jz9YM
マツダに行かない理由
飯が高い
試合がつまらない
遠い
暑い
飯が高い
試合がつまらない
遠い
暑い
173: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 20:59:02.73 ID:n9V61u8V
>>159
1番目は球場で食わんかったらええだけじゃん
2番目が全てだろ
1番目は球場で食わんかったらええだけじゃん
2番目が全てだろ
199: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:01:26.11 ID:xA/RMwOR
>>173
今が駄目でもフロントがやる気があればなぁ
現状かなりやばいのに弱体化加速するの目に見えてるのが一番見る気失せるんだよな
FAで皆出ていきそうだし、出ていくのも当然の状況をフロントが作ってるし、FAどころか外国人選手すら取るの渋る始末
今が駄目でもフロントがやる気があればなぁ
現状かなりやばいのに弱体化加速するの目に見えてるのが一番見る気失せるんだよな
FAで皆出ていきそうだし、出ていくのも当然の状況をフロントが作ってるし、FAどころか外国人選手すら取るの渋る始末
188: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:00:28.22 ID:qiKUTrWB
>>159
呉とか尾道でも行けるやろ
豊橋から名古屋に毎回来てるドラファンを見習え
呉とか尾道でも行けるやろ
豊橋から名古屋に毎回来てるドラファンを見習え
192: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:00:53.57 ID:zuuuOWmv
中日は弱くても客入ってる謎
236: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:05:47.93 ID:qiKUTrWB
>>192
うちはスポンサー関連のイベントしかやらないからねえ 中日は中日ドラゴンズとバンテリンドームそれぞれ会社が分かれてるからイベント自由に考えられるのが素晴らしい
うちはスポンサー関連のイベントしかやらないからねえ 中日は中日ドラゴンズとバンテリンドームそれぞれ会社が分かれてるからイベント自由に考えられるのが素晴らしい
193: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:00:54.18 ID:/ddFSA4/
まあ今日ヒロインになった人たちはみんな頑張ってるしなあ
だから責めることもできないよね
だから責めることもできないよね
215: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:03:11.19 ID:WjfzA3eh
倉敷3万も入ってるんか・・・
234: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:05:27.05 ID:KbLXWejC
カープのチケット格安なのに
こんな客少ないの寂しすぎるだろ
こんな客少ないの寂しすぎるだろ
393: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:58:37.50 ID:TJTlJUoW
>>234
ついこないだ迄夏迄完売とかテレビでやってたな
あの客どこ言った
ついこないだ迄夏迄完売とかテレビでやってたな
あの客どこ言った
244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:07:13.93 ID:vrS7BZ/U
初めての燃ゆの時に末包と小園が帰らないで下さいって言った時はまだ何か可哀想に思えたけど
今や最早客に来てもらうように努力しろと言いたい、もちろん選手は頑張ってるのは知ってるよフロントと41年日本一になってない球団に言ってるんだわ
今や最早客に来てもらうように努力しろと言いたい、もちろん選手は頑張ってるのは知ってるよフロントと41年日本一になってない球団に言ってるんだわ
253: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:10:45.39 ID:Cek62zwL
>>244
帰らないでくださーいは現地におったけどにわか雨でみんなコンコース退避してヒロイン聞いてたんだよな
ものすごい勢いで階段を上がって行く客を見て悲しかったんだろうけどw
帰らないでくださーいは現地におったけどにわか雨でみんなコンコース退避してヒロイン聞いてたんだよな
ものすごい勢いで階段を上がって行く客を見て悲しかったんだろうけどw
251: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:10:32.70 ID:xA/RMwOR
どれだけ監督と選手が頑張っても球団のやる気がなければ持続しないよね
頑張って結果出しても給料が上がらない、設備の拡充を訴えても無視されるじゃあ多少恩義があっても普通は出ていくし
客ももう皆気がついてるから真面目に球場に来て応援するのが馬鹿らしくなってる
選手は頑張ってると思うし普通に可哀想だけどね
頑張って結果出しても給料が上がらない、設備の拡充を訴えても無視されるじゃあ多少恩義があっても普通は出ていくし
客ももう皆気がついてるから真面目に球場に来て応援するのが馬鹿らしくなってる
選手は頑張ってると思うし普通に可哀想だけどね
256: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:11:11.22 ID:hbQU/vS7
まあ、名古屋市は広島市の約2倍人口で愛知県は広島県の約3倍人口
マツダの倍入ってもなんら不思議ではないわけで
むしろ空席が目立ってた頃のほうが企業努力しなさすぎって感じ
それは横浜も同じで、名古屋よりさらに大きい都市圏を本拠地にして
マルハやTBSとかはやる気なさ過ぎた
DeNAはもちろん努力してるけど、その前がひどすぎたのもある
マツダの倍入ってもなんら不思議ではないわけで
むしろ空席が目立ってた頃のほうが企業努力しなさすぎって感じ
それは横浜も同じで、名古屋よりさらに大きい都市圏を本拠地にして
マルハやTBSとかはやる気なさ過ぎた
DeNAはもちろん努力してるけど、その前がひどすぎたのもある
263: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:13:12.54 ID:qiKUTrWB
>>256
マツダはマツダで広島駅から5分っていう立地の良さがあるんだからそれを有効活用しないのはおかしい
マツダはマツダで広島駅から5分っていう立地の良さがあるんだからそれを有効活用しないのはおかしい
277: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:17:48.31 ID:hbQU/vS7
>>263
さすがに歩いて5分は無理だけど、それ自体は有効活用してんじゃないの
ただ、遠方から電車で来る客には良いけど
市内の住人にとってはそこまでメリットではないよな
さすがに歩いて5分は無理だけど、それ自体は有効活用してんじゃないの
ただ、遠方から電車で来る客には良いけど
市内の住人にとってはそこまでメリットではないよな
264: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026/05/19(火) 21:14:43.63 ID:Vj/8Avm2
広島の経済GDPを拡大しないとどうにもならないよ
GDPの拡大なしにサッカーとかバスケットとか増やしてるし
少ないパイの奪い合いになるだけ
GDPの拡大なしにサッカーとかバスケットとか増やしてるし
少ないパイの奪い合いになるだけ
1317: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:54:39
やっぱこんだけガラガラだと選手も気になるよな。
球団ほんまなんとかしろよな
球団ほんまなんとかしろよな
1324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:55:37
まだ空席を気にしてくれるってことはこれは残留ですわ
1346: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 21:30:24
>>1324
坂倉様「ふふっ」
坂倉様「ふふっ」
1325: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:56:04
まあでもビビったのは、ゴールデンウィークのMAZDAは普通に満席だったからなあ
まだ広島の休みといえばカープなんだろうね
まだ広島の休みといえばカープなんだろうね
1329: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:57:40
坂倉は2016ドラフトやもんな
見渡す限り真っ赤なファンが埋めつくすのが当たり前の頃に入団だし今のガラガラスタンドは寂しいやろな
見渡す限り真っ赤なファンが埋めつくすのが当たり前の頃に入団だし今のガラガラスタンドは寂しいやろな
1339: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 21:03:00
>>1329
主力選手としてカープを優勝させたい!
って思っててほしい(願望)
主力選手としてカープを優勝させたい!
って思っててほしい(願望)
1326: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2026-05-19 20:56:09
「叱咤激励でもいいので」ってなんかグッときた
そりゃあ選手達はできれば満員の球場で盛り上がってやりたいよな
今年は絶対1回は行くからそれまで頑張っててくれ!
※坂倉将吾のヒーローインタビューそりゃあ選手達はできれば満員の球場で盛り上がってやりたいよな
今年は絶対1回は行くからそれまで頑張っててくれ!
※広島県カープファンがガラガラ問題に反論「関東と広島は人口が違う」【マツダスタジアム】
__________________
■『福岡オフ会』参加者募集中!
■福岡オフ会(忙しい人向け告知動画)
■『福岡オフ会』の詳細(参加を迷っている人向け)
__________________
※新しい動画をUPしました
__________________
![]()
カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
![]()
![]()
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認



コメント
コメント一覧 (257)
ぶーん
が
しました
ギリギリまで発表してくれないもんだから遠征しにくいのよ
チケット代空振りするのはまだ許せるのだけど新幹線代を空振りするのが痛すぎるからそもそも遠征を計画しないって方に流れてしまう
東京から新幹線に乗る前に間に合うくらいで発表して欲しい
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
せいぜい数百万しかもらってない庶民に
仕事終わりにでも数千円払って観に来いって
偉そうだな
それなら観るに値する試合しろ
ゾンビ疑惑を払拭しろ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ある意味「客引き」させるなよ
試合もだが、球団が先頭に立って
足運ばせる努力姿勢みせんにゃあ・・・。
ぶーん
が
しました
ファン軽視の球団と新井
意味不明な采配
これで負ける確率の高いつまらない試合に来いは無理よ
ぶーん
が
しました
広島-横浜 23,112人
ヤク-巨人 16,366人
球場名書かなきゃバレへんか…どこも昨日は客入りイマイチだっただけやね!
ぶーん
が
しました
まあ気にすると言うか目に入る光景だもんな
「また今日もガラガラか」みたいな感じで。
選手の責任もあるし監督の責任でもあるけど
それがファンの今のチームに対しての評価っていうことで受け止めてほしいわな
ぶーん
が
しました
観に行く必要がないと思うから行かなくなっただけ
特に新井がやってる野球に納得いってないファンが大多数だと思うし
おまけにゾンビってる選手までいる始末
もちろん客を呼べるようなスター選手も不在
むしろこの状況であれだけ満員の関東ファンがすごいと思う
坂倉1人に言っても仕方ないけど観に来てほしいならそれ相応の野球しろよってこと
ぶーん
が
しました
「なぜ金まで払って文句言いに行かにゃならんのだ」
としかならないと思うのだが
ぶーん
が
しました
球団に選手達のプレイに金払う価値ないって言われとんやから
昭和じゃねんだから娯楽なんか腐るほどあるぞ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
とにかく試合内容がつまらんのよね。全然、点が入らん
甘い球を見逃してボール球振りまくってバットに当たってもポップフライか弱いゴロ
観に行って良かった、と思わせる試合をしてくれ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
平日でもスタンドが埋まるチームにFAだ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
たまに話題になるとまだ見てんの?とかメジャー見たら見れんわ、とか面白く無いから最近見ないとなる
大谷最近調子悪いね、がせいぜいだな
佐々岡さんの時から球団のファン軽視が目立ってきてこれじゃヤバいよ、ってここでも書き込まれてたがあれから5年くらいか?
新井さんになって今度は監督までファン軽視しはじめらからそりゃこうなるわね
球場に行くのは年一でお付き合いイベントでよくなった
たぶん皆んな自分が好きだったカープと違うと思ってる
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
客が入りまくってた時の対応が酷くて
他所のファンは阪神ファン以外来ないだろうな
阪神ファンも甲子園でチケット取れんから来てるだけだろうけど
まあ自業自得だわ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
みんな喜んで♪
ぶーん
が
しました
・貴重な自由時間を移動時間と観戦時間に充てる
・貴重な生活費から移動代とチケット代を切り詰める
ことを現地に野球1試合見に行くために、これを頑張ってやっているわけでね。
(特に平日は見に行くために有給取れるだけの準備を前々からしてる)
提供する側(選手・首脳陣及び球団)はまずこの大前提を認識して、これをファンが当たり前にやってもらえるだけの価値が自分達のプレー・運営にあるかをまず常に自分達に問うべし。それをやらずにファンに問い出したらコンテンツとして終わりですよ本当に。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
試合終了後に選手と一緒にバーベキューとか
ぶーん
が
しました
話はそれからだろ
ぶーん
が
しました
自分達の今の立場とか言動を振り返った方がいい
シンプルに魅力がないから観に来てもらえないだけなんだから
こういうインタビューとかで言うことじゃないんだわ
平日とはいえあの空席が今のファンの総意ってこと
少なくとも新井がいるうちは100%状況が変わることはない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
カープにのめり込むほど、その反動が激しいんよ。精神に来るし、三連覇しても丸に提示した年俸が他球団の足元にも及ばん額で虚しさしかなかったわ。まぁ丸は最初から出ていくつもりだったかもしらんけど
ぶーん
が
しました
やる気見せないとダメだろ。
そのカネも惜しむなら、さっさと身売りして親会社つけた方がいい。
サンフレやドラゴンフライズで地元民は補強する楽しみを知ってしまったからね。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
そりゃ客はなれるわ。
ぶーん
が
しました
試合内容はつまらないうえに球場の環境も良くねえからなぁ
そら客は入らんて
同じ金払ったらもっと楽しい経験あるんだからそっちに行くよね
興行なのにファンを楽しませることを怠った結果だよな
ぶーん
が
しました
あんまり意味があるとは言えんよな
来てくれる人に対してなんだから「もっともっと楽しませますから、見捨てないでください」って
言うくらいしかないよな
まぁ惨め極まりない話だけど
でもそれがプロの興行だもんな
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
今すぐ優勝しろだの勝てなんて贅沢言わないから
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
経営が苦しくなって手放すのを待つしかない
ぶーん
が
しました
買ってる奴が来てないだけだから売り方を変えないとどうしようもない
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
結果出せずとも責任取らず地位安泰な首脳陣
口は出すが金は出さないオーナー
これらが組み合って出来た暗黒に足突っ込んだよわよわチームに応援?無理っすw
まずそんな事言ってる本人がFAで出ていく気10000%だろ?なぁ?
ぶーん
が
しました
めちゃくちゃ暑いのに外で野球観戦なんかしてられへんで
ぶーん
が
しました
糸が切れた感じあるもの
試合もリアルタイムで観なくなったし
ぶーん
が
しました
ネットで文句言うなら球場に行って直接伝えなさい
ぶーん
が
しました
今年はカープのためにもいかない努力はすべきだよ
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
真のファンならできるだろ?
買って応援しろよ
俺はゾンビとゾンビを隠蔽する球団にカネを払いたくないから一切買わない
ぶーん
が
しました
当日券半額とかビール1杯サービス券とかしてくれ。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
試合結果だけみて軽く苦しんでる
ぶーん
が
しました
この近年の規律もモラルもないのかと疑いたくなるようなチームの雰囲気に毎年週刊誌のおもちゃになるようなやらかしする選手はいるわ
弱いなりに死に物狂いなのかというとフロント含めてチーム全体としてそんな風にも見えないし
その上興行として面白い試合するわけでもないじゃよほどのコア層でもなきゃそら球場から足遠のくよ
ぶーん
が
しました
坂倉のヒロインでそこに触れるとは思わんかったけどww
現地にいたら火曜日やしいうほどガラガラ?とは思ったけど、もし、マツスタが今のサッカースタジアムのとこにできてたんなら会社帰りによるってのはありそう!
やっぱり県外の人は駅近がいいかもだけど、現地民からしたら紙屋町八丁堀があそぶとこやけん、そこらへんにあったら今でもちがうんかなーとはおもう
ま、野手のスター選手(ホームランバッター)がいないのがいけないんやけどね笑
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
坂倉「観客少なすぎ。叱咤激励はいい(けど今は批判ばっかり)」
ファンに届けたいんではなくて去る球団への批判が満載されている気がした
ぶーん
が
しました
だいたいこの発言聴いて松田オーナーや取巻きは何も感じないのかね
成績が悪いお前ら社員が悪いとか思ってんなら、会社持つ資格ないわな
ホント早く身売りして欲しい
ぶーん
が
しました
三塁手だと思う。まだ27歳と若いうえに毎年「.280 20本」が計算できる三塁手はなかなか
いない。日刊ゲンダイが連日裏1面で「坂倉争奪戦」を扱ってもいいと思えるほどの好物件だと思う。
資金力のホークスより在京希望のような気がする。
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
埋まったお客様にどういう試合を見せてるか振り返ってみてはどうかな
GW満席の試合行ったけど宮島さん歌えなければチャンテもろくに歌えなかった
それであ〜楽しかったまた行こ!とはならんのよ
地方都市だから平日埋めるには地元の人間でしかもリピーター掴まないと埋めるのは難しいんだけど
その地元民が来ないことで意思表示してる現実を頼むから見てほしい
退屈な試合、マンネリの球場演出はともかく隠れゾンビをなあなあにするのは論外だからね
ぶーん
が
しました
ぶーん
が
しました
コメントする